BABYMETALワールドツアー2019-2020 EUレグ7日目 ドイツ、ケルン 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALワールドツアー2019-2020のヨーロッパレグ7日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mawariyu
ついに!この日がきた!
BABYMETALを観て楽しむのが待ちきれん!
 
 
Vinelasher
すげえワクワクしてる!
BABYMETALグッズの支払いにVISA使えるよね?

 

    trexdoor
    ATMを見つけて、いくらか現金を手に入れたほうがいい。
    カードは、ドイツの小さな店じゃそんなに一般的じゃないんだ。
    だからグッズ売り場が現金のみでも驚きはない。

 
Xecoq
今、電車でケルンに向かってる。
去年の夏以来のショーだ。
列に並んでる時にあまり雨が降らないことを願う。
 
 
MacTaipan
酷い天気だから、まだホテルにいるわ。
でもかなりDoki dokiし始めてる。
 
 
trexdoor
サウンドチェックはマジでイケてる!

 

    Kmudametal
    サウンドチェックはひとつのことを意味する…。
    それは殆どヘドバンタイムなんだ!
     
     
    Kirijama_4
    ↑今日はShantiがない。
     
     
    Cuzittt
    ↑もしShantiをプレイしないなら、ベルリンでもプレイしないな。
    その理由の説があるんだけど、まぁどうなるか見てみよう。
     
     
    Oortap
    ↑それって、Shantiの省略がSSSで、SSSってのは第二次世界大戦のヒトラーの親衛隊として知られるSSにあまりにも似てるから?
    それはちょっとこじつけっぽいけど、Shantiをドイツやコペンハーゲンでプレイしない理由が他に思いつかないんだよね。
     
     
    Bogori
    ↑ウィーンではプレイしたし、ヒトラーはオーストリアの人だから、そんな理由だとは思わない。

 
aertyar


 

    BxMxCharlotte
    素晴らしいサウンドチェックだ。

 
J3N4
そういえば、もあがバロンに変顔をするって聞いたんだけど、ほんと?

 

    Sad Magnet
    みんなが変顔の意味を理解してるなら…、俺はやってることを疑ったりしない。
     
     
    J3N4
    ↑面白い顔のことでしょ?
     
     
    aertyar
    ↑だね。
     
     
    Sad Magnet
    >面白い顔のことでしょ?
    つまり、もあはいつも英樹にそれをやってるから、英樹以外にもやり始めるかもしれない!
     
     
    BxMxCharlotte
    もあの被害者はたくさんいるよ。
     
     
    JekPorkins

    safe_image (4).gif
     
     
    Sad Magnet
    hideki.jpg

 
Merks


 
 
JekPorkins


 

    natnicgle
    ケルンの会場ってキャパどれくらい?
     
     
    aertyar
    ↑1800から2000くらいだと思う。

 
MOAisEnergy
image0 (12).jpg
 
 
MOAisEnergy
グッズを買いに行く。

image0 (14).jpg
 
 
BxMxC


 
 
Merks


 

    icebalm
    マスクはかなりクールだね。
    どうやって手に入れたんだろ。
     
     
    JekPorkins
    ↑それgyabo_girlが作ったんだよ。

 
trexdoor
SKYNDおわた。
ファンタスティックだったよ。

 

    n0rwaynomori
    俺の好みではない。
    でも混んできたな。
     
     
    martin84jazz
    同意する、気に入ったよ。
    だけどSkyndのスタジオワークは生ほど素晴らしくない。
     
     
    BM-WB-OOK
    音楽は好きだけど、ミュージックビデオは観ないね。:p
    あと、俺はBABYMETALとSkyndのグループ写真を待ってる。

 
Kmudametal
今夜はメギツネの時、もあはなんの食べ物を持ち出すんだろ?
俺は“ブラートヴルスト”だと思う。
もあはシュニッツェルってより、ブラートヴルスト派のように思えるんだよね。

 

    trexdoor
    個人的には、もあはカルトッフェルザラート(訳注:ドイツのポテサラ)派だと思う。
     
     
    Kmudametal
    ↑でも、もあにその言葉を言うことは出来ないでしょ。
    もしトライしたら、俺たちの誰もそれを理解しないぞ。
    それにもあが“ポテトサラダ”と言うとは思わない。:)

 
MadMartin71
楽しんでくれ、ドイツ人!;)
 
 
BxMxC


 

    BxMxCharlotte
    yeaaaaah

 
DragonFury


 

    JekPorkins
    すぅのマイクがどうしたの?
    サウンドの問題?

 
JekPorkins


 
 
JekPorkins


 
 
kranzx
1:37まで、すぅのマイクがオフになってる。


 

    forcer
    ワォ、それは最悪だw
     
     
    fin-metal
    彼らは、もあのマイクの代わりにすぅのマイクをオフにしちゃったんだよ。
     
     
    JekPorkins
    kobaaaaaaaa
     
     
    Ruzvel
    ↑今日のKOBAは酔ってるな。
     
     
    BxMxCharlotte
    なんてこった、もあと里保はすぅの声なしで踊ったんだな。
    彼女たちはプロフェッショナルだ。

 
fin-metal
誰かがキンダーエッグをステージに投げたぞ。

 
注:キンダーエッグっていうのはこれです。

 

    forcer
    一体なんなんだ。
     
     
    fin-metal
    キンダーエッグじゃなくてschoko bon bonだった。

     
    注:Schoko Bonsはこれです。

     
     
    Tasher
    NOOOOOOOOOOOOO!
    でも少なくとも、もあはキンダーエッグからおもちゃを取り出した?
     
     
    BxMxCharlotte
    W T F
     
     
    fin-metal
    “ギミチョコの時に誰かがステージにschoko bon bonを投げたわ。いい加減にしてよ、それは丸いのよ、もあが滑って転んでたかもしれないのよ”


     
     
    dem0n デーモン
    ↑おそらく、笑えると思ったんだよ。
     
     
    fin-metal
    これだ、丸い卵なんだ。

    2019_schoko_bons.jpg
     
     
    Tasher
    ↑オーマイガッ、それ大好きなのよ。
     
     
    aertyar
    Schoko Bonsは美味しいんだけどな。
     
     
    MeatSim
    もあはスニッカーズしか食べないんだ。

    Snickers_.gif
     
     
    BxMxC
    ↑でも彼女たちはギブミーチョコレートって言ってるぞ。

 
BxMxCharlotte


 
 
Jefumetal


 
 
BxMxC


 
 
MOAisSmiling
もあは今回、変顔の最後に口をキスの形にしたと思う。

 

 
MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ
同意しなければならん、もあはこの世で最も可愛らしい存在だ。


 
 
MOAisSmiling
俺が撮ったこの写真を誇りに思う。

IMG_20200213_210350.jpg
 
 
MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ

 
 
Sniatch

 
 
MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ
“タオル出来た。これは俺のラゲッジの半分以上になるな”


 
 
trexdoor
観客はクレイジーだった。
ある時点では、ちょっとクレイジーになり過ぎだったね。
家に帰ったら、いくつかビデオをシェアしてみるよ。
追記:YOUTUBEにどうやって投稿すればいいか分からなかった。
明日、試してみるわ。
 
 
maxim380
すげえアメージングだった。
これは俺の4回目のBABYMETALのショーで、決して失望させられなかった。
BxMxCは、俺が思ってたより生だとずっと良かったよ。
あと、ついにヘドバンギャーの時に“Kiero”と叫ぶことが出来たw
でもなによりびっくりしたのは、照明の素晴らしさだね。
すべての瞬間で、女の子たちをはっきり見ることが出来たんだ。
それは俺がもあの素晴らしい笑顔を目にするという結果をもたらした。

 

    Ravears
    君がショーを楽しんだみたいで嬉しい。
    俺もどうしてもBxMxCが観たいわ。T-T

 
1Sin-
すげえ楽しかった。
Skyndも問題なかったね。
女の子たちの笑顔がたくさんあったよ。
みんなおやすみ。
 
 
Q-METAL
変顔。


 
注:シュニッツェル?
 
 
Gwangimetal
初めてのショーだったけど、素晴らしかったよ。
3列目で、何人かの男が抑えきれなくなってモッシュを始めたからちょっと奇妙だったけどね。
ビッグパーティだったと思う。
あと、BABYMETALの経験やBABYMETALアニメカードみたいな面白いものをシェアするために12時から外で待ってたキツネたちに感謝する。
それと、俺が全部忘れちゃったから、水のボトルを俺にくれたキツネにも。
そして信じられないほど素晴らしいもあのコスプレをしてたオランダ人女性!
俺が今までに見た中で最も本物のファンだ!
カードをありがとう。
全体的にファンタスティックだった!


 
 
 
 
 
 

     ____
   /ノ   ヽ、_\
.. /( ○)}liil{(○)\  投げんじゃねーよ コラ!
/    (__人__)   \
|   ヽ |!!il|!|!l| /   |
\    |ェェェェ|     /

 
 

      ____
    /     \  いい加減にしろよ…
   / \   / \  さすがに温厚な俺でもキレんぞ…
 /  (●)i!i!(●)  \
 |  u , (__人__)    |
 \    .`⌒´    〆ヽ
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/”u\  言っとくけどなぁ…
     / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \
      | u  ⌒゙(__人__)”⌒ u |
       \ u   `ヾ,┬、/` ,/
.       /⌒/^ヽ、 )__( ,ィヽ、
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒” ,  ゝ、
     l /  /      ト/.\\

 
 

!     , ‐’´ヽ、.__..>—┴—‐┴-<…_`ヽ.  i.      /
 ヽ   ,.ヘ  _,.‐’           ,,.-‘”` `、ヽ, ヽ_!__./ _
.  `‐、 :  `,イ       、__,,.-=’、’:’  :  {__│|   ||
     :` ー-{ { へ___,    ” ゙.゙、;;;;::’,ノ  :  { │|   ||
      :    `r i ゙:;;;;;,:〉           :  .!_ |│   ||  そのSchoko Bonsは
     :     .| }゙ー-””       ヽ   :  「´│|   ||  私の母になってくれるかもしれなかった
.     :    ││     人     ノ  :   {.._│|   ||  チョコかもしれないんだ!
     :     | }  ,_,,ノ  `─-‐’ ヽ  :.  ´.{   | |   ||
      :     .|.  l  `、  _y──‐ l   : _,L.__ | |   ||_
       :    |   i   i_/  / _ ‘ __;.r‐´ z-‐””´    .| r‐
      ,: ‐””~´ ̄ ̄ ̄~``ヽ._.∠ニ-‐””´        | ゝ:’
.      |   r-──┐    :|:::              -‐7 ̄
      |    ̄ ̄ ̄     |::

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月14日のたったひとつの言葉は、チョコである。
アルフレッド・ド・ミュッセ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/f36ec4/official_tour_thread_cologne_germany_13th/