Su-METALとYUIMETALの1番大好きな瞬間は? 【海外の反応】

sy.jpg
 
 
本日は、すぅとゆいです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETAL_DEATH
すぅとゆい。
もあとゆい、或いはすぅともあに関するものは何度も聞いたり見たりした。
けど、すぅとゆいだって一緒の素晴らしい瞬間がある。
そこで、みんなのすぅとゆいの交流のお気に入りってなんなんだろうか?
P.S. 俺のお気に入りは、すぅがインタビューの時にゆいにマイクを向けるのを忘れて、ゆいがマイクを使うためにすぅのほうに寄らなければいけなかった時だ。
その後ですぅがマイクのことに気づいてちょっとびっくりしてるのもマジキュートだった。
 
 
 
MightMetal


 

    gmat_123
    ゆいの笑顔はそのクリップの宝物だ。
     
     
    Andy-Metal
    完璧な瞬間がすげえ上手く捉えられてるな。

 
spam_and_eggs
さくら学院のすぅが卒業する年の年度テストで、ゆいがすぅより高い点数をとって、すぅを茶化してる時だね。
このビデオの16:40だ。


 

    HTWingNut
    そのエピソード大好きだよ…。
    全体的にファッキン笑える。
     
     
    uffefl
    一体その独創的な拷問はなんなんだ?
    それって日本では普通なのか?
    それとも、さくら学院のリアリティショーの一部なだけか?
     
     
    Zeedub85
    ↑彼女たちのCD(ロリアン)の特典DVD(ロリアン)だよ。
    一般手知識とトリビアに関するテストを毎年やるんだ。
    ベストパートは、森先生が女の子たちを無慈悲に茶化すとこと、森先生がテスト前に女の子たちに仕掛けるいたずらだ。
     
     
    BrianNLS
    最近、そのビデオ観てなかったわ…。
    ゆいの“パフパフ”と、すぅの“ハリーさん”を完全に忘れてた。
    プライレスだわ!

 
Dopparn10
そのマイクの件のリンクくれ。

 

    BABYMETAL_DEATH
    YOUTUBEから削除されちゃったと思うけど、なんとか探してみるよ。

 
Estebanq
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そのマイクのインタビューを観たいわ。
 
 
BLAKEPHOENIX
すぅはゆいの説明係だ。


 

    Zorbane
    すぅはもあがなにを見てるかを説明する必要があるな。
     
     
    Pete1893
    ↑近くのケータリングだね。

 
jabberwokk
武道館レッドナイトのIDZでの最初の準備。


あと、すず香がおねむなゆいのストーリーを話してる時。

 

    BrianNLS
    なるほど!
     
     
    SilentLennie
    照れてるゆいは、いつもめっちゃ可愛らしい。
     
     
    jabberwokk
    ↑アメリカのセクシーなファッションについての答えで、ゆいはすぅを照れさせたのか?:)


     
     
    SilentLennie
    ↑すぅともあは凄く正直な反応をしたけど、それがどんな種類の反応だったか確信が持てないね。:-)
    照れも入ってたかもしれないね。
    最初はほとんどこう考えた:“え?w私たち?私たちが挑戦してみたいってどういうこと?ゆいちゃん、そんなこと私たちに1度も言わなかったじゃない!”
    もあとすぅは、ゆいが“私たちはそういうのを着たことがない”って言った時、首を振ってるのが見て取れる。
    その表現は、“そんなのクレイジーだよ、そんなことしたいだなんて思わない”って言ってるように思える。
     
     
    Kmudametal
    ↑そのビデオのもあの笑顔は命に関わるな!
    “ありえない”って言ってるかのように、お腹を押さえて顔をあげてる。
     
     
    Soufriere_
    ↑ゆいが話せる時は、いつも面白い答えをするんだ。
    すぅは明らかに不意をつかれて、それを笑い飛ばそうとする前に、“What!?”って種類の音を出してるのが聞ける。
    もあはお腹をおさえることで、明らかにその計画に対してNOを突き付けてる。
    朗らかで可愛い子が、自分の身体に自意識過剰になってるだなんて誰が思うだろうか?
    そういうのはゆいの領域だ。
    当然ながら、ゆいはみんなが食いしん坊と呼ぶ人じゃあない。
     
     
    Andy-Metal
    ↑>ゆいが話せる時は、いつも面白い答えをする
    それは俺がインタビューで楽しみにしてることのひとつだね。
    ゆいは多くを語らないかもしれないけど、ゆいが語る時は聞く準備が出来てる。
    なにを聞くことになるかは分からないけど、それはしばしばよく考えられていて、理路整然とした回答なんだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑それはまさに俺が、3人の中でゆいが1番賢いと思う理由だね。
    ゆいは確かに最も分析的で内省的だ。
    どこの16歳のアイドルシンガーが、気楽なインタビューで社会への適応と対比して個人的な表現を論じる?
    これや他の理由で、俺は個人の能力に関しては女の子たちみんなをリスペクトするし、好きではあるけど、速攻で1番のお気に入りがゆいになったんだ。
    俺はゆいに共感出来るんだよ。
    ゆいの明白な知性が、英語を学ぶのに使われてるようには思えないのが残念だ。
    可哀想なゆいは、すぅともあに比べて苦しんでる。
    ゆいの自然な内気さは助けにならないんだよ。
     
     
    takigan
    アメリカのセクシーなファッションについてのビデオ大好きなんだよ。
    セクシーな服(新しいBABYMETALの衣装じゃなく、私服での個人的なチョイスだと俺は解釈した)を彼女たちに着てほしいからじゃなく、本人が感じてることって感じで、嘘偽りのない気持ちだと感じたからだ…。
    それは彼女たちのイメージを宣伝するために、言えって指示されたものじゃあない。
    もあの“そんなの知らない…”って感じでお腹をおさえてる表現もめっちゃ面白かったよ。XD

 
BrianNLS
APミュージックアワード2016で、ロブハルフォードと振り付けなしのコラボをやってる間に、すぅがきまり悪そうなゆいを元気づけに行った時だね。
ゆいはすぐに明るくなって、それがすぅにもっと火をつけたんだ。

 

    HTWingNut
    これ?


     
     
    BrianNLS
    ↑そうそれ!
    Papi Metalのビデオのほうが俺は好きだけどね。


     
     
    HTWingNut
    ↑だな!
    それ削除されたのかと思ったよ…。
    素晴らしいクローズアップだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑いや、削除されたのはひとつだけだよ。
    FDTDかな?
     
     
    AJ-Metal
    あれは素晴らしい瞬間だったな。

 
Q-METAL
すぅがゆいを盾として使ってるとこ。

ea6cf6f5.jpg
 

    HTWingNut
    すぅはスリなんだけど…、ゆいにはポケットがないことに気づかなかったんだよ。
     
     
    nisshio
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Pete1893
    ゆいはシャイだから、人々に怯えて逃げ出すのを阻止してるんじゃね?
     
     
    larhavoc
    彼女たちの前にいるのは、Issuesのバンドメンバーだ。
    彼らは俺のホームタウンの人たちなんだよ。
    最高だね。
     
     
    jabberwokk
    ↑一緒に写真撮ってるぞ:https://goo.gl/RJ3wT6
    こっちはKOBAのやつ:https://goo.gl/iX44U6

     
    注:このクオリティの違いはやばすぎでしょ…。わざとなのか?
     
     
    larhavoc
    ↑最高だわ、一緒に撮ったこと知らなかったよ。
    彼らが彼女たちに会ったなんて嬉しいわ。
     
     
    Soufriere_
    ↑てか、KOBAは本物のカメラマンを連れていかないと。
    彼が細部まで自分で管理する男だって知ってるけど、マジでさ。
     
     
    Kmudametal
    ちがーう…、盾じゃない、仕事中は、お姉ちゃんすぅなんだ。
    彼女たちの親密さを示すそういう写真大好物だよ。
     
     
    ejmetal
    すぅはカエルを発見したんだよ。

 
gakushabaka
シンガポールのドキュメンタリーで、疲れから崩れ落ちて膝をついたゆいに、“大丈夫ゆいちゃん?”ってすぐに声をかけに行ったとこがキュートだね。

 
 
 
 
 
 

    /                            ヽ
    ク                              ヽl
  /                                lヽ  対ドム 対ジオング
 i´       〃    ィ   、                 l,  対シャアザク…
 l,ク    /  ノ !   / !   ノl  iヽ              l1
 /    ハ、_!  ヽ i´   \(´ `ヽ_l_ ヽ ,i             !
 ’, ヽ ヽ、レ==_-,..`  ー==-´三’´`` レ’ !            !
  ヽ!  ヽ ィ’1Oヾ  、     ‘´ (O。::l`f   l            l
   `i  i`ヽ`ー゚’,ノ i      ヽ `ー ‘ ノ    !  , ‐ ヽ      !
    ‘、 ! _,, ̄  ノ        ̄ – 、   ‘,  l ィ、 !     ,’
    i !     /” -         `   l  ノフ l ./    ノ
    ヽl    ヽ‐_ ,           ノ- ‘ し /    /´
      !                    、_ ノ    ノ
       ヽ     -===-             !_,   , ‘´
        ヽ     ,,,,            ´ノr-‐’´
        \            ,,.      ト、
         丶、      _, - ‘´  _ ,.. -‐ ‘´ l
           r`フT_ ”__r_ー‐ ””´       l
           ! lーi | r– l             ‘,
               l ! .l l l   l               ‘,

 
 

             ,.. r ァ,r ‘ ” ‘ ‐-,-,,… 、,,
         ,, -‘ノ´        ´       `ヽ、
       / ´                `~’ ‐-、_
.      ,. /                      ’ 、 ヽ
     /!ノ              、  、      `ヽ、
     l               イ  λ   ヽ  ヽ     ヽ
.    |          l   (ヽ、 ヽ、ヽ  l`’) .人   、 |
.    ト、       ,  lヽ、,__ヽ `”´ ノノ ‘´’ィ’‐、} i   !ノ
   l        ヾ >=‐-、,,__,..ノノ   = ,.ニ=、ノノ   !
.   ヽ         / _ィび,l ̄ヾ       が;i   レ〃 iノ
.   i´ィ      //  `~ノ  ,,.     ; ヾ’r’..   { lノ´
.    ‘´|    ,,…、 ´l ι , ,  ̄        ヽ  ”=  l./
     !.   i ヾl  ~ヽ. ”           ” ヾ.    | !  ボクとゆいちゃんの
     ヽ、. ! ヽ !、. i”              ,;.”     ト’   名シーンが入ってない件…
      1 ヽ、ー’l. ヽ                /
      ヽ、, ヽ、.ノ`       '”´ ”‘      /
          ヽ ヾ {.           -      /
          ` 、..,,_ノ              /
           ,,….l,,…… — 、,ー―;;;;;tイヽ
           |         lニ二キ’f´ニl |
           |        |    !. ! !. |. |
           |.         |     ! ! ! l, l “ヽ—ニ、ヾ ̄、
         i‐ l______ └-、 ,,,ヽヾ       ヽ ヽ、
   _,..-、,,-‐'”~´          ``””ー‐ ‐ヾ ヽ     ,…  ゝ
 r’ヾ ヽ ヽ、                  ヽ ヽ   /
´ヽ  ヽ ヽ \,,,,                 ヽ ヽ  /

 
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::..\    /:::::::::::::::::::)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..ヽ (:::::爪 __ヽ::)     萌えあがーれ 萌えあがーれ♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::’. (:〈^・l ’ リ\
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} ⌒\ ‘ っ /f⌒ヽ      *    / 〉____
::::::___::::::(⌒\::::::| ====\ーイノ   }      *  // ̄ ̄ ̄| |        n
::::ーァ ,イ  `ヽ\  ヽ::Y¨ ̄ ̄ ̄´   ノ     *∠ィ | | ̄| | | 言ってんの | |
_ノ ///'”   \\人ノ       ーァ’        *  ! | |_| |_| |         |_|
⌒ j/ ‘      )゙ノ/   ‘”(⌒ ` \/        *  し’   ̄ ̄ヽ__ノ        0
    '”(      ヘ、   \   \
, `ヽ           ∨   ー\   \
    、__,  /       }  i   | \   ヽ
      /ノ   /   |  |   }   丶   ’.
    __ /\ イ”    |  }   |    \__ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいちゃんは神が人類に与えた最も愛らしい贈り物である。
ギュイヤール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/71vcs3/su_and_yui/