BABYMETALのベルギーのショーで投げられたカップがすぅちゃんに当たった!※追記アリ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのベルギーのショーで、投げられたカップがすぅちゃんの肩に当たった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mike Herbiet
ブリュッセルでカップが2つ投げられた。😠😠😠


 
 
 
Jon Long
グラスゴーで誰かがそれをしたら、グラスゴーキス(訳注:頭突き)をくらうぞ。
 
 
JR Alamares
ステージの誰かに当たった?
 
 
Ricky Duggan
カーディフでは、そんなことは起こらない。
じゃないと、そいつは引っぱたかれる。
 
 
Simon Dahl
こんなの正気じゃない。
なんでみんな嫌な奴なの?
 
 
Nabil El Mezrichi
一部のベルギー人は、全く教育を受けてないんだ。
俺はその場にいなかったけど、もしいたらセキュリティに言って、そいつを追い出してもらうね。
 
 
Toby Woods
こういうのはあるんだ…。
誰かを狙ったものじゃあないよ…。
乗り越えろ。

 

    Jose Antonio Quiles
    実際、それは攻撃だ。
    滑ったり怪我をするリスクがあるのはもちろん、アーティストに対して無礼だ。
    BABYMETALだけじゃなく他のどのミュージシャンでもそうだ。
    こんなに完璧で感動的なパフォーマンスでカップを投げるってのは、極めて馬鹿げてるし、マナーが酷く欠如してる。
     
     
    Toby Woods
    ↑そんなことない。
    ビールってのは、メタルのショーではいつも投げられるんだ。
    手でアルコールを持ってれば、それは起こることなんだ。
    乗り越えろ。
     
     
    Willem Greyling
    ↑自分の国のゲストに対してなにかを投げるというガキっぽい行為は受け入れがたい。
    いつだってあることだから問題ないっていうのは、エクスキューズになんてならない。
    そういう奴は確認されて、スポーツのフーリガンと同じように出禁にされるべきだ。
    そしたら乗り越えることが出来る。
     
     
    David Forster
    ↑ヨーロッパの傲慢さだろ?
     
     
    Toby Woods
    ↑少なくとも俺たちは、犯罪者が作った国じゃあない。

     
    注:David Forsterはオーストラリア人なんです。
     
     
    David Forster
    ↑少なくとも俺たちは他の人たちをリスペクトする。
     
     
    Toby Woods
    ↑だな、俺はイギリス人だから…、君は自分の国に戻れ。
     
     
    David Forster
    ↑俺はここに定住するために来た人間だから、全員が囚人ってわけじゃあない。
    でも君はまたもや他者への敬意が欠けてることを示してるな。
     
     
    マルチネズ マリオ
    俺は同意するよ。
    馬鹿であることは、多くの場所で普通だ。
     
     
    Joel Crawford
    確かにビールが投げられて、ステージに到達するってのは、今じゃ普通のことだ。
    いつだって起こる。
    そんなの大したことじゃないし、彼女たちはプロだ。
    でもみんなは、それが意図的にすぅを狙って投げられて、すぅの肩に当たったように見えたから激怒してるんだよ。
    それはめっちゃ無礼だ。
     
     
    Marc Holio
    俺は40歳を超えてて、今までに50回いじゅお、ブラックメタルやデスメタルのコンサートに行ったことがある。
    その中でたった1回、ビールをステージに投げた奴を見た。
    そいつは、みんなから投げたのを見たと言われ、セキュリティから追い出された。
    君はどこの国なんだ?
    デンマークはそんなんじゃないことを願うよ。
    俺はデンマークのBABYMETALのコンサートにいたけど、ステージに投げられたのはビールではなく、愛だけだった。

 
Katie Jackson
どうしてお金を払って完全な馬鹿のような振る舞いをするのか私には理解出来ないわ。

 

    David Forster
    馬鹿だからだよ…。
    幸いにも、それは極僅かしかいないけどね。

 
Pedro R Parkerstein
凄く失礼だ。
彼女たちは、俺たちのために遥々遠くからやってきてくれたんだぞ。
敬意を示せよ。
 
 
Shane Pepin
どんなメタルのショーでもこういうのはある。
俺はそれをキャッチして投げ返す彼女たちを見たいねw

 

    Jason Brown
    そんなことない。
    観客の中のマヌケってだけだ。
    ここでそんなことしたら、ワルがそいつのケツを蹴っ飛ばすぞ。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    すべてのメタルショーは、ダンスなんてしない。
    重要なのは、彼女たちはダンスする必要があって、滑って転んで頭を打ってしまうかもしれないってことだ。
     
     
    Ryo Sikumbang
    BABYMETALファンからボコられるべきだった。
    女の子たちがダンスしてて滑って怪我したらどうするんだ?
    それは間違いなく、次のBABYMETALのコンサートの妨げになるぞ。

 
Steve Kittel
2020年2月14日も、ベルリンで誰かがステージにプラスチックのカップを投げた。
馬鹿だよ…、ただの馬鹿だ。
 
 
Taylor Harlow Rumsey
こういうのはメタルショーで起こるっていうのは事実よ。
でも、女の子たちはずっと動いて踊ってるし、簡単に滑って怪我する可能性があるのよ。
良い考えじゃないわ。
これはそういうことをするショーじゃないの。
 
 
Alexis Isbell
これは俺をむかつかせる。😞😞😞
 
 
Steve Kittel
運の良いことに、彼女たちはプロフェッショナルだし、毎回素晴らしいショーをやり続けてくれてる。
 
 
David Van Cutsem
俺たちのメタルクイーンの肩に当たってる!
投げた奴は吊るすべきだ。

 

    Marc Holio
    もし本当に当たってるなら、投げた奴の後ろの人たちが気づいてることを願う。
    そしてすぅがそれを怖がらなかったことを願う。
    そんなことする奴がいるなんて馬鹿げてる。

 
Mike Herbiet
😠😠😠😠😠😠😠
 
 
Dominik Steinbart
ベルリンでは3つ投げられて…、ひとつすぅに当たりそうになったよ…。
 
 
Jose Antonio Quiles
投げた奴はくたばれ!
イギリスでそんなことやろうとすれば、おまえは死んだも同然だぞ。
 
 
Steen Bronke
一体どこのどいつが俺たちの女の子たちに対してそんなに無礼になれるんだ?

 

    David Forster
    酔っ払った馬鹿だよ。
    日本人に対して凄く無礼で失礼だ。

 
Janiteruv Lunaci
俺はアメリカであまりたくさんこういうのを見なかったことに驚いてる。
メタルのショーでは毎回あるぞ。
悪意があるわけじゃあないんだ。
まぁぶっちゃけどうしてそんなことするのかは分からないけど、メタルのショーではかなり普通にある。
ダンスするからBABYMETALにとってはちょっと危険になり得るから、ローディーには素早い仕事をしてほしいね。
 
 
Michael Perez
これで最後だ。
今からプラスチックのカップは、BABYMETALのコンサートでは禁止だ!
安全とセキュリティ上の問題のためにね。

 

    Marc Holio
    だな、とにかくプラスチックは良くない。
    本物のガラスのコップを使え…、う~ん、多分ないな…。
     
     
    Mike Herbiet
    そんなことどこに書いてあった?

 
Ryo Sikumbang
またなの…?😡😡😡😡😡😡
 
 
Sonny Harris
からかってるのか?
俺はもうこういうゴミみたいなことには疲れた。
独善的な2人のヘイターを引き裂く準備は出来てるぜ!
 
 
Lindsey Molemans
私、その場にいたわ!
すぅの反応は、全然嬉しいものじゃなかったわよ!
すぅは“oh no!当たるかも!すぅのドレスにつかないといいけど”って感じでちょっと下がったの。
すぅの顔はこんな感じだったわ→😮😬
でも彼女は何事もなかったようにパフォーマンスを続けた。
私は彼女に申し訳なく感じたわ!
 
 
Nadiah 大宮 Eskay
これが問題ないって言う人たちに言いたい。
女の子たちやKOBAは、これについてなにも言わないかもしれない。
でも私は、他の日本人のアーティストが、コンサートで物を投げないようにファンに話してるのを見たことあるのよ。
これは問題なくなんてないわ。
 
 
Shawn Smith
もし君たちがネットで使ってるそのエネルギーを集めて、それを実際になにかを変える力に使ったらって想像してみな。
ファッキン奇跡が起こるぞ。


 

    Mirec Valkovič
    だなw
    ロックやメタルのフェスに行ったりしない人たちなんだよ。
    俺がステージにカップを投げてるとは言わないぞ。
    そんなのアホのやることだ。
    でも、そんなものはいつも起こることだ。

 
Hugo Calas
Jポップファンは凄く軟弱だな。
スリップノットなんて、人気がなかった初期にフェスでプレイしてて、ステージにファッキン死んだウサギを投げられたんだぜ。
それでも彼らはやめなかったし、年を追うごとにどんどん強力になっていって、28年後の今じゃ世界中からリスペクトされてる。
21歳の女の子は、飛んできたカップで怪我なんてしないっての。
ショーのチケットを買って、アーティストにカップを投げるってのがファッキン馬鹿ってのには同意出来るけどね。
 
 
Lindsey Molemans
日本文化は無礼なのってダメだと思うわ。
私はそう思ってる。

 

    Nadiah 大宮 Eskay
    そうよ。
    他の日本のアーティストはこういうことをしないようにファンに言ってたし。
     
     
    Lindsey Moleman
    ↑ヨーロッパの殆どの国でこれが起こってるみたいだけど、戻ってきてほしいわ。
    私たちは、ツアーを当然のように考えちゃいけないのよ。
    私はもっとたくさん彼女たちを観たいの!XD

 
Jeanie Bean
giphy (45).gif
 
 
Sharon Watson
こういうのが普通だろうとそうじゃなかろうと、それは無礼だし危険だ。
ここオーストラリアでそんなことが起こったら、2分のニュースになるぞ。
 
 
Aldo Guerra


 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  え…
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..::::::::::::::::::::::〈
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  これって…
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..::::::::::::::::::::::〈
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

           ____
         /     u.\  みんなさ このビデオを全画面表示にして
       /ー‐-:::::::::-‐’ \  再生速度を0.25にしてカップを目で追ってみな…
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \  
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

         ____
       /      \  すぅちゃんワンバウンドしたカップを
     /   _ノ  ヽへ\  肩でキャッチして
    /   ( ―) (―) ヽ  そのまま後ろに手ではたいてる…
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

       ___
    /     \
   / ヽ  /  丶  半端ないよ すぅちゃん!
  /  (●) (●) ヽ  惚れ直したよ!
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l  反復横跳び出来ない運動神経0の あのすぅちゃんとは思えん!
  \  |r┬-|   /   てかなんで誰も気づいてないの? 愛の成せる業?
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 
追記:これのソース教えてください!!!!
85215302_173809954053279_4044727013682970624_n.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君子は坦にして蕩蕩たり。
孔子

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/