神バンドのCJの誕生日を祝うBABYMETALの女の子たちの写真がリーク?される part2 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅ、もあ、百々子が、神バンドのCJの誕生日を祝ってる写真のpart2です。
前回はフェイスブックからで、今回はRedditからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
レアなカジュアル写真:CJの誕生日は2日前だったから、これは本物に思える。

85215302_173809954053279_4044727013682970624_n.jpg
 
 
 
MadMartin71
は!? KOBAは寝てるのか?

 

    AJH-METAL
    多分、KOBAはラリってて、誰かの車のトランクの中に縛り付けられてる。
    この写真はどうやって流出したんだ?

 
MacTaipan
興味深い。
百々子は、ステージにいる時よりもスリムに見える。
まぁバックステージでは彼女たちがカジュアルな格好をしてることにちょっと安心したよ。
寝る前に衣装を脱いでたといても驚きはなかったし。
このリークで誰も解雇されないことを願う。

 

    Exbuk
    言ってることは分かるけど、百々子がスリムじゃないってことは決してない。
    凄く小柄なすぅともあと比べると、バトルドレスを着た百々子はスリムじゃないように見えるだけだ。
    それに、百々子は身体が成長して大きくなり始める年齢なんだってことも忘れないようにしよう。
    すぅともあだって、地球上のすべての女性と同様に、16歳の時にそれを経験したんだ。
     
     
    AlexYMB
    百々子はいつもすぅともあの隣りにいるからだよ。
    すぅともあはマジで華奢なんだ。
     
     
    MacTaipan
    ↑一理あるけど、この写真でも百々子はすぅともあの傍にいるぞ。
     
     
    AlexYMB
    ↑そうだけど、並んではいない。
    CJをフォトショで消してしまえば、違いが分かるかもしれない。
     
     
    YAMXT550
    >すぅともあはマジで華奢なんだ
    だな、2人ともすげえちっちゃい…。
     
     
    Wombatmetal
    >百々子はいつもすぅともあの隣りにいるから
    あと、同じ衣装を着ることは違いを強調するな。
     
     
    BlackSelito
    里保も同じだ。
    里保はBABYMETALの衣装を着てると、現実より大きく見える。
    でもその一方で、華乃には同じ感じはないんだよね。
    だから華乃は他の2人よりBABYMETALの衣装が合ってるんだと思う。
     
     
    XoneXone
    これはショーの後に撮られたものじゃないと思う。
    おそらくその日のリハーサルか、サウンドチェックの前後じゃないかな。
     
     
    martin84jazz
    ↑これが15日(マッシャントニオの誕生日)に撮られたのなら、彼女たちはオフだったよ。

 
wkonay
彼女たちは食べ物を思うままに出せるんだと思う!!!

 

    Zeedub85
    当たり前だ!
    もあと百々子は、さくら学院のクッキングクラブ、ミニパティにいたんだぜ。
    彼女たちはスイーツやバーガーやペストリーを魔法で出すことが出来るんだ。
     
     
    Plastic_Metal
    ↑いや、おそらく百々子はママに作ってもらったんだ。😂

 
DGer
どこのどいつがこんなスウィートな子たちにカップを投げつけることが出来るんだ?

 

    Fetusgobbler____
    幸いにも、あのカップは偶然の事故だったんだと言って間違いないと思ってる。
    もし意図的に投げたのなら、そいつらはキツネ様にボコられてるよ。
     
     
    Gold138_
    ↑まぁ同意するけど、続きすぎてるんだよね。

 
araujorenato
OK、今日から楽器を学ぶわ。
数年したら、神バンドに加わって、すぅ、もあ、百々子と一緒にケーキを食べられるようにね。
 
 
mikays
百々子のシャツはでかすぎるだろw

 

    FastMantis
    リハーサルの格好なんだよ。

 
Katerina2016
彼女たちは幸せそうに見える!
去年のホテルのプールの写真以来、年に1回、カジュアルな写真が出るのかな?

 

    Gucci_Pebbles
    去年のカジュアルなホテルの写真ってなに?
     
     
    Kmudametal
    ↑その写真が投稿された後、そこがどこのホテルか解明されるまでに1時間かかったね。

    Su-METALとMOAMETALのプライベート写真が出回ってしまう 【海外の反応】

    Su-METALとMOAMETALのプライベート写真が出回ってしまう part2 【海外の反応】


     
     
    Gucci_Pebbles
    ↑ワォ、良い写真だ!
     
     
    bennitori
    ↑もあの履いてる靴さえ誰かが解明したんだぜ。
    それってすげえことだけど、時々ネットが恐くなるわ…。
     
     
    quepasoamigos
    ↑もあと同じ服と靴を身につけて、同じ場所で写真を撮った人さえいるぞ。


     
     
    bennitori
    ↑(‘ºل͟º)
     
     
    AlexYMB
    >もあと同じ服と靴を身につけて、同じ場所で写真を撮った
    それこそ、俺たちが素敵なものを手に入れられない理由だよ。
     
     
    quepasoamigos
    ↑そんなの馬鹿げてる。
    彼女がやったことはクールじゃないか。
    日本人のファンの多くがThe Forumの時に旅行をして、その椅子で写真を撮ったんだ。
    他にも多くの人が、もあが身に着けてた服や靴を買った。
    彼女たちがミュージックビデオを撮影した場所に行くBABYMETAL聖地巡礼という長い伝統だってある。
    アイドルオタクとして、もあは自分の好きなアイドルで似たようなことをしたことがあるだろうから、喜んでると確信してる。
     
     
    CidCrisis
    ↑やれやれ、俺にはホテルのスタッフがどれだけ困惑してたかを想像することしかできんw
     
     
    Zeedub85
    >そこがどこのホテルか解明されるまでに1時間かかった
    そして同じ服を買うためのリンクが貼られ、その後はその場所を巡礼したファンがそれを着た。
    それって完全にカルトみたいで普通じゃあない…。
     
     
    FlyingPiranha
    ↑アイドルファンはファッキンクレイジーなんだよ。
    俺は去年のアメリカツアーの後にフェイスブックのBABYMETALグループに参加したけど…、全く楽しい場所じゃなかった。
     
     
    Zeedub85
    ↑それはフェイスブックだからだ。
    フェイスブックにいるのは全員、いかれてる。

 
注:う~ん…、手厳しいな…。
私は好きにさせてやれよって思うんですけどね…。
 
 
SeanGMetal
この写真の本当に良いところは、女の子たちが欧米の神とある種の交流を持ってることを示してるってことだ。
それって素晴らしいことだ。

 

    ChknAd0b0
    あと、アヴェンジャーズがツアーバスの後方のトランクに押し込まれていて、ショーの時だけ出てこれるわけじゃないってこともね!

 
Kmudametal
今日はどこの都市でプレイするの?
心臓発作を起こしたか頭が爆発したかで地元の病院に入院してる背の低い髭を生やした日本人の男をチェックするって人いる?

 

    AJH-METAL
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!🤣

 
aertyar
これは現実なのか?

 

    zoeyl4d93
    それともただのファンタジー?
     
     
    Swissmountainrailway
    ↑地滑りに巻き込まれたように
     
     
    Andrew_LZ
    ↑現実から逃れることは出来ない…
     
     
    Fetusgobbler____
    ↑目を開いて空を見上げてみな
     
     
    NoRaD6
    ↑ボクはただの貧しい子供だ
     
     
    baebymetal
    ↑同情なんて必要ない
     
     
    Siilinator
    ↑だって大した人生じゃないし、大して良いことも悪いこともないし
     
     
    anavsc91
    ↑なにがあったってボクには大したことじゃない…
     
     
    Kmudametal
    ↑ママ~、人を殺しちゃったよ…、ステージにカップを投げたマヌケな奴だったんだ

 
注:Kmudametalがちょっと捻ってきた所為で、いつもならさっさと省略するところをこんなに長く続けてしまいました…w

 
 
Kiko_G
今頃、すでに誰かが新しい仕事を探してるに違いない…。
 
 
YAMXT550
KOBAはこれからのツアーではカメラと携帯を没収してくると思う。
P.S. これはアヴェンジャーズもショー以外では一緒に過ごしてるっていう答えなのかな?

 

    algizanna
    すぅともあがアヴェンジャーと一緒に過ごさない理由がない。

 
da_one1morelight
その写真を投稿した人は、数日で地球上から姿を消すことになるぞ。
 
 
AlexYMB
写真をちょっとはっきりさせた…。

BM Casual 2020


 

    Kmudametal
    それを見ると、そのケーキは彼女たちが作ったのかもな。
    店で売ってるケーキではない。

     
    注:確かに解像度?が上がったものを見ると、そのケーキは市販のものではないですね。
     
     
    martin84jazz
    ↑今日が終わりるまでに、ケーキの種類とそれに使われた素材を俺たちは解明してるだろうな。
     
     
    AlexYMB
    ↑俺は彼女たちが使ったオーブンを見つけようとしてる。
     
     
    algizanna
    ↑それなら見つけたぞ。

    69bade479850f88057af66098cb67b70.jpg
     
     
    AlexYMB
    ↑ツアーバスにはぴったしのサイズだ!
     
     
    StubbornKoala
    >そのケーキは彼女たちが作ったのかもな
    うん、そうかもしれない。
    自分たちで焼いたんだよ。
    もあと百々子は、ミニパティで無駄に時間を過ごしてたわけじゃなかったんだ。
    それに、シャッフルユニットで、すぅも1回ミニパティをやったことを忘れるな…。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑もあによると、ミニパティはお手伝いだけだけどね。;)


     
     
    Exbuk
    君は魔法使いだな。
     
     
    BlackSelito
    写真をアップグレードさせてくれてありがとう!

 
BrianNLS
彼女たちがリラックスして、欧米の神とアヴェンジャーと一緒に楽しんでるのを見れて嬉しい。
あと、彼女たちがKawaiiメタルのバトルドレスを着てない時、どれだけ若く見えるかに驚いてる。(特にすぅ)

 

    roses4keks
    asian_timeline.jpg
     
     
    martin84jazz
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    facufeg86
    彼女たちは若いから若く見えるんだよw
    2人は僅か20歳と22歳なんだぜ。

 
algizanna
まぁ良いんだけど、もあはそのパンツをどこで手に入れたんだろ。
俺も欲しい。

 

    dreamyhunter
    ぶっちゃけ、もあはファッションアイコンだ。

 
LordApparition22
彼はすず香のそんなに近くに座って、どうして心拍停止してないんだ?

 

    facufeg
    Only the Fox God Knows

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  こういう写真がどうして素晴らしいのかというと
     / ─    ─ \  そこにリアリティがあるからなんだよ
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●  リアリティ? どういうこと?
   |      (__人__)
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

 
 

              o
                \                   ____
                 \               ⌒   ⌒  \
                  \          (● ) (● )   \  たとえばだね…
                   \   _    :::⌒(__人__)⌒:::::.   ヽ
                        `と「 `⌒ヽ|              |
                       |       \             /
                        ̄ ̄\//〈 i       / ̄\
                              V/ /        |    ヽ
                           /:| /      │ ∧   ∨
                             / |           | / ∧  \
                             ,′ ∨          |’  ∧    〉
                         │  |          |    \∠フ
.二二二二二二二二二二二二二二二二│  |          |    │二二二二

 
 

                     _
                 ,  ´::::::::::::::::` 、
                   ,’    ::::::::::::::::::::::ヽ
               ,’::::::::….         l i
                    ,’:::l:::::::,::l:::::::::::::….:::::l::..l
                  ,’:::l:::::,」_l i:i:::::::l:::i::::::::::l::::l
                 l::il::::::lltェメ、|l::l_l:L::::::l:::::l
                   l:::l::::l     `ヽftォl::::l:::::l
              l:::l:::l     . ,    ‘,l::l::::l
                _  l ‐、lヽ  ’ニヽ   /.’l::l::l  ヅラじゃない! カツラだ!
        , –‐,’´` `´  ノl ヽ ” , イ::::::l::l:::l
      / , ‘´ 、 ヽ r’´ l::l 、 ´  /ヽ::::l::l::::l
    ,- ‘   ,l ヽ ヽ l, ` 、l::l 、、   l lヽ`l::l:::::
  , ー, — ‘ ヽ ヽ `=亡_ノ l::l   、、 l l l i l::l ヽl
 ̄/ /    ` ‐/    l   l:l   、、l l l il:l   \
´    l      /l  ‘   l  l |    〈 l  l |l      ヽ
    l       /l  ,’  l  l ヽ    l  ll l     l
     l    / ll ,’   l  l  ヽ  l   l l l      l
    ヽ-‐ ´  ll ,’     l  l  ヽ l   l l l      l
      ヽ    ll ‘     l  l   V    l l  l   l    l
     ヽ   ll      l  l   /    l  l  l   l   ヽ
      ヽ l l      l  l  /   l  l  l   l    l
        V l       l  l  /     l   l  l   l    l
        /     l   l /    /    l  l   l    l

 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l ;/   ̄ ̄ ̄  ヾヾ、
   l ;l  = 三 =   .|;;;i
   l / ,–―’、 >ー–、 ヽl
   i^| - | | -  b |.  オヅラじゃない! カツラだ!
   ||    ̄ | |  ̄   |/   
    |   /(oo)ヽ   |   
    ヽ (⌒)___ノ  /     
   _, -r┤~.l. ニ  /i、__
  ( f | | ヾ.ー–/ |:::::::|::::::::
  l.ヽ人八_ ,, ̄)\ |:::::::|::::::::::
   `ー┬‐-ー’ ̄

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  なるほど… 後者のほうが
. | u.   (__人__)  リアリティがある…
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“リアリティ”だよ!“リアリティ”こそが作品に生命を吹き込むエネルギーであり、“リアリティ”こそがエンターテイメントなのさ。
岸辺露伴

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/f5au9y/rare_casual_photo_this_seems_legit_as_it_was_cjs/