みんなの初めてのBABYMETALのショーの経験はどうだった? 【海外の反応】


 
 
今回は、初めてのBABYMETALのショーの経験はどうだった?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
xVibrancy
みんなの初めてのショーはどうだった?
初めてのギグだから、期待するべきものを質問するスレをたくさん見た。
だけどあまり観た後の続報を目にしないんだ…。
だから初めて観た人がどう思ったのかを聞けたらクールだなって思った。
追記:ちなみに俺は初BABYMETALはダウンロード2016だった。
 
 
 
Swissmountainrailway
衝撃的、魅力的、魅惑的で、あまりにも短い。

 

    BS-NIB70
    それな。
     
     
    martin84jazz
    ↑初めてコンサートはどのショーだったの?
     
     
    BS-NIB70
    ↑確か2015年のシカゴHouse of Bluesだと思う。
    ぶっ飛んでたね。

 
daneguy
最高だったよ。
あれ以上を求めることなんて出来ない。
ここに短いビデオがある。

 
 
HAPPYCHIEF1
俺の最初のショーはThe Forumだった。
DA DA DANCEの初披露を目撃したのはアメージングだったよ。
全体的に激しい夜だった。
 
 
Fetusgobbler____
俺の初めてのショーは2018年のRock on the Rangeだ。
BABYMETALやBABYMETALの曲をほんとなにも知らなかったけど、それでも素晴らしかった。
ぶっちゃけ、最もクレイジーな観客だったよ。
Avenged Sevenfoldのようなメタルの大物やCode OrangeやMiss May Iのような超ヘヴィなメタルバンドも出てたのに、BABYMETALの素晴らしさがどのバンドよりもクレイジーな観客を生み出したもんだからすげえびっくりしたよ。
素晴らしい時間だったね。
 
 
StageNinja00
ロサンゼルスのThe Forumだ。
アメージングだったよ。
あのライブパフォーマンスを上回ることは出来ん。
 
 
ConstableBlimeyChips
2018年のユトレヒトの2つのうち最初のショーだね。
バルコニーの真ん中辺りだった。
あまり期待せずに行ったんだ。
俺が住んでるとこの近くでついにソロショーをやるっていうから、生で観たかっただけだった。
そしてキツネの穴に落ちて、おそらく今でも倒れてる。
ユトレヒトでグッズなんて買う予定なかったんだけど、帰りにシャツ1枚とキーチェーンを買っちゃったよ。
今じゃもう3か国で6つのショーを観たし、今年は別の国が加わって、少なくともショーが6つ増える。
でも日本のショーは、まだ俺を避けてるんだよね。
今のところ抽選に8回参加して、当選0だ。
 
 
martin84jazz
2018年2月という最悪の時期にファンになったんだ。
初めてのショーは6月のインスブルックで…、奇妙だったよ。
ゆいがいるトライアングルフォーメーション、チュチュ、神のソロ、長いことDVDで観たきたものに慣れてたのに、俺が観たものは完全に別物だったんだ。
それに俺が立ってるとこは音が酷くて、なんの曲だか殆ど分からなかった。
それでも全体の経験はかなり良かったよ。
初めてのBABYMETALのコンサートに俺が期待してたものだったと言うことは出来ないね。
ほろ苦い気持ちで家に帰ったことを覚えてるよ。
 
 
Voserr
言葉では言い表せない。
ステージにいるすぅとパフォーマンスを観ることは、奇跡を目撃してるようなものなんだ。
少なくとも俺にとってはね。
 
 
SailorButterfly
初めてのショーは2018年だった。
事前にゆいがパフォーマンスしないって知らなかったんだ。
最初はちょっと混乱したけど、それでも最高にアメージングな時間を過ごしたよ。
あっという間だったよ!
あのコンサートが、俺をカジュアルなファンから熱狂的なファンにしたんだ。
その後は出来る限りBABYMETALをフォローし始めた。
そして去年、また観たよ。
今度はもっと準備出来てたし、気に入ったけど、あっという間だったw
 
 
Zasanc19
3ワードを与えることが出来るだけだ。
後は知っての通りだしね。
“2018年、5月、8日”
 
 
Sarckie
期待以上だったよ!
長いことBABYMETALのファンだったけど、ストックホルムでついにBABYMETALを観れたんだ。
Chosen Oneチケットを持ってたし、柵前をゲットしたんだ。
でも横のほうにいたんだ。
後から考えると、おそらく真ん中の2列目のほうが良かったね。
だって横だと最適な視聴経験にならないし、スピーカーが近くにあって、撮影しようものなら、オーディオがぶっ壊れるんだ…。
でも楽しかったし、すげえ興奮して、ほぼずっとジャンプしてヘドバンしてたと思う。
欧米の神はほんと上手かったし、セットリストはアメージングだったし、女の子たちのパフォーマンスは一流だった。
おまけに、どういうわけか暗い隅っこにいる俺に、女の子が3人とも気づいてくれたんだ!
それは彼女たちすべてのオーディエンスに目を向けようとしてることを示してる。
特にもあなんてギミチョコのソロの時にビッグスマイルをくれたんだ。
ショーの前は、長いこと並んでたし、凍えるような寒さだった。
だからちょっと疲れたし、寒さと外でジャンプしまくった所為で背中がボロボロだった。
でもショーが始まると、まだ多くのエネルギーが残ってたんだ。
結果的に、BABYMETALのコンサートのアメージングなパワーを示したね。
またすぐにもうひとつコンサートに行く計画を立ててるからハッピーだ。
 
 
Busman-Ray
2017年のPalladiumだね。
アメージングなショーだったよ!
それに、オリジナルメンバーのすぅ、もあ、ゆいを観たって言うことが出来るんだぜ!
 
 
DoomMetal4WorldPeace
ファッキン素晴らしかった。
本当にファッキン素晴らしかった。
それ以外に、俺が行った中で2番目にうるさいショーだったけど、耳栓を忘れたんだよめ。
RIP、俺の鼓膜。
 
 
MsMittenz
ユトレヒトの1日目よ。
私は女の子で、ピット近くで背の高い男の人(Mactaipanよ、忘れないわ)の後ろにいたから、もっと良いポジションがあったかもしれないわね。
コンサートは素晴らしかったけど、宙に掲げられたキツネサインがたくさんあったから、正直言ってコンサートを殆ど観れなかったのよ。
コンサートは気に入ったし、すでに数年ファンだったから、どんなことになるか分かってたし、一秒一秒を楽しんだわ。
去年はブリクストンにも行ったし、コンサートでの交流は今のところベストだったわ。
24時間以上列にいた人たちと最前の人たちと長いこと一緒にいそこで過ごすのは最高だったわ。
でも今のところベストは、前回のコペンハーゲンね。:)
私はバルコニーのもあ側にいて、彼女たちに見てもらえたのよ。
笑顔をゲットしたから、今のところコペンハーゲンがベストね。

 

    MacTaipan
    俺もブリクストンにいたけど、君の前には立たなかったよ。
    多分、次はまた6月のユトレヒトかな?:-)
     
     
    MsMittenz
    ↑でも今回はChosen Oneにしたし、前日には並ぶから、上手くいけば私の前にあなたはいないわw
    現地で会おうね。:D
     
     
    MacTaipan
    ↑OK、君の勝ちだ。
    俺もChosen Oneだけど、君をイラつかせるってのは、1日中、列に並ぶほど重要なことじゃないしw

 
cryhounds
汗だくだけど楽しかったよ。
残念ながら、俺の前の男はすげえ嫌な奴で、ショーの間ずtっとフェイスブックをやってたんだ。
そいつが友達に“BABYMETAL嫌いだわ、なんで俺来たんだろ”みたいなメッセージを送ってるのを見たよ。
そいつの耳元で大声で叫んで、ヘドバンして俺の汗まみれの髪をくらわせてやったわ。
 
 
LastOfThe80s
去年のボストンのHouse of Bluesだ。
初めてのショーだったし、アメージングだった。
不満は、観れなかったことだね。
文字通り、観えるようにつま先でジャンプしてたんだ。
Avatarは、ギタリストとドラマーが演壇に乗るから問題なく見えた。
あと、フロアがフラットに見えた。
それとショーを楽しむのにスマホを使ってる人が多すぎる。
でも今までで最高のショーだったよ。
 
 
TerriblePigs
このビデオにお気に入りの瞬間があって、神バンドがソロを始める前に、意図的じゃないもあの言葉があったんだ。

 

    martin84jazz
    う~ん、そのビデオを観たことないわ。
    素晴らしいね。
    前に出てきた神が、ステージアニマルのように振る舞ってるのが恋しいわ。

 
ardent0420
酷かった。
2015年のシカゴHouse of Bluesの凄く後ろにいたんだ。
4秒くらいしか女の子たちを見れなかった。
だから次のショー(2018年のナッシュビル)は早めに行って、前のほうをゲットした。

 

    Pappy_OPoyle
    似たようなことを俺も言えると思う。
    初めてのショーはカンザスシティだったんだ。
    でも俺は血糖値に問題を抱えてて、BABYMETALの最初の曲さえ聴き終わることが出来なかった。
    ポーランドはずっと準備出来てて、全部観れたから、“本当の意味での”初めてのショーだね。

 
-Headbanger-
初めてのショーは、レディガガのオープニングだった2014年のフェニックスだ。

 
 
 
 
 
 

  ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.        ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::⌒(__人__)⌒::::\   ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃     \      `ー’´    /.     ┏━┓
  ┗┛      ┗┛                        ┗━┛

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  これだよ こういうのを
      / ( ●) (●)、  待ってたんだよ
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

      ____
    /ヽ  /\  これで心置きなく
   /(●) (●)丶  堂々と言える!
  /::⌒(__人__)⌒:::uヽ  俺の初めてのショーはね…
  l    |r┬-|     l
  \   `ー’´   /
  /         ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

         ___
       /     \
      /   \ , , /\  これを読め!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

BABYMETALの横アリでの1発目の新曲 + 管理人、ベビメタのライブに行くってよ 【海外の反応】

KERRANG!がBABYMETALのニューアルバム記事を掲載 + 管理人、ベビメタのライブに行くってよ 【海外の反応】

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  宣伝する機会を待ち望んでたのね…
 |    ( ●)(●)        *    ____
. |  U   (__人__)        +      ⌒  ⌒ \   +
  |     ` ⌒´ノ          /びヽ びヽ   \  うん!
.  |        }  \ x     /  廴ノ  廴ノ    \  人
.  ヽ         }     \     | /// (__人__) ///   .|  `Y´
   ヽ      ノ       \ +\    |r┬-|     _/
   /    く. \      \  ノ     `ー’´    \
   |     \  \    (⌒二                |     十
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の経験は、どれほど小さくても、百万の他人がした経験よりも価値ある財産である。
レッシング

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/f097ce/how_was_your_first_show/