BABYMETALのShanti Shanti Shantiのイヤモニ音源 【海外の反応】


 
 
本日は、Shanti Shanti Shantiのイヤモニ音源です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FutureReason
Su-METALのShanti Shanti Shantiのイヤモニ。

 
 
 
Tsukino_Stareine
これをどうやって手に入れるんだ?
でも、すぅが音程を外さないことと、微かなボリウッドの香りがあることを示してるね。
なんて才能なんだ。

 

    Nightwisher77
    イヤモニでの情報伝達は有線じゃない…。
    だから 伝送周波数を見つけ出して録音するだけのことなんじゃないかな。
     
     
    HTWingNut
    ↑暗号化されてないの?
    多分、サウンドブースにいる会場側の誰かか?
     
     
    SodWorkLetsReddit
    ↑イヤモニフィードを暗号化することはあまり価値がない。
    より複雑で、より遅れを生み出して、より上手くいかないことが多くなるだけだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑KOBAと会社は、プライバシーやセキュリティについてパラノイドだと思ってたよ…。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑“でもKOBA、イヤモニシステムの暗号化は金がかかるし、多分、上手くいかないことが増える”
    “そんなのどうでもいい、クリックを聞けるなんてダメだ。あれはキツネ様の神聖なクリックだし、選ばれし者たちだけが聞けるものでなければならない!”
     
     
    davw8721
    ↑彼らはクリックトラックのレディの声で曲を出すべきだ。
    BABYMETALの正当に評価されないヒーローだ。
     
     
    martin84jazz
    いや、実際、すぅはこれで1回以上不正確なとこがある。
    外してないわけじゃないね。
     
     
    Djent_1997
    ↑殆どのパートでかなり上手くやってるよ。
    ライブパフォーマンスは、どんなシンガーも完璧なピッチなんて無理だ。

 
JimmySullivan96
こっちはレジェンドMのものだ。
ここで聴くことが出来る。

https://www.babymetalnews.com/2019/07/26/iems-in-ear-monitors-leaked-from-legend-m/
 
 
Pappy_OPoyle
これはしばらく前に投稿されたものだ。
去年の夏だと思う。
去年の夏のフェスの板もにフィードにビデオを足しただけなんじゃないかな。

https://soundcloud.com/masahiro-saito/pejkepv3gddu/s-Gt4Xb
俺は前に地元の教会とバンドのためにサウンドマンをやってたけど、回線がONになってるレシーバーのベースと chan / freqにアクセスしない限り、そのワイヤレスフィードをとらえるのうりょくなんて誰も持ってないと思う。
加えて、最低でもそれはスペクトラム拡散方式だから、とらえたとしても再構築するためにハイテクが必要になる。
1番可能性が高いのは、誰かがすぅのマイクフィードのチャンネルのミキシングボードにパッチを当てて録音したってものだ。
バックグラウンドの音も聴くことが出来るから、これはマイクから入ってくるフィードがイヤモニに戻されてるだけだと思う。
おそらく性質の悪いサウンドクルーが、ミキシングボードとらレコーディングデバイスを繋げたんだよ。
或いは、すぅのスタッフが分析するためにレコーディングをお願いして、それからいつも通りリークされたか。
或いは、地元のステージクルーは、ワイヤレス送信機/受信機に“余計な”コードを繋ぐことが出来たはずだ。

 

    jabberwokk
    数年前のコメント:
    >その手のものを売ってるjunk-headz.comっていう日本のサイトがある。
    >そこがイヤモニクリップのソースなのか、ただの販売業者なのかは分からない。
    >ここに誰かがそこから買ったものがある。
    >2013年Zepp TokyoでのMuseのパフォーマンスのものだ。(訳注:すでに削除済みです)
    >アイドルの世界じゃこういうのはかなりありふれてるけど、BABYMETALでこういうのを目にすることには驚いたわ。
     
     
    SilentLennie
    前にリークされたものを聴くと、かなり低クオリティだから、それは有線じゃなくて無線で拾われたことを示唆してるよ。

 
MC_Cryptid
以前にこういうものを聴いたことがなかった。
叫んでる観客が一杯いる会場ではなく、個人的に彼女の隣りに座って、彼女の歌を聴いてるかのようだ。
凄い経験だ!

 

    Kmudametal
    すぅがなんか歌い始めたインタビューがあって、そこにあるパワーが伝わってきたんだ。
    俺はミュージシャンに囲まれる音楽一家で育った。
    ソングライターとシンガーとしてナッシュビルで生活してる叔父と従兄弟がいるんだ。
    だから俺は、本当に歌える人が歌うために口を開く時、どんな感じなのかを知ってるんだ。
    そのビデオから、すぅにはそれがあるってことが分かった。
    こういうのがもっとあったらいいのに。
     
     
    Djent_1997
    ↑そのインタビューのリンクある?
     
     
    jabberwokk
    ↑Noiseyのじゃね?


     
     
    Kmudametal
    ↑いや、それじゃなかった。
    すぅはそんなに歌わなかったと思う。
    それにそのNoiseyのインタビューでは、すぅはパワーをおさえてる。
     
     
    MentalHead2566
    ↑日本のインタビュー?
    すぅがヘドバンギャーのコーラス前を歌い始めたものが記憶になるんだよね。
    リンクを探してみるわ。
     
     
    TrveKitsvne
    ↑このビデオだな。

    https://www.dailymotion.com/video/k6G6oYcXkuZSVddmBxo?start=199
     
     
    MentalHead2566
    ↑それそれ、ありがとう。

 
LastOfThe80s
すぅの生の声の強烈さは、俺の目に涙をもたらした。
 
 
fromwithin
ワォ、すぅは完全にブリリアントだ。
振り付けをして、こういううるさいライブ状況で、こんなに正確なピッチで歌うのは信じられないほど難しいんだ。
すぅのブレスコントロールはアメージングだよ。
 
 
SirJambon
2週間前に生でBABYMETALを観た時、パフォーマンス全体を通して、すぅがどれだけ完璧なプッチだったかに衝撃を受けたんだ。
ただただブリリアントだ。
 
 
jacksraging_bileduct
俺はまだティルブルフでBABYMETALがShanti Shanti Shantiをやらなかったことにちょっとがっかりしてるよ。:'(
 
 
Net Sara
これはフェイクだと思うわ。

 

    Don James Henderson Jr.
    フェイクじゃないよ。

 
Neil Willey
これはアメージングだ、シェアしてくれてありがとう!
 
 
Jon Long
興味深いミックスだ。
明らかにこれはマイクから直接ってより、すぅのイヤモニに送られるラジオモニターミックスだな。
殆どの低音と打楽器がカットされてることに気づいたんだ。
女の子たちは、イヤモニを付けてても聴こえるくらいドラマーに近いんだよ。
あと、俺たちはすでに分かってるけど、すぅは完璧なピッチに近いね。
すぅは凄くクリアなサウンドを持ってる。
彼女は才能やパワーの欠如を隠す他のロック/メタルシンガーのようにディストーションを加えたりしない。
 
 
Rafael M Vieira
これかなりクールだな!
 
 
Mike Stankovich
2年前、他に多くのクリックトラックがあるこの手のオーディオのリークがあったね。
これはおそらく、彼女たちが使ってるイヤモニのモニタリングからだね。
 
 
untouchable2
どうやってこれを見つけたかは知らないけど、もっと持ってたらアップしてくれ!
すぅの声がどれだけアメージングかを強調するだけだ。
 
 
Joachim Abis
フェイクだ。
ライブパフォーマンスを知ってる人なら、BABYMETALは例外なくメトロノームでプレイしてることを知ってる。
 
 
Gogo Gassi
最高だ!
クリックがずっと続かないことに驚いてるわ。
特に振り付けにとっては凄く重要じゃん。

 

    Henrik Günther
    いや、彼女に聞こえるのはイヤモニがすべてじゃないことを忘れちゃダメだ。
    音は小さくなってるとはいえ、すべてのノイズ(主にドラム)も聞こえるんだ。
     
     
    Gogo Gassi
    ↑経験上、イヤモニを使うと外部の音はすげえ小さいぞ。
    音じゃなく、音の振動が聞こえて、状況によっては凄く遅れることもある。

 
jacksraging_bileduct
これがすぅのイヤモニのフィードだとは思わない。
こういうパフォーマンスをする時、他のみんながやってるものを聴く必要があるんだ。
これはおそらくサウンドボードからのマイクフィードだ。

 

    TIMIMETAL
    いや、そうじゃない。
    シンガーとして、君は自分の声を聞く必要があるんだ。
    他のすべてはタイミングとピッチのためだ。
    もちろん、これは状況によって変化する。
    たとえばミュージカルでは、小さなボリュームで音楽をやるし、シンガーたちは当然、自分たちの声を聞く。
    でもドラムがうるさく、大勢の観客がいるロックコンサートでは?
    君は君の声を聞く必要があるんだ。
    あと、マイクフィードにカウントなんて入らない。
    それに他の楽器の音があまりにも大きい。

 
 
 
 
 
 
 
すぅちゃんは素晴らしい。
イヤモニ音源なんて普通は酷いのばっかなのに。
パッと思いつくのはブリトニーw
前に海外アーティストのものを集めた動画ありましたよね?
どの記事だったかは分かれてしまいましたが…。
あと、オートチューンを使ってる日本の某グループのイヤモニ音源も聴いたことあるけど、とんでもなく酷かったですね。
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|  …
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|  すげえ…
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 
静岡県議、ネットにマスク大量出品 「転売品でなく、問題ない」と主張【新型コロナ】:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00000006-at_s-l22
 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  お… お… お…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ─ ─\  恐ろしい?
 |    ( ●)(●)               ___
. |  U  (__人__)            /      \  
  |     |r┬-|           /─    ─  .\  いや… 俺が思ってる政治家そのものだね
.  |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    …|   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最悪の政治家を決めるのは極めて難しい。これこそ最悪の奴、と思ったとたん、もっと悪い奴が必ず出て来る。
クレマンソー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/feblyr/sumetals_in_ear_monitor_for_shanti_shanti_shanti/