BABYMETALに関する研究論文を書いてるから、3つの質問に答えてくれ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの研究論文を書いてるから、3つの質問に答えてくれ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
thecowspot
研究論文を書いてる。
3つの質問に答えて、手を貸してくれ!
やぁみんな。
BABYMETALに関する大学の研究論文を書いてるんだ!
ここのみんながBABYMETALファンだと想定して、以下の質問に答えてもらえたら助かる。
1、どのようにBABYMETALを発見したの?
2、ワンワード、或いは数ワードでBABYMETALを表現することが出来たら、どう表現する?
3、君のBABYMETALの楽しみにとって、彼女たちが日本人であることはどれくらい重要なの?
それは彼女たちに対する君の意見に影響を与えるの?
それはどんな風に?
 
 
 
Allaroundmusicfan
1、YOUTUBEのお勧めに出てきたから、チェックしてみた。
2、観てて素晴らしくて楽しい。
3、凄く不可欠だ。
日本人であることで、物事のやり方において一層面白くなるんだ。
 
 
StubbornKoala
1、Fine Brosの“YouTubers React to BABYMETAL”を通してだと思う。
2、伝統的な日本のアイドルポップのKawaiiと獣のようなヘヴィメタルの、美味しいワインのように熟成されたミックス。
3、俺が最初に発見した日本のアーティストは、きゃりーぱみゅぱみゅ(2013年)だったから、ずっとJポップに興味を持ってたんだ。
BABYMETALは、俺が1度も考えたことがなかったアイデアを開始した。
でもフェアに言えば、BABYMETALのジャンルは、似たようなコンセプトを持った他のガールグループの形を進化させたんだ。
 
 
MentalHead2566
1、ボーカルコーチのリアクションビデオを観てたんだ。
ダウンロードフェスのKARATEだったね。
そして“これはなんだ?チェックしたほうがいい”って自分に言ったんだ。
2、頭おかしく、屈託なく、瞬間を生きていて、楽しい。
3、日本分かは、BABYMETALを魅力的にするものにとって不可欠だと思う。
BABYMETALを発見してから、多くの日本のロックとメタルをチェックしたけど、ジャンルや構造を無視した型破りなものがたくさんあるんだ。
それは凄く異なっていて、その違いは日本文化に基づいてるんだから、それは俺の意見に影響を与えるし、与えた。
 
 
Velmetal
1、YOUTUBEでメタルビデオを観てたんだ。
そしたらSu-METALとロブ・ハルフォード一緒に歌ってるビデオが出てきて、その後にお勧めにBABYMETALが何度も出てくるようになって、最終的にチェックしたってわけ。
2、凄く楽しくて魅惑的。
3、凄く重要だし、それは間違いなくポジティブな形でだ。
 
 
Nothnxya
1、Fine Brosの“Youtubers react to BABYMETAL”のビデオだね。
2、オリジナル、気軽、完全に俺の好み。
3、全く重要じゃない。
日本への興味は、数年で日本語クラスに行くようになるくらい強まったけど、俺はBABYMETALが日本人だからってだけで興味を持つようなタイプの人間じゃあない。
BABYMETALがネブラスカ州の出身だったとしても、どうでもいい。

 

    TaTaTikTok
    馬鹿みたいに聞こえることは分かってるけど、時々俺は彼女たちがネブラスカ州出身だったらなぁって思うんだ。
    妙なことに、俺の好きな多くのアーティストが、そこ出身なんだよ。
    そうじゃなければ、ネブラスカ州のことなんて一切考えないw

 
JMSMinnesota
1、2014年になんらかの形で偶々見つけたんだけど、どんな風にかは覚えてない。
YOUTUBEのお勧めだったんじゃないかな。
あまりBABYMETALをフォローしてなかったけど、2017年の夏に同僚から勧められて、そこですぐにキツネの穴に落ちた。
2、ユニークで、楽しくて、インスピレーションを与える。
3、俺にとってこれは多くを意味するね。
日本文化じゃなければ、BABYMETALのやり方は決して上手くいかなかったよ。
すべてを上手くいかせてるのは、日本人の持つ丁寧さと謙虚さという特徴だ。
“どうだ、おまえらが今までに観た中で最も素晴らしいものじゃないか”って態度だったら、どれだけ違ったものになったか想像出来るか?
 
 
AlexBerz
1、Jポップシンガー、特にきゃりーぱみゅぱみゅを観てて、やがてYOUTUBEのお勧めにBABYMETALが出てきたんだ。
2、笑顔、朗らか、ダンス、無垢。
3、BABYMETALに出会うずっと前から日本に興味があった。
ヨーロッパとアメリカの最初のツアー以降のBABYMETALの偉業を本当に誇りに思ってるよ。
BABYMETALがいとも容易くメタル狂の心を掴み、世界にJポップカルチャーを広め、音楽業界に新鮮な息吹を吹き込むのを見ることは、俺にとって歓びなんだ。
 
 
meta_tom
1、リチャード・キャドリーの“Killing Pretty: A Sandman Slim Novel”って小説を読んでてだね。
BABYMETALに言及されてるんだよ。
2、今までで最も優しくて素晴らしいパフォーマーがおこなう衝撃的な驚くべきフュージョンミュージック。
3、俺の日本文化の知識は限られてる。(ハリウッド作品の中だけ)
だから俺はBABYMETALをアジアの偉大さの大使として見てる。

 

    TaTaTikTok
    OK、1番の答えが興味深い。
    どんなものだったのか教えてくれ!
     
     
    meta_tom
    ↑Sandman Slimは平凡な主人公で、時々、あまり感じがよくないんだ。
    でも彼の日本が大好きなガールフレンドは最高だから、その2人がBABYMETALに関する言い合いをした時、俺は彼女を支持して、BABYMETALをチェックしたのさ。
    >それは暗くなってからのことだ。
    >キャンディと俺は、全くなにもせずに、ローレル・キャニオンのワンダーランドアヴェニューの8000ブロックに座ってる。
    >俺はステレオで、Whisky a Go Goでの昨日のSkull Valley sheep killのショーの盗録ものをかけたかったけど、キャンディが俺より先に到着したから、俺たちは東京の片頭痛を引き起こすノイズを聴いてる。
    >それはBABYMETALっていうバンドだ。
    >陽気な3人の女の子が、速いメタルリフに合わせてチアリーディングしてるんだ。
    >まるでヘリウムガスを吸ったブリトニー・スピアーズの後ろでスレイヤーが演奏してるかのようだ。
    >俺はボリュームのつまみに手を伸ばす。
    >するとキャンデイが“それに触ったらぶっ殺すわよ”と言った。
     
     
    TaTaTikTok
    ↑ぶっちゃけ、初期のBABYMETALの作品の素晴らしく的確な描写だと思ったよ!w
    でもそれってバンドを発見するクールな方法だね。
    自分が前にそんな経験をしたことがあるとは言えないし!
     
     
    meta_tom
    ↑俺にとってもユニークな経験だったよ。
    それ以来、完全にハマってるんだ。

 
Bodhi_ZA
1、公開された時にドキドキモーニングを観たんだ。
でもあまりにもポップだったし、十分にヘヴィじゃなかったから、まだハマることはなかった。
だけどその数年後、Road of ResistanceとIDZを観て、神バンドがBABYMETALを俺に納得させたんだ。
今じゃ毎日聴いてるよ。
2、楽しい。
ヘヴィメタルのエネルギーを持ってるんだけど、同時に陽気/ポジティブなのさ。
3、特に日本人であることはあまり関係ないな。
でも文化の違いは、俺が慣れてたものとは物凄く違うし、BABYMETALのパフォーマンスに彼女たちの文化が取り入れられてるのは事実だ。
BABYMETALが中国人、或いは韓国人、或いはアイスランド人であっても、同じ魅力を持ってたと思うね。

 

    SilentLennie
    >アイスランド
    想像することが出来るわ:ビョークメタルDes!:-)

 
TheNanomon
1、遊んでた時、友達が曲をかけたんだ。(ギミチョコだったと思う)
その後にネットでBABYMETALを調べた。
2、アメージングで、やる気を起こさせる。
3、個人的に日本文化に興味があったから、俺が知ってる人たちよりも、俺は日本文化にオープンだ。
あと、主に日本語の歌詞っていうのも、日本語を学ぶ気にさせられる。
そして最後に、Su-METALは愛で、MOAMETALは愛だ。
キツネ様万歳。
 
 
Ghifari77
1、YOUTUBE。
2、BABYMETAL。
3、a) 0だ。
俺のBABYMETALの楽しみは、彼女たちの国籍とはなんの関係もない。
b) 重要じゃない、BABYMETALに対する俺の意見になんの影響も与えなかった。
 
 
Fetusgobbler____
1、2018年のRock on the RangeでBABYMETALを直接観て、そのコンサートを気に入った。
数か月後、BABYMETALのことを思い出して、YOUTUBEで探した。
そこでメギツネを観て、ゆっくりとだけど着実にハマっていった。
2、幅広いサウンドを持った成功した実験的なバンド。
3、あまり重要じゃないけど、なにかを加えてるね。
たとえば、その中の文化的な影響が理由で、メギツネが大好きなんだ。
とはいえ、BABYMETALのメンバーの見た目は気にしない。
もし良い音楽なら、彼女たちが日本人だろうとアメリカ人だろうとナミビア人だろうとドイツ人だろうとスウェーデン人だろうと気にしないし、火星人であったとしても構わない!
それは俺のBABYMETALに対する意見に影響を与えるけど、まぁ俺が日本のものには甘いからだね。
マジで日本はクールだと思ってるから、BABYMETALがその“クール”な感じを目指す時、その日本的な面の所為で、いっそう俺には効果的に感じるんだ。
 
 
saw_woo
1、友達が新しい種類のメタルだって言うから、ミュージックビデオをチェックしたらハマったんだ。
2、古いジャンルに対する新しい見解。
3、重要じゃない。
まぁ実際、彼女たちがアメリカ人じゃない、或いはイングリッシュスピーカーじゃないってのは好きだ。
自分の文化以外の文化を学ぼうと駆り立ててくれたし。
 
 
munkeywoowoo
1、俺と俺の嫁は、CBSのコルベアのレイトショーでBABYMETALを初めて観たんだ。
BABYMETALはその夜の音楽ゲストだったんだよ。
ギミチョコをやったんだ。
2、楽しくて、ハッピーで、エネルギッシュ。
3、彼女たちが日本人ってことは、俺にとって重要じゃない。
でも俺は日本人の血も入ってるんだ。
それに彼女たちは凄くKawaii!
 
 
daneguy
1、最初はYOUTUBEのお勧めでギミチョコを観た。
気に入ったけど、すぐに却下したよ。
2回目は同僚から勧められた。
それでハマったんだ。
2、楽しくてヘヴィ。
3.かなり不可欠じゃね?
このスタイルの欧米のバンドが上手くいくとは思えん。
 
 
TheBunganator
1、友達がYOUTUBEのビデオを俺に見せてハマったんだ。
2、キュートな日本の女の子とヘヴィメタルのミックス。
3、俺は日本人の女の子のアクセントが大好きだから楽しんでるよ。
 
 
TrememphisStremph
1、ドラァグショー(訳注:基本的に男性が女性してパフォーマンスするショー)にいる時にBABYMETALを知ったんだ。
マニラ・ルゾンとラジャが、ギミチョコをデュエットして、衝撃を受けたんだ。
2、楽しく、ユニークで、才能がある。
3、日本人であることは重要だよ。
だってKawaiiが、メタルとの著しいコントラストの役割を担ってるんだし。
他の文化じゃ、同レベルのキュートさなんて無理だ。
 
 
Cuzittt
1、YOUTUBEが、Distortionのビデオを俺に見させた。
それが興味をそそったんだ。
2、Kawaiiメタル。
3、BABYMETALが日本出身だという事実は、俺にとって不可欠ではない。
それが俺を引き込むなら、どこの音楽だろうと俺は聴く。
とはいえ、BABYMETALが日本以外で生まれて、限界を押し上げることが出来たか確信が持てない。
日本出身であるという事実は、BABYMETALの成功に不可欠だったのかもしれない。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  んーとね
/    (●)  (●) \  1 YOUTUBE
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  そんで2が…
/    ─   ─ ヽ  天使とオリジナリティかな
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  そして3…
  /( ─)  (─)\  これはみんな分かってないね…
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

       ____
     /      \  日本人であることが重要なのではない!
    / ヽ、   _ノ \
  /   (●)  (●)   \ n
  |  U   (__人__)    l^l.| | /)
  \    |i||||||i|   /| U レ’//)
 γ⌒    ` ー’´    ノ    /
  i  j         rニ     ノ
  ヽ、 l           !ヽ、_,__/

 
 

     ____
   / \   /\  すぅ ゆい もあであることが重要なのだ!
  /  ( >) (< )\
 |      (__人__)  .|
  \      |r┬-|  /
  /     `ー’´  \  fY´)       ,.-、/⌒ヽ
 |      ,― 、,― f^Y^! |/  ,.-、  { | O j
 \   ̄ ̄ (⌒⌒) \/    (⌒ /  ヽ  /
     ̄ ̄\\// ̄     `ヽ/    }/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必要なものはすでに、ここに満たされている。大切なのは、そのことに気づくかどうかだ。
植西聰

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fdpj7q/writing_a_research_paper_help_me_by_answering/