BABYMETALワールドツアー2018 ヨーロッパレグ1日目 【海外の反応】


 
 
本日は、ワールドツアー2018、ヨーロッパレグ1日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
robwolf27772
ドイツ人の俺たちの仲間へ…。
もしゆいがいたら、Twitterやインスタで知らせてくれ。

 

    Facu474
    俺たちには自分の目で見るためのストリームがあるって。:)
     
     
    robwolf27772
    ↑良い指摘だ。

 
Stef2016
セットは、俺が変更することの出来ない予定とまさに同時に始まるんだ。:(
だから、俺は30分くらい早めに予定の場所に行くつもりだ。
相手が、予定された時間を頑なに守らないことをキツネ様に祈る。
もしすべてが上手くいけば、ショーが始まるまでに戻ってくることが出来るはずだ。
あぁキツネ様、どうか私をお助けください!
それと、ニュルブルクリンクは、最も素晴らしく、最もチャレンジングで、最も危険なレース場だけど、世界で最も価値のあるレース場だぞ!


 
注:とにかく広くて、コーナーがすっごくたくさんあるんですよね。
記憶するのが大変ってイメージがあります。
 

    sepulhead
    ニュルブルクリンクのコーナーのひとつは、“Foxhole”って呼ばれてるんだぜ。
     
     
    Christian-Metal
    病欠は?
    具合が悪すぎる振りをしないよ。
     
     
    Diamannte
    それと、ニュルブルクリンクは“緑の地獄”とも呼ばれてる…。

 
ytoko
神バンドについて俺の予想は、ISAO、BOH、英樹、孝佳だね。

 

    daneguy
    うん、俺もそう思ってる。
     
     
    fearmongert
    ↑大村は見るのは魅力的な男だぞ!
     
     
    MacTaipan
    ↑普通、俺は舌を突き出すメタルの男たちが好きじゃないんだ。
    でも、どういうわけか大村だとすげえクールに見えるんだよね。:-)
    大村とBOHはかなり素晴らしいデュオだ!
     
     
    fearmongert
    ↑大村は上手くやるんだよ。
    俺は2016年のフィラデルフィアで、彼とすげえ楽しんだんだ。
    大村と俺は、お互いを指さして、しかめっ面をやり続けたんだぜ。
     
     
    Stamango22
    ↑いいね!
    大村とBOHはお互いを引き立て合うから、BOHの隣りに大村がいてほしいな。
    で、ISAOが英樹の隣りのままであってほしい。
    でもまぁどうなるか見てみよう。
     
     
    martin84jazz
    孝佳は俺が1番大好きな神だ。
    願わくば、彼がいてほしい。

 
astrokitsune
さぁ、ドイツ行きのハイプトレインが発車するぞ!
 
 
glennaa
アクトとアクトの間の時間に、演壇をセットして、それを取り外す時間があるのかな。
Rock on the Rangeでは、BABYMETALは最後のアクトだったけど、今回は演壇を取り除いて、次のアクトにセットアップする時間を与えなければならないじゃん。
 
 
sepulhead
明日は雨になる。
KOBAはモップがけの練習をしといたほうがいい。

 

    aertyar
    金曜早くに、激しい雷雨になるっていう警告があるよ…。
    今のところ、BABYMETALがステージに出る時間はもっと良いみたいだけどね。
     
     
    Swissmountainrailway
    Rock am Ringは、いつも天気に関してはついてないように思える。

 
Facu474
ヨーロッパ限定Tシャツがよく分かる写真:

https://pbs.twimg.com/media/DehvBMAWsAEGA7a.jpg:orig
前の可能性があるかもしれないみたいだ:
https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/451802341193285652/Screen_Shot_2018-05-31_at_2.40.43_pm.png
午前11時40分:雨、雨、雨。


午後12時55分:おそらく大村は、日本の食べ物の写真で俺たちを釣ってる。


午後2時:グッズブース。


午後2時45分:まだ人はあまり多くない


でも心配ない、もっと酷いものを見てきてたしな。

午後3時55分:ずっと人が多くなった。


PapiMetalは、人はたくさんいるけど、BABYMETAのシャツは極僅かだと言ってる。


ワォ、カメラマンがたくさんいる。


 

    pepcok
    No rain, no BABYMETAL.
     
     
    MacTaipan
    先週のような雷のなる豪雨や洪水をキツネ様が防いでくれることを願おう!
    おそらく、日本人にとっては大したことじゃないんだろうけど…。
     
     
    XMORA
    Rock am Ringのライブストリームに含まれる33グループの中で、俺たちの最愛のBABYMETALが唯一の女性メンバーのいるグループだという事実に感謝する時間をとろう!
     
     
    chopsalat
    セットが始まるまでストリームではなにも観ることが出来ないけど、観客の声だけは聴こえる。
    そして俺は、BABYMETALチャントを耳にした。:)
    ドイツの観客がBABYMETALをどれだけ受け入れるかにすげえワクワクしてるわ。
    このフェスの後、BABYMETALがドイツでもっと有名になってほしい。
     
     
    Facu474
    ↑そうだな、観客の声を聴くために、ボリュームを最大まで上げなければならんかったわw

 
itsluciusbitches
もしゆいが復活しないなら、俺は心から心配することになる。
伝承は、ゆいの欠席を中心にして作られ、その逆はないと今じゃ確信してるけど、俺のトマトプリンセスになにが起こったのかを知りたいんだぁぁぁあぁぁあぁ。

 

    XMORA
    心配するな、ゆいは戻ってくる。
    残念ながら、それは今日ではないし、ヨーロッパツアーでもない。
    ワールドツアーで2つの異なったショーをやるってのは意味不明だしね。
    年末の日本のコンサートに期待しなよ…。
     
     
    itsluciusbitches
    ↑そうだな。
    でも、なんでゆいが欠席してると思う?
     
     
    XMORA
    ↑俺が間違っててほしいけど、俺的には、広島のコンサートの2日前に、膝か足首を負傷したんだと思う。
    そして十分早く回復することが出来なくて、ワールドツアーでは、すぅ、もあ+2人のバックアップダンサーでショーをやることにしたんじゃないかな。
    現在のショーは、多くの変更と何か月もの作業を必要とした。
    ワールドツアーの途中でゆいが戻ってくるってのは、理に適ってないよ。
    多分、10月の日本か、2019年に戻ってくるね。
     
     
    itsluciusbitches
    ↑だね、論理的に思える。
    だけどChosen 7って誰なんだ?
    そして何故、ゆいはツアーにいないって言うことが出来なかったんだ?
    そして何故、新曲は基本的にすぅだけなんだ?
    戻ってきてくれ、トマトプリンセス!

 
kabamaru_gr
Rock am Ring地図:


ゆい:

BABUSHKA YUI-METAL


 
 
MacTaipan
ドイツの仲間たち、アメリカ人に、本物のフェスの観客ってのがどんなもんかを見せてやれ!:-)
 
 
futonsrf
こっちでは午前11時40分だ。
仕事してるから、後でどうなったかを見なければならんな。
まぁ俺たちがRock on the Rangeで目にしたものを見ることになると思う。
それでも興味あるけどね。:)
 
 
trexdoor
左にあるのってLedaのギターじゃないよな?

 

    Stamango22
    俺にはピンクに見える。
     
     
    Trent_Boyet
    ↑間違いなくピンクで、キラキラしてる。:)

 
Hoschi91
ストリームが俺のプレイステーションじゃ観れないんだが。
誰かがアップロードしてほしい。-.-

 

    gdscei
    俺も駄目だ、ずっと読み込み状態のままだ。
     
     
    Hoschi91
    ↑だね。._.

 
Facu474
サイトはゴミだ。
フェイスブックのバックアップをチェックしてみ。


 
 
trexdoor
すぅ + もあ + 2人のダンサーだな。

 

    lottieimogen
    ゆいがヨーロッパツアーで戻ってくるというみんなの説は消えたな。
     
     
    Snark_Jones
    ↑多分、4日のショーで?
    ありそうもないけどね…。

 
techno991
メギツネが最初?
驚きだわ。
 
 
robotiod
なんかすぅよりもあの声のほうがよく聴こえるな。
それって俺だけ?

 

    Christian-Metal
    いや、君は正しい。
    ストリームの大部分で、すぅよりもあのほうが大きい。

 
bazzabru
観客がすげえたくさんいるし、BABYMETALを気に入ってるね。:)
 
 
KingsofBoredom
待て、大村は幹大のギターを使ってるのか?
 
 
Komebitz
孝佳が幹大のギターを弾いてる!

 

    jariete
    俺は、ステージ上の大村、そしてもちろん、幹大が恋しかった。
    その両方を取り戻すなんてすばらしい方法なんだ!
     
     
    imboredatworkdamnit
    理解するのに1秒かかったわ。
    素晴らしいトリビュートだね!

 
trexdoor
あれは幹大のESPだ。

 

    Komebitz
    みんなと一緒に幹大がステージにいるかのようだわ。(;_;)

 
Facu474
俺が見つけたちょっとしたハッピーなアクシデント:
・メギツネのコールアンドレスポンスの後、もあは最初間違った方をやった。
・ギミチョコのコールアンドレスポンスで、すぅのマイクが入ってなかった。
・Tattooの歌い始めで、すぅのマイクの音が小さかった。
・Road of Resistanceの“woah”パートでまたマイクが死んだけど、最後の“woah”を歌うもあの声が聴ける。
・Road of Resistanceの最後で、すぅの声がかすれた。

 

    Kmudametal
    ゆらすぅスピン…。

 
BLAKEPHOENIX
もあがKARATEで、今までよりはっきりと右膝を負傷した振りをしてる。


 

    trailobabymetaldeath
    興味深い…。
     
     
    techno991
    ↑やれやれ、さぁ始めるか…。:p
     
     
    jariete
    ↑ゆいに関するサブリミナルメッセージで、陰謀論にもあが燃料を供給してると思ったら笑っちまうよw
     
     
    Andy-Metal
    >やれやれ、さぁ始めるか…。:p
    シートベルトをしたほうがいいぞ!:D
     
     
    XMORA
    ↑いやほんと興味深いって…。
    だってあんなことしたことないじゃん…。
    隠されたメッセージがあると考えることは、全然馬鹿げてなんかいない。
     
     
    trexdoor
    左膝でしょ。
    もあは左足を引きずってた。
     
     
    martin84jazz
    或いは、もあはかゆかっただけかもしれない。XD

 
ShackontheTarget
なんてこった、BABYMETALと叫んでるアメージングな観客。
そして凄く見覚えのある面々。
 
 
ShackontheTarget
マイクの責任者はあまりうまくやってないな…。

 

    le_hohoho
    ぶっちゃけ、俺はギミチョコのソロの間にマイクがオフになったのは気に入ったよ。
    ソロの間に喋り出すシンガーにはむかつくんだ。
    すぅがどんどんそれをやっていってるってのは、俺が気に入らないものだったんだ。
    でも、他のマイクが切れたとこはマジで酷いな。:D

 
XMORA
彼女たちは完璧にやり切ったな。
俺はファンであることが誇らしいよ。

 

    AJH-METAL
    クイーンは征服するんだ!👑

 
kabamaru_gr
レイ・ルジャー(Korn)のビデオ。


 

    baridin_attack
    彼はジョナサン・デイヴィスのためにドラム叩くの?
     
     
    kabamaru_gr
    ↑そう、BABYMETALの直後にステージに出る。

 
gakushabaka
大村のギミチョコのソロって初めてか?
俺の記憶が確かなら、今までは幹大かLedaだった。

 

    martin84jazz
    うん、そうだと思う。
     
     
    Komebitz
    それだけじゃなく、彼は幹大のギターでそのソロをやったんだ。
    彼は幹大の生徒だったから、幹大のスタイルを分かってるのさ。
    大村は、旧友であり教師でもある幹大がのりうつってたかのようだ。
    あのキーって音を聴いたか?
    幹大が孝佳の身体を借りてプレイしてたね。(;_;)
     
     
    CavZee
    ↑誓っていうが、俺は泣いてなんかいない…。

 
martin84jazz
よっしゃ、大村がいる!
インスブルックが待ちきれん。
 
 
kabamaru_gr
フェスのサイトの写真:

https://assets.mlk-festivals.com/rar/photo/5337/file/large_0be29726175f89eb7e38b5bc7d786305.jpg
https://assets.mlk-festivals.com/rar/photo/5338/file/large_e52cfd58a1a7572530223659b1dc16d9.jpg
https://assets.mlk-festivals.com/rar/photo/5339/file/large_64f24ea125dacccaf0cc446adfc99c6c.jpg
https://scontent.cdninstagram.com/vp/d8fb93d2ce6a7884e6a05b39f459d800/5BA892BC/t51.2885-15/sh0.08/e35/p640x640/33312085_438892839906814_3022926724569497600_n.jpg
https://scontent-sof1-1.cdninstagram.com/vp/98d405bbe4974b04948e52ebe08a042e/5BB59A1C/t51.2885-15/e35/32621567_309366886266401_5997030404106747904_n.jpg
Rock am Ringのツイート:“BABYMETALは、Craterステージで、どれだけメタルとダンスの振り付けの相性が良いかを示した”


 

    gakushabaka
    BABYMETALの新しい衣装は好きとは言えないけど、神の新しい衣装はマジで良いね。
    今後もそういった衣装を続けてほしい。
     
     
    CavZee
    ↑だな、ある時点で白に戻すとしても、少なくともベッドシーツに少しはスパイスを加えるべきだ。

 
farimetal
KOBAか?


 

    trexdoor
    よく見つけたな!
     
     
    Kmudametal
    KOBAはいつもそこにいるよ。:)

 
 
 
 
 
 
 
ライブのビデオを観た反応は夜にやります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい夢は見るな。それには人の心を動かす力がないからだ。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8nhtsp/official_tour_thread_rock_am_ring_germany_01_june/