次のBABYMETALのオフィシャルビデオを予想しよう! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、次のBABYMETALのオフィシャルビデオを予想しよう!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Paradiddle02189
予測:BABYMETALの次のオフィシャルビデオ。
BxMxCだね。
そしてライブ映像を繋ぎ合わせたものではなく、まともなミュージックビデオになる。
建物や街を叩き壊す3体のゴジラがフィーチャーされるね。
どう思う?
 
 
 
da_one1morelight
BxMxCは日本限定だぞ。
それと、本物のビデオを作るなんて疑わしい。
俺は、今回のアルバムのミュージックビデオは終わったと思うけど、もし選ばなければならないとしたら、おそらくShineかArkadiaのようなものだな。
多分、Brand New Dayかな。
でもそれは希望的観測だね。
 
 
perkited
可能性はかなり低いと思う。
だって国際リリースには収録されてないし。
誰かがYOUTUBEでそのビデオを観て、それからその曲が収録されてないことに気付くためだけにアルバムを買う。
おそらくそういうプロモーションは素晴らしいマーケティングじゃあない。
KOBAに奥の手がない限りね。
 
 
rickwagner
日本以外で買うことが出来ない曲のミュージックビデオを後悔するってのはちょっと奇妙だね。
俺は、新曲をリリースするまでは、コンサート映像じゃないミュージックビデオには期待しない。
それでさえ、確率は低いぞ。

 

    space-cube
    つまり、日本限定曲だから、日本以外でのパフォーマンスを誰も期待しなかったでしょ。
    それでもヨーロッパツアーで主要曲になった。
    個人的には、BABYMETAL側はアルバムで1番のヒット曲になるとは思ってなかったんだと思う。
    おそらく予想外だったのさ。
    ずっと日本以外でプレイしてるという事実は、明らかに日本限定ってのを再考してもいいと思ってることを示してる。
    ある時点で、欧米でシングルとしてリリースされたとしても、俺は全然驚かないね。
    或いは、アルバムの日本版を世界的にリリースする。
    もうチャートのために戦ってないし、日本人のファンはすでに国内版を買ったしね。
    そしてビデオはありそうもないけど、この曲がどれだけ人気になって成功したかを考えると、明らかに絶対にありえないってわけじゃあない。
    まぁコンサート映像になる可能性のほうが高いってのには同意するけどね。
     
     
    rickwagner
    ↑>BABYMETAL側はアルバムで1番のヒット曲になるとは思ってなかった
    どっからそんな考えが出てきたのかさっぱり分からん。
    確かにあの曲はヨーロッパツアーで人気があったけど、それらのショーに参加したのはBABYMETALファンの一部だぞ。
    或いは、初披露したMETAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN追加公演に参加したのは比較的少しだ。
    BxMxCが1番人気があることを示す調査結果でもあるの?
    ファンは、Oh! Majinaiにだって熱狂してるじゃん。
    PA PA YAだって物凄い反応を得てる。
     
     
    space-cube
    ↑調査を探してみたけど、これが見つかった唯一のものだね。
    BxMxCが勝ってるよ。

    https://docs.google.com/forms/d/1DM1GBnCR5k2RQBC8R-6L4QCxHfs3ZXmjWhxxa6UqCRo/viewanalytics
    BxMxCが人気がないなんて考えはどこからきたんだ?
     
     
    rickwagner
    ↑俺は人気がないなんてひとことも言ってない。
    俺が書いたものを読め。

 
Geiseric222
十分に人気があるなら、BxMxCはミュージックビデオになるかもしれない。
でもまずはシングルとしてリリースしないとダメでしょ。
 
 
Trent_Boyett
次のビデオは、Metal Galaxyの曲にはならないと予想する。
彼らは自分たちを売り込む上で賢いし、Baby Sharkのカバーバージョンをやってくるんじゃないかな。

だってYOUTUBEでそれを探してる人がB-A-Bってタイプした時のBaby Sharkが出てきたらB-A-B-Y-Mまでタイプした時と同じように機能するじゃん。
そう考えたら、かなり明らかだぞ。
 
 
Ye-low
多分、まずはシングルとしてリリースかな?
たとえそうだとしても、おそらくBxMxCの英語バージョンになるだろうね。
もっと重要なのは、Metal Resistanceは基本的にミュージックビデオとして2曲しかなかったってことだ。
KARATEとThe Oneね。
まぁ俺は、ちょっと遅すぎるけど、もっとアルバムからミュージックビデオが欲しいね。
Yava!のミュージックビデオをくれ!
 
 
trexdoor
>建物や街を叩き壊す3体のゴジラ
なんでBABYMETALがそんなもんやるんだ?

 

    Siilinator
    もっと良い質問は、一体どうしてそれをやらないんだ?だよ。
     
     
    trexdoor
    ↑心ない破壊は、BABYMETALを表すものと真逆だ。
    そんなのイメージに合わない。
     
     
    Siilinator
    ↑>心ない破壊は、BABYMETALを表すものと真逆だ



     
     
    trexdoor
    ↑むむむ…。

 
BM-WB-OOK
BxMxCのアコースティックスタジオライブだな。
すぅがボーカリストで、もあと3人のアベンジャーズが演奏…。
神はバッキングボーカリストね。
 
 
Boklunden
多分、最近の幕張メッセのコンサートの映像のBrand New Dayかな?
バックスクリーンのアニメーションは、ミュージックビデオにとって素晴らしいでしょ。
 
 
Tor-Metal
次のミュージックビデオは、Legend Metal GalaxyでのOh! Majinaiライブバージョンだと思う。
 
 
Cuzittt
BABYMETALの次の“オフィシャル”ビデオは、次のうちのひとつである可能性が高い。
・The Forumのデロリアン
・幕張メッセのデロリアン
・ダウンロードUK
次のライブものじゃないビデオは、次のアルバムだね。
Metal Galaxyはすでに6つのビデオがあるんだぜ。
 
 
martin84jazz
すでにこのアルバムのミュージックビデオは5つある。
だからもう終わりじゃないかな。
それにBxMxCは日本限定だし。
実現してほしいけど、無理だと思う。
 
 
DrKeithsune
俺もBxMxCになる気がしてる。
まともなミュージックビデオについては、まぁ俺も君も望んでるものだな。
HDRの4Kを頼む。
だけどKOBAは自分がやりたいことをするだろうね…。
 
 
Nightwisher77
ミュージックビデオをもうひとつ得るとしたら、おそらくそれはKagerouだね。
すでにミュージックビデオは準備出来るでしょ。
ヨーロッパツアーでのパフォーマンス中、スクリーンに映ってたし。
 
 
Toxic_Metal_80
BxMxCであってほしいな。
で、女の子たちが出てくるまともなミュージックビデオ?
YES、頼む!
 
 
Eyebrow78
生のBxMxCは正気じゃないほど良い。
マンチェスターのギグでなんてすげえ良かったし、すぅはアメージングだった。
家に帰ろうとして道に迷って、マンチェスターでバス専用レーンを走って30ポンドの罰金になっただけの価値はあった。

 
 
 
 
 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  やばい…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  ドキドキしてきた…
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

.        / ̄ ̄\
.     /ノ  ヽ、_ \
     |(●)(● )  |  ん? なんかあったの?
      |(__人__)    |
     {(`⌒ ´    |
.      {           |
      {        ノ
      ヽ     ノ
       /⌒”   |
        /  /    |

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  ばっか ホワイトデーがもうすぐだろうがっ!
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  え? お返しする予定あったの?
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  あったような なかったような…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虚栄心というものは、自分があるよりも以上のものであると示そうとする人間的なパッションである。
三木清

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fc5gj6/prediction_the_next_babymetal_official_video/