BABYMETALのロンドンのショーのフルファンカム 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのロンドンのショーのフルファンカムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BLAKEPHOENIX
BABYMETAL – Full Live Gig at Eventim Apollo Hammersmith London – 23 February 2020

 
 
 
Tsukino_Stareine
俺たちはかなりうるさかったな。

 

    facufeg
    俺たちのクイーンが言ったように:YOU ARE GUYS, AMAZING!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
Dalrath
最後のすぅのハッピーダンスと、もあの長いBabymetaaaaaaaaaaaaaaaaaaaalllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllが最高だわ。
 
 
cubervic
投稿してくれてありがとう!
俺が耳にしたいくつかのものを観るのはマジで素晴らしかったし、そのビデオには決して失望しなかったよ。
かなり壮大なショーだった!

 

    Tsukino_Stareine
    メギツネでの人間の波は、目を見張る光景だったね。
    俺は前のほうにいたから、そんなに衝撃を感じなかったけど、このビデオは上手くとらえてるね。

 
Pappy_OPoyle
いつものようにBABYMETALのパフォーマンスは完璧だ…。
彼女たちは最高だ!
BABYMETALの音楽は、人生でやることになるあらゆるものを楽しむためのインスピレーションだ。
こう言わなければならないと感じてる:BABYMETALは俺の人生を変えた!
今週末、おの女の子たちがステージでパフォーマンスしてる時に楽しんでることがどれだけ明白か、友達に見せたんだ。
それが魅力の大きな部分だしね!
彼女たちは自分が楽しいことをして、それをやる機会を楽しんでる。
俺たちファンにとって、なんてインスピレーションなんだ!
 
 
Pulsarfire
俺たちは圧倒したな。
誇りに思うよ。:D
 
 
Kmudametal
俺が気づいたのは…、すぅがパフォーマンスにどれだけ打ち込んでるかの目安は、Shantiの12:37のフォーメーションの後ろに行く時にやるターンってことだ。
時には、ただそれをやってるだけに見えるんだ。
でもまた別の時には、このビデオのようにシャープなターンなんだよ。

 

    SilentLennie
    これがおそらくすぅのベストだと思う。


     
     
    texascpa
    俺はいつもギミチョコですぅが腕を振るとこだね。

 
Destructionat3r
これは俺の初めてのギグで、そのモッシュの中にいたんだ。
正直、今までにやったベストのことだったし、完全にアメージングだった。
 
 
Cuzittt
毎晩、一貫して圧倒してるバンドなんて観たことがあったか自信がない。
EUツアーのほぼ全てのショーのファンカムを観たんだ…。
すべてのショーがファンタスティックだった。
他に気づいたことは、Shantiのソロの直後、すぅのマイクがONになってなかったことだね。
そういうの頻繁にあるわけじゃないから、奇妙だったわ。
 
 
texascpa
仕事中、これを観て1時間過ごしたことは間違ってるかな?

 

    gardab702
    良い過ごし方だ。
     
     
    Tsukino_Stareine
    俺は、自分が胸がいっぱいになって、満面の笑顔になって、凄くポジティブな気分の時のほうが生産的だってことに気づいた。
    ランチタイムの時に、BABYMETALをかけるべきなのかもしれない。

 
MacTaipan
パーカーを投げた奴が、後で取りに来るように言われて、罰せられてたらいいな。

 

    Kmudametal
    俺に分かることから言うと、ピットにはデストロン(訳注:男性ホルモン)が過剰な上半身裸のおよそ12人くらいの男たちがいたんだ。
    シャツを投げたのは、そのうちのひとりだったんだと思う。
    そいつは上半身裸で帰ったか、会場から出る前にグッズ売り場でひとつ買ったかのどっちかだね。
    いずれにせよ、それはひとつの勝利だ。:)

 
gardab702
君は素晴らしい人間だ。
キツネ様が君を祝福してくださいますように!
 
 
Hestia
マンチェスターのチケットを手に入れ損ねたから、週末にロンドンに行くことにしたんだよね。
 
 
Paul Benwell
その場にいた。
すぅの正面だね。
すぅと俺の間には、黄色のジャケットと黒の帽子のセキュリティの男がいたから、彼を探してみな。
実際に数回、俺は自分の頭や手や携帯(すぅの写真を近くから撮りたかった)を見つけたよ。
 
 
YES and MEGADETH Fan
オーマイガッ、すぅは絶好調だ!
完璧なパフォーマンス、完璧なオーディエンス、完璧なビデオだ。

 

    DeePal072
    55:16は、過去最高のResistanceのひとつだと思う。
     
     
    Facundo Gomez
    ↑俺たちのクイーンは、決して驚かせるのをやめない!

 
James Whitehouse
その場にいれてラッキーだったよ。
今までで1番の“We are BABYMETAL”だったね。
もあは半端なかった。
 
 
Doggus Head
その場にいたけど、熱狂的だったよ。
観客はアメージングだった。
俺が見た最年少は4歳か5歳で、最年長は優に80歳はいってたと思う。
ギミチョコが、その夜のベストソングだったと思ったね。
このビデオはそれを確認させてくれたよ!
信じられないほどのエネルギー、完璧なピッチ。
観客はファッキン気に入ってたし、燃えてたし、踊ってた…。
生で女の子たちを観る機会があって良かったよ。
 
 
Smoogems
俺が聴いたすべての曲はアメージングだった。
Creeperは悪くなかったし、すぅはベストだったわ。
 
 
Natalyah Quinones
ぶっちゃけ、もあにパーカーが当たった時、むかついたけど、もあがどれだけプロフェッショナルに対処して踊り続けたかは最高だね。
 
 
metaljazman
このギグに行くつもりだったんだけど、ダウンロードフェスで観ることにして、代わりにナパームデスに行ったんだ!
 
 
kitsune da o
BxMxCは信じられないほど素晴らしかった!
よくやった!
ベストファンカムだな。
邪悪なアミューズが、これを消さないことを願おうぜ。😎
 
 
Venom IX
完全にアメージングな夜だし、楽しかったよ。
BABYMETALは生でファンタスティックに聴こえるんだ。

 

    Amy Perkins
    俺たちはサークルにいたんだけど、長いこと夢見てきた素晴らしい夜だった。

 
Moks22
最初はクリックすることを躊躇ったけど、クリックして良かったよ。
クリックした途端、最後まで観る必要があることは分かってたから躊躇ってたんだ。
 
 
Curious Badger
30:22のこのサークルピットが始まった時を覚えてるよ。
あれはアメージングだった。
 
 
SoapBoxNematoad
このショーのピットにいることは正気じゃなかった!
ステージを観ることが出来る場所からこれを観るのはクールだね。
当時は、飛び回ることであまりにも忙しかったんだ!
ちなみに、俺たちはパーカーを投げた奴を追い出したぜ。

 

    uni-core
    よくやった!
     
     
    Paul Benwell
    そいつを捕まえたの?
     
     
    EverestBlizzard
    君と一緒にそこにいたぞ!
    かなり楽しいピットだった!

 
HighSpeed StrongStyle
すぅともあはいつも、日本以外のどこでやる時よりもリラックスして見えるし、聴こえる。
 
 
LazySketcher
BABYMETALが凄く恋しい。😭
去年、ブリクストンで初めてBABYMETALを観て、ステージ近くにいけるくらい幸運だったんだ。
今回は早めに列に並んだってのに、そんなに運はなかった。
多分、またBABYMETALがイギリスでツアーをするなら、俺はVIPチケットに大金を出すことを考慮するね。
観客はアメージングだったし、女の子たちは信じられないほど素晴らしかった。
すぅがロンドンを第二の故郷と呼んでくれたのは美しかったね。
あぁぁぁ、また戻れたらなぁ。
 
 
Philip Halpin
あらゆる社会的地位、経済的地位、人種の多くの世代のオーディエンスがいるファンタスティックなギグだった。
俺は57歳で、29歳の娘と一緒に行ったんだ。😁😁
 
 
Peter Green
これを投稿してくれてありがとう。
俺は右側のステージから15フィートくらいの距離にいたんだけど、BABYMETALの女の子たちは凄くちっちゃいし、俺の前に背の高い男たちの集団がいたから、殆どなにも見えなかった。
行ったことを後悔なんてしてないけど、次はそのサークルに行くことにするかもしれない!

 

    Stephen Bellenger
    俺は193㎝あるし、多分、君の視界を妨げたうちのひとりは俺だ…。
    それでも君がギグを楽しんだことを願う!

 
Willem Greyling
俺の人生で最高の夜だった。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\
     /( ○)}liil{(○)\  ブルータス おまえもかっ!
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

          ___
        /\  / \  おまえまでも 俺の邪魔をするのか!
      /(●) (●.) \
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|  ノ(  |
     \     l;;;;;;l   ⌒ ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

     ___
   /     \  どうして… そうやって
  /   _ノ  ヽ、_\  いつもいつも 邪魔ばっかりして!
/.   ((●)三(●)\
|      (__人__)   |
\    ヽ |r┬-|/ /
/      `’ー´   \

 
 

:::゜::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::……….゜:::::::::::::::::::::::::::::::……………
:::::::::::。:::::::::::::::::::::::…………………..  ゜   ……………::::::::::::::::::::::::……..。……::::::
………….  ……o ………..::::::::::::::::o:::………….    。……………::::::::::::::::::::……..
…..   …………………..::::::::::::::::……….:::::::。:::::……….  ………..::::::::::::::……………
  。  ……..  ……  …….。    ………  ……….  。……….   。 ….
                        。
                    o               。
                             o
    o              /⌒\
.                o  ///|\\
                       │
  o          ∧∧  ∧_∧ |        o
            (  ゚)  (   ´)|  こんな雪じゃ…
      o    l  ∪ (    つ      o
             |   |  |    |
           し`J  (___(__)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 
 

お返しを渡しになんて行けないよー
もうー 困っちゃうなー 障害ばっかりだよー
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |  なんで どことなく嬉しそう?
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛は数え切れないほどの障害に遭遇する。
イグナス・レップ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/f8j7p7/babymetal_full_live_gig_at_eventim_apollo/