BABYMETALのファンになったばかりで助けが必要だ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ファンになったばかりの人の話ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
randynima
BABYMETALのファンになったばかりで、助けが必要だ。
やぁみんな、俺は3日前にBABYMETALを聴き始めたんだけど、もう恋に落ちたんだ!
でも友達にひとりもファンがいないからBABYMETALの話が出来ないし、BABYMETALに対する俺の気持ちを誰かに言うことが出来ないんだ。
だから俺は凄く凹んでる。
どうすればいいかな?
 
 
 
fearmongert
ここで過ごしなよ。
ようこそ、新しいキツネ!
君がここにいる今、リラックスして周りを見渡してみな!
散らかっててごめん。
でも先週、家事をしてくれる人が辞めちゃったんだ。
ビールは温くなってるし、冷蔵庫は空っぽだけど、空の牛乳パックの後ろを探せば、食べ残しの冷たいヌードルが見つかるかもしれないぞ!
で、デスクトップモードでこのサイトを見れば、右のサイドバーに色んな役に立つ情報とBABYMETALのあらゆる良いものが詰まってる。
英訳された歌詞、雑誌記事のアーカイブ、ファンスプレッドシート、そして世界中のファンが自分のいる場所をシェアしたキツネマップさえ!
ここにいる人たちは、君が身内ネタや悪ふざけに慣れれば面白い人たちだし、素晴らしいグループだ。
おそらく君はここでトマト、ハンバーガー、カエルの穴、デロリアン、KOBAとそのモップ、他にもあらゆるBABYMETAL関連の馬鹿げたものをたくさん目にする。
俺たちはちょっと変で、色んな人がいるグループなんだ。
でも、それはただのお遊びだし、君が俺たちの道化っぷりに慣れれば、クールで助けになってくれる人たちをたくさん見つけることが出来る。
そして上手くいけば新しい友達もね!
あと、散らかってて、食べ物や冷たいビールがないことをもう1度謝っておく。
明らかにモデレーターたちが怠けてたんだ!

 

    no-chill-
    ちょうどMetrockを観終えたよ。
    なんてこった、ファッキンアメージングだった。
    ファッキン呆然としたわ!

 
InFerrNoAl_desu
キツネの穴にようこそ!
初めて聴いたBABYMETALの曲はなんだったのか、どうやってBABYMETALに辿り着いたのか書いていいぞw

 

    randynima
    あるウェブサイトで、ヘヴィメタルの壁紙を探してたんだ。
    そしたら偶々BABYMETALの壁紙のひとつを目にして、“BABYMETALって名前のバンドなんて本当にあんの?”って自問して、YOUTUBEに行ってその名前を検索してみたってわけ。
    最初に観たビデオはPA PA YAで、ファッキン気に入ったよ。🤘
     
     
    TaTaTikTok
    ↑PA PA YAは俺の初めての経験でもあったんだ!
    もしそれがギミチョコだったら、俺はここにいないね。
     
     
    fearmongert
    ↑俺の最初はギミチョコだ…。
     
     
    TaTaTikTok
    ↑まぁみんな色んな理由でBABYMETALが好きなんだ。
    でも、もしギミチョコが俺の最初だったら、俺は出来るだけ早く逃げ出してたね。
    PA PA YAが最初でラッキーだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑>俺は出来るだけ早く逃げ出してた
    自分が失ったであろうあらゆるものを考えてくれ…。
     
     
    TaTaTikTok
    ↑文字通り最新アルバムと、Metal Resistanceのいくつかの曲だね。
     
     
    fearmongert
    ↑もし俺に2014年から2017年までファンだった記憶をすべて失う選択肢があったなら、俺は失うことを選択しない。
    失う選択をしたら後悔する。
    俺は失う選択をするべきなのか?
     
     
    InFerrNoAl_desu
    >もしそれがギミチョコだったら、俺はここにいない
    俺がギミチョコを観た時、ボーカルラインがバックグラウンドのヘヴィメタルと繋がりがないから、理に適ってないって思ったよ。
    同じエフェクトのある同じバッキングトラックで、スパイスガールズの“Wannabee”を歌うことが出来るんだ。
    すべてを救った要素は、ダンスだった。
    1度、4、5歳の子供がハードロックに合わせて踊ってるのを見たことがあるんだ。
    その子供は、人生で初めてそのジャンルに出会ったんだ。
    その子のダンススタイルが、ギミチョコのダンスルーティンに凄く近かった。
    だから、ギミチョコも自然なのさ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    >最初に観たビデオはPA PA YA
    俺も最初はPA PA YAだよ。
    すべてのパートの完璧なタイミング、爆発するエネルギー、多くの様々な感情、もあの笑顔、すぅの声…。

 
Inomora
恐れるな…。
俺たちはみんなそれを経験したんだ。
すぐに君はBABYMETALのことを友達に話し始めて、ファンに変えて、君はさくら学院も楽しみ始めるさ!
あぁ、それと、もし友達が欲しいなら、インターナショナルなDiscordに参加しな。
もしあるなら、君の国のDiscordに!
ファミリーにようこそ。
そして忘れないでくれ、WE ARE BABYMETAL!

 

    randynima
    ありがとう。
    俺はイランに住んでるから、BABYMETALのファンがここにいるとは思わない。
    あと、Discordのリンクは?
     
     
    Inomora
    ↑気持ち分かるよ。
    俺はアルジェリアなんだ。
    Discordのリンクは、サブで見つかるよ!
     
     
    randynima
    さくら学院ってなに?
     
     
    Inomora
    ↑君はまだ準備出来てないよ。
     
     
    Jay-metal
    ↑全く別の深い穴だしな。
     
     
    Inomora
    ↑randynimaに時間をあげよう…。
    彼は三吉彩花と武藤彩未を数害するさ。
     
     
    huascarra
    >さくら学院ってなに?
    その穴に落ち始める前に2か月、自分に与えな…。
    1度にひとつだ。
     
     
    Belogo
    >さくら学院ってなに?
    なんてこった!
    なんて質問なんだ!
    それは長い話だ…。
    君はたくさん学ばなければならない。
    やけくそになるな。

 
fearmongert
キツネネットワークをチェックしな。
君の住んでる近くのエリアに他にもファンがいるかもしれない…。

https://kitsune.network/
 
注:お!イランに他にもひとりいるやん!
 
 
trexdoor
君は、友達の意見に関心を持つべきじゃあない。
 
 
Trent_Boyett
それは普通のことだ。
運が良いなら友達をファンに変えることが出来るけど、そんなの当てにするな。
君がいずれ生でBABYMETALを観る時、列でみんなとお喋り出来るように、数時間早く来な。
俺はコンサートに3回行ったけど、毎回お昼に列に並んで、仲間のファンとお喋りしたよ。
 
 
meta_tom
忘れるなよ、俺たちはカルトじゃあない。

 

    darkness_above
    ちなみに、これはカルトだと思い始めてるし、それは悪いことじゃあない。
    自分の友達を磔にして、像の首を切り落とすってのは、カルトがやる傾向があるんだ。

 
IdleTerror
まず、クラブへようこそ。
君の友達は、やがれ理解してくれるさ。
殆どの人は、すぐに理解してくれないのさ。
 
 
Fetusgobbler____
BABYMETALファンを見つけるのは難しいから、俺に出来るベストのお勧めは、ここで見つけることだ!
あと、BABYMETALがやったカバーもあるぞ。

 
 
MentalHead2566
俺自身ファンになったばかりの者として、俺に出来るのはここで過ごすことを勧めることだけだ…。
みんな最高だし、思う存分、気持ちを話すことが出来るんだ。
 
 
Ranger1837
俺も一緒だよ!
1週間くらい前に、引き込まれたんだ。
俺は友達と家族を啓蒙しようとしてるよ。
まだ上手くいかないけどね。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  なんだろう… この…
  /( ─)  (─)\
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

     ____
   /⌒  ー、\  シンパシーって言うの?
.. /( ●)  (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-/ ‘    |
\      `ー’´     /

 
 

        ___
      /      \
   /          \  やっぱ俺とShohei METALは似てるんだなって
  /   ⌒   ⌒   \  実感したよ
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

 
 
「街中で気づいてもらえなくて少し寂しい…」大スター大谷翔平のちょっとした悩み:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200316-00011799-thedigest-base
 
 

ただShohei METALと俺の違いは
俺はもうとっくにその段階は乗り越えたってことだね
今じゃ寂しい気持ちはなくて イラつきだね
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偏見を持つ理由、わかるかい?無知だ。その相手を啓蒙してやればいい。立ち向かうんだ。間違ってるって。
ブラウン(glee シーズン2)

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fcj6sz/im_new_to_bm_and_i_need_some_help/