他にもBABYMETAL中毒になってる人いる? もう全部BABYMETALほど良くないんだ 【海外の反応】


 
 
今回は、他にもBABYMETAL中毒になった人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
nosrednaeoj
他にもBABYMETAL中毒になってる人いる?
俺だけなわけがないんだ。
BABYMETALを聴いた後、もうなにも同じくらい良く聴こえないんだよ…。
メタルのインストとクリアなボーカルの組み合わせは上手くいくはずがない。
なのに上手くいってるんだ。
 
 
 
lonewolf_sg
このサブには25900のキツネがいるんだぞ。
控えめにいってそのうちの1%は、中毒だよ。
俺は2019年5月にキツネの穴に落ちて以降、BABYMETALの曲を聴き、ビデオを観るのがやめられなかったと思う。
もちろん、最近じゃBABYMETALのライブパフォーマンスのビデオや字幕も作ってる。
だから俺も中毒だ!
間違いなく、中毒なのは君だけじゃあない。😸

 

    nosrednaeoj
    素晴らしい!
    俺はまだ、BABYMETALを好きなことって殆ど汚名のように感じるんだ。
    俺は21歳の顎鬚を生やしたイギリス人の男だ。
    BABYMETALを聴いてるって言うと、殆どの人たちが俺を軽蔑するのさ…。
     
     
    lonewolf_sg
    ↑おそらく、彼女たちがまだティーンだった時に中毒であるよりは、今のBABYMETALに中毒であることは社会的に少しは受け入れられると思う。
    10年近く前に始めたとなると尚更そうだ。
    でも彼女たちはどんな形でもセクシャル化したことなかったにも関わらず、こういう若い女性に魅了される歳のいった男性に対する世の中の見方は、広く社会的に難色を示され得るんだ。
    俺は62歳のJetwave1ほど歳がいってないかもしれないけど、殆どの人が、どうして俺がバンドが好きで、音楽を楽しむかを理解してくれないくらい歳がいってる。
    君の言う“汚名”がなにを意味するか俺には分かるし、BABYMETALを最初に知った時、そのことを考えたよ。
    でも俺は、80年代に尊敬されてた音楽のプロが、BABYMETALのことを語ってるのを見たことを覚えてる。
    それに、52歳で、もあのファンであることにオープンな、もあの1番のスーパーファン嶺脇育夫だっている。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺は、ファンだと自分に言い聞かせるのに1、2か月かかった。
    俺が心配してたことのひとつは、アイドル業界はいつだって女の子に良い扱いをすることなんてないってことだったんだ。
    でもアミューズは、業界の他の会社と比較して、良い会社のように思える。
    セクシャル化させることはないし、女の子たちをコンセプトにフィットさせるのではなく、才能を中心にグループを作ってる。
    さくら学院なんて、長期的に自分たちのタレントを育成してるんだ。
    さくら学院は、短期的な金儲けの道具じゃあないのさ。
     
     
    Doki_82
    俺のパパは、2013年に仕事から帰ってきて、俺にドキドキモーニングを見せたんだ。
    そして俺の14歳の脳は、恋に落ちた。
    俺のユーザーネームはそこから来てるんだ。

 
Fox_God11
俺は2015年から中毒だったよ。
そしてまだ消えてない。
 
 
Jetwave1
俺は殆どなんでも聴く。
でも、中毒なのはBABYMETALだけだ。
あ、俺は62歳ね。

 

    nosrednaeoj
    最高じゃん、めっちゃ尊敬するよ!
     
     
    WestHam-Metal
    びっくりだ!
    君は俺の音信不通の双子の兄弟なのかもしれない!:-D
     
     
    Vinyalonde
    同じだけど、俺は64歳だ。
    すぅの声は信じられないほど素晴らしい!
     
     
    Vicente_04
    それこそボクがBABYMETALに関する好きなとこなんだ。
    あなたは62歳で、ボクは16歳だけど、誰もがBABYMETALを好きになれるんだ。

 
Trent_Boyett
BABYMETALは、BABYMETALを聴く前には存在したことを知らなかった奇妙な痒みをかいてくれるんだ。
走ってる時、階段を上がってる時、自転車に乗ってる時、殆どBABYMETALを聴いてる。
盗録物をね。
ひとつのフルコンサート=1回のフルの運動なんだ。
今週は、数日前に誰かが投稿したモスクワのショーのフルビデオが、俺の燃料だ。

https://drive.google.com/file/d/1iP2Y4QMNUved_YfjCcP6PAqzSFYEIbsn/view
追記:キツネ様が本当にパワフルであることに言及しなかったら、怠慢になるな。
キツネ様は去年、俺が体重を20㎏落とすのを助けてくれた。

 

 
JMSMinnesota
2017年8月からBABYMETAL中毒だ。
目を覚まして最初に1服必要なんだ…。
毎朝ね。
それから1日に何回が服用する必要がある。
他のバンドや他の種類の音楽だって聴くけど、他のメタルやロックのバンドをBABYMETALと比べちゃってる自分に気付くんだよね。
そうしないようにはしてるんだけど、難しいんだよ。
俺にとって1番大きなひっかかりは、BABYMETALほどユニークさと多様さを提供してくれるバンドが殆どないってことなんだ。
新しいバンドを何度も聴くけど、すべての曲が似たように聴こえるから飽きちゃうのさ。
BABYMETALが、ひとつのアルバムに色んなジャンルとスタイルを入れてるという事実が大好きなんだ。
飽きるなんて不可能だね。
 
 
Boklunden
気持ち分かるよ…。
俺は2019年9月にBABYMETALを発見した。
今でも毎日BABYMETALを観てる/聴いてる!
 
 
eipi1_0
俺は多くのアーティストを聴くけど、新しいものに関しては、BABYMETALとTwo Steps From Hellだけだね。
 
 
Bacotell6969
俺は車に何枚かCDを置いとくんだ。
Metal Galaxyはずっと置きっぱなしだ。
 
 
MentalHead2566
君だけじゃないよ。
俺は54歳で、無数の“お気に入り”がある…。
でもBABYMETALはそのすべてを支配する。
その理由については、今でも考えてる。🦊🤘
 
 
Doki_82
俺はファーストアルバムが日本でリリースされる前にBABYMETALを聴き始めた。
気に入らなかったセカンドアルバムまでは素晴らしかった。
でもマジでニューアルバムは好きだし、リリースされてかたノンストップで聴いてた。
俺が1番好きだったゆいは恋しいけどね。:(
ちっちゃなトマトクイーンが恋しい。
 
 
onefluffynerd
もう十分ってなることがないんだよな。
俺はもう長いこと呼び出し音がKARATEだし、今でもそれを聴けるように電話に出るのを先延ばしするんだ。
 
 
dira1
中毒だよ。
俺はまだ短い間しかBABYMETALのことを知らないし、最近になってスプレッドシートを見つけたんだ。
だから観るものがたくさんある。
 
 
Griggs_of_Vinheim
同じだよ。
少なくとも1日に1度は、或いはすげえ気分は悪い時は、BABYMETALを聴かなければならない。
 
 
SilentLennie
おそらく、2015年12月以降、BABYMETALを聴かなかった日は片手か両手で数えられるね。
通常は聴くだけじゃなく、観る。
 
 
AlexBerz
本当に中毒になった唯一のバンドだ。
そして生のほうが遥かに良い唯一の音楽バンドだ。
仕事を見つけたらすぐにこのバンドをサポート出来るようになることが俺の人生の目標だ。
 
 
The_Magical_Penguin
BABYMETALの曲を聴くことなく、或いは歌うことなく、1日を終わらせることなんて出来ない。
アメージングな人たちとアメージングな才能だ!
 
 
wkonay
毎日聴くことはどうしようもない!
どうにかしてほしくもない!
新しい衝撃的なものが待ちきれないよ!
 
 
LeonBelmontX
同意する!
俺はメタル好きだけど、クリーンな女性のポップボーカルや陽気な曲のファンでもあるんだ。
BABYMETALは他のどこにも見当たらない融合だ。
凄く音楽に多様性があるし、飽きることがない。
BABYMETALの全体的に高揚させるスタイルが、気分良く感じさせてくれるんだ!
BABYMETALはここ5年、俺のよく聴く音楽だった。
そしてライブコンサートを初めて観に行ったバンドだ。
また行きたいよ!
 
 
nofuture_at_all
俺も中毒やで!
 
 
Toxicfred0
5か月前にファンになってから、確かに他のもの聴くのが難しいね。
OTOTOYでBABYMETALのアルバムをダウンロードしたんだけど、それしか聴いてない。
他のものを聴こうとする度に、BABYMETALほど刺激がなくて、エネルギーが欠けてるように思えるのさ。

 

    nosrednaeoj
    だよな?
    メタルの熱狂的なエネルギーがあるんだけど、それでも聴くと素晴らしい気持ちにしてくれるボーカルとメロディがあるんだ。
    余談だけど、神バンドは俺が今までに聴いた中で、ベストのメタルミュージシャンに入ってるかもしれない。

 
Fetusgobbler____
いつもBABYMETALを聴いてる。
家にいる時、昼休みの時、シャワーを浴びてる時など、自由な時間にね。
もしBABYMETALだけ聴くことが出来るか、BABYMETAL以外のあらゆるバンド/アーテイストを聴くことが出来るか、どっちか選べってことになったら、100%BABYMETALだけ聴けるほうを選ぶね。
 
 
Fahrenheit453
当然、俺たちは中毒だ!
俺たちはこのサブのメンバーなわけだろ?w

 

    nosrednaeoj
    素晴らしい指摘だ!🤦

 
ViperRby2
2019年10月にキツネの穴に落ちた。
少なくとも1曲もBABYMETALを聴かずに終わった日はない。
Metal Galayは、2003年から俺が経験した中で圧倒的ベストのアルバムだ。

 

    nosrednaeoj
    めっちゃアメージングなアルバムだよな。
    収録されてるサウンドがどれだけ多様かはクレイジーなほどだ。
     
     
    ViperRby2
    ↑そうなんだよ!
    基本的にBABYMETALは新しい基準を作り上げたんだ。
    そしてそれは、常に予想外であることを期待することだ!

 
T-Mac716
こちらはBABYMETAL中毒ホットラインですか?
名前はT-Macです。
BABYMETAL中毒になっちゃったみたいなんです。

 

    transmetaru
    心配いらない!
    俺たちは君の中毒をもっと強いものにするために出来るすべてのことをやる。

 
 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \  でも中毒って言葉は 聞こえが悪いよな
 |      ( ●))
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \
  |        }             ⌒  ⌒     .\  んなこたーない
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >    〈     ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

 
 

        / ̄ ̄\  いやだって文字通り どk…
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  んなこたーない
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  いや だから文字どおr…
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  だから んなことないっての!
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  いや まずは俺の話をきk…
      /       \  ___
      |:::::       |/     \  一端落ち着こう な?
     . |:::::::::     |:⌒  ⌒   \  クールダウンしよう
       |::::::::::::::::    |●) (●)    \
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      /
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
-―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生とは、人生以外のことを夢中で考えている時に存在する。
ジョン・レノン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fjyr5s/is_anyone_else_just_addicted_to_babymetal/