Hellfest 2020のプレスリリース コロナウイルスによる各国の現状 【海外の反応】


 
 
本日は、Hellfest 2020のプレスリリースです。
主にBABYMETALファンのそれぞれの国のコロナウイルスによる現状の話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
andrelolo29
Hellfest 2020のプレスリリース。

gec8fbmuien41.jpg
 
注:上記プレスリリースの訳です。
 
 
我々の2020年版の“世界滅亡後”のテーマと事実がこんなに近いとは思わなかった…。
冗談は置いといて、最近の政府の発表と、ここ数日のプロモーターとの話し合いの後、Warm-UPツアー2020の日程はナントを除いて残念ながらキャンセルされた。
(注:中略します。延期じゃないからチケット代は返すよとかそういう意味ないことなので)
数か月仕事してきて、このツアーの大部分をキャンセルするっていうのは我々にとって本当に辛いけど、みんなの健康と安全がなにより大事だ。
3か月後におこなわれるHellfestについては、今のところ問題はない。
我々は実際の状況に気を配りつつ、Hellの扉を開くために一生懸命やり続ける!

 
 
 
 
andrelolo29
フェスの前にフランスで計画されてたコンサート(Warm UP)はキャンセルされたけど、フェスはまだ予定通りだ。
といっても、それは変化するかもしれないけどね。
フランスは今、少なくとも15日間、監禁状態なんだよ。

 

    Ravears
    その通り!

 
ConstableBlimeyChips
ヨーロッパの状況についての最新情報を知らない人たちに言っておくと、ほぼすべての国がある程度は封鎖状態なんだ。
現在の封鎖の終了日は、4月上旬から中旬のどこかだけど、それは延長されるかもしれない。
6月におこなわれるフェスに関しては、4月末か5月始めにキャンセルか延期か決定がくだされるんだと思う。
どんな決定がくだされるかは、この封鎖の有効性次第だね。

 

    Kmudametal
    一時封鎖は、時間を稼いで感染者の増加を緩やかにすることが目的ってだけだ。
    “時間稼ぎ”ってのは、医療インフラを拡大し、治療やワクチン開発を進めるためだ。
    “感染者の増加を緩やかにする”ってのは、ちょうど今、イタリアで起こってるような医療インフラの崩壊を引き起こさないようにすることがすべてだ。
    奇跡でもない限り、このウイルスが6月に終わるとは思えん。
    特に欧米だと、みんな主に外出禁止要請を無視するし、俺たちの政府のどれも民主主義のアジアの国(台湾、シンガポール、韓国)ほど有能じゃなかったからね。
    大衆があまり深刻に受け止めないんだよ。
    本当の危機まで、政府は重要なことなんてなにもしない。
    今さらもうどうにもならない。
    この問題は長く続くよ。
    俺は、今後18か月はコンサートなんてないと思う。
    その時までに俺たちの多くが失業して、次の食事についても心配な有様になって、BABYMETALがツアーしてたってもう重要なことじゃなくなるよ。
     
     
    Iain1970
    ↑君は事実を話してるな。
    みんなこれが凄く重大なことなんだと気づく必要がある。
    ツアーしてないBABYMETALは、今のところ心配することではない。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑でも俺の心配事TOP5に入ってるんだ!
     
     
    Iain1970
    ↑女の子たちが安全で健康である限り、俺たちが望むことなんてなにもないって。
     
     
    Velmetal
    ↑君のキーボードが叩きだした言葉が、神の耳に届きますように。
     
     
    SilentLennie
    >特に欧米だと、みんな主に外出禁止要請を無視する
    今、フランスはまさに君が言ったことを一部の人に分らせるために、国に一部で警察がストリートをパトロールしてるんだ。
    もう自己中でいられる余地はない。
    https://bit.ly/3deuA3A
    イタリアなんて、違反者には殺人罪を適用すると警告してるんだぜ。
    個人的には、アメリカももっと多くのことをやるべきだと思う。
    政府が、重大な処置をとるには手遅れになってないことを願うよ。
    >その時までに俺たちの多くが失業して~
    それについては、殆どのヨーロッパ諸国ではあまり心配してないと思う。
    セーフティネットがたくさんあるしね。
    おそらく、それこそヨーロッパの人たちのほうがルールに従わせるのが簡単である理由だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑失業率が一定の限度に達したら、セーフティネットは崩れるよ。
    セーフティネットがあるからこそ、みんなその資金を政府に供給するために働いて税金を払わなければならないんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑政府はいつだって金を生み出せるって。;-)
    世界の大部分は、いくつかの物事が続き、政府が金をつぎ込む限り、2か月で処理することが出来るはずだ。
     
     
    Swissmountainrailway
    Kmudametal、中央銀行はここ10年、どこからともなく金を作ってた。
    合理的な経済論理に従うと、それはハイパーインフレに導くはずだけど、その代わりにゼロ金利経済ってわけだ。(或いはマイナス金利さえある)
    だから、どうして突然、他のなにかを試すべきなんだ?
     
     
    Kmudametal
    ↑そんなものはやがて崩壊するんだよ。
    今のこの出来事は、その引き金かもしれない。
    やがてツケがまわってくることなく、金を刷ることなんて出来ない。
    もし問題なんてないなら、ただ金を印刷して全員に月1万ドル配るって、みんな幸せになれるってことになるでしょ。
     
     
    SilentLennie
    ↑最も可能性の高い結果は、2008年(世界同時不況)と1929年(世界恐慌)の間のどこかだな。
     
     
    jabberwokk
    >そんなものはやがて崩壊するんだよ
    そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
    特にアメリカにとってはね。
    従来のケインズ経済理論じゃ、サブライムローン問題以降、非常に高い雇用率と政府債務が常に増加してるけどあまりインフレじゃないアメリカの情勢を説明することは簡単じゃないんだ。
     
     
    HTWingNut
    >特に欧米だと、みんな主に外出禁止要請を無視するし
    だな。
    特に学生にとってロックダウンは、フロリダに行って、1日中ビーチでパーティをする1か月の春休みを意味するわけじゃあないんだ。
    みんな仕事をしなければならないことは理解するけど、今でもやってるあまり必要のないビジネスがたくさんある。
    人々が数週間外出せず、閉じこもってない限り、ちっとも効果なんてないね。
    みんなが数週間、自分の身を守り、困難な状況を我慢して乗り越えるなら、数人がそうするよりもずっと楽になる。
    開けたままにしておくべき場所は病院、薬局、食料品店だけだ。
    俺の子供たちは、4週間学校に行かない。
    だけど、もしみんなが外でぶらついてるなら、すべて無駄だ。
    安全な状態でいてくれ。
    家にいてくれ。
    消毒してくれ。
     
     
    Kmudametal
    https://cnn.it/33rK2oP (訳注:外出しないよう警告されたのに、フロリダのビーチが人でいっぱいになってるってニュース記事です)
    これを見て、怒れ。
    第一に、ビーチに膨大な量の馬鹿どもがいる。
    第二に、ある女の子はインタビューで、ウイルスに春休みを邪魔させないとか言ってる。
    彼女は、自分が両親や赤ん坊の妹や姪っ子や甥っ子や祖父母を殺しても、同じことを考えるんだろうか…。
    そして経済が崩壊しても同じことを考えるんだろうか。
    難しいことじゃないだろ。
    https://bit.ly/3baNLcK
    みんな本物のインフレを望んでるのか?
     
     
    HTWingNut
    ↑今日、スーパーマーケットに行ったんだ。
    先週行った時、生活必需品を少し買い逃したんだよ。
    まぁそんなことより、交通量の多さに衝撃を受けたね。
    小売店や他の店の駐車場はすべて一杯なんだ。
    俺が気づいた違いは、パンと手の消毒剤がなかったってことっだけだ…。
    もしこれが俺たちの“社会的隔離”であるなら、俺たちは失敗してると思う。
     
     
    Kmudametal
    ↑うん…、失敗してるよ。
    みんなが、自分は馬鹿だったと気づくまでに、大変なことになってるね。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    個人的に、6月のショーがあるとは思わない。
    だってフェスはキャンセルになると思うし、たとえ奇跡的に状況が改善したとしても、フェスがなければソロショーだってキャンセルでしょ。
    良いニュースは、イタリアの新たな感染率がかなり減少したってことだね。
    中国と韓国の数字がどれだけ信用出来るか分からんけど、その2国でも同様だ。
    俺がもっと心配してるのはリバウンドだ。
    ロックダウンが解除された途端、下がり続けてる感染率がリバウンドするという結果になるんじゃないかと不安なんだ。
    もしそんなことになるなら、俺たちは長い戦いを経験しようとしてるのかもしれない。

 
martin84jazz
ヨーロッパのキツネたち、6月のBABYMETALのEUツアーがキャンセル/延期になる心構えをしとけ。
BABYMETALなしの長期間だ。
願わくば、BABYMETALがなんらかの形で、俺たちと繋がりを持ち続けてほしいね。
Fox Dayちグッズの発表以外、10周年記念のショーまで完全なる沈黙なんて想像することが出来ないよ…。

 
注:いや、君はイタリア人なんだから、まずは自分の身を心配しないと…。
 

    SilentLennie
    ぶっちゃけ、殆どの人は今、他の準備に忙しくて、ツアーのことはあまり考えてないと思う。
    まだ準備を終えてない限りね。
     
     
    Kmudametal
    ↑2週間前に準備し始めてないなら、この時点で大体終わりだよ。
    手の消毒剤なんて、もう手に入らないし。
    トイレットペーパーだって手に入らない。
    マスクなんて100%無理だ。
    抗菌石鹸も手に入らない。
    パンと卵は、幸運を祈る。
    パスタソースやピーナッツバラ―や缶詰のようなものさえ、見つけるのが難しくなった。
     
     
    SilentLennie
    ↑ここでの状況を判断すると、まだ店に物は入荷されてて、いくつかの物はすぐに売り切れるけど、翌日には再び仕入れてるように思える。
    あと、手作りマスクは、広めるのを防ぐのに役立つぞ:

     
    注:彼はオランダなので、オランダの状況はまだそこまでいってないんでしょうね。
     
     
    Kmudametal
    ↑Amazonプライムで、Chef Boyardeeの缶詰か、パスタソースの瓶か、Peter Panのピーナッツバターを買おうとしてみな。
     
     
    SilentLennie
    ↑まぁ俺は、地元のスーパーマーケットの配達サービスは、予約で埋まってることは分かってる。
    Chef Boyardeeは、Amazonだと1週間から1週間半で届くって書いてあるね。

 
Djent_1997
くたばれコロナ。
もう十分だろ!
 
 
Nightwisher77
グラストンベリーが、今日キャンセルになった。

https://www.glastonburyfestivals.co.uk/a-statement-from-glastonbury-festival/
そこは俺の国ではないけど、基本的にグラストンベリーの1週間後にHellfestだったんだぜ。
ぶっちゃけ、他のフェスが同じ決定をしたとしても驚きはない。
それに、スペインはEUで2番目にコロナウイルス感染者が多い国で、数日前にようやくロックダウンに入ったんだ。
予測するのは難しいけど、BABYMETALのスペインのショーもキャンセルになる危険があると思う。
 
 
andrelolo29
Hellfestのフォーラムに今日、新しい情報が投稿された。
>やぁみんな!
>みんな想像するように、新しいデスメタルバンド“コロナウイルス”のワールドツアーは、俺たちの活動に影響を与えた。
>まず最初に、すべては上手くいってるし、俺たちはみんな在宅勤務をしてるし、みんなに出される安全指示を尊重してる。
>それからWarm UPツアーに関しては、ナントを除いてすべてダメになった。
>最後にフェスについては、バンドがキャンセルしてないから、伝えるべきことはなにもない。
>俺たちは警戒しつつ、オーガナイズし続けるよ。
>とにかくHellfest 2020はおこなわれるし、俺たちはそれを実現するためにあらゆることをする。
>みんなが想像する通り、状況は刻々と変わってるから、毎日情報を更新することは出来ない。
>でも俺たちがHellfest 2020を成功させるというやる気に満ちてるってことは知っておいてくれ。
>この外出禁止の期間、みんなのために俺たちはデジタルコンテンツを準備してる。
>また、読み物を与えるために、4月の初めにはデジタル版のブックレットを発表するぞ!

 
 
 
 
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  日本だって同じだよ
      / ( ●) (●)、  自分のことしか考えてない自己中の馬鹿は山ほどいる
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  ほんの僅かな期間“我慢する”ってことが出来ないのよ
  /(●) (●.) \
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\  そうは言っても…
   /      _ノ ヽ  本当に僅かな期間で済むのか?って問題があるだろ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  そこは大丈夫だ
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  近いうちに俺がタイマンするかもしれないし
   ヽ       `ー}. /    (●)  (●)\  しないかもしれないから…
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中のダメなヤツって、みんな我慢ができないヤツばかりなんだ。
高橋がなり

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fkn0tw/press_release_of_the_hellfest_2020/