BABYMETALのAmoreをどう思う? 個人的にはすぅのベストソロだと思う 【海外の反応】


 
 
今回は、Amoreです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
randynima
Amoreをどう思う?
個人的には、すぅのベストソロ曲だったと思う。
 
 
 
theleebert
まぁとにかく、ベストのベースソロがあったのは間違いないな。
 
 
AJH-METAL
すぅのベストソロを選ぶのは難しいけど、Amoreにも勝算はあるね。
ウェンブリーのブルーレイバージョンは俺のお気に入りだ。
 
 
Voserr
マジで近いうちにセットリストに復活してほしいわ。
 
 
Stef2016
Amoreは、すぅのソロで1番好きじゃない曲だ。
どういうわけか、ピンときたことがないんだよね。
別に嫌いとかじゃないんだ。
単に他のソロほど好きじゃないってこと。
紅月が1番好きで、僅差の2位が悪夢の輪舞曲で、それからNo Rain No Rainbowと魂のルフランとWhite Loveが接戦だ。
 
 
TrveKvltBlackBabymtl
Amore > 紅月。

 

    FutureReason
    紅月 > Amore。

 
martin84jazz
Amoreは、俺の圧倒的に1番好きなすぅのソロでもある。
そのタイトルがすべてを語ってるんだ:AMORE
それはハーモニー的にいって興味深い曲でもある。
 
 
Fox_God11
おそらく、俺の1番好きなBABYMETALの曲のひとつだ。
俺はあまりパワーメタルが好きじゃないのにだぜ!
 
 
BabyGakuinmoimoi
Amoreは俺の1番好きなBABYMETALの曲だ。
でもそれはすぅのソロだから、1番好きとは言わないようにしてる。

 

    FutureReason
    2行目で君がなにを言いたいのかに興味がある。
    君はすぅが好きじゃないのか?
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    ↑大好きだよ。
    いつだって俺にとってのお気に入りは、ゆい、すぅ、もあだ。
    3人全員揃ってやる曲が最優先だから、1番好きなのはRoRってこと。
     
     
    FutureReason
    ↑あぁ、俺もそうだ。
    でも、日々1番好きな曲は変わるんだよね。

 
RemarkablyCalm
ベースソロとギターソロが好きだ。
良い曲だね。
 
 
da_one1morelight
2番目に好きなすぅのソロだわ。
1番は悪夢の輪舞曲。
 
 
Djent_1997
BABYMETALの曲全体でのお気に入りのひとつだね。
パワーメタルのスタイルは、すぅにぴったりフィットする。
 
 
BamBech
1番好きなすぅのソロとして、Amoreと紅月のどっちか選ぶのは難しい。
 
 
araujorenato
Amore好きだけど、紅月、悪夢の輪舞曲、No Rain No Rainbowは、音楽だけじゃなく、ショーのお気に入りのビデオでもある。

https://www.youtube.com/watch?v=QxYAcIyk2Co

追記:でもAmoreも凄く良いから、決められないや。:)
https://www.youtube.com/watch?v=JvBVTTf1Lg8
 

    John Brown
    そのレディは東京オリンピックのセレモニーにとって素晴らしいシンガーになるだろうな。
     
     
    terminaterjohn
    ↑3:19から3:45で、すぅの歌とバンドの素晴らしさにゾクゾクするわ!
    ワォ!
     
     
    Richard Simko
    そのAmoreは壮大だ!
    幹大、君がいなくてみんな寂しがってるよ。

 
Fetusgobbler____
余裕で俺の4番目に好きなBABYMETALの曲だ。
3番目のお気に入りの悪夢の輪舞曲と5番目にお気に入りのRoad of Resistanceの間だ。
 
 
genius3edition
信じられないほど素晴らしいよ!
過小評価されてる。
 
 
YAMXT550
1番は紅月のunfinishedバージョンでしょ。

https://www.youtube.com/watch?v=zS-gB0wYeM0
 

    TheNanomon
    涙を堪えることが出来ない!
    曲の新しいバージョンを聴く度に、すぅは俺を驚かせ続ける。
    だけど紅月のunfinishedバージョンは、断トツで感情的にグッとくるものだ。
     
     
    YAMXT550
    ↑だね、それを観て感情が揺れないなんて凄く難しい。
     
     
    TheNanomon
    ↑俺なんてすぅを見た途端に泣き始めたわ。
     
     
    MentalHead2566
    どんなことになるか分かった上でクリックしたわ…。
    感動した!
     
     
    BrianNLS
    時代を超越したパフォーマンスだな。
    すぅは自分のフルパワーを少し垣間見せて、世界に知らしめてるんだ。
    美しく、ブリリアントだ。

 
FutureReason
Amoreのアルバムバージョンとウェンブリーバージョンはブリリアントな曲だ。
紅月やNo Rain, No Rainbowのように完璧だから、ベストを選ぶのは難しい。
だけどベストパフォーマンスは簡単だ:彼女が長年やってきたパフォーマンスの重みが1度にのしかかってるように見えるすぅの感情的に生のアコースティックパフォーマンスだ。TT
 
 
-Skaro-
Amoreは素晴らしいけど、メロディが十分に良くない。
 
 
jabberwokk
理由がなんであれ、どういうわけか好きにはならないんだよね。
すぅのファンボーイだっていうのにね。
 
 
darkness_above
BxMxCの次に好きな曲だ…。
真面目な話、Amoreを初めて聴いた時、イントロに鳥肌が立ったし、今でも偶にそうなる。
すぅのパワフルな声とハーモナイザーのコードの調和が、イントロでは完璧なんだよ。
 
 
Bones12x2
Amoreは、最初は無視した曲だった。
でも長い時間で、どんどん好きになってるよ。
 
 
BrianNLS
俺にとってすぅのソロは、紅月>悪夢の輪舞曲>(Amore=NRNR)だ。
すべて説得力があって、上手く出来てるんだけど、魅力が違うんだよ。
BABYMETALの魔法の一部は、凄く幅広いスタイルでの一貫して卓越したクオリティなんだ。
ここの誰と話すかによって、凄く多様なお気に入りになるのさ。
そしてそれって良いことだ。
 
 
gerduhbear
Amoreは俺の1番好きなBABYMETALの曲だ。
ウェンブリーでのパフォーマンスなんて物凄い。
俺がBABYMETALを人に紹介する時は、Amoreを使うんだ。
 
 
avenging7folds
BOHのソロ+2つのギターソロセクション+パワーメタルの歌=最高のBABYMETALの曲。
 
 
PattyAF0
すぅのベストソロだね。
 
 
muhammad ansori
Amoreは俺が初めて聴いたBABYMETALの曲なんだ!
最高だよ。
 
 
RoadRunner
大好きだね!
BABYMETALに2020年のワールドツアーでAmoreをプレイしてほしいわ…。
6月が待ちきれない!
 
 
_Gelarwangi _
この曲は美しい。❤️❤️❤️😭
 
 
Pelger
Amoreは凄く美しく、ちょっとほろ苦い。
半分ハッピーで、半分悲しいんだよね。

 
 
 
 
 
 
個人的には、すぅのベストソロは紅月だと思います。
 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  どうしてだろ…
  /( ─)  (─)\
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

      ____
    /     \
   / _ノ  ヽ__  \  実は前々から思ってたことなんだけど…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

        ___
      /      \
     / ::\::::/::: u\  本田は 俺の後追いをしてるような気がする…
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 


 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \  キャラ パクってんだろ…
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘, と… 俺の中のリトルブラピが言ってる…
  {   三三   三三   }
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  それパクってるよね?
       /      \        (__人__)     |  思いっきりパクってるよね?
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタは盗めても芸は盗めない。
綾小路きみまろ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fcvk7n/what_are_your_thoughts_on_amore/