BABYMETALの新曲はTattooのほうがDistortionより良い 【海外の反応】


 
 
本日は、TattooのほうがDistortionより良い曲だ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TJLaserShepard
TattooのほうがDistortionより良い。
かかってこい。

 
 
 
jariete
よくもここに意見を投稿したな!

 

    Soufriere_
    ほんとだよな?(皮肉)
     
     
    TJLaserShepard
    俺はちょっと反抗期なんだ。

 
Soufriere_
>かかってこい
いや、俺は同意する。
ただElevator GirlのほうがTattooより良い。
見ろ、これこそが俺たちファンダムがやるべきある種の議論だ。

 

    jaywalkur
    >ただElevator GirlのほうがTattooより良い
    これは異端だ!
     
     
    Soufriere_
    ↑それは狂気だ!
     
     
    Snotmerchant
    実際同意するけど、それは俺が女の子たち2人?3人?が一緒に歌ってる曲が好きだからだね。
    BLACK BABYMETALとすぅのソロは聴いてて楽しいけど、俺のプレイリストをランダムで聴く時に聴くだけだ。
     
     
    Whipmyhair48
    正解。
     
     
    Cherrymetal
    先に言われちまったぜ。
     
     
    dreamyhunter
    Elevator girlは、過去最高のBABYMETALの曲だ。
    いや、世界で最高の曲だ。
    よし、かかってこいやぁ。(ง’̀-‘́)ง 
     
     
    FutureReason
    ↑今のところ素晴らしくはないけど、KARATE、あわだまフィーバーとかのファンカムでもそう思ったしな。

 
voidmetal
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
ノーコメント。

 

    TJLaserShepard
    いやコメントしろよ…。
    これはただのコメディだ。
     
     
    voidmetal
    ↑ハートの地球がベストソングだ…。
    いや待ってくれ、このサブじゃないかw
     
     
    voidmetal
    ↑なんのこと言ってるのか分からないって人のために。


     
     
    Soufriere_
    >ハートの地球がベストソングだ
    ハートの地球は、まさにベストビデオだ。
    2017年のSong For Smilingの新しいやつがベストソングだね。
    その後に、Fly Away、MyRoadだ。
    かかってこい。;)


     
     
    KAR-METAL
    ↑俺にとっては、仰げば尊しが振り付けに関してはベストのものだね。
    マジでゆいのダンスがすげえエレガントで大好きだったんだ!


     
     
    Whipmyhair48
    ↑でも、ゆいのダンスはみんなエレガントじゃん…。
     
     
    KAR-METAL
    ↑ほんとな、ゆいはいつだってエレガントなダンサーだった。
     
     
    reevs1
    いや、Sleepwonderがベストだ。

 
Snotmerchant
In The Name OfのほうがBABYMETAL DEATHより良い。
この議論は俺にとってどうでもいい。

 

    Soufriere_
    俺にとってもどうでもいい。
    でも、In The Name OfはBABYMETAL DEATHより良い。
     
     
    XoneXone
    ↑いや、そんなことない!
    俺は心からBABYMETAL DEATHのほうが好きだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑それは完全に問題ない。
    頭を切られた鶏のようにステージを走り回ってる女の子の所為で、俺はライブでのBABYMETAL DEATHは好きだし。
    この“ダークフェーズ”が終わったら、BABYMETAL DEATHに戻してほしいね。
     
     
    KAR-METAL
    ↑BABYMETAL DEATHは、ゆいが戻ってきたら完璧なオープニング曲になるね。
     
     
    andracula
    In The Name Ofは悪くないけど、もしどっちを観るかひとつ選ぶとしたら、俺はどう考えてもBABYMETAL DEATHを選ぶね。
     
     
    FutureReason
    フェスではBABYMETAL DEATHのほうがいい。

 
futonsrf
その人の好きなスタイル次第だね。:)
どっちの曲も好きだけど、俺もTattooのほうがヘドバンするには良いね。:)

 

    TJLaserShepard
    だな!すぅは格好良い!
     
     
    I_Saw_The_Sign
    でもサークルピットにはDistortionのほうがいいでしょ。
     
     
    futonsrf
    ↑確かにそうだね。
    ヘドバンするには曲が速すぎる時、円を描いてまわるんだよ。;)

 
ZehVictor
ゆいが歌うちょこっとLOVE > BABYMETALのすべての曲。

 

    KAR-METAL
    WaHaHaHaHa!


     
     
    beld
    おいおい勘弁しろよ。
    みんなLOVEマシンを歌うもあもあがベストだと分かってる!
     
     
    ZehVictor
    ↑分かってるさ…。
    俺はちょっとゆいが恋しいんだと思うw
     
     
    KAR-METAL
    ↑ゆいが恋しいって言っただけで君が低評価入れられただなんて信じられん!
    俺は高評価入れとくわ。;)
     
     
    Kmudametal
    ↑ほんとだよな…。
    おそらく俺は、ここで1番“#WheresYuiはやめてくれ”と主張してた人間だ…。
    でも、やりすぎは受け入れられん。
    俺も彼に高評価を入れて償うよ。
      
     
    KAR-METAL
    ↑ありがとう、俺はしばらく前に、#WhereisYuiから#WeMissYuiになった。
    みんなが、低評価入れるのではなく、ゆいのファンに同情することが出来ればいいのに。
     
     
    KAR-METAL
    >みんなLOVEマシンを歌うもあもあがベストだと分かってる!
    みんなだと?
    YOUTUBEの視聴数をチェックしてみなよ。;-)
    ちょこっとLOVE:967000
    LOVEマシン:717000
    その上、それはゆいが今までにやった唯一のソロだったんだ。:-(
    だから俺にとってそれはいつだって特別なんだ!

 
alenlwl
続けたまえ。

tenor (13).gif
 

    TJLaserShepard
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
KAR-METAL
メギツネ>紅月>ヘドバンギャー>悪夢の輪舞曲>KARATE>Tattoo>Distortion。
そして君が思い浮かべるあらゆる曲>>>>>>>In The Name Of。
言ってみただけ。

 

    AJH-METAL
    In The Name Of>あらゆる曲。
    もしすぅが3、4列目にステージダイブをして、あのマスクの角でファンを2、3人串刺しにするならね。😆
     
     
    squid-metal
    ↑それってすげえメタルだ!

 
userwave
いいね! >>>>>>>>>>>>>> 全部。

 

    TJLaserShepard
    line line yaaaaaaaay yaay!
     
     
    andracula
    なんて奇妙なAkatsukiのスペルなんだ。:-)

 
JanickGers
とにかく、俺がDistortionが好きじゃなかった。
だから、そうだな、Tattooのほうが良い。

 

    jummpy123
    俺は気に入ったぞ。
    コーラスはちょっといまいちだけど、他は最高じゃん。

 
DrKeithsune
同意出来んな。:)

 

    TJLaserShepard
    俺とやんのか?
    でたらめじゃねーか!
     
     
    DrKeithsune
    ↑喧嘩なんてしないし、でたらめでもない。
    ただ同意出来ないんだ。:)

 
boran_blok
まぁすぅの声によりマッチすると思うから、同意するよ。
 
 
STEV3-METAL
マジでどっちが良いかなんて決められんわ。
でも、どっちも短すぎる…。

 

    TJLaserShepard
    ほんとそれな。
    まぁOPは俺の意見に過ぎないし、これは楽しむためのスズメバチの巣を突っつくスレに過ぎない…。
    何人かはマジに受け止めてるかもしれないけどね。
     
     
    andracula
    新曲がマジで短いってのに同意しなければならん。
    Elevator girlなんて3分もないんだぜ。:/
     
     
    FutureReason
    ラジオフレンドリーなんだよ。

 
andracula
OPは普通の意見だと思ったわ。
俺がElevator GirlのほうがTattooより良いって言ったらどうなるんだろ?

 

    Cherrymetal
    君は正しいってことになるよ。
     
     
    FutureReason
    俺は、Tattooは素晴らしい曲じゃないってのは明白だと思ったぞw
      
     
    andracula
    ↑俺はTattooが嫌いって人たちがよく分からんかったわ。
    俺がショーで話した人たちはみんな、新曲を楽しんだって言ってたよ。
    Distortionのほうは、YOUTUBEに投稿された時、かなりのコメントが、ビデオの文句と共に、ありふれてるとか、“アニメ”だって言ってた。
    とはいえ、俺はどっちも好きだけどね。
     
     
    FutureReason
    ↑俺にとってDistortionは、シンコペーションのように、素晴らしいアニメソングだね。
    Tattooは、問題ないロックソングだ。
    俺の好みのメロディが少なすぎる。
    すぅのダンスは最高なんだけどな。
     
     
    kurometal
    ↑シンコペーションがアニメソング?
    多分、俺は十分にアニメミュージックのことを知らないんだな。

 
BSthendal
ファーストアルバムのあらゆる曲 >>>>>>>>>>>>>>> METAL RESISTANCE >>>>>>> DISTORTION/TATTOO/ELEVATORGARU
 
 
hivort
今のところ、Tales of destiniesがBABYMETALのベストソングだね。
 
 
Ash_James
😤👊ラウンド1!
 
 
SirZendom
Distortionはちょっと反復的だと思う。:/
 
 
FutureReason
DistortionはTOP10から15に入るし、Tattooは最下位近くにあるから、OPにはびっくりだわ。
でも俺は長い間で、殆どのバンドと違って、このファンベースは幅広い意見があるってことを学んだ。
 
 
alfiealfiealfie
同意する、Distortionはいまいちだ。
 
 
SheiBataa
俺は新曲では1番Elevator Girlが好きだ。
でも君は君だし、Tattooだって良い曲だよ。:3
 
 
Kaldath
Distortionは全然好きじゃないけど、Tattooは大好きだ!

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  ちょっと動揺してるお…
  /         \  どう考えてもDistortionのほうがいいでしょ…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ___
    /       \  俺ってマイノリティなのかと思ってきちゃったお…
   /          \
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

     ____
   /      \  だからちょっとアンケートとってみよう
.. / ─    ─ \  本音で答えてくれお…
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちに何が見えるかは、私たちが何を求めているかによる。
ジョン・ラボック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8o61ud/tattoo_is_better_than_distortion/