みんながBABYMETALを愛する理由を教えてくれ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALを愛する理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ProHaisha
君がBABYMETALを愛してる理由を教えてくれ!
やぁ、俺はRedditでは新参で、BABYMETALの大ファンなんだ。
色んな理由で、もう数年、BABYMETALが大好きだった。
キャッチーでアメージングな音楽、ダンスや振り付け、キュートで格好良い衣装、たくさんある。
俺は、みんながBABYMETALに夢中な理由を知りたいんだ。
どんな理由でも聞きたい。
 
 
 
maxcrossover
今までで最大の愛で俺の人生を満たしてくれたからだね。
年々、BABYMETAL中毒が強まってるよ。
 
 
Ravears
一部の人たちはKawaiiが好きだけど、俺はBABYMETALの格好良くてクールな面が好きだ。
特に今の、よりエレガントなBABYMETALね。
俺はほんと彼女たちのダンスと衣装が大好きなんだ。
かなりユニークな視覚体験だね。
あと神バンド。
彼らはすげえ良い!
BABYMETALのサウンドに結び好くメタルはいつだってアメージングだ。
 
 
AJH-METAL
すぅの声だね。
俺にとってどれだけ素晴らしいかって?
俺のBABYMETAL初体験は、4年近く前のKARATEのビデオだ。
一切の誇張なく、こう言わせてもらう…:すぅは、最初のラインを歌い終わる前に、俺の1番好きなシンガーになった!
俺はゆいともあと神とKOBAとBABYMETALチーム全体の貢献も称賛するしリスペクトするけど、やっぱすぅの声なんだよ。
すぅの声みたいなものを今まで1度も聴いたことがなかったんだ。
そしておそらく、これから聴くこともないだろうね。
クイーン万歳!👑

 

    ProHaisha
    YES!
    すぅはそういうクイーンなんだ!
    完全に同意する。
     
     
    AJH-METAL
    ↑クイーンは支配するために生まれたんだ!👑
     
     
    facufeg
    クイーン万歳!🦊👸🏻🤘

 
UselessPrinter
特にクリーンな素晴らしいボーカルとアグレッシブなメタルのミックスが好きだね。
 
 
meta_tom
最初の2枚のアルバムの全てと、サードアルバムの殆どが大好きだ。
そんなこと今までなかったよ。
それと、すぅのアメージングな声。
それから、BABYMETALを観るのがやめられない言葉で言い表せぬ視覚体験にするキュート且つパワフルなダンスパフォーマンスがある。
最後に、BABYMETALは、たとえばラムシュタインとは違って、俺を笑顔にしてくれるし、気分良くしてくれるんだ。
 
 
uksus345
BABYMETALはファンタスティックだし、なんか非現実的だし、才能があるからだよ。
マジで大好きだ。
 
 
martin84jazz
いつだって俺を笑顔にして楽しませることに成功したからだよ。
たとえ“いつだって”っていうのがよく変わるとしても、まだ大好きだ。
 
 
AlexBerz
Only the Fox God knows
 
 
erimus61
すぅの声、歳をとってからのもあと特にゆいのKawaiiだね。
 
 
space-cube
ライブショーが素晴らしさとエネルギーのスペクタクルなんだ!
 
 
TerriblePigs
2014年の俺のメンタルの“崩壊”と入院の後、以前は楽しんでたもの(音楽)が嫌いなものになったんだ。
それは、俺のルームメイトが、彼がレビューすることになってたショーをチェックしたいか?って聞いてきた2年くらい前まで続いた。
それがBABYMETALだったんだよ。
だけどYOUTUBEでチェックして、ギミチョコが当て振りだったから陳腐だなって思った…。
それからRoad of Resistanceを観たら、神がプレイしてて、ハマったんだ。
でもそのルームメイトは引っ越ししちゃって、俺はもう無料でショーに行くことが出来なかったんだ。
だから俺はstubhubに行ってチケットを手に入れた。
このバンドは、音楽への愛を取り戻してくれたんだ。
特にライブミュージックへのね。
BABYMETALを発見する前のことを考えると、それだけで凄いことだし、この全体のことを思いついたKOBAに永遠に感謝するよ。
 
 
smsmsmsmssm
音楽の多様性と、メタルミュージックに新しいものをもたらしてるという事実だね。
それと、歌詞が時々素晴らしいんだ。
 
 
wkonay
盲目的に心酔することを可能にするありえない組み合わせだな。
すべてに最大級の敬意を持ってる!
 
 
fearmongert
BABYMETALは最高だ。
俺をハッピーにしてくれるのさ。
初めて聴いた時は、新しいバンドがワクワクさせてくれるなんてもう何年も前のことだったんだ。
当時48歳で、まだ音楽にワクワクさせてくれるバンドなんて期待しちゃいなかった。
まさかその年齢で、俺の音楽の経験を通して最も楽しみ、愛するバンドに出会うなんて思ってもみなかったね。
それでも俺はここにいるし、すべての瞬間を楽しんでるし、アメリカ中BABYMETALを観るために旅してるし、このバンドが出会わせてくれた新しい友達や素晴らしい人たちがたくさんいる。
BABYMETALに関して好きじゃないものなんてあるか?
間違いなくなにもない。
 
 
Fetusgobbler____
すぅの声がアメージングなんだ。
彼女は個人的に1番好きな歌声を持ってるのさ。
俺が聴いたことがあるどのシンガーよりも、声に感情を込めるのが1番上手いかもしれないと客観的に思うね。
彼女は俺の1番好きなシンガーなのさ。
でもロブ・ハルフォードやブレンドン・ウリーのような偉大な人たちが客観的に声域とかそういったもので、もっと優れてるってことは認めなければならない。
とはいえ、客観的な見地から、すぅは歌に感情を込めるのが得意なのかもしれないと思う。
Shineなんて俺をどれだけ泣かせたか分からないわ。
だってギターソロの直後のパートに、彼女は感情を上手く詰め込んでるからね。
それに加えて、全体的にBABYMETALはアメージングだ。
神は正式に神の称号を獲得したし、振り付けはアメージングだし、もあとアヴェンジャーによって上手くおこなわれてる。
それにBABYMETALへの物凄い家族感や帰属感だってある。
 
 
facufeg
理由はたくさんある。
主なものは、すぅだ。
誤解しないでくれよ、みんなを愛してるし、リスペクトしてるんだ。
ゆいが恋しいし、もあをファッキン愛してるし、アヴェンジャーズは素晴らしい!
神も一流のミュージシャンだし、BABYMETALのプロダクションバリュー、Mikiko、KOBA、チームBABYMETALすべて素晴らしい。
でもすぅは…、そのすべてのひとつ上にあるんだ。
彼女の声、ステージでの存在感、リーダーシップ、才能…、彼女は最高過ぎる。
言葉じゃ彼女の声を説明出来ない。
すぅより良いシンガーはたくさんいる。
でも、みんなすでに分かってるだろうけど、すぅの声はいつだって俺たちの心や魂に触れるんだ。
かつて彼女が言ったように:YOU ARE GIRL, AMAZING!!!!!!
あと、初めての外国でのメタルフェスで、5万人のメタル狂に3人の小さな女の子が、ポニーテールとチュチュを身に着け、英語を話す国で日本語で歌って立ち向かったという事実をファッキンリスペクトしてるし、最高だ。
その3人の小さな女の子たちは、立ち向かい、すべての予想に反して…、征服したんだぜ!
ヘヴィメタルモンスターレディたちは、恐れを知らないんだ!
その日、3人の女の子たちと全体としてのバンドは、俺の永遠の愛とリスペクトを獲得した。
永遠に、そう、foreverrrrr, oh woo wo wo wooo(すまん、酷いジョークだ)
WE ARE, BABYMETAL!🦊👸🏻🐨🍅🤘

 

    ProHaisha
    その通り!

 
Kmudametal
BABYMETALは歓びが存在することと、愛と友情がまだあることと、献身や忍耐やハードワークがまだ成果をあげるってことを思い出させてくるからだね。
俺たちには、今までよりそういったものがもっと必要なんだ。

 

    Homeworld2
    ビッグサムズアップだ。

 
munkeywoowoo
BABYMETALの曲には、ポジティブな感じがあるのさ。
それがダンスと合わさって、俺を幸せにするんだ。
 
 
westenwest
分からないな。
以前にバンドがこんな風に俺に刺さったことなんてなかった。
だから自分でもさっぱりだ。
 
 
HTWingNut
伝承だよ。

 

    AJH-METAL
    君が参戦してくれると分かってた!😊
     
     
    mikays
    そうだな、それはBABYMETALに関するベストなとこだw

 
LA_philmetal
壮大さとエネルギー。
 
 
jimmy-metal99
BABYMETALの音楽は素晴らしいし、女の子たちの間の深い絆は、俺がBABYMETALに関する好きなものだ。
あと日本の神バンドね。
 
 
FutureReason
俺の音楽の聴き方を変えた卓越した音楽のパフォーマンス。
Nirvanaと同じくらい意味深いけど、Nirvanaとは逆のやり方でだね。
 
 
IdleTerror
BABYMETALは俺のハッピーミュージックなんだ。
もし気分が悪い日があれば、俺はBABYMETALを聴く。
人を始末したくさせたり、悪魔を崇拝したくさせる歌詞がないのがいいんだ。
それこそBABYMETALを愛する理由だ。
 
 
knf1997
そのJポップ/メタルバンドは、マジで俺にピンとくるんだよね。
サウンドがユニークで、エネルギッシュな雰囲気を持ってるんだよ。
 
 
Festooniak
俺はそれに関してエッセイを書くことが出来るね。
でも簡単に言えば、BABYMETALが音楽やパフォーマンスの異なった複数の面をひとつにまとめてることだね。
ポーズだったり、エゴだったり、冷笑的な態度だったりがなくて、俺に鳥肌を立たせて、聴く度に、考える度に心から俺を笑顔にする素晴らしさの偉大なミックスってだけなんだ。

 
 
 
 
 
 

   、   ,.  -─-  、
 ∠ \/          \
   ̄7              ヽ
.   i              `⌒ヽ.
  │     __,   ,.ィ  ,   、 ヽ
   v‐ 、 ,ィ(∠__,ィ’ノ} /リ_ ト、 i }
   { ,ゝ V`”v’¬ぅァ∠ィtチ;j/l } ル’
   _,ゝ.て、 | ` ̄ _ノ ヾニ _ノ jノ
    `,>‐、 ` ̄   _””/  そうだなー 心優しいし
.  , < `i. l` l^L -‐っく  ルックスも良いし
 /  ヽ L__「ソ ′ ア_」lヽ

 
 

      ,. -─- 、
  ,ヘ./:::::::::::::::::::::::::Y⌒ゝ
  7::::::::::::::::::::::::::::::::::’⌒ヽ
  {:::::::::::;ィz’_,.ィ,ノjハゞ!ハ)`
  ヽ.__.イ frテ Y-fh^/}′
   〈.(ヘヽニ´ノ  tァナ′  歌が心に響くし
.   ,.≧-へ,.、_ニィく  そしてなんといっても…
   |丗〈:::ヽj__;Ll⊥;ヘ
   ||:::| ヽ:〈仙´|」>’::ノ

 
 

                                 ┌- 、._
                                |    7
                 _,,.. -──- 、.._     |   ./
               ,.‐'”´           `` ‐、|   / /
            /                  ///
      ,,.. -─- 、/                    /
    ,.‐’´ _                         ゙i、
 ∠ ‐ ‘”´/                          i
     ./                                 |
    ./    ,.イ                        |
   .l    //      ,イ ,1    |ヽ     ト、      !
   i   ./  i  ,   /l / l.l !  、 ト、゙i ,ヘへ、l ヽ.ト、|、 /
   l.  /  .|  /|  /-|←┼‐l、 ヽ ト、!, -─ヽ|─!-l、i /
    ! l   l | ! |、-―- 、__,ヽ、l\l-i’ `ー-、 ‘ ”~! i”ヽ
.    ヽ!     ヽ|,/l゙、! l ’叨¨ヽ   l──|.  /叨¨)  l.  | )|
          l.(l  l ` ー   .,!   l、      .l  /”ノ
          ヽ ヽ、._l_   _,.ノ ヽ,  ヽ、._   _.l_//  クリソツなとこが愛する理由かな…
             ヽ、.__,l  ̄  ヽ.___     ̄ /、‐’´
               `‐ 、    `ニ´   ., ‐’´‐-ヽ
                _ ./l` ‐ 、. _,. ‐””!\
            _,,.. -‐’ヽ ̄ヽ,-、シ ̄//  |`‐- 、.._
           / i  / /_ 7`‐゙\__.\.  |     i ヽ、
             / l  /   | /||\ / ̄   !   |  !

 
 

 |___
 |   \
 | ヽ、_  \  俺のもとで漢になってきたな コナ坊…
 |  ⌒゚o  \
 |人__)    |
 |⌒´    /
(⌒ー─’ )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心には、理性で分からない理由がある。
パスカル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fm1rzf/why_you_love_babymetal_let_me_know/