明日、BABYMETALはWWEのイベントでパフォーマンスするの? “可能性は低い” 【海外の反応】

 
 
今回は、明日WWEのBash in BerlinでRATATATAをやるのかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Exoperzian125
質問だ。
BABYMETALとElectric Callboyは、明日ベルリンに現れるの?

 



 
 
shinpuu
O

 

    Swissmountainrailway
    T
     
     
    AidilAfham42
    ↑F
     
     
    Niverseeeeee
    ↑G
     
     
    Flat_Restaurant9508
    ↑K
     
     
    knallpilzv2
    ↑sorena sorena

 
JMiguelFC
トップシークレットの機密情報だ…。
いつものように。

 

    Exoperzian125
    ぶっちゃけすべてはWWE次第だ。
    WWEが出てほしいなら、彼女たちは出るよ。
    WWEは巨大なプラットフォームだし、もしWWEから頼まれたのにBABYMETALやECが断わったら、それは正気じゃない。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>断わったら、それは正気じゃない
    キツネ様は予測不可能な振舞いをすることがある…。

 
StopItchingYourBalls
私は行くけど、期待しないように頑張ってる。
もし彼女たちが現れて魔女の叫びを聞いたら、その声はおそらく私よ。

 

    Exoperzian125
    彼女たちが登場することを願ってるよ。
    BABYMETALの利益にしかならないし。

 
ctrl-alt-shift-s
ごめん、話題についていけてない。
明日のベルリンってなに?

 

    Exoperzian125
    WWEのペイパービュー、Bash in Berlinだ。
    RATATATAがそのイベントの公式テーマソングなんだ。

 
LethalPrimary
彼女たちはおそらく来るだろうけど、5試合中どれもライブパフォーマンスを求められることはない。
プレショーでやるか、スタートとしてやるんじゃない限りね。
通常、海外ではなんらかのスタートがあるからね。

 

    Exoperzian125
    もし彼女たちがパフォーマンスするなら、ショーのスタートになるだろうな。

inSane0-98
ECのニコは、インスタでElectric Callboyは出ないと言ったよ。

 

    Exoperzian125
    それがWWEだ。
    彼らはやることの半分は否定するけど、結局やるんだ。
    パフォーマンスする可能性は低いけど、分からんぞ。
     
     
    inSane0-98
    ↑ニコはWWEじゃない。
    ニコはECだ。
    WWEが、ニコにどうせ誰も読まない投稿の下のコメントにそういう風に答えろと指示したとは思えん。
    WWEからの依頼なら、彼らは投稿やストーリーを作るように言ってるよ。
     
     
    Exoperzian125
    ↑すでに言ったように、それがWWEだ。
    WWEは連続ドラマなんだ。
    彼らがやることをすべて事前に明かすなんてことはない。
    WWEが出ることを言わないように頼むことは、WWEの本質から外れてない。
    もう1度言うけど、可能性は0に近い。
    でも、それはWWEだから、ショーが始まるまでは分からないんだ。
     
     
    MinuteAd4616
    ↑これは彼らが事前に発表したものだから、出ないよ。
     
     
    JMiguelFC
    >それはWWEだ
    世界中の秘密機関にも同じことが言える…。
    半分以上ね。

 
fostalicskaszereto
ここ10年、プレミアムライブイベントのテーマソングをバンドが生でやるのを観たことないと思う。
だから俺は期待してない。
それにUFCと一緒になってから、予算がマジで厳しくて、複数のレスラーをリリースしてることを考えると、これはかなり金がかかる。
簡単に言えば、おそらく出ない。

 

    Lord_Toa
    なら君はここ10年、なにも観てないんだなw
    ジェリー・ロールは、今月初めのSummerslamでテーマソングを披露したよ。
    ハーディも去年のSummerslamで披露した。
    ECとBABYMETALが出るとは言ってないけど、それはそんなにおかしなことではないんだ。

 
zyzzbrah95
レスラーのひとりが、もあにちびって言ったり、オムライスなんて嫌いだと言ったら、もあがスチールチェアを拾って殴りかかって、それがそのレスラーにヒットして、すぅと百々子がもあを助けるためにリングに上がって大混乱が怒ったら、かなりアメージングだろうな。

 

    anonymous_delta
    それ観たいわ。
     
     
    Lankymetal-uk
    さくら学院で、プロレスサークルのおふざけを観たことあるから、もあはスチールチェアで殴るのを問題なくやれると思う。
     
     
    RemyRatio
    それは事実になるにしては良すぎるわ。😢

 
Lankymetal-uk
可能性は低いと思う。
ダートシートでなにか噂されてることを期待したんだけどね。
ドイツのメタルブログが可能性について話してるのも見たけど、なんも期待してない。
だけどもし実現したら嬉しい驚きだ。

 

    ViperRby2
    ダートシートはそんあこと気にしない。
    誰もキッド・ロックがレッスルマニア25でパフォーマンスするなんて知らなかった。
    でも今回のイベントは、1年の4大イベントのひとつじゃないから、可能性はかなり低い…。
    でも5試合しかないってのは、ちょっと疑わしい。
    もし彼女たちがパフォーマンスを披露するなら、好評であることを願う。
    だってプロレスファンは、音楽のパフォーマンスを好まないからね。
    俺たちBABYMETALとECのファンにとっては、特別な楽しみになるけどね。
     
     
    deGooder
    ↑こういうB級のプレミアムライブイベントでは、5試合が普通なんだよ。
    レッスルマニアやSummerslamのような規模のイベントじゃないんだ。

 
GuillermoVF97
残念ながら、ジェリー・ロールがSummmerslamの2週間前から、文字通りショーに出ると言い続けてたことを考えると、出るとは思わない。
俺が間違ってることを願うけど、秘密にしておく理由が分からん。
 
 
AZSYANKEE
もうWWEのファンじゃないんだ。
WWE以外のプロレスが好きなんだよね。
だけどもし彼女たちが出るなら、明日は観るよ。
 
 
deGooder
可能性はすごい低い。
WWEは、レッスルマニアとSummerslamの2大イベントの時だけ、ミュージックアーティストにスタジアムでライブパフォーマンスをさせる傾向があるんだ。
プロレス的にBash in BerlinはB級イベントだ。

 

    Human-Storm-9516
    その通りだけど、海外でのイベントの殆どはビッグショー扱いをしてるから、可能性はあるかもしれない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
状況が暗そうに見えても、あるいは実際に暗くても、顔を上げて可能性に目を向けよう。常に可能性を見ること!常に可能性はあるのだから。
ノーマン・ヴィンセント・ピール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1f4otr2/so_the_question_is_do_babymetal_and_electric/