KerrangのBABYMETALの記事に対する反応 “彼女たちに愛されてるイギリスが羨ましい” 【海外の反応】


 
 
今回は、先ほどのKerrangの記事に対する反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
今週のKerrangマガジンの記事。

KerrangのBABYMETALのインタビュー&ライブレポの記事 【海外の反応】


 
 
 
Siilinator
もあ:“生で私たちを観て、よりハッピーになって家に帰ってほしい”
うん、みんなそうしてるよ、もあ。
みんなそうしてる。

 

    Velmetal
    もあは、自分やBABYMETALが、どれだけ人々にポジティブな影響を与えるか分かってるのかな。
     
     
    martin84jazz
    俺たちはそうするし、もあはそれに大きく貢献してる!
     
     
    BrianNLS
    完全にもあの気持ちだな。

 
SailorButterfly
素晴らしい読み物だった!
 
 
jabberwokk
コンサートやファンベースを説明するTom Shepherdの素晴らしい記事だな。
特に色んな曲のパフォーマンスに言及してるくだりね。
目を見張る記事だ!
 
 
no-chill-
素晴らしい記事だね。
 
 
imboredatworkdamnit
MikeTheJakeのPA PA YAタオルのことを言ってるのが最高だ。

 

    MikeTheJake
    みんながそれを手に入れて喜んでて嬉しかったし、それを振って盛り上がってたのを見れて良かったよ。
    プレパーティとアフターパーティで、PA PA YAがかかる度に、俺たちはあれを振って、バーテンやウエイターがびっくりするんだ。
    すぅ、もあ、百々子も同じくらい楽しんでたように見えた。
    グラスゴーのRamen Dayoのシェフは、自分のシェフタオルを手にして、キッチンで一緒になって振ってたよw
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑君がファンダムを繋いだんだ!
    俺は、The Forumで里保が俺のタオルを見て、そこに書いてあるものを読んだのが忘れられない。
     
     
    daniel051529
    >MikeTheJake
    オーマイガッ、マイクじゃん。
    君のタオルがすぐ隣にあるよ!w
    君が俺にくれたものは、俺のBABYMETALの神棚に飾ってある!

 
Kmudametal
そのケーキのくだりを見てみろ…。
それはその日のショーの普段より長いすぅの“resistaaaaaaaannnce”を説明してる。
すぅは、もあをケーキから遠ざけておこうとしてたのさ。
メギツネの時のリベンジなんだ。
 
 
JMSMinnesota
イギリスに嫉妬してるわ。:)
俺たちがここアメリカですぅから愛を貰うには、どうしたらいいんだ?

 

    Kmudametal
    イギリスと同じくらい力を発揮して熱狂的になればいい。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑だな。
    俺たちは去年、どのショーもソールドアウトにならなかった。
    もしかしたら2つなったかな?
    イギリスへの彼女たちの愛が、間違って与えられてるって言ってるわけじゃないんだ。
    でも、君が正しい。
    俺たちはもっと頑張る必要がある。
     
     
    Kmudametal
    ↑ある時点で、アメリカは押し付けられたものに背を向けて、再び質の高い音楽を要求し始める必要がある。
    イギリスは、今のところアメリカよりもこういうものに対して少しオープンなんだ。
    俺たちは現状を変えるために、もうひとつのヒッピー、或いはパンクムーブメントが必要だ。
    それに必要なことは、みんなをラップや他のゴミから離れさせる商業的に成功するひとつのバンドだ。
     
     
    MC_Cryptid
    ↑その素晴らしい例:キングス・オブ・レオン。
    彼らはアメリカのバンドなのに、イギリスが彼らを聴けるようになるまで、主に母国で腐ってたんだ。
    今じゃすげえビッグだし、世界中をツアーしてる。

    理由は分からないけど、ポピュラーミュージックの歴史はずっと、世界はイギリスに目を向けて、ミュージシャンやバンドをどう受け入れてるかに注目してるように思える。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    >どのショーもソールドアウトにならなかった
    デンバー、ポートランド、シアトルは本当にソールドアウトだった。
    ロサンゼルスもソールドアウトにはなったけど、本当のソールドアウトではない。
    でも、アメリカツアーのプランニングとプロモーションはゴミだった。
    3つのショー以外はすべてニューアルバムの発売前だったし、BABYMETALがアメリカツアーをやってるってプロモーションがどこにもなかった。
    3つのソールドアウトになったショーのうち2つは、アルバムのリリース後なんだ。
     
     
    Jedi-Metal
    >どのショーもソールドアウトにならなかった
    セントポールはソールドアウトしたよ…。
    そのことは絶対に忘れるな。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑そうだっけ?
    コンサートに日にまだ買えるチケットがあったと思ったわ。
    まぁどっちにしろ、めっちゃ楽しかった。:)
     
     
    Jedi-Metal
    ↑ショーが始まる直前に、当日券が売り切れたんだよ。
    あと、楽しかったよな。😎😎😎😎
     
     
    JMSMinnesota
    ↑それを聞けて良かったよ。
    BABYMETALは出来るだけ早く戻ってくる必要があるな。
     
     
    Facu474
    アメリカのファンがBABYMETALのことについて他の国を羨むなら、南米のファンはどう感じるべきなんだ?XD
     
     
    Ice_Hkw
    ↑(アルゼンチン人のやり方で泣く)
     
     
    JMSMinnesota
    >南米のファンはどう感じるべきなんだ?
    チケットを持ってるのにコロナの所為で行けないタイ人やインドネシア人のファンほど悪くないでしょ。
    とはいえ、BABYMETALは南米に行く必要がある。
    ツアーは延び延びになってるしね。
    ちなみに、俺は嫉妬することについてジョークを言ってただけだぞw
     
     
    Facu474
    ↑ジョークだってことは分かってたよw
     
     
    AJH-METAL
    イギリスのショーのずっと前にアメリカでフルツアーがあったんだ。
    リリースのために撮影された目を見張るアリーナショーを含めてね。
    アメリカのファンとして、俺はそれについて超喜んでる。
    失望してる人がいるっていうならそれで構わない。
    みんな自由に好きなように感じていいしね。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑君は誤解してる。
    まず、俺の嫉妬に関するコメントは、真剣に受け止められることを意図してなかった。
    いわば冗談半分だったんだ。
    次に、俺はショーの欠如に言及なんてしなかった。
    BABYMETALは数年間で広範囲にわたってアメリカをツアーしたってのは事実だ。
    でも彼女たちは明らかにイギリスのほうが好きだね。
    だから俺は、どうして俺たちは彼女たちに好印象を与え損ねたのかな?って思ったわけ。
    さらにそれについて深く考えると、BABYMETALが国際的なスターダムに進ませ始めたのは2014年のソニスフィアだった。
    それは彼女たちにとって多くの意味を持つと確信してる。
     
     
    Bones12x2
    ↑うん、単に彼女たちはイギリスで特別な歴史を持ってるってことだと思う。
    それにぶっちゃけ、イギリスのファンベースは、キツネ1人当たりの熱狂度が上のように感じる。
    アメリカだってそうであってほしいけど、俺の行ったショーでは、もっとずっとカジュアルなファンが多いって感じた。
    それは問題ないことだぞ。
    でもおそらくイギリスのショーに比べて、あまりクールな雰囲気じゃあないんだよ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺たちアメリカ人は、“Don’t think, feel”の概念に苦労してるように思えるね。
    音楽やアートとなると、俺たちってただリラックスして楽しむんじゃなくて、考え過ぎて、懐疑的になる理由を見つけ出す傾向があるのさ。
    皮肉にも、俺たちはそれ以外のことでは考えるのではなく、感情がすべてだ。

 
Chris Collins
この記事のBxMxCの写真はファンタスティックだ。
 
 
Muhd Aimal Z
BABYMETALとスタッフ全員、無事でいてくれよ。
すぐに君たちに会いたい。
 
 
Stefan Robertson
俺たちはケルンに行ったんだ。
願わくば、来年戻ってきてほしいね。
無事でいてくれよ。🦊
 
 
Gary Dale Brock
これを書いた人は、少なくとも記事でその夜のアヴェンジャーの名前に言及することが出来たはずだ。
でもローテーションの女の子たちって簡単に説明しただけだ。
彼女たちは重要な役目を果たしてるんだぜ。
 
 
Gildean Costa
素晴らしいけど…、里保はどこだ?

 

    Gian E. Galias
    ゆいが戻ってくるから外されたよ。
     
     
    Gildean Costa
    ↑俺たちの夢の中だけでな。:’)
     
     
    Gian E. Galias
    ↑ただのジョークだよ。
     
     
    Tomas Björklund

    safe_image (4).gif
     
     
    Gian E. Galias
    ↑😂😂😂
     
     
    Jeff Schreifels
    里保がどこにいるかなんて誰が気にするんだ?
     
     
    Gildean Costa
    ↑俺はファンなんだ。
    次の質問は?
     
     
    Jowen Minji Kikuchi Garcia
    里保と他の2人のアヴェンジャーは、BABYMETALのメンバーと見做されてない…。
    まだすぅともあだけがBABYMETALなんだ。
     
     
    Gildean Costa
    ↑そんなの分かってる。
    一部のティは、質問を誤解して過剰反応する傾向がある。
     
     
    Сид Уилсон
    誰がそんなこと気にすんだよ。
    とにかく、彼女はフィットしない。
     
     
    Gildean Costa
    ↑もし彼女がフィットしないなら、誰がフィットするんだ、ミスターマネージャー?

 
Oscar Correa
今の状況が改善することを願ってる。
ダウンロードフェスでBABYMETALを観る日を指折り数えてるんだ。

 
 
 
 
 
 

      ____
    /     \
   / ─   ─ \  まーまー イギリスもアメリカも落ち着いて
 /  (●) (●)  \
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 

 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/’r-┴〈ゝi,,ノ   ro、     は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>

 
 

     / ̄ ̄ ̄ \
   /       . \  って言葉もあるでしょうが…
  /  _ ノ   ヽ、_   \
. |   (ー)  (ー) .  |
  \    (__人__) .  /
   /    `⌒´    ヽ
  ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

 
 

          ____
       / ノ  \\   どっちも ハリウッドのほうと比べたら
      / (●)  (●)\  愛されてないんだから
    / ∪  (__人__)  \  一端 落ち着こ? な?
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛されるためには、愛すべき人になりたまえ。
オウィディウス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fdcxqv/4_page_feature_from_this_weeks_kerrang_magazine/