BABYMETALの次のツアーはどんなものになるのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの次のツアーがどんなものになるかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
wkonay
BABYMETALのFuture Metalは?
家で、BABYMETALの次のツアーはどんなものになるだろう?って考えてるんだ。
いくつか楽しいだろうなって思うリストがあるけど、みんな知ってるように、BABYMETALがどんなことを思いつくかを予測するのは不可能だけど、予測してみるのは楽しいじゃん。
あと、BABYMETALの創造力は、他の人たちとは別物だし、俺たちみんなが楽しみにしてるものだ。
とにかく、以下は俺が起こるかもしれないと思ってるいくつかのことだ。
1、曲のいくつかが、より伝統的な面においてもっとヘヴィになるのを想像出来る。
Su-METALが快適に感じるキーでの爆発的に予想外の曲だから、彼女はそんな頑張らなくてもいい。
そんな必要があるってわけじゃないぞ!
2、“秘密兵器もあ”が、本当に俺たちに衝撃を与えるのが想像出来る。
もあはマジで素晴らしい声を持ってるしね。
3、ゲストミュージシャンとして友達と一緒にツアーするために日本の神がマスクをとるってのはどうだ?
4、衣装のアップグレード?
ワォ!想像出来るか?
みんなはどう思う?
 
 
 
Robin_Masih
ぶっちゃけ、俺は次のBABYMETALのツアーが待ちきれない!
発表されたら速攻でチケットを買うね。
またイギリスのでかい会場でやってくれるといいな。

 

    IdleTerror
    同じ気持ちだ、そうなるといいな。

 
HTWingNut
O

 

    AJH-METAL
    T
     
     
    TrememphisStremph
    ↑F

 
eipi1_0
俺たちは、ほぼすべて予想外のものを見てきたと思う。
俺にとっては、デロリアンを待つことを除くと、日本以外でBran New DayとNight Night Burnを生で観たい。
 
 
Idryl_Davcharad
もしアメリカ東部でいくつかコンサートをやってくれるなら、俺は腎臓を売ることになると思う。

 

    fearmongert
    アメリカ東部は、BABYMETALがめっちゃ行ってるじゃん。
    君がちょこっと旅行することを厭わなければ、BABYMETALはほぼ毎年アメリカ東部に行ってるよ。
     
     
    Idryl_Davcharad
    ↑俺はかなり新しいファンだから、行く機会がなかったんだ。
    1年かそこら以内に、近くでプレイしてほしい。
     
     
    fearmongert
    ↑現在の世界的な状況からすると、1番可能性が高いのは2021年だね。
    2020年は、現実的におそらく今の時点で終わりだ。
    君はどこの人なの?
     
     
    Idryl_Davcharad
    ↑そうだね、2020年は確かに終わりだ。
    あと、俺はケンタッキーだよ。
    だから、テネシー、オハイオ、インディアナは車で行ける。
     
     
    fearmongert
    ↑貯金を始めるか、北東海岸に行く準備をするかだね。
    BABYMETALは、ある程度規則的に、ニューヨーク、ボストン、フィラデルフィアに来るんだ。
     
     
    Idryl_Davcharad
    ↑残念ながら、ちょっと遠すぎる。
    アトランタはそうでもないけどね。
    俺の1番の希望は、シンシナティ、レキシントン、インディアナポリスだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑アトランタでは良いショーをやったぞ。
    個人的に、BABYMETALを観るなら最高の都市だと思う。
     
     
    Idryl_Davcharad
    ↑アトランタだとちゃんと予定を組んで行かなければならないけど、それだけの価値はあるな。
    貯金し始めることにするよ。
     
     
    Jedi-Metal
    俺は中西部に住んでるけど、BABYMETALを観るために中西部のド田舎を離れても構わない。
    ミネアポリス、カンザスシティ、シカゴ、デトロイト、クリーブランドに旅行するよ。
     
     
    fearmongert
    ↑シカゴとデトロイトは可能性が高いね。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑俺は君の“沿岸エリート”の州に旅行することさえ考えてる。(皮肉)
    The Forumのショーにも行こうと思ってたんだけど、仕事があったんだ。
    ロサンゼルスエリアに家族がいるから、滞在費が安く済むんだよ。
    俺の従兄弟はプロのダンサーなんだ。
    彼はブリトニー・スピアーズ、ジョナス・ブラザーズ、マドンナと一緒にツアーしたことあるし、マジック・マイク(訳注:アメリカのドラマ)に出演してたんだ。
    そのマジック・マイクのベガスのショーの振り付けは彼が作ったんだぜ。

 
martin84jazz
君の挙げたものがすべて実現することを願う!
 
 
BLAKEPHOENIX
残念ながら、誰の目にも明らかなに話題にしたくない問題は、コロナ危機だ。
BABYMETALは、今年これ以上ショーをやるんだろうか?
個人的に、このバンドとそのファンは、世界一素敵で重要な人たちだと思う。
だから、注意したほうがいい。

 

    Metalteks
    まだ希望は殆どない。
    でも日本は、今のところ上手くウイルスに対処してる。
    そして彼らがオリンピックをやるなら、10月にBABYMETALがショーをやっても問題はないはずだ。
    問題は、その時に外国人の旅行者を受け入れるのかだ。
    フィリピンのSummer Slamフェスは5月に予定されてる。
    そこには多くのクエスチョンマークがつく。
    フィリピンで報告された感染者数が、信頼できるとは思わないんだ。
    フェスをするってのは凄く危険かもしれない。
    でも、どうなるかなんて誰にも分からない。
    ずっと大きな問題は、ヨーロッパの夏のフェスシーズンだ。
    もしすぐにワクチンが出来なければ、可能性は凄く低いんじゃないかな。
    1番の希望は、感染を防ぐんじゃなく治療法を見つけ出すことだ。
    すでに中止になった唯一のビッグフェスは、グラストンベリー。
    たとえばRock am RingとRock im Parkは、通常のように準備を続けてる。
    ダウンロードフェスも同じだ。
    今後数週間、ヨーロッパにとって酷いことになるぞ。(アメリカも)
    1か月以内に俺たちは多くの事を知ると思う。

 
注:日本も同じですよね。
K-1みたいなしょーもないもんがあったし。
今後数週間、やばいことになってもおかしくない。
今、東京が急いでる病床、そいつらにだけは使ってほしくないですね。
その馬鹿共が病床埋めて、後で他の人の病床がないなんて勘弁してほしい。
 
 
ATC-Metal
君の言う伝統的な面ってなんのこと?
日本人の伝統?
それとも、メタルの?Jポップの?
セールスによると、Metal Galaxyで最も成功したのはPA PA YAだ。
それは、いっそうJポップのアプローチに戻ってると思うんだ。
BABYMETALはアミューズが所有してるし、彼らはセールスで上手くいかないなら、実験的な曲やメタルなんかどうだっていいんだ。
過去最もセールスで成功した曲は、今でもメギツネだ。
あれは多くの伝統的な要素を持ってる。
欧米人がもあとゆいのスクリームと呼んでるものは、曲の伝統的な部分を協力してサポートしてるんだよ。
この曲なんて凄く良い例だし、KARATEの“Osu”や“Sore”のシャウトも同じだ。

https://www.youtube.com/watch?v=RJTYCrwptt0
それは日本の音楽の凄く重要な部分なんだ。
この時点で、もあがひとりでこういうものを歌うのは理に適ってない。

 

    wkonay
    良い指摘だ!

 
AlexBerz
俺はマジでもあが歌うのを期待してる。
デュオかソロでね。
 
 
littlemetalhead555
もあに歌ってほしい!
そして俺は、今までよりヘヴィなアルバムへの心構えは出来てる。
ちなみに、Bring Me The Horizonは次のアルバムの制作を始めた。
そこにBABYMETALの女の子たちをフィーチャーしてくれたら凄くクールだね。
すぅがメインボーカリストなのはわかってるけど、アルバムでもあが歌って、もあの適切なボーカル能力を示してうれたらクールだ。
 
 
rickwagner
すぅは、最近のインタビューで、もしひとつの曲があまりにもひとつのジャンルのように聴こえるなら、それはBABYMETALじゃないみたいなことを言ってた。
だから、多くの融合をやり続けると思う。
 
 
Jedi-Metal
バンドはフォークメタルをやったけど、俺は完全なシンフォニックメタルが大好きなんだ。
メタリカはそれをやった。
No leaf cloverは信じられないほど素晴らしい。

BABYMETALはメタリカに心酔してるんだから、実現させてくれよ、KOBA。
 
 
Tor-Metal
予想外のものを期待しろ!
多分次のアルバムは、よりヘヴィになってKawaiiが減ることになると思う。
適切に進化した、より成熟したサウンドだ。
 
 
InFerrNoAl_desu
ソロ/デュエットシンガーとしてのもあ…。
素晴らしいものになるぜ…。
もあは、声に凄く新鮮で美しいカラーがあるんだ。
すぅが持ってるものより美しいし、もあはすぅと比較すると“普通のシンガー”なんだ。
すぅともあに別々のボーカルラインがあるデュエットソングを書く可能性はあるし、そのボーカルラインは、それぞれの強味を生かすように書くことが出来る。
すぅは世界の創造者で、もあはすぅの世界と俺たちの世界を行き来できるヒーローだ。
俺が言いたいのは、そういうスタイルのものだけど多くの違いがあるものだ。
こういうものは、みんなが“〇〇のほうがいい”とか言い始めちゃうけど、2人の違いを示して提供すれば、上手くいくんだよ。
 
 
Dizzy_M
現在の危機を世界が乗り越えて、物事が日常に戻り始めれば、1年かそこら日本に留まって、それ以上はツアーを延期しないことを願う。
あと1週間ちょいでFox Dayだけど、どうするのかな?
計画通り、延期や中止の可能性があることを明確にして、XX Dayaを発表するのかな?
それとも、ライブショーの発表を延期して、ブルーレイリリースなどの発表をするのかな?
今年はヨーロッパツアーで凄く良いスタートを切って、ロンドンでBABYMETALを観るのは最高だったのに、今じゃ2020年は酷いことになった。
物凄い高い水準の1年だったのが、恐ろしく低い水準になった。:(
俺たちファン全員と、BABYMETALに関わる全員が無事であってほしい。

 
 
 
 
 
 
オリンピック中止か延期になりそうですね。
まぁ当然ですけど。
 
 

  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミミ:::ζ 
 /:::::::::::::::::::::::::::::rR4:::::::::::::::ζ 
 }::::::::::::::::::/      ´r::::::::{  
 }:::::::::::::::/     中   f::::{  
丶::::::::::::/ ``”‐-,, ,, -‐`´’l:/  
 \::::l   <●>   〈●>|:l   
  丶ヽ丶イ     |    y   
   ヽ_レ \ /( ,__、\ `l   なにがアスリートファーストだ!
   丶::l   } ___ { /   精神論じゃないか!
    、仆,  ヽ ェェェェェ/ 入    
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ z ビシッ   
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄

 
 


 
 

          _
         /   ̄\._
       /      ) \
      /       /   ヽ
     /       / \  ハ
     i    ///   ヽ.  |
    |  /⌒   .⌒  V !
     Y / ノ●>  〈●ヽ | ノ    ━━┓┃┃
     (|  ̄      ̄  | )       ┃   ━━━━━━━━
      ヽ   ノ (__ ヽ  .ノ 。 ゚ ・    ┃                ┃┃┃
      ∧  ゝ’゚  - ,, ‘ ≦ 三 ゚.。 ゚                     ┛
      レ ‘\。≧        三 ==-
       _)`-ァ,        ≧=- 。
      ./   |゚イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
      i |  ≦`Vヾ       ヾ ≧ ・ ゚
         。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

 
 

         /   ̄\._
       /      ) \
      /       /   ヽ
     /       / \  ハ  
     i    ///   ヽ.  |  お前はいつも2番だな!
    | /\    _./  i }  
     Y / ノ●>  〈●ヽ | ノ  
     (_|   ̄      ̄  .|_)   
      ヽ  ノ (__ ヽ  ノ \ヽ  
      ∧  ) ――(  /  \ \ヽ    
      レ ‘\   ̄  ノ    ヽ ヽ \
       _)` ー イ__      i l  ヽ
      ./   |゚ 。。 ゚|  ヽ     i l  l i
     /__  ヽ ̄.ノ    )    l ! ! | l
     (__.)     / /     ,—–、
             / /     |;::::  ::::|
         ⊂二(⌒ )二二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ‘, ¨
             ̄   ・ヽ∴。|;:::゙,ヾ,:::.|  /。・,/∴
                ,.・,-:’ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミミ:::ζ 
           /:::::::::::::::::::::::::::::rR4:::::::::::::::ζ 
           }::::::::::::::::::/      ´r::::::::{  
           }:::::::::::::::/     中   f::::{  
          丶::::::::::::/ ``”‐-,, ,, -‐`´’l:/  
           \::::l   <●>   〈●>|:l   
            丶ヽ丶イ     |    y   
             ヽ_レ \ /( ,__、\ `l   2番じゃダメなんですか!
             丶::l   } ___ { /   
              、仆,  ヽ ェェェェェ/ 入    
.                /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ z ビシッ   
                |  ,___゙___、rヾイソ⊃
               |            `l ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望とは一般に信じられている事とは反対で、あきらめにも等しいものである。そして、生きることは、あきらめないことである。
アルベール・カミュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fn0pzf/babymetal_their_future_metal/