BABYMETALがレジェンドSのNo Rain No Rainbowのビデオを公開 Youtube編 【海外の反応】


 
 
今回は、NO RAIN, NO RAINBOWのYOUTUBEの反応です。
そのうち2回目もやります。


 
 
 
 

 
 
X3
すぅちゃん大好きだし、すぅちゃんの声が大好き。
もしソロパフォーマンスなら、素晴らしいと同時に悲しい。
すぅちゃんは、ゆいちゃんともあちゃんと一緒だと素晴らしいし、ひとりでも素晴らしい。
選べないわ…。
 
 
Kitsune Metal Reloaded
ワォ、Su-METALのかなり感情を込めた歌だ。
メタルクイーンとBABYMETAL万歳。
 
 
Reid Allen
体中に鳥肌が立ったわ。
なんて並外れたシンガーによる特別なパフォーマンスなんだ。
Su-METALの歌を聴ける時代に生きてるなんて、俺たちはほんと恵まれてるよ。

 

    The true Queen, KC
    その通りだな。
    俺はほんと良い時代に生まれたよ。😂👌
     
     
    delta_reg
    よく言った。

 
ToxinStorm
俺は単純な男だし、もしそれがBABYMETALの曲なら、自動的に気に入る。
でも、ワォ、これは確かに典型的なBABYMETALの曲とは違う。
マジで気に入ったよ。

 

    feyzal92
    この曲は、彼女がこういうタイプのジャンルが大好きだから、彼女のために作られたんだ。
     
     
    arbalest T
    かなり美しい曲をアレンジしたLedaを称賛するよ。
    このパワーバラードは、ほんとすぅの声の力をよく示してる。
     
     
    Stormrazor 255
    これはソロだからまだメタルと見做すけど、バラードでもある。
    いずれにせよ、このBABYMETALの音楽が俺は大好きだ。:D
     
     
    thi tran
    でもこの曲は新しくないぞ。
     
     
    Isabelle Ashura
    明らかにX JapanのEndless Rainのオマージュだね。
     
     
    Александр Данилов
    ↑多分、レジェンドへの敬意のためにレコーディングされたんだよ。
    ずいぶん昔にEndless Rainを聴いたけど、また聴いてみないとな。
     
     
    Kaifel Tower
    だよな、これは世界で1番大好きな曲だ。
     
     
    Александр Данилов
    これはバラードソングだぞ。
    メタリカのNothing else matterとかUnforgivenみたいなね。


     
     
    Vark Ster
    >典型的なBABYMETALの曲とは違う
    う~ん、OK。
    でも、すべてのBABYMETALの曲は、それがどんな意味であろうと“典型的なBABYMETALの曲”とは違う。
    それこそ、今のところBABYMETALを凄くアメージングにしたものだ。
    てか、もし君がBABYMETALの曲なら“自動的に”気に入るのなら、なんでこの曲を今まで見つけてなかったんだ?
    君は明らかにネットにアクセスできるだろ。
     
     
    ToxinStorm
    ↑俺はBABYMETAL3人の曲を“典型的なBABYMETALの曲”って呼んだんだよ。

 
NwColombia
これは幹大様と一緒の最後のコンサートだった。
Ko-Gami、安らかに眠れ。
 
 
Ricardo Vp
藤岡先生なくして虹はない。
でも、俺たちはみんな、君が天から笑顔でこの女の子たちを見て、精神的に一緒にプレイしてるって分かってる。
いつだって君は俺たちの心にいるよ。
R.I.P
 
 
Bacon-Metal
Su-METALはうっとりさせるな。
これは俺が1番好きじゃないBABYMETALの曲だけど、すぅはこれを別次元にするんだ。

 

    The true Queen, KC
    すず香は、文字通り意味不明の歌詞の曲を歌うことが出来るし、俺はそれが大好きだw
    彼女はそれを上手くいかせるんだよ。
    BABYMETALは、メンバーの個性とBABYMETALのユニークさの所為で、こんなに長くもってるんだ。
    最高だね。

 
강지원
日本語は分からないけど、悲しい歌詞の曲のように聴こえる。
美しいメロディだ。
 
 
Luz Maria Yescas Arrazola
Baby Metalは、すべての中でベストだ。
この美しいメロディは俺を泣かせるってことを認めなければならん。
 
 
Lou Kraft
それが俺のBABYMETALだ。
Chosen 7のでたらめをやめろ。
 
 
Kai Matt Henrik
ただただ美しい!💛
RIP幹大、俺たちは君を愛してるし、君を恋しく思ってる。
 
 
Rick Wagner
彼女の声は年々良くなっていくだけだな。

 

    MetaTaro 21
    間違いないね!
    そしてクレイジーなとこは、俺たちはみんな良くなることを知ってるのに、すぅのやれることに驚かされてるってことだ。
     
     
    Morgan Bennett
    ほんとね。
     
     
    StarryStarryNocturne
    そして彼女のステージの存在感ね。
    もうこれ以上は無理だろって思ったら…、文字通り鳥肌が立ったこのパフォーマンス。
    このパフォーマンスでのこの曲の感情、この曲を届けるすぅの信念、すぅの目の表情、涙。
    彼女はステージに立つクイーンであり、女神であり、正真正銘のスーパースターだ。
    俺は、彼女の人生やキャリアのより良い成功以外に祈ることなんてない。

 
Mario Martinez
おぉ、これは美しかった!
いつかこのバンドを生で観ることを夢見ることしかできん。
 
 
Jeff Schreifels
彼女は当時、まだクイーンだった。
今じゃ彼女は女神だ!:)
 
 
SparrowMusic
この曲はいつもX Japanの雰囲気を感じさせられた。
Yoshikiがこれをプレイしてるのを容易に思い浮かべることが出来る。
 
 
SuzukaYuiMoa
これは俺の大好きなBABYMETALの曲のひとつだ。
凄く美しいし、すず香は心と気持ちを込めてこの曲を歌う。
俺は、アイルランドからSu-METALの20歳の誕生日を祝う広島グリーンアリーナに行ったんだ。
 
 
ProgHead777
多くのことに関してBABYMETALに感謝する。
だけど、日本語がどれだけ美しいか気づくのを助けてくれた以上にありがたいものはないね。
なんて言ってるのかは分からないけど、響きが感じさせるものは分かってる。
それは朝日に輝くクリスタルのようだ。
 
 
иγνɑɦ
俺が聴いた中でベストの声のひとつだ。
完全にロッククイーンだね。
このバンドが俺のお気に入りのひとつで良かったよ。
このパフォーマンスが、その理由を示してる。
RIP、幹大、凄く才能のある男だ。
 
 
sent4dc
他の2人の女の子はどうしたの?
 
 
Joe Lawrence
すぅが大好きだ。
彼女の声は人を勇気づけてくれるし、凄く進化した。
彼女の声を聴くのは名誉だ。💛
 
 
toro55ful
すず香は、アメージングだ、
3:00は、感情が高ぶって泣きそうになってたんだと思う。
このコンサートのシンコペーションの公式ライブバージョンをアップしてほしいね。
 
 
Bangkai Rusa
ゆいがいないから観ねーわ。

 

    Wai-Sun Chia
    馬鹿か!
    これはすぅのソロだぞ。
    “ソロ”の意味は分かってんのか?
     
     
    Bangkai Rusa
    ↑ゆいのいないこのコンサートってことだよアホ!w
     
     
    FloppyHares
    ↑それで観ねーの?
    ゆいがパフォーマンス出来ないから、俺たちはすぅ、もあ、神をボイコットするべきなのか!?

 
Matthew Robinson
この曲は、俺が書かれるのを30年待ってたパワーバラードだ。
どのヘアメタルモンスターも、このタイプの曲が欠けてたんだ。
BABYMETALのベストソングのひとつだね。
 
 
L Arvind
ワォ、すげえグラムメタルに聴こえる!
エアロスミスがやるようなものに感じるわ!
 
 
Lalisa Oppa’s wife
ワォ…、びっくりした。
彼女はどんどん綺麗になっていくね。💕
 
 
Christopher John Ferrer
このワンダフルな曲が次のファイナルファンタジー16で使われてほしい…。
中元すず香と宇多田ヒカルは、どっちも日本の素晴らしいシンガーだね。^^
 
 
Alexnatoe
どうしてみんなこの曲を聴くのが初めてなんだ?
セカンドアルバムに入ってるじゃん。
頼むからアルバムを聴いてくれよ。
マジで素晴らしいんだからさ。
ところで、ゆいとMOEはどこだ?

 

    Wai-Sun Chia
    MOEは、ラリーとジョーと一緒にいるよ。

     
    注:The Three Stoogesっていう映画に登場する3人組です。
     
     
    FloppyHares
    まず、MOEじゃなくて、MOAだ。
    次に、それはゆいともあが一緒にやらないすぅのソロだ。

 
Rio Permadi
ホワイトライオンのWhen The Children Cryが1番悲しいバラードだと思ってたのに…。😭😭😭😭😭


 
 
dziura
この曲はBABYMETALの他の曲とは凄く違ってる。
マジで気に入ったわ。
 
 
Lee Brennan
金曜の朝に泣くだなんて思っていなかったけど、すず香の声とビデオの幹大は、完全にグッときた。😭
 
 
diademz2002
なんて素晴らしいギターソロなんだ。
RIP、幹大さん。
 
 
misterbie erdogan
中元すず香… 君は人間なのか?💕💕💕💕🌹⚘🔥🔥🔥💞
 
 
dupayhydupa
俺を信じて、これを目覚ましアラームに設定してくれ。
落ち着いたピアノでソフトに始まって、すぅの天使のような声に続き、起きるにはもうちょっと一押しが必要な人のために1:07のやばいドロップに続く。
アラームで居眠りするのではなく、最後までこの曲を聴いてハッピーに目覚めるぞ!
断トツでお気に入りの曲だわ。
 
 
Vicchan 666
イランから愛を。💜❤️
ちなみに、俺は自分の国が大嫌いだ!

 

    FloppyHares
    それを聞いて残念に思う。
    君のために物事がより良くなることを願う!

 
Singulitarian
Metal Resistanceで最もラジオフレンドリーな曲だね。
美しい曲だし、美しいパフォーマンスだ。

 

    Wai-Sun Chia
    いや、ラジオでかけるには長すぎるでしょ。
    典型的なラジオが1曲に使う時間は、僅か3分くらいだ。
     
     
    Singulitarian
    ↑長さは簡単に編集出来るでしょ。

 
TehChizzle
最初からBABYMETALのこの手の曲に期待してたんだ!
すべてのバンドは、聴くものを涙させる曲が必要だし、これは間違いなくその曲だ!
 
 
Patrick Holt
これはちょっとゲイリームーアを思い出させる。

 
 
 
 
 
 
えっと、すでにコメントでも言いましたが、コメントすると403エラーが出るようになってました。
ここを見てる方からメールで教えてもらって気づいたのですが、その問題を解決するのに時間がかかってしました…。
なので、AAはなしで…。
 
ちなみに、ロックバラードといえば、基本的にバラードは好きじゃないのですが、私はこれが好きでしたね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに深い喜びの海にも、たった一粒の涙が溶けていないということはない。
谷川俊太郎

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=pDgqo6fcliY