BABYMETALのFox Dayまであと1週間だ! “すぅともあのスウィートなメッセージがほしい” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのFox Dayまであと1週間だ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Exbuk
Fox Dayまで1週間だ!
予想は?
もうFo Dayまで1週間だし、その聖なる日のFox Dayは、俺たちキツネにメッセージを届けてくれる。
その日になにがもたらされて、どんな形になるのかな?
俺たちはみんな10月の10周年記念のショーのニュースや情報だと思ってる。
でも延期されたアジアツアーと、2回目のEUツアーの計画についての最新情報を聞けるかもしれないぞ。
アヴェンジャーズについてなんか言うだろうか?
OTFGKだ!
世界中のFoss Dayはグリニッジ標準時午後3時くらいまで待つように思えるから、去年みたいに日本時間で遅くにメッセージが来るだろうね。
でもみんなはどうなると思う?
どんなメッセージを見たい?
どんな風に届けられるのかな?
多くの人たちが家に篭ってる大変な時期に考え続けるべきものだ!
みんな気をつけてな!
 
 
 
kikuchimoto_3
ニューアルバムの発表。:)
 
 
fearmongert
それはすでに色々なフェイスブックのファングループで取り上げられたトピックだし、おそらく俺は同じ答えだね。
ぶっちゃけ、ビッグな発表をするには、世界的にあまりにも危うい状況だ。
オリンピックは、1、2か月どころか1年の延期になったしね。
将来のプランのどんな約束や意志でも、他の国々が直面してる現在のパンデミックがどんな状況かが含まれる。
この騒動が世界的に収まるまで、ツアーはないかもしれない。
だってそれぞれの国がこの状況にどんな風に対処するか次第だからね。
望み得るベストのことは、気分を上げてくれて一致団結させるメッセージだな。
なにかあるとすればね。
すべての計画は、無期限保留中かもしれない。

 

    HTWingNut
    現在の状況を考えると、来年の春になる前になにかのスケジュールを組むってのはちょっとおかしい。
    まだ未知数なことが多すぎる。
    殆どの人たちは財政的なことや、仕事のことや、今後数か月健康でいるを考えてるんだぜ。
    10月のレジェンドXをやるために進めてた多くのことは、現状では不可能だと言って間違いないと思う。
     
     
    BrianNLS
    >望み得るベストのことは~
    それが俺の望んでることだよ。
    多分、いくらか気分を上げてものだ…。
    この困難な時期に、スウィートなBABYMETALのポジティブなメッセージを間違いなく歓迎する。

 
Toxicfred0
俺は10周年記念のショーのために日本に行くことを計画してるから、その発表であってほしい。
そういう情報を聞きたい。
航空券を買って、予約し始めることが出来るようにね!

 

    crackzame
    君は到着した途端、隔離される必要があるかもしれないから、航空券は注意して予約しろよ。
    6か月で状況がどんなことになってるか次第だからな。
    俺も日本に行くことを計画してるけど、抽選に当たらなければならない。
    幸運を祈る。
     
     
    Kmudametal
    俺たちが思ってるような10周年記念のショーがある可能性は殆どないよ…。
    その殆どないってのは、アマゾンでのバケーション中に、頭にスリムシチューを乗せた人食い種族から追いかけられるくらいないってことだ。
    彼は逃げ切れるかもしれないけど、そうするためにワニとピラニアが溢れかえった川を渡らなければならない…。
    さらに川から出たところにある斜面には、めっちゃ飢えたジャガーがいる。
    それはあまり良い状態とは思えない。
     
     
    martin84jazz
    ↑BABYMETALは、ショーでどんなことが起こるのかに関するヒントを与えて、俺たちを焦らすことは出来るかもしれない。
    たとえ期日が変わろうともね。
     
     
    Kmudametal
    ↑BABYMETALは、あらゆるマーケティングプランを白紙にしたと思う。
    世界の他のすべての国と同様に、すべては凍結だ。
    俺は実際、ある種の“ハッピーFox Day”って通知以外のことをあまり期待してない。
    でも、BABYMETALだからな。
    なにをしてくるか予測は出来ない。
     
     
    martin84jazz
    ↑まぁパンデミックは遅かれ早かれ終わる。
    だからまだいくらか伝承を俺たちに伝えることは出来るでしょ。
    多分、現実的に期日はないけど、伝承ってのはなんもコストがかからないじゃんw
    基本的に、しばらくの間とっておいたビデオかなにかを見せて、最後に“これがいつ起こるかはOTFGKだ”って言えばいいのさ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    てか、Asmartは俺たちが予約したブルーレイを発送してくれると思う?
    それとも、物事が遅れてることを知らせるメールを送ってくるのかな?
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑日本は、世界の多くがそうであるほどシャットダウン状態にあるようには思えない。
    それが変わらない限り、レジェンドM/横浜は予定通りに発送されると思う。

 
carculator
ちょっとズレるけど、現在の世界的な状況が、今年のThe Oneメンバーシップの購入をみんなにしり込みさせたのかな?
俺は10周年記念のショーの抽選に参加する目的で、しばらく前に注文したんだよね。

 
注:私もこんな事態になる前に注文済です。(・∀・)
まぁ、すぅともあの飯のタネになるならいいやって感じですね。
 

    Velmetal
    俺はまだ注文してない。
    先週の時点で、失業中だったんだよ。
     
     
    meta_tom
    郵便番号の問題があって、先週末に注文したよ。

 
FutureReason
期待はするな。
なにか俺たちに与えてくれた時に、大喜びしろ。
 
 
Ravears
O

 

    AJH-METAL
    T
     
     
    SailorButterfly
    ↑F

 
Velmetal
ストレスを誘発する伝承以外のもので頼む。
願わくば、俺たちへのスウィートなメッセージと、彼女たちが無事だってことを俺たちに知らせてくれ。

 

    perkited
    煌めく黒髪をした5本脚のヤギが、ピラミッドの頂上を大股で歩く。

 
space-cube
XX Dayのコンサートの発表は、明らかに本来予定されてたものだ…。
だけどパンデミックの中、それはおそらくやらない。
レジェンドMetal Galaxyのブルーレイの発表じゃないかな。

 

    martin84jazz
    うぅ、俺の金が。
    キツネ様、どうかもうちょっと待ってください。
     
     
    space-cube
    ↑彼らは、The Oneメンバーシップにまた加入するように誘惑しなければならない…。
    The Forumのブルーレイは、誰でも手に入るでしょ。
    もしXX Dayの発表が出来ないなら、レジェンドMetal Galaxyのブルーレイ以外、なにでメンバーシップに入るように誘惑出来るのか俺には分からない。
    まぁいずれにせよ、財布が苦境に立たされるだろうな。
     
     
    Taratect
    無観客の10周年コンサートをやる可能性があるぞ。
    ネットかWOWOWでストリーミングしてさ。

 
bogdogger
コロナウイルスが収まっていくまでは、確かな期日を発表するのは難しい。
俺は大きな発表を見たくない。
後で延期かキャンセルになるんだから。

 

    HTWingNut
    その通り。
    今の状況下で、なにかの予定を組むなんてありえない。
    コロナウイルスがコントロール下に入った時でさえ、多くの人たちが経済的な問題で苦しんでるだろうし。
    それに俺たちはこのパンデミックが、新種として再浮上してくるかどうかも分からないんだ。

 
ForAnAngel
ついにゆいの声を聞けるのかな?

 

    AJH-METAL
    心から俺が間違っててほしいけど、俺たちがゆいの言葉を聞くより、東京湾で水遊びしてるネッシーやビッグフットの映像を観る可能性のほうが高い。
     
     
    Velmetal
    ↑個人的には、東京湾のゴジラの可能性のほうが高いと思う。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑でもゴジラは水遊びしてるのか?
    この困難な時期に、俺たちに必要なものって水遊びする怪獣なのか?

 
BS-NIB70
ゆいの復帰。
他に重要なことなどなにもない。
 
 
AustralianFukei
レジェンドMetal Galaxyのブルーレイと、10周年コンサートの延期の発表だ。
多分、すぅともあからのサポートメッセージもね。
 
 
TerriblePigs
今後1週間、こういうスレがあと10個立つと予想する。

 

    AJH-METAL
    その予想は危険な賭けだぞ!😊

 
twoffo
次のアルバム“Metal Uncertaint”の発表だ。
まぁジョークは置いといて、延期や遅れが今後ずっと続いていく可能性が高いことを考慮すると、なにかワクワクさせるものを発表したいと思ってるんじゃないかな。
ここにあり得るリストがある:
・ライブパフォーマンスじゃないミュージックビデオの公開。(興奮レベルを上げるためにBxMxCの)
・ストリーミングショーの提供。
・VRストリーミングショーの提供。
・世界中のファンにとってもっと利益があるThe Oneの再始動。
 
 
HTWingNut
LEGEND – METAL INFECTION。

 

    AJH-METAL
    笑うと同時にゾッとしたよ。
    俺たちはユーモアのセンスを維持するか、狂ってしまう必要があるんじゃないかな。

 
注:infectionは感染って意味です。
 
 
 
 
 
 
日本の政治家はどうしようもない。
現金給付だ、いや商品券だ、いや被害がある家庭だけだ、いやお肉券だ、いやお寿司券だ、こんなことをいつまで続けるんだろうか?
ほんととことん腐り切ってるのがよく分かる。
無駄に時間かけてるだけ。
私は個人的に、解決策はひとつしかないと思ってます。
社会が安定するまでの期間限定で、収入条件なしのベーシックインカム。
収入条件なんてつけてたら、いつまで経っても始まりませんよ?
〇〇万だ、いや〇〇万だ、とか馬鹿なこと始めるんだから。
そんな議論をするのに時間を使ってる場合か?
そうしてる間にも、仕事失って困窮する人がどんどん増えていってるんだぞ!?
まぁ日本の政治家はみんな党利党益しか考えてないんだから絶対にやらないでしょうけどね。
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  は?
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
新世代バンドシーン注目の4人組女性バンド・東京初期衝動「自分の曲じゃないと歌えない。他人が作った曲を楽しそうに歌うなんてダサいなって思っちゃう」:
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2020/03/26/110999/
 
 

        ____
      /   u \  確かに…
     /  \    /\  確かにダサい…
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  ダサすぎる…!
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ___
      /      \
     / ::\::::/::: u\  そんなことを気にしてるおまえらが
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

      ____
    /     \  こいつらって自分で曲を作ってるか
   / _ノ  ヽ__  \  作ってないかで聴くものを選ぶのかな?
 / (● ) (● )  \  超ダサいんですけど?w
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には沢山のどうでもいい事と数少ない大切な事がある。人生成功の秘訣はこの数少ない事を大切にし、実行する事。
青木仁志

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fowc9m/fox_day_just_1_week_away_predictions/