おねだり大作戦のようなBLACK BABYMETALの曲はどうするつもりなんだろ? 【海外の反応】


 
 
本日は、BLACK BABYMETALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
subBetaBoy77
不思議なんだけど、ゆいがいなくなった中、おねだり大作戦のようなBLACK BABYMETALの曲はどういう風にやるつもりなんだろ?
すぅが精一杯ゆいの代わりをするのかな?
 
 
 
Sarckie
長期間BLACK BABYMETALの曲をやってないし、しばらくはやらない可能性が高い。
もあは2018年と2017年のレジェンドSで、ひとりでBLACK BABYMETALの曲をやったけどね。

 

    subBetaBoy77
    ちょっと悲しいな。
    俺のお気に入りの曲じゃあないけど、2人がたくさん歌う時間を得るのを観るのって素晴らしかったんだ。
     
     
    bennitori
    ↑良いお口直しだったから、俺はBLACK BABYMETALの曲が好きだった。
    極端な感情で攻め立てる曲を次々と聴いたら、馬鹿馬鹿しい、或いは風変わりな曲がひとつかふたつあると、よりハードな曲のパンチをきかせることが出来るんだ。
    おねだり大作戦は、おそらく2度とプレイしないだろうけど、Sins Angerや4の歌やGJ!はマジで恋しい。

 
martin84jazz
願わくば、BLACK BABYMETALがなんらかの形で復活してほしい…。
あれはプロジェクトの不可欠な部分だったし、めちゃくちゃ恋しいよ。
BABYMETALは、BLACK BABYMETALがないと不完全に感じる。

 

    subBetaBoy77
    俺が見たものからすると、もあとゆいは親友だった。
    彼女たちは切り離せないように思えた。
    子供の頃からずっと一緒だったんだ。
    だから俺はまた彼女たちがお互いに引かれ合うことを願ってる。
    それにさ、ゆいはBABYMETALでパフォーマンスするのが大好きだったと思うんだよね。
    ゆいはいつも笑顔だったし、常に誠実に見えた。
    ゆいの健康状態は分からないし、俺はそれについて凄く知りたいってのは認めなければならない。
    でも俺はそれよりゆいの健康を気にかけてる。
    だから願わくばゆいが健康になって、ゆいのBABYMETALファミリーに戻ることにしてほしい。
     
     
    martin84jazz
    ↑BLACK BABYMETALがゆいと共に復活するとは言ってないぞ。
    多分、新しい正規な3人目のメンバーと共にだよ。
    だけどもしゆいが復活したら、俺たちはみんな嬉しくて泣くと思う。
     
     
    BlackSelito
    ↑う~ん…、俺はマジでまたBABYMETALでゆいを見たい。
    だけど10周年記念の特別出演の可能性以上のものとなるとなぁ。
    いくつかの電車は、1度通り過ぎるだけなんだ。
    そしてゆいの電車は残念ながら永久に過ぎ去ってしまった。
    おそらく、ゆいとBABYMETALのためにも、物事は今のまま継続する必要がある…。
     
     
    martin84jazz
    ↑もしゆいが戻ってこないことにしたなら、俺は10周年記念でゆいに会いたいとは思わない。
    だって俺たちファンにとって物凄い痛みになるから。
    ゆいの最後のお別れになるってのは分かるけど、ゆいが去ることで引き起こされた痛みが酷くなるだけだ。
    それにバンドは過去に頼る必要なんてないから、ゆいを10周年記念だけ出すってのは賢明な行為だとは思わない。
    だからゆいがちゃんと戻ってくるか、BABYMETALと関わらず自分のキャリアを追い求めたほうがいいと思う。
    ゆいのため、BABYMETALのため、ファンダムのためにそのほうがいい。
     
     
    BlackSelito
    ↑だな、完全に同意する。
    それに俺たちにはいつだってパリや…、武道館がある…。
     
     
    Sniffysurprise
    ↑ジョン・フルシアンテがレッチリに復活するのと同時にゆいが復活したらアメージングな年になるだろうな。
    予想外の復帰の年か?
    人は夢見ることは出来る…。

 
Metalteks
残念ながら、おねだり大作戦はもうおこなわれない。
2016年の東京ドームでそう言ってたし。
ゆいがいなければ、BLACK BABYMETALは過去の一部だし、もう存在しないんだと思う。
もあはひとりでGJ!を凄く上手くやったから、GJ!は復活するかもしれない。
でも、もあはBLACK BABYMETALを名乗るとは思わない。
議論の余地があるのは、BxMxCが、おねだりやGJ!のようなクレイジーなBLACK BABYMETALの曲の伝統の代わりなのかどうかだ。
それとも、あれはすぅのために作られたのかな?

 

    Prolzh
    おねだり大作戦をやめる理由はなんだったの?
     
     
    Metalteks
    ↑もうその曲をやるには、彼女たちが歳をとってしまったと考えたんだよ。
    おねだり大作戦は、パパに金をおねだりする曲だ。
    それは若いレディにとっては適切に思えないでしょ。
     
     
    Tanksenior
    おねだりがリタイアしたってのは、伝承ビデオに基づいた推測だ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑バッキングバンドは、2013年に伝承ビデオで発表したんだぞ。
    2019年のアヴェンジャーズ、そして10周年記念のショーも伝承ビデオだ。
    伝承ビデオってのは、KOBAのコミュニケーション手段なんだ。
     
     
    jwa725
    ↑重要なメッセージのない伝承ビデオなんてたくさんあるよ。
    特にBLACK BABYMETAL関係のものはね。
     
     
    Tanksenior
    >2019年のアヴェンジャーズ
    アヴェンジャーズは伝承ビデオじゃなかったよ。
    文字通り、アヴェンジャーズがなにをするか説明したし、3人のダンサーを見せさえしたじゃん。
     
     
    ATC-Metal
    ↑OK、キツネ様がアヴェンジャーをショーごとに選ぶってのは、伝承じゃなくて説明なのか?
    いつからKOBAは稲荷様、或いはキツネ様なんだ?
     
     
    Tanksenior
    ↑もちろん、そこには若干の伝承がある。
    でも彼らは明らかに全体のアイデアがどんなものかを説明したという事実は変わらない。
     
     
    Fetusgobbler____
    ぶっちゃけ、おねだり大作戦は2度とやらないってのがおそらく最善の策だ。
    歌詞が“私はパパの小悪魔になる”みたいな感じなんだぜ。
    それを大人の女性がやったら、意味合いが変わっちまう。
    BABYMETALがその曲を続けたいと考えてるとは思わない。

 
FutureReason
なんらかの形で復活するよ。
多分、アヴェンジャーが3人目のポジションに昇格したら、或いはアヴェンジャーズに歌わせる時だね。
そうじゃないなら、なんらかの形で書き直すことが出来るかもしれない。
 
 
Ye-low
おそらく俺たちは今年の10月10日にゆいを目にすると思う。
多分、メンバーとして復活するのではなく、ちゃんとしたお別れをファンに言うために出てくるだけだね。
そしてきっとBLACK BABYMETALの曲をいくつかやる。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    そんな風に失望する準備なんてするな。
    ゆいはすでに別れの言葉を告げたし、グループは別の道を進んだんだ。
    今のBABYMETALは、現在の形でBABYMETALを再生することに一生懸命になってる。
    1日でさえ、ゆいをゲストにすることは、そのすべてをリスクにさらして、つまらないものにしてしまう。
     
     
    DrKeithsune
    ↑ゆいを見たいけど、それが実現するとは思わない。
    多分、ゆいが辞めることで、BABYMETALの3人のメンバーの心には大きな痛みがあったんだ。
    それがファンダムにとって凄く辛かったのなら、もあ、すぅ、ゆいにとってどれだけ辛かったか想像出来るでしょ。
    ゆいはゆいの道を、すぅともあはすぅともあの道をいくのがベストだ。
    それにもあが近いうちにBLACK BABYMETALをやりたがるとは思わない。
    やるには思い出が多すぎるのかもしれない。

 
Tsukino_Stareine
おねだり大作戦は、大人の女性が歌うには不適切だ。
だから復活するだなんて疑わしい。;)
もあがGJ!をやるのを見たくないわけじゃないけどね。
今でも盛り上がる曲だし。

 

    fuckin_anti_pope
    不適切ってどういう意味?
    未だに歌詞の意味を知らないんだよね。
     
     
    Kmudametal
    ↑子供がおねだりするために、パパに“私はパパのお嫁さんになる”って言う歌詞があるんだよ。
    大人がそんなこと言ったら、完全に意味合いが変わってしまう。
     
     
    fuckin_anti_pope
    ↑OK、それはその通りだな。
    俺はおねだり大作戦が好きだけど、おそらくもっと大人なBABYMETALの曲をやったほうがいい。

 
I_Saw_The_Sign
Sis Angerをすず香がやるのを聴きたい。
素晴らしく聴こえるぞ。
それ以外は、そんなにBLACK BABYMETALが恋しいとは言えないな。
現状、出来る限り上手くやってるように思えるし。
 
 
meta_tom
俺はBLACK BABYMETALの曲が大好きだし、全部大好きだから、復活してくれたら素晴らしいことだ。
もあはひとりでやれることをすでに証明したしね。
凄くポジティブな人でさえ、コンサートが短すぎるって言ってるんだから、それが伸ばす方法になるかもしれないじゃん。
もちろん、すぅのソロも復活させてね。
 
 
BlackSelito
おねだり大作戦は、俺の1番好きなBLACK BABYMETALの曲だ。
当時子供のKawaiiさと、笑えて上手く書かれた歌詞と音楽のブルータルさの組み合わせは、やばい。
でも今じゃ適切じゃないってのには同意する。
歌詞を変えない限りね。
とはいえ、歌詞を適切なものに変えるってのは簡単なことじゃあない。
ヘドバンギャーではやったけど、あれは年齢を変えただけだ。
おねだりはなにを変えるんだ?
パパをボーイフレンドか旦那さんに変えるのか?
意味が大きく変わるし…、いずれにしてもそんなに良いものじゃない。
残念ながら、おねだりは大好きだし楽しいけど、過去のものにしておかないとな。

 

    waisonline99
    華乃とさくら学院の仲間がやらないならね!
     
     
    DrKeithsune
    ↑今月遅くに、華乃はさくら学院を卒業する。
    もしコロナウイルスがこれ以上コンサートのキャンセルを引き起こさないとしても、時間はあまりない。
     
     
    bennitori
    ↑待ってくれ、コロナウイルスはコンサートに影響を与えてるのか?
    学校や観光客向けの商売に影響を与えてるのは知ってるけど、コンサートもだなんて知らなかった。
     
     
    DrKeithsune
    ↑PerfumeとExileはどっちもコンサートをキャンセルしたよ。
    さくら学院も今月のイベントを全部やらない。

 
erimus61
ゆいがいなくなってから、BLACK BABYMETALの曲をやらないってのは適切だと思うぞ。
20歳のレディにとってあまりにもKawaiiすぎるし。

 

    subBetaBoy77
    2人の若いアヴェンジャーを引き留めた場合は可能だな。
    時々BLAK BABYMETALの曲をやるためにね。
    歳をとりすぎたらローテーションすればいい。
    それも解決策になるかもしれない…。
     
     
    erimus61
    ↑俺はむしろゆいともあが一緒にやってた時の思い出として維持したい。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  実は俺には長いこと温めてきた
   /   (●)  (●)  \  アイデアがあるんだ
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  そのアイデアなら 誰もが納得し
/    (●)  (●) \  不満は出ないと思う
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ,..¨ ̄ ̄¨丶
    /        \  でもなー どうしよっかなー
   / ヽ、:::::::::      ヽ,  教えてあげようかなー やめようかなー
.  /( ●):::::::::::, -‐    i
  i     ::::: ( ●)     | チラッ
  \ (_,、           /
   \ ` ‐’    __/
    /         \

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  なんだよ もったいぶんなよ 言え
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  そう? 知りたい?
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  おねだり大作戦の“パパ”のとこを
   ヽ       `ー}. /    (●)  (●)\ “ブラピ”に変えるのさ…
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、ブラピのお嫁さんになるんだ!
BLACK BABYMETAL

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fbs5q8/black_babymetal/