MOAMETAL vs 岡崎百々子 vs 鞘師里保 【海外の反応】


 
 
今回は、MOAMETAL vs 岡崎百々子 vs 鞘師里保です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MOAMETAL vs 岡崎百々子

 
 
 
David Makinster
百々子の腕の動きはすごく流れるような!
彼女ともあはかなり素晴らしいダンサーだし、すぅの声は純然たるパワーだ!
 
 
John Sadler
過去最高の振り付けだな。
 
 
Billie TheOne
百々子は貴重な女の子だな。
 
 
Ollakua Chino
もあは…、美しい。
 
 
David Makinster
0:07くらいでオーディエンスの誰かが“百々子ぉぉぉぉおぉぉぉぉお!”って叫んでるのが聞こえるってのがいいな。

 

    Soufriere
    それは俺じゃないけど、そのショーにいたら俺も百々子に叫んでたね。
     
     
    MacTaipan
    ↑同じこと言うつもりだったわ。
     
     
    Billie TheOne
    俺もいたら同じことをしてるね。

 
MacTaipan
百々子の動きのほうがソフトで流れる感じで、もあの動きのほうが力強くて際立ってるってのが興味深い。

 

    jo ce
    そうなんだよ!
    もあは信じられないほど印象的なマシンで、なんて表情豊かなんだ。
    百々子もキュートだけど、パワフルさに欠けてる。
    でもどっちも信じられないほど素晴らしい。
    あと振付師も称賛するよ!
    すぅに関しては、びっくりだ。
    あとパリでもあと里保を観たけど、魔法のようだった!

 
Billie TheOne
百々子大好きだけど、まだ華乃が日本以外のツアーに参加出来るのかどうかに興味がある。

 

    oimatsu0531
    だな、華乃には可能性がある。

 
Peppermint Catsass
オーマイガッ!
もあは女神だ…。🖤🖤❤️
 
 
John Paolo Rodriguez
こんなに速攻でビデオをクリックしたことはなかったわ。
 
 
Mark Bigeloe
彼女たちは凄く似て見えるな。
 
 
Brian Foster
こんなこと言うとみんな俺を嫌うかもしれないけど、ゆいの代わりを入れるなら、百々子にするべきだと思う。
 
 
Victor Marindra
スーパーもあはスーパーもあだな。
 
 
Ira Vehementi
もあのほうがあらゆる面でずっと良い。

 
 
 
 
 
 
 
 
MOAMETAL vs 鞘師里保

 
 
 
Ashe Mussue
里保もその曲をすでに踊ってただなんて知らなかったわ。

 

    Gildean Costa
    里保が所属してたグループの曲だから、数回歌って踊ってるよw
     
     
    Ashe Mussue
    ↑知らなかった。
     
     
    Gildean Costa
    ↑ゆいがカバーしたちょこっとLOVEも、これと同じグループの昔のサブユニットの曲だぞ。
     
     
    Ashe Mussue
    ↑長生きはするもんだな。
    その曲を調べた時、2人の女性が歌ってたよ。
     
     
    Gildean Costa
    ↑Petit Moniは、モーニング娘の3人編成のサブグループだよ。
    歌ってるのは2人じゃなくて3人だ。

 
Odon Alvarez
もあは最高だな。
 
 
Eliborio Cortez
やっぱMOAMETALがベストだわ。
 
 
Charlotte Gerber
可哀想な里保。
彼女はこのビデオの時は僅か12歳だったんだぜ。
全然リードを歌ってないし。
 
 
Earl Skiff
俺はゆいに1票。
 
 
Andrew Ferris
もあのパフォーマンスのほうがこれでは明らかに上でだけど、これはフェアな比較じゃあない。
里保にパワフルなソロパフォーマンスの振り付けをやる機会を与えれば、彼女だって上手くやるよ。
逆に12人のグループにいれてディスコを彷彿とさせう振り付けをさせつつ、もあにカメラの焦点を当てれば、パフォーマンスの殆どでまごついてるように見えるさ。

 

    James Oliver
    同意する、フェアな比較じゃあないね。
    でも今は一緒に凄く上手くやってるから、2人でもあバージョンのほうをやれるかもね。
    だけど里保は歌よりダンスのほうが好きに思える。
    モーニング娘で声に多くのダメージがあったしね。

 
Crismar Froilan Limas
最高やな!

 
 
 
 
 
 
 
 
岡崎百々子 vs 鞘師里保

 
 
 
Wilfredo Garcia
2人とも素晴らしいパフォーマー/ダンサーだし、努力を評価する。
でも俺は里保のほうがいいな。😍💖
 
 
Odysseas Hipik Delijannis
里保はダンスを凄く楽しんでやってるね。:)
 
 
Monroe San Juan
百々子はもあのように踊り、里保がゆいのように踊ってるのが面白いw
 
 
Ricki Isdiansyah
百々子。😍😍😍
 
 
Robert Virgo
里保“絶対的エース”鞘師。♥♥♥
 
 
ALexandre BErnardino
この曲だと里保かな。
里保の動きのほうがフィットしてるし。
でも他の曲だと、俺は百々子だ…。
 
 
Peter Alig
これに基づいて判断するのは難しい。
このビデオだと里保のほうが微妙に良いかもしれないけど、俺が間違ってるかもしれない。
 
 
Cheq Villanueva Niega
こんなもん百々子で決まりだ!
 
 
Odon Alvarez
みんなBABYMETALの一員なんだぞ!
俺はみんなをサポートする。
The Forumのコンサートでは、百々子も里保も楽しんだ!
人生最高のコンサートのひとつだったよ!
 
 
Kai Tetley
選べない。

tenor - 2020-03-28T205750.246.gif
 
 
…….
里保のここでのスタイルと自信は、この曲をいっそう激しくするね。
 
 
Churchof theOne
なんでまだ3人目の正式メンバーとして里保が指名されてないの?
凄くフィットしてるじゃん。
 
 
Sam Yim
里保は燃えてるな。🔥🔥🔥
ダンシングマシンだ。👍👍👍
 
 
Arne Woodman
どっちもアメージングだ。
でもBABYMETALの未来の成功は、さらなるスタイルの変化、実験、コラボにある。
ティーンエイジャーだった自分たちの“トリビュートアクト” になることじゃなくね。
ゆいの代わりのKawaiiは、前に進む方法ではない。
すでにMetal Galaxyが示してるように、すぅはBABYMETALの声担当であり、もあは振り付け担当だ。
差し当たり、もあはそれで満足してる。
仮にもあが本当に歌のキャリアを望むなら、それはBABYMETALで、じゃあない。
ゆいはそれを理解してしまったんだよ。
ゆいのシンガーになるという願いは、BABYMETALでは決して叶わない。
そしてアヴェンジャーズもそれを知るだろう。
彼女たちの個々の才能は、百々子と里保が突然センセーショナルなギタリストとベーシストとして登場しない限り、いつだってすぅともあの後ろの3番手になる。
短期的には、彼女たちはファン、ツアー、経験、金に相応しい。
でも彼女たちは前に進む時を分かってるし、キツネ様だってそうだ。

 

    bobby Kyna
    OK。
     
     
    Arne Woodman
    ↑別に対立的になろうとなんてしてないし、パーティをぶち壊そうともしてないぞ。
    俺はファンの見地から見るのではなく、彼女たちの気持ちになってみようとしただけだ。
    “OK”の意味をもっと詳しく話してもらっていいか?
     
     
    bobby Kyna
    ↑OK。

 
AnubisMarbles
みんなあれだろ?
“wanna be”のパートで里保がケツを振るから好きなんだろ。
認めるか?

 

    …….
    百々子も同じことしてるだろw

 
Eddy Pleite Cano
それぞれのショーで彼女たちは100%を与えてくれてる。
どっちの子もアメージングだよ。
 
 
Angel Aguilar.L
百々子が大好きだけど、BxMxCは里保用の曲だ。

 

    The Lighthouse in the Metal Galaxy
    同意する。

 
Marc Belle
2人とも優秀なダンサーだ。
でも、ゆいが戻ってきたくなったら戻れるように空けておいてるんだと思う。
 
 
lovefrompraha
里保はアヴェンジャーズの中で最も才能があるけど、いつだって彼女たちは百々子と一緒の時が断トツで楽しんでるように見える。
俺は里保が3人目になってほしいけど、彼女たちが誰を選ぶかは殆ど明白だ。

 

    Hugo A
    それは奇妙だ。
    里保とすぅは一緒に育ったんじゃなかった?
    長年の友達だってなにかで読んだ記憶がある。
    それに百々子はすぅよりずっと若いから、彼女たちは里保を選ぶと思う。
     
     
    absolutangel64
    百々子はさくら学院出身だから、彼女たちは百々子とのほうが仲良くやるだとうとは思ってた。
    すぅともあとバックグラウンドを共有してるわけだしね。
     
     
    …….
    ↑すぅはAshの里保を知ってた。
    でもいつも里保はステージに凄く集中してるんだよ。
    モーニング娘の時代でさえ、里保が他の女の子とやり取りしてるのを滅多に見れない。

 
Jeff Schreifels
里保にはなんの反感もない。
彼女は素晴らしいダンサーだしね。
でも俺はいつだって百々子のほうが好きだ。

 

    Hugo A
    でも里保は歌える。
     
     
    Jeff Schreifels
    ↑百々子だって歌えるっての。
    彼女はすぅともあと同じように、さくら学院の元メンバーなんだぞ。

 
 
 
 
 
 
 

              , ─- 、
.───┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  ドラえもん…
      | |     |l ̄| |       l  健康的美人だと思う芸能人ランキングってのがあるよ
      | |    /  ´\     /
      | |     ヽ、_   `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /    |  |   | |
_l_____| /`ー─‐|_|   |_|
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l
  |───/  /lニ/  /二ニluul.
  |    ___| ̄ |  |  |_|.
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

           ______
.         /::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::/⌒Y⌒ :::::\  ん? そんなもの見る必要ないね
.       /::::::::::::::::: -‐{ u | u ノ- ::::::.  もあちゃんに決まってるじゃん
      /::::::::::::/   ―- (___) -‐ ヽ|  あんなに細いのに健康的なんだよ?
.    |::::::::: /   –―‐   |   ―- |
.    |::::::::::{  \  -―  |   ‐- }|
.      ::::::::::{       . __|__ ノ .
      ゚。:::::\    ∠二二二\_/二二ヽ
       (ニニニニ| 動物惑星 冂      |
        |::::-―ァ’⌒ヽ――┐ |=|   /⌒ヽ
        |:::::::::::: 、_丿   | |=|   、_丿

 
 

     .;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;
                 .;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;
                    .;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;
            / ̄ ̄ ̄ ヽ  .;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;
 ̄ ̄|┌┬─── | ̄ |      i  どれどれ… ランキングに入ってないね…
 ̄ ̄| | | | ̄ ̄ ̄ |  |      !    .;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;
 ̄ ̄| | | |     |  ||)    /     .;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;
 ̄ ̄| | | |     ヽ、  ヽへ/       .;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;..;
 ̄ ̄| | | |____  .l二二l.          .;.;.;.;.;.;.;.;.;..;
  .o |└┴─┬── /     ヽ カチャカチャ…  .;.;.;.;.;.;..;.;.;
  °|     /⌒| ̄ __,      i          .;.;.;;.;.;.;.;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |    |           .;.;.;.;.;.;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    ノ           .;…;.;.;.;.;
             |__/ ̄ ̄ ̄|         .;.;.;.;.;.;.;
           _|  | ̄| ̄| ̄          .;.;.;.;.;.;
          (___) |_|

 
 
「健康的美人だと思う芸能人」ランキング:
https://www.crank-in.net/news/75250/1

1位 綾瀬はるか
2位 新垣結衣
3位 石原さとみ
4位 長澤まさみ
5位 菜々緒
6位 中村アン
7位 北川景子
7位 広瀬すず
9位 天海祐希
10位 土屋太鳳
 
 

ミミ    _____   彡彡彡彡彡彡
ミミミ  /  / \|/ ヽ \   彡彡彡彡彡
   /  /|  0|∠ |ヽ ヽ、    彡
ミミ. |   |\ `-○-´ /| |  なにぃ!!!!
ミ  |  /|  |\ 三|三/| | |
ミ  |  | |_|__|\_|/|  |__| |  _
   | | |  | | ̄ | ̄| ̄| / /  (___ノ
ミ __ ヽヽ\_/ ̄\___// / /
ミ(___)-===(T)==   / 丿丿
 ヽ__   /     ヽ | /

 
 

      丶  ,
     , ─── 、 ′
   /: : u:へ;;/ヽ\    ~~~~~~~~~~~~
  /: : /: :| 。|。 |ヽヽ  ∫ こ、これを使うと…。
´ |: : |: :u : :-:●:- : : |  ∠   ううん、考えただけでも
  |: :|:/\ 三 | 三 /:|   ∫   おそろしい。
′ ヽ:|: : : :\_|__/:/    ~~~~~~~~~~~~
   /━━━(t)━━i
  |  ___◯□◯_ノ
.  |  \ヽ二二ノ丿
   ヽ___/ ̄ヽ__i,
   └—┘  └–┘

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングは時計のようなものだ。いい加減なランキングなら無いほうがいいし、最もよいランキングでも完全に正しいと期待することはできない。
サミュエル・ジョンソン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/