BABYMETALは大好きだけどアミューズがビジネス志向すぎる! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALは大好きだけどアミューズがビジネス志向すぎる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Hermanto Syafrudin
誤解しないでくれ、俺はBABYMETALが大好きだ。
でも、アミューズはあまりにも頑固、或いはあまりにもビジネス志向だ。
コロナウイルスのパンデミックの真っ只中で、多くのコンサートが延期された。
なにかするべきだろ…。
すべてのキツネとメギツネのためにオンラインコンサートとかなにかをさ…。
そしたら俺はBABYMETALのグッズを買うことでサポートするよ。
 
 
 
Jeffrey van Eerde
女ん子たちは、2014年から毎年世界を旅してるじゃないか!
今は1年間、Metal Galaxyをプロモーションしてるとこじゃないか!
これは今までで最大のツアーだったんだぞ!
キャリアで1度、自由な時間を与えてやれよ!

 

    Arkadia
    だな、彼女たちは人生をエンジョイする自由な時間を与えられるに相応しい。
     
     
    Hermanto Syafrudin
    俺だって女の子たちにとってベストを祈ってるよ…。
    彼女たちが恋しいだけだ…。
     
     
    Marc Ceuppens
    ↑このコロナウイルスの状況がなかったら、彼女たちは今でもパフォーマンスしてたんだ。
    彼女たちが十分に値する休暇をとらなかったなら、俺はもっと心配してるよ。
    まぁ彼女たちの職業倫理は分かってるし、おそらく内緒でなにかに取り組んでるさ。
    これが終わったら新曲が出ても驚きはないね。

 
Teemu Pasila
他の殆どのバンドも、突然計画を変えられるとは思わない。
Band Maidのような例外はあるけど、それは本当に稀だ。

 

    Jeffrey van Eerde
    俺はBand Maid大好きだ。
    でもぶっちゃけ、あれはスマホで撮影されてて、サウンドがかんり酷かった。
    BABYMETALが同じことをしても、同じことになってると思う。
     
     
    Teemu Pasila
    ↑BABYMETALはおそらくプロを雇うでしょ。
    Band Maidのバックには巨大な組織がいないし。
     
     
    Philip Ebbrell
    Scandalと他の4つのバンドは、日曜日に50分のパフォーマンスをやったよ。
     
     
    Angelo Alioto
    Band Maidは、プロのカメラやオーディオ機器を準備する時間がなかったんだ。
    それこそ、スマホを使った理由だ。
    いずれにせよ、なにもないより十分ラッキーだったけどね。
     
     
    Maaku Ru
    Scandal、Band Maid、Broken By The ScreamがYOUTUBEライブコンサートをやったのは素晴らしかったよ。
    LOVEBITESだってDVDコンサートだったのにね。
     
     
    Jeffrey van Eerde
    彼女たちは休みが必要なんだと思う。
    ヨーロッパツアー最後のロシアでのギグで、すぅは凄く浸かれてるように見えたって話を聞いたし。

 
Paul Slattery
YOUTUBEにパフォーマンスビデオがたくさんあるやろ。
 
 
Joe Wells

tenor - 2020-04-01T015632.909.gif
 
 
Christine Michiko Bruce
彼女たちは家にいて、家族と一緒に過ごすべきだ。

 

    Hermanto Syafrudin
    うん、そうするべきだね。
    ただ思っただけなんだよ…。
    BABYMETALファンがベストである理由が分かるわ。
    みんな女の子たちのことを本当に気にしてる。🤘🦊🤘
     
     
    Christine Michiko Bruce
    ↑BABYMETALがやろうとしてたコンサートが中止になったことについてのファンのこういう悲しいスレを見る度に最悪な気分になるんだよ。
    BABYMETALが予定を組みなおせるように、コロナウイルスがもうすぐ収束していくことを願う!

 
Tomas Mizuno Junior
君ってそんなに賢くないだろ?
今は人混みを避けるほうがいいっての。
家にいろ。

 

    Hermanto Syafrudin
    俺は人混みを避けたい。
    それでも俺たちはみんなソーシャルメディアを通して交流出来る。
    確かに俺は賢くないし…、BABYMETALがすげえ恋しいただのファンだ。

 
Jack Brinkman
人々が死ぬのを阻止しようとしてることが君に不利益をもたらしてることを世界は謝罪するよ。

 

    Queenie Rani
    ほんとね…。

 
Ricardo Valente Pereira
ネットでアルバムを買ったり、コンサートを観ることだって出来るぞ。
 
 
Queenie Rani
まぁ私は女の子たちが、人混みを避ける必要がある時に奴隷のように働いて、たかが私たちの娯楽のために集まってなんて欲しくないわ。
安全第一よ!

 

    Hermanto Syafrudin
    ただ思っただけだって…。
    オンラインコンサートに限った話じゃあないんだ…。
    それに俺は人混みを避けてほしいし。

 
Kat Rogers
強く反対する。
アミューズは、女の子たちとクルーの健康を最優先にしてるんだと思う。

 

    Sonny Harris
    うん、それは真実だな。
     
     
    Queenie Rani
    同意するわ!

 
Jan Lilley
観客のいないコンサートなんて誰が望むんだ?
家族と家で休ませてやれよ…。
だけどもしオフィシャルオンラインQ&Aビデオチャットなんてやってくれたら、最高だろうな。
The Oneのメンバーにメールでリンクを送って、オフィシャルYOUTUBEチャンネルで放送するんだ。
 
 
マルチネズ マリオ
いや、なにもするべきじゃあない。
 
 
Marcel van Krogten
マネジメントがビジネス志向?🤔🤔🤔
当たり前だろ、シャーロック。🤣
 
 
Odon Alvarez
過度に保護的な態度と極端な警戒は、この世界的なパンデミックでは妥当だ!
そのうち正常な状態に戻るから、ちょっと待ちなよ。
 
 
Sonny Harris
BABYMETALの健康と安全は、ショーよりも重要なことだぞ。

 
 
 
 
 
 
でも、東南アジアにはこういう人たちだっているんです。
 
 
Berline Navellia
BABYMETALのコンサートが延期されたから、インドネシアのBABYMETALファンがこれを作ったぞ。

https://www.instagram.com/p/B-UjeZfh6sK/?igshid=v5oiy4rptveg
 
 
 
Pedro R Parkerstein
エアギターしてんの俺だよ!w
最高だったわ。
ネットの仲間たち、よくやったぞ。🤘🎸🌏
 
 
Bernard Dale Jr.
最高だ!
すげえクリエイティブだな!
 
 
Danyal Fatra
すぅは賛同してるぞ。

91556567_10213217560433922_6921505630486265856_n.jpg
 
 
Sandi Andi Bakal
これはネットで爆発的に広まるだろうな。:v
 
 
Mazut Özil

91665688_2867325153316455_1408280632026464256_n.jpg
 
 
Ronal Garcia Carrillo
その女の子は誰だ?

 

    Berline Navellia
    当ててみてw
     
     
    Ronal Garcia Carrillo
    ↑君なの?
     
     
    Berline Navellia
    ↑そうよ。
     
     
    Ronal Garcia Carrillo
    ↑君に会えて嬉しいよ。😊 ♥️

 
Ryo Sikumbang
ジャカルタのコンサートが延期になってなかった場合の今夜の俺。

https://www.facebook.com/rioandriko87/videos/515127039372781/
 

    DhidanVoline
    緑のやつがすげえいいな。😂😂
     
     
    Ryo Sikumbang
    ↑多分、彼はメタル狂だ。
     
     
    Francisco Castro

    tenor - 2020-04-01T030926.434.gif
     
     
    Ras Dwinkie Jah Avestro
    なんてこった、モッシュピットじゃん!😂🦊🤘

 
 
 
 
 
 
 

                 ノ从从
                  /彡彡ミミ\
                 _/ /\ッ\ミ)
                / / ヽ・∧・ノ/
                (リ   |  ,)   さーて今日 僕の天使はどんな投稿してるのかな
                 ( \ (_)/)     .__________
                _人     /_    | |              .|
              ノ    (⊂⊃)   \  | |              |
            /´                 .| |            . .|
           |    l               | |              |
           ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   ,| |__________;|
            ヽ ____,ノγ⌒ヽ)    l二二l_|_|__|_

 
 

                ノ从从
                  /彡彡ミミ\
                 _/ /。ッ。\)
                / / ヽ ∧ ノ /     ちょ!!!!!
                (リ u |  ,)          そりゃないよぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!
                 ( \ (_)/)     .__________
                _人  |r┬|/_     | |              .|
              ノ  u  .|r l |   \  . | |              |
            /´        `ー’       .| |             .|
           |    l      プルプル u  | |              .|
           ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   ,| |_________|
            ヽ ____,ノγ⌒ヽ)    l二二l_|_|__|_

 
 
本田圭佑、19歳女性アイドルを“フォロー” 本人も驚愕「ええ!?!?!」…証拠画像に大反響:
https://news.infoseek.co.jp/article/footballzone_254671/
 
 

                   ∧,, ∧  本日は忙しい中
                   (`・ω・´)  お集まり頂きありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

      ノ从从ヽ
    /彡彡ミミ \
  / / ̄ ̄ ̄\∧
.  | (        ) |  えっとですね 僕の中のリトル本田がですね
  V  /\ッ/ヽ V  このアイドルから個人的に連絡欲しいな~
  (リ ヽ・∧・ノ リ)  って思って こっそりフォローしたらですね
   (   |     )  個人的に連絡どころか思いっきりバラされてですね
   ∧  (_)   /   こんな状況の中 僕が狙ってるのがバレちゃったわけです
    (       )  これがサッカーですね 自分より強い相手がいて、
    人(⊂⊃)ノ  それに勝つためにやる 悔しい思いをしてこそ成長できる
    __|\_/|__  ああいうゴールに飢えてる奴が 結果を出すんです
  / ヽ__ノ \
  |  18 凵 [●]  |
  | |       | |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記憶にとどめておきなさい。本物の愛はギブ・アンド・ギブ、つまり相手に代償を求めない無私の精神の発露です。ギブ・アンド・テイクは見せかけの愛でしかありません。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/