本日はFox Day BABYMETALからのメッセージは“#StayHome” 【海外の反応】


 
 
本日は、Fox Dayです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
BABYMETAL10周年 – 2020年10月 – METAL RESISTANCE – EPISODE X


 
 
 
TacoBama
#StayHome だよな?

 

    perkited
    この伝承は明らかに、ラッキーなメンバーがその人の家でのプライベートコンサートを勝ち取ることを意味してる。
    日本のフルステージショーが、当選者のために世界のどこにだって行くわけだ。
    君は#StayHomeが必要なだけだ。
     
     
    Gir633
    ↑それは発表はしないんだ。
    だから、もしBABYMETALが行った時にその当選者が家にいなければ、コンサートを逃してしまう。
     
     
    surfermetal
    ↑撮影のためにカメラがあるだろうけど…、その撮影したものを手に入れるためには、The Oneのメンバーシップを持ってなければならない。:D
     
     
    meatwhisper
    >その人の家でのプライベートコンサートを勝ち取る
    まぁうちにはかなり広い庭がある。
    うちなら可能かもしれないな。
     
     
    eipi1_0
    >その人の家でのプライベートコンサートを勝ち取る
    VRでね…。
     
     
    jummpy123
    >その人の家でのプライベートコンサートを勝ち取る
    正直いって、それってすげえ気詰まりだろうな。
    バンドがパフォーマンスして、君はたったひとりでただそこに座ってるんだぜ。
     
     
    Kmudametal
    ↑そんなのどうでもいい。
    俺は飛び回り、騒ぎ、馬鹿みたいになる…。


     
     
    perkited
    >正直いって、それってすげえ気詰まりだろうな
    ほら。

     
    注:きついなこれwwww
     
     
    Facu474
    >正直いって、それってすげえ気詰まりだろうな
    すでに1度やってるよ。:P

 
ConstableBlimeyChips
“すべてはFox Dayに明かされる”
BABYMETALはひとつのワードを付け忘れたんだな:“なにもFox Dayに明かされない”

 

    DoomMetal4WorldPeace
    隠れたシンボルを明らかにしたよ。
    俺たちはその意味を解析して、独自の伝承を考えることが出来ると思う。


     
     
    Facu474
    ↑それはすべて以前のエピソードのシンボルだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑そうだけど、特定の順番でそれを混ぜ合わせれば、はっきりとしたメッセージが明らかになるんだ!
     
     
    psxndc
    ↑Half Life 3(訳注:出る出る言われてて延々と出ないゲーム)が確定した?

 
DoomMetal4WorldPeace
#BABYMETAL
#FOXDAY
#METALRESISTANCEX
#StayHome
(10月の航空券を見る)…でも家にいたくない。

 

    MC_Cryptid
    10月7日から21日の俺のフライトを予約することは、明確な日付がないことでちょっと不安になることを認めなければならない。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑俺はこの時点では待つつもりだ。
    おそらくキャンセルになると思うし。
     
     
    indyjohn59
    ↑俺はすでに10月6日から13日までAirbnbを予約しちゃったよ。
    俺って楽天主義者なんだ…。
     
     
    Toxicfred0
    まだ航空券を買うのを今か今かと待ってるわ!

 
Voserr
KOBAは所詮KOBAなんだと思う。
究極の焦らし屋だ。
 
 
Facu474
The Oneのウェブサイトは、2020年のメンバーシップのカウントダウンを始めたぞ。

https://theone.babymetal.jp/
 
 
martin84jazz
ハッピーFox Day、みんな。XD
後でなにか発表されると思うぞ。
 
 
Velmetal
まぁ日本では4月1日だけど、俺たちが知らなかったことをなにも明らかにしてないな…。
 
 
StarKobra
みんなもう文句言ってるけど…、BABYMETALは去年イギリスで1日の午後3時まで、或いは2018年はイギリスで1日の午前11時まで、なにも明らかにしなかったでしょ。
世界的に4月1日になるまで待ってるように思える。

 

    pollstersaq
    2019年は、最初にカウントダウンがあった。
    でもその夜遅くに4つのショーを発表したな。
     
     
    StarKobra
    ↑そう。

 
fearmongert
もし大発表がもっと多くの公式グッズになると一瞬でも考えたら、俺は地獄に(或いはカエルの穴)落ちるんだろうか?
BABYMETALオフィシャル外科用マスクと手袋だ。
それと、The Oneオフィシャル人工呼吸器。(The Oneメンバー限定で、Asmartから届くまで6か月かかる)
退屈してると、変なこと考えちゃうんだよね。

 

    Velmetal
    或いは、誰かが示唆したように、俺たちが“吸える”ように余ったVIP用のメタルストローだ。
     
     
    fearmongert
    ↑そんなこと言った悪党はどいつだ!?
     
     
    Velmetal
    ↑君だったと思うw(だよね?)
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >BABYMETALオフィシャル外科用マスク
    それにDEATHと書かれてるならな。
    #コロナメタルデス(訳注:ここ原文ママ)
     
     
    Velmetal
    ↑現状で、まだユーモアを見つけることが出来るってのは素晴らしい。
     
     
    brunofocz
    マスクと手袋は、すでにグッズになってる。

    88265877_134935728057547_411232776310751232_o.jpg
    s-l500.jpg
     
     
    fearmongert
    値段が君を殺すことがないなら、6か月で届くぞ!


     
     
    FutureReason
    それクールだな。
     
     
    AJH-METAL
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺がなによりやりたくないことは、起こってる苦しみを軽く扱うことだ。
    でも、クソッ、それは笑えた!
     
     
    fearmongert
    ↑最悪の時期でさえ、俺たちのユーモアは維持しないとダメだ…。
     
     
    AJH-METAL
    ↑だな!

 
jummpy123
エピソードX?
エピソード9なんてあったっけ?
或いは、9は飛ばしたのか?
俺がなにも見落としてないなら、エピソード7がapocalypseで、エピソード8がMetal Galaxyツアーでしょ。

 

    youreyouryore
    多分、X Japanに関係したなにかか?
    9を省略するのは、それ以外思いつかない。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    レジェンドMがエピソード9だったんだよ。
    その後に手を振って、ミント味のタイムマシンに乗って、エピソード8に戻ったのさ。

 
Plastic_Metal
10周年を記念してドキュメンタリー/モキュメンタリーのデロリアンを出してほしい。

 

    YAMXT550
    ドキュメンタリーDVDなんて、このサブは爆発するぞ。;)
     
     
    TerriblePigs
    KOBAはずっと撮影してきてた。
    おそらく480pでね。
    それでも…、大量に映像はあるんだ。
    でも実現しないな。
     
     
    MetalDragyn
    ↑>おそらく480p
    楽観的だな。

 
ViperRby2
ここアメリカ東部では、3月31日の午後12時半だ。
 
 
Siilinator
ぶっちゃけ、誰も予想出来なかったことが起こってる中、これが俺たちが得られるすべてなのかもしれない。
とはいえ、俺たちには分からん。
Fox Dayは日本から始まって、まだアメリカとヨーロッパではFox Dayでさえないんだ。
これは、今日明らかにするもののティザーなのかもしれない。
まぁOnly the fox god knowsだ。

 

    fearmongert
    KOBAは去年、明らかにするのをギリギリまで待って俺たちを釣った。
    待ってみようぜ。

 
BM-WB-OOK
We are X. XD
 
 
MightMetal
俺は、KOBAのたゆまぬ努力に感謝したいだけだ。
真の天才だよ。
 
 
TerriblePigs
日本のショーに行くことを考えてる人は、ショーの前に14日間の隔離期間があることを忘れるなよ。
 
 
Mirec Valkovič
俺はなにを目にしてるんだ?

 

    Jeffrey van Eerde
    10周年コンサートの発表だよ。
     
     
    Mirec Valkovič
    ↑あぁ…、ありがとう。
    コンサートのために貯金しないとな。:D

 
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  Stay Home…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  これはKOBAからの…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  もあちゃんに対するメッセージだぞ
    /    (●)  (●) \  彩未とお出かけなんて 今は駄目だっていうね
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
o0800044913109099198.jpg
 
 

          ____
       / ノ  \\  分かった分かった 泣かないで
      / (●)  (●)\  ハリウッドのほうでなら許可するから
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひきこもって、何かを考えて、そこで得たものというのは、“価値”という概念にぴたりと当てはまります。価値というものはそこでしか増殖しません。
吉本隆明

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fseeu5/10_babymetal_years_october_2020_metal_resistance/