Rob ZombieがBABYMETALを守った件がHumansBeingBrosサブでバズってる part2 【海外の反応】


 
 
本日は、Rob ZombieがBABYMETALを守った件が、他のサブでバズってる件の続きです。

Rob ZombieがBABYMETALを守った件がHumansBeingBrosサブでバズってる part1 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Salarmot
BABYMETALはすげえ格好良いし、曲は超ぶっ飛んでる。
大ファンだよ。
あと、ライブショーは完全に激しいんだ。

 

    VolkorPussCrusher69
    確かに圧倒するし、ライブショーはやばいな。
    ポートランドで去年の秋に観たんだけど、BABYMETALにはかなり多様なファンベースがいたよ。
    俺の前で、60代の夫婦がすげえ楽しんでて、俺の数列後ろでは9歳か10歳以上にはとても見えない女の子が、BABYMETALの格好をして思いっきり楽しんでたんだ。
     
     
    Ving_Rhames_Bible
    ↑俺が観たフェスでのパフォーマンスのビデオ2本からすると、俺にとってはBABYMETALはライブバンドという印象がある。
     
     
    jjackdaw
    PA PA YAは完全にやべえな。
     
     
    Yooooo12345
    ↑Tales of the Destiniesのほうがやべえぞ。
    インストは本物だ。
     
     
    Jamesaki
    数年前にレッチリのオープニングだった彼女たちを観たよ。
    それは普通とは違ってて、殆どの人が“Baby Metalって誰だよ”って感じだった。
    でもショーが始まって数分したら、俺たちは完全に夢中になってたんだ。
    素晴らしいエネルギーで最高のショーだったよ。
     
     
    SolZaul
    ↑それらのショーのひとつのチケットを貰ったんだけど、レッチリに興味ないからパスしたんだよね。
    でもオープニングがBABYMETALだったことを後で知って、行かなかった自分に腹が立ったよ。
     
     
    Donteventrytomakeme
    エネルギーは半端ないし、女の子たちは一生懸命やってる。
    彼女たちの音楽を聴いて、“俺は今、すげえ楽しんでる!”と思わないなんて不可能だ。
     
     
    CAN_ONLY_ODD
    バンドは好きだけど、BABYMETALのヘッドラインショーに行ったらキモいのがたくさんいたんだ。
    ひでえ臭いがしたよ。
    ちょっとゾッとしたね。
     
     
    Cheet4h
    Graspopが中止にならないことを願ってる。
    俺が行く初めてのフェスだし、特にBABYMETALのショーを楽しみにしてるんだ。

 
Super_Kami_Jojo
本物は本物を知るわけだな。
 
 
firkin_slang_whanger
Robは大の動物好きなんだ。
良い奴だよ。
 
 
SerFuxAlot
Robは最高の男だぞ。
俺は彼のマネージャーの下で働いてたんだ。
彼やSpiderがオフィスに入ってくると、俺たちはみんな毎回大喜びしたもんだ。

 

    KyserTheHun
    Powerman 5000のSpiderのこと?

     
     
    SerFuxAlot
    ↑そう、Robの弟だ。
     
     
    KyserTheHun
    ↑ふむ、才能のある家族なんだな。
     
     
    morningsaystoidleon
    数年前にマリリン・マンソンと彼を観たよ。
    俺は13歳の頃からその手の音楽を聴くのをやめてたんだけど、最高のショーだった。
    マンソンは酷かった。
    心ここに非ずで、あまりにもシリアスに見えた。
    Rob Zombieは自虐ジョークを言ったりして、ショー全体で正気じゃないレベルのエネルギーを維持してた。
    彼はひとつの曲でマンソンを連れ出して、マンソンでさえ明るくなったように見えたよ。
    多分、俺が観た中でベストロックショーだな。
    たとえ彼の音楽が馬鹿馬鹿しいと思ってても、チャンスがあれば彼を観に行け。

 
thewafflestompa
俺はあまりメタル好きじゃないけど、数年前にこのネタが投稿された時、BABYMETALの音楽をいくつかチェックしたんだ。
聴いたものからすると、かなりキャッチーだったね。
 
 
CoffeeBard
彼らは間違ってないだろ?
BABYMETALは、異なったジャンルを好むオタクを利用するためにJポップアイドルプロデューサーが作ったコンセプトだ。
渋谷のレコードショップを経営してるメタル狂に聞きにいけ。
みんな彼女たちはメタルバンドではなくアイドルグループだって言うぞ。
彼女たちは楽器を演奏することさえないし、本当にメタルが好きでもないし、アイドルとして働こうとしてたことを認めたんだ。
アイドル文化は、ギミックとマーケティングを理解するには、海外ではあまり知られてないってだけだ。

 

    wooyank42
    彼女たちが自分たちの音楽を好きじゃないなんてどこで読んだんだ?
    そしてロブ・ハルフォードは楽器を演奏しないし、ジューダスプリストに加わる前はリトル・リチャードとジャニス・ジョプリンを聴いてた。
    でも俺たちよりずっとメタルじゃんか。
    それに、彼はアイドルに喜んでなってたと確信してる。
     
     
    Orngog
    おまえの言ってることはどれもメタルバンドじゃないってことにはしないぞ。
     
     
    killittoliveit
    彼女たちは楽しんでるように見えるが。
     
     
    ProgPrincessWarrior
    なんで君が大量に低評価くらってるのか分からんわ。
    俺はBaby Metal好きだけど、本物のメタルだとは考えてない。
    音楽はメタルだけど、全体のパッケージは?
    もしジョン・デンバーのボーカルをスヌープドッグの音楽に載せたら、それは楽しいかもしれないけど、俺はそれを本物のラップとは見做さない。

 
enjoyingorc6742
本物のメタル狂は、すべてのメタルをリスペクトするんだ!
メタルのすべてが好きではないかもしれない。
でもリスペクトはするし、メタルを好きな、或いはメタルミュージックを作ってる人たちをリスペクトする。
Baby、スラッシュ、ヘヴィ、ブラック、デス、パワーなど…。
俺たちはみんなメタルの兄弟姉妹なんだ!

 

    Maxandjeezus
    でもでもでも、もしおまえが真のカルトのノルウェーのナショナル・ソーシャリスト・ブラックメタルを聴かないなら、おまえは本物のメタル狂じゃあねえ。
     
     
    CapnSpazz
    ↑そのゴミは避けられる必要がある。
     
     
    Maxandjeezus
    ↑同意する、くたばれナチス。(訳注:ナショナル・ソーシャリスト・ブラックメタルはナチスを賛美したりするんです)
     
     
    McLurkleton
    俺が初めてBaby Metalのことを聞いたのは、Redditのくだらない音楽サブに投稿されたPoppyのビデオのスレについたコメントでだった。
     
     
    Literally_A_Shill
    ↑Poppyの最新のものは素晴らしいぞ。
     
     
    davdev
    本物のメタル狂は、すべての音楽をリスペクトしてることに気づいたわ。
    俺の知ってる中で最も音楽の好みが幅広いのって、いつもメタル狂なんだよ。
     
     
    LaCamarillaDerecha
    ↑“本物のメタル狂”などというものは存在しない。

 
Ving_Rhames_Bible
BABYMETALが俺のYOUTUBEのお勧めに出てきて、試してみたんだ。
最初は“俺は一体なにを聴いてんだ?”って感じだったけど、“これってかなりキャッチーじゃん”、“また聴きたい”って感じにすぐになったよ。
バックアップバンドは驚異的なミュージシャンだし、女の子たちは完全にプロフェッショナルだし、ライブパフォーマンスのビデオを観ると、誰もがグループの一員になって思いっきり楽しんでるように見えるんだ。
レッチリも彼女たちのファンだし、一緒にパフォーマンスしてるビデオもあるんだぜ。
彼女たちを好きじゃないってのは理解出来るけど、恥をかかせようとする奴らは馬鹿げてるし無意味だね。

 

    Papa_Smjordeig
    >バックアップバンドは驚異的なミュージシャンだし
    どうして亡くなったBABYMETALのギタリストのことを思い出させるんだよ。:(
     
     
    ColdPorridge
    ↑なにがあったの?
     
     
    section8sentmehere
    ↑ホテルのバルコニーから転落したんだよ。
    彼の家族はすべて目にしたんだ。
    追記:ごめん、展望台だ。
     
     
    ColdPorridge
    ↑なんてことだ。:(
     
     
    Worthington_Rockwell
    BABYMETALのドラマーはビーストだな。
     
     
    keelhaulingyou
    ↑Shadow of Intentのドラマーだ。
    彼は正気じゃない。
     
     
    IsaGuz
    ↑ベーシストもクレイジーだし、狂ったように楽しんでる…。
    彼は6弦ベースを使ってて、悪魔がバイオリンを弾くようにプレイするんだ。
     
     
    jaxxrahl
    ジューダスプリーストのロブ・ハルフォードと一緒にパフォーマンスしてることも忘れるな。
    BABYMETALは“従来のメタル”じゃないかもしれないけど、自分たちのやってることは分かってるし、それを思いっきり楽しんでる。
    ファッキン大量の観客を引きつけるし、物凄いエネルギーなんだ。
     
     
    Robin_Masih
    ↑ロンドンのショーに行ったけど、アメージングだったよ。
    間違いなくまた行くね。
    ここにビデオがあるぞ:

    https://www.youtube.com/watch?v=HBHtFAaqv_0
     
     
    Heckle_Jeckle
    ↑今までどんなものなのか知らなかったよ。
    シェアしてくれてありがとう!
     
     
    _pompom
    >ここにビデオがあるぞ
    オーマイガッ、信じられないほど素晴らしい。
    教えてくれてありがとう。
     
     
    Robin_Masih
    ↑いいってことよ!
    KARATEもお勧めする、生のほうがずっと良いぞ。

     
     
    formated4tv
    ↑1:05と2:05での観客の参加とブリッジは俺を笑顔にするわ。
    誰が取るに足らないバンドだと言おうと、ミュージシャン、シンガー、観客、みんなすげえ楽しんでるように見える…。
    一体どこのどいつがどれだけ“メタル”かなんて気にするんだ?
    3:50で飛び跳ねてる“タフな”メタル狂たちを見てみろよ。
    これこそ音楽ってもんだ。
     
     
    Gareth321
    >ここにビデオがあるぞ
    それかなり素晴らしいな。
    俺がこれを聴くという情報が誰にも伝わらないようにしとく必要があるな。
     
     
    Robin_Masih
    ↑俺も最初は、自分のBABYMETALへの愛を隠そうとしたんだ。
    でも結局“どうでもいいや”ってなって、学校にBABYMETALのシャツを着て行って、(そのショーがあった)日曜日がどれだけ素晴らしかったかをみんなに話したんだ。
    結局のところ、それは音楽に過ぎないわけだし、そんなのを気にしてたら、自分で自分を不安にしちまう。
     
     
    Gareth321
    ↑君は俺より大人だな。
    俺にはローンがあって、子供もいるってのにね。
     
     
    Robin_Masih
    ↑まだかなり未熟なとこもあるよw
     
     
    Syl27
    >ここにビデオがあるぞ
    う~ん、悪くないな。
    そのバンドの名前にはゾッとするけど。
    少なくとも、歌詞の中に適当に英語を入れてない。
    それがめっちゃゾッとするんだよ。
     
     
    cridhebriste
    >ここにビデオがあるぞ
    おぉ、すげえゴスKpopじゃん、ありがと。
     
     
    Robin_Masih
    ↑Jポップの要素があるメタルだけどね。
     
     
    raging_radish
    今まで全くBABYMETALのこと聞いたことなかったわ。
    俺のプレイリストに加える新しいバンドを発見したと思う。
     
     
    Relax_Im_Hilarious
    君のコメントを見て、初めてBABYMETALを観てみたよ。
    ちょっと“Kawaii”すぎるとこがあるけど、めっちゃキャッチーだな。

 
MrsEmilyN
少し聴いてみたけど、気に入ってるわ。
間違いなく、Jポップってよりメタルだった。
俺は幅広い音楽が好きなんだ。:)

 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄\  まだまだベビメタを知らない人 たくさんいるんだな
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  そりゃそうだ
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  こういう風にバズる度に
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  認知度が上がっていき
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \  その中から気に入る人が出てくる
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  そうして 知らない人が殆どいない
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  ってくらいまでに なったんだよ
       |::::::::::::::    |/      \  ブラピはね
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  ベビメタも俺の高みまで
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  追いついてほしいね
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  結局 Shohei METALも追いつけなかったし
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頂上などない。常に到達すべき更なる高みがあるのだ。
ハイフェッツ

 
 
https://www.reddit.com/r/HumansBeingBros/comments/fr83lm/rob_zombie_just_being_his_typical_rob/