BABYMETALのオーストリアのオープニングアクトもDream Stateに決定 【海外の反応】

hH6x_Ww_YDM.jpg
 
 
本日は、オーストリアのライブもDream Stateがオープニングになったぞ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
インスブルックでもDream Stateがオープニングになるぞ。
“すでに発表したユトレヒトでの2つのショーに加えて、6月にすでに完売のMusic HallでのショーでBABYMETALに合流するぞ。君たちにプレイするのを楽しみにしてる!”


 
 
NoRaD6
良いことだと思う。
彼らにとって、世界の注目を得る大きなチャンスだ。
ほんと良かったね。
 
 
Facu474
まだBABYMETALはなにも言わん。
 
 
  Kmudametal
  音楽メディアの誰もなにも言ってないよ…。
 
 
  YeanLing123
  ユトレヒトの会場のページには載ってるよ。
  https://www.tivolivredenburg.nl/agenda/babymetal-06-06-2018/
 
 
HTWingNut
1、彼らにとって良いことだ。
2、このバンドをどうやって選んだんだ?
3、どうしてBABYMETALはまだなにも発表しないんだ?
4、Yon
 
 
  TheThrawn
  Dream Stateは、新しいタレントエージェンシーと契約したんだ。
  その時から、彼らはMan With A MissionやBABYMETALのサポートをしてる。
  だから、これは新しいチームに関係することなんじゃないかな。
 
 
  HTWingNut
  ↑う~ん、興味深い。
  それなら、彼らは日本のマーケットに食い込みたいんじゃないかな。
 
 
  TheThrawn
  ↑新人バンドとして、ショーをやりたいだけだと思う。
 
 
  Leostrious
  ↑自分たちよりビッグネームに付いていくと、役に立つんだよ。
  それにこれは、BABYMETALとオーストラリアの関係をほぐしてくれるかもしれない。
  彼女たちがこのバンドと知り合いになって、オーストラリアに戻って彼女たちのショーで
  サポートをするかもしれん。
  さらに、もあは今でもコアラを抱っこしたがってるんだ!
  俺はそれを見たい!
 
 
  TheThrawn
  ↑彼らはオーストラリアのバンドじゃないけどな。
 
 
  Leostrious
  ↑どういうわけか、オーストラリアとDream Stateに関するものを読んだと思ったんだ
  よね。
  彼らはウェールズ人だな。
  ウェールズ人は、東のイギリス人をみんな嫌ってるし、なにも面白いことがない場所
  に住んでるんだ。
 
 
  aertyar
  ↑俺の記憶が正しいなら、レコードレーベルがオーストラリアなんだよ。
 
 
  Cadiazm
  >BABYMETALとオーストラリアの関係をほぐしてくれる
  彼らはウェールズ人(UK)だ。
 
 
  Kmudametal
  ↑そうだね。
  でも、混乱するのは理解出来る。
  なんせオーストラリアのレーベルと契約したしね。
  前のスレでも言ったように、オーストラリアのレーベルと契約したウェーブルズの
  バンドが、オランダで日本のバンドのオープニングをするんだ。
  興味深い…。
  21世紀へようこそ。:)
 
 
  Leostrious
  ↑どこかで彼らがオーストラリア人だってのを読んだと思ったんだよ。
  まぁどうでもいい。
  俺はコアラを抱っこしてるもあが見たいんだ!
 
 
  Q-METAL
  ↑モアラ?
  


 
 
  CrosStyx-Metal
  そもそも、なんで“サポートアクト”なんだ?
  もちろん、いくつかの理由は思い浮かぶけど、憶測でしかない。
 
 
  TheThrawn
  ↑俺はサポートアクトを見るほうがいい。
  メインアクトが現れるのを2時間突っ立って待ってるよりましだよ。
 
 
  HTWingNut
  ↑通常、BABYMETALは2時間も待たせないでしょ。
  中に入って、30分から45分でステージに出るよ…。
  まぁ俺はオープニングバンドには反対しない。
  コンサートがオープニングがバンドがいて3、4時間になっても構わないし。
 
 
  TheThrawn
  ↑一般的な話をしてたんだよ。
  ショーでは、ぼんやり待ってるよりサポートバンドのほうが俺はいい。
  みんながなんでむしろチケットの値段を安してほしいと思うのか理解出来ん。
  サポートがいないからって、メインがもっと長くプレイするわけじゃないんだぜ。
  PAの間、Spotifyのプレイリストを聴きながら待つことになるだけだ。
 
 
  HTWingNut
  ↑間違いないな。
  俺は別に嫌じゃないんだ。
  若いころにコンサートに行って、新しいバンドを聴いて過ごすのは面白かったし。
  でも、多分、俺は老いていってるんだな…。
  いや、多分じゃない、老いていってるんだ。
   
 
  gdscei
  >Spotifyのプレイリストを聴きながら
  おい…、KOBAのプレイリストだろ!😂
 
 
  pepcok
  >中に入って、30分から45分でステージに出るよ
  そんなこと1度もなかったぞw
 
 
  XoneXone
  ↑同意だ。
  俺は2度BABYMETALを観たことあって、どっちも9時過ぎに彼女たちは登場した。
  だからオープニングアクトがいても、彼女たちが登場する時間に影響はないはずだ。
 
 
  pepcok
  ↑だな…、いつもイントロが“after a long long time, in a heavy metal galaxy
  far away”って言ってるようにな。😉
 
 
  HTWingNut
  >そんなこと1度もなかったぞw
  マジで?
  少なくとも俺の記憶が正しいなら、2016年のアメリカでは、中に入って1時間以下で
  始まったぞ。
 
 
  Zorbane
  >俺はサポートアクトを見るほうがいい
  新しいバンドを発見する素晴らしい方法でもあるよな。
 
 
  trexdoor
  どうしてサポートアクト嫌なの?
  良いサポートアクトは楽しいし、メインバンドの前に盛り上げることが出来る。
  もしDream Stateがミュージックビデオの半分程度は良いライブをやるなら、俺は
  彼らを歓迎するだけだね。
 
 
  STEVO-Metal
  彼女たちは、バンドとしてどうやっていくかに関して、より欧米化した振る舞いを
  したいんだと思う。
  サポートアクトをつけるってのはバンドがするものだし。
  でも、それはかなり興味深い。
  ここ数年、BABYMETALを追っかけてきた人は、彼女たちが会場をどう使うかを詳しく
  知ってる。
  彼女たちは、だいたい1日中、サウンドチェックをして過ごすんだ。
  他のバンドとステージをシェアする今、そのルーティンをどう変えるんだろうって
  考えずにはいられん。
 
 
  XoneXone
  ↑興味深いな。
  だけど、そういうのはおそらくフェスでやってきたから、完全に初めてのことってわけ
  じゃない。
  まぁBABYMETALはヘッドライナーだから、間違いなくBABYMETAL側が管理するよ。
 
 
  Tarumo
  サポートを持つことが、またアンコールなしで去ることを意味しないでほしい。
  2016年のケルンやシュツットガルトのようにね。
  気を悪くしないでくれよ、ショーは素晴らしかったんだ。
  それでも、アンコールがないってのは予想外だった。
 
 
  squid-metal
  4、Yon Yon
 
 
  HTWingNut
  ↑4、Yon Yon Yon Yon
  
 
brunofocz
ユトレヒトは300枚残ってるぞ。
https://www.facebook.com/events/752564784933120/761208267402105/?notif_t=admin_plan_mall_activity&notif_id=1521115001919475
 
 
  Facu474
  うわっ、思い出しちゃったよ。
  インスブルックのショーはソールドアウトって言ってるけど、まだチケットは手に入る
  んだよね。:/
  https://goo.gl/LnosZ1
 
 
  pepcok
  ↑いつソールドアウトだなんて言った?
 
 
  Facu474
  ↑OPのツイートで言ってるじゃん。
 
 
  pepcok
  ↑あー、OK、BABYMETALがそう言ったのかと思ったんだよ。
  彼らは、BABYMETALが知らない多くのことを知ってるみたいだな。😜
 
 
AJH-METAL
Dream Stateのボーカリストを素晴らしいと思ってる人たちは、俺たちのクイーンの歌を聴くまで待ってくれて!
俺は、紅月のパフォーマンスのためにマントを着る直前に、“ちょっとビール持ってて!”って言ってるすぅを思い浮かべてる。
 
 
Leostrious
明らかにKOBAは、BABYMETALの秘密をぶち壊す彼らを解雇しなかったんだな。
BABYMETALは、いくつかの会場で、受け入れられる利益に達したらDream Stateに分け前を与える契約なのかもしれない…。
 
 
  Facu474
  BABYMETALがDream Stateから金を貰ってなかったらびっくりだね。
  少なくとも、俺の知ってるアーティストはそうする。
  じゃないと、ソールドアウトした後に発表する理由が理解出来ん。
  もうチケットを売ることは出来ないんだぜ。
 
 
  XoneXone
  ↑プレイするために金を払うってのは、ローカルバンドがステージに立つためにしなけ
  ればならないことだ。
  ファンを獲得したら、少なくともプレイすることでなにかを得られる。
  Dream Stateは、500万ビュー以上のビデオがあるから、支払われるべきなにかを得てる
  と確信してる。
  とはいえ、露出ってのがメインの支払いだろうけどね。
 
 
  HTWingNut
  Dream Stateやオープニングバンドにとって、主に露出なんだと確信してる。
  ぶっちゃけ、俺はチケットの安さに衝撃を受けてるよ。
  アメリカなんて平均30ドル以下だぞ。
 
 
  BS-NIB70
  ↑俺もすげえ安いチケットの値段が理解出来ん。
  金を儲けることに興味ないだけかもしれないけど、会場をソールドアウトすることには
  極めて執着してるんだよな。
 
 
  pepcok
  ↑みんなが、グッズでチケット代以外に100ドル以上使うって分かってるんだよ。
 
 
  BS-NIB70
  ↑だな、don’t think, just buyだ。:)
 
 
 
 
 
 
KOBAが相当気に入ったのか、無理矢理ねじ込まれたのか。
客寄せ的なものじゃないことは確かですね。
まぁ個人的には良いと思います。
3人も、女性がいるバンドは嬉しいと思いますし。
ただ、BABYMETALの公式がなにも言ってないってのは、無理矢理ねじ込まれたのかな?って思わせられますね。
 
 
●15日放送のとくダネ!にて

.     /⌒Y⌒\
   /          \
  /     /\   ∧
 /   /    \   ∧
 |   /⌒ヽ  /⌒ ヽ |  |  ぼくらコメンテーターだって
 |  /  ヽ  |  ノ  |∧ |  小倉さんに忖度して言わないことって結構あるわけですよ
 | ./      ノ       | |
 レ(  _ノ(  )ヽ_  )/
  )人      ̄    ノソ
   ∧  (へへ)  /
     \  ̄ ̄ /
      _)`ー イ_
    / | ヽ / | \
    |  |⌒V⌒|  |
    | | |      | | |

 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、
    l;l  = 三 =   |;;;i  そ そうなの?
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、  私に言いたくても言えないこととかあるの?
   i^|  - |.| -  b |
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   |
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 

 :::::::::::/         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  現  な  闘 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  と。  ゃ    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |           ゙i       ::::::::::
   \_          ,,-‘
――–、..,ヽ__  _,,-”   r;(;;(::ヾヾ//ノ;;ノ;;::ヽ
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      /    ̄`”ー‐—、;;;ヽ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、       ll   = 三 =   |;;;i
/. ` ‘ ● ‘ ニ 、      l| ,-―’、  >ー–、 l;;l、
ニ __l___ノ      i^| - |.| -  b |
/ ̄ _  | i.        |    ̄ |.|  ̄   |/
|( ̄`’  )/ / ,..      |  /(oo) ヽ   |
`ー—―’ / ‘(__ )     ヽ  ____    /
====( i)==::::/        ヽ ´  ニ ` /
:/     ヽ:::i            `ー-― ‘

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沈黙は愚人の鎧、奸者の城塞なり。明白々の心地、温照々の胸郭ならず、千言万語すとも何の不可あらん。
幸田露伴

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/84m0qf/dream_state_will_also_be_opening_for_babymetal_at/