Rob ZombieがBABYMETALを守った件がHumansBeingBrosサブでバズってる part3 【海外の反応】


 
 
本日は、Rob ZombieがBABYMETALを守った件が、他のサブでバズってる件の続きです。

Rob ZombieがBABYMETALを守った件がHumansBeingBrosサブでバズってる part1 【海外の反応】

Rob ZombieがBABYMETALを守った件がHumansBeingBrosサブでバズってる part2 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TearInReality
でもRobは正しい…。
その女の子たちは、殆どの伝統的なメタルグループよりも激しいヘヴィメタルをやってる。
殆どのメタルバンドは、BABYMETALに立ち向かえば徹底的に潰される。

 

    BlueMetalDragon
    BABYMETALは文字通り、世界で最もビッグなステージでメタルをやり、KornやStone Sourのようなバンドと一緒にツアーして、レディ・ガガからレッチリ、メタリカ、ファッキンジューダスプリーストまでオープニングを務めることで成長したんだよ。
     
     
    hog_squeezer69
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    いいね。

 
ohmahjah
レッチリのオープニングをしてるBABYMETALを観たけど素晴らしかったよ。
完全にびっくりしてるオーディエンスの中のベビーブーム世代の連中を見るのは他にない経験だったよ。
 
 
Fhhyr3584
YOUTUBEでBABYMETALを調べたよ。
女の子たちはとんでもないパフォーマンスをやってるし、彼女たちのダンスムーブはすげえし、彼女たちの音楽を楽しんだよ。
物凄いエネルギーだし、俺のトレーニング用のプレイリストにBABYMETALの曲をいくつか加えたいね。
 
 
Raumschiff
俺はパールジャム、Alice In Chains、サウンドガーデン、マシンヘッドで育った41歳の男だ。
Baby Metalは最高だよ。
 
 
rexuspatheticus
BABYMETALがプレイしてたから、今年BABYMETALを観たよ。
ショーは俺が普段行くようなものとは違ってたね。
それでも最高だったし、観客は彼女たちを気に入ってたね。
 
 
your_moms_a_clone
Robの音楽はどうでもいいけど、野次ってる奴らに野次り返すのは良いことだと思うぜ。
 
 
Stretch_Riprock
サクラメントのAftershockフェスでBABYMETALを観たよ。
どんなものになるか分からなかったけど、その日で1番忘れられないアクトのひとつになった。
 
 
saintdemon21
Baby Metalは本物だ。
コンサートにはモッシュピットさえあると思うぞ。

 

    trexdoor

 
Dmaj6
なんてこった、俺はメタル狂だけど、そいつらは間違いなくマヌケな気取った奴らというメタル狂のステレオタイプの役には立たん。
彼女たちの曲を2つ聴いてみたけど、かなり良いじゃねーか!
 
 
Ledpoizn445
Baby Metalはファッキン格好良いじゃん。
 
 
LordHamsterbacke
Rob Zombieのコンサートに行ったことあるんだけど、彼は“パンクロッカーども”みたいなことを言ってたんだ。
何人かのメタル狂は怒ってたよ。
それから彼は続けて、そんなものは名前やレッテルに過ぎず、そういう気取った奴になるべきじゃないて言ってた。
その“スピーチ”の後、怒ってたメタル狂たちもまた思いっきり楽しんでたよ。
そういうの良いなって思ったね。
ソーシャルメディアでも同じことをしてるのを見れて嬉しいよ。
 
 
rob—-
Robは俺たちの小さなコネチカットの田舎町に住んでて、彼の家の後ろの公園のスケーターどもがやかましすぎると文句を言ってたことを考えると、その彼がこんなこと言ってるなんて笑えるわ。
 
 
Howboutit85
メタルのゲートキーパーってのは最悪だよ。
俺は大のメタル狂だけど、あらゆるジャンルが好きだし、BABYMETALのファンでさえある。
ジャンルのゲートキーピングなんて理解出来んわ。
 
 
mitre1991
なんで彼が誰と写真を撮ったかなんて気にするんだ?
 
 
Fanceyreddit
Rob Zombieのことはなんとも思ってなかった。
でも今じゃファンだわ。
なんて格好良いんだ。
 
 
BenYolo
去年、Aftershockフェスでどっちも観たわ。
ぶっちゃけBaby Metalはファッキン圧倒してた。
観客を頭おかしくさせてたぞ。
 
 
brittany-killme
子供のメタルバンドに不平不満を言ってる白人のジジイどもの量が多すぎる。
 
 
HopingToBeHeard
Robはハーレイ・クインの映画の監督をするべきだった。
言ってみただけ。

 
 
T1_Thotseize
去年BABYMETALを観たけど、ファンタスティックなショーだったよ。
彼女たちはすげえエネルギーと振り付けがあるし、めっちゃ楽しかったよ。
 
 
AnyNamesLeftAnymore
まぁその子たちは20代だと言って間違いないと思うから、子供ではないな。
でも、そいつらは馬鹿だ。
BABYMETALは素晴らしかったよ。

 

    BlueMetalDragon
    うん、22歳と20歳だ。
    >BABYMETALは素晴らしかった
    今でもどんどん良くなっていってるよ。
    去年の10月にサードアルバムMetal Galaxyがリリースされたんだけど、Billboardロックチャートで1位、Billboard 200で13位になったんだぜ。
     
     
    AnyNamesLeftAnymore
    ↑いいね。:)

 
vxs2k
俺は間違ってBaby Metalを発見したんだ…。
俺はエレクトロニックミュージックのファンだけど、Baby Metalの曲を気に入ったんだ…。
ギミチョコが1番好きだね。
 
 
sciencefiction97
優越コンプレックスのマヌケであることは、全く音楽文化なんかじゃないってことをみんな学ぶ必要がある。
おまえらはただのある特定の音楽に取りつかれたクズってだけだ。
 
 
avgjoegeek
俺はずっと前に、代わり映えのしない古いジャンルを聴くだけじゃなく、新しい音楽にオープンでい続けることにしたんだ。
それは、俺があらゆる種類の音楽を好きになることに導いた。
殻に閉じこもって、自分の好きなもの以外はなにも聴こうとしない人たちは残念だ。
彼らはチャンスを逃してる。
 
 
maddamleblanc
その子たちってファッキン可愛らしいな。
どうしたらヘイト出来るのか俺にはマジで分からん。
 
 
Rebel_bass
クソッ、“それはパンクじゃあねえ”って言う奴らと一緒だな。
 
 
bigiee4
メタルファンってのは最大のゲートキーパーで、めっちゃ惨めったらしいんだよ。
 
 
SoGoodAtMovies
フェアに言って、BABYMETALは現在のTOP40のメタルとハードロックバンドの殆どよりずっとヘヴィだし、リフだってずっと良い。
そしてその女の子たちは、タフに見せようと突っ立ってるだけの殆どのバンドよりもステージで一生懸命やってる。
たとえおまえの好みじゃなくても、彼女たちが音楽とパフォーマンスに注ぐ精力をリスペクトしなければならん。
 
 
Juslotting
メタルファンってのは、音楽ファンの中で最も耐えがたいグループかもしれない。
あまりにも真剣に受け止めすぎるんだ。
 
 
Raider238
メタルファンとして、俺はBaby Metalがファッキン大好きだぜ!
Baby Metalを聴くことは、俺の疚しい歓びなんだ。
 
 
sirckoe
去年、Aftershockフェスで観たよ。
彼女たちは他のメタルバンドよりも観客から大きな反応を引き出してた。
クールな女の子たちだよ。
 
 
Idontgotnopancakemix
Baby Metalは最高にいかしてる。
俺はメタル狂として、それを認めることを恐れない。
 
 
UnboxedEngineering
その女の子たち聴いてみたけど、そんなに悪くないな。
明らかに俺が予想してたものじゃなかった。

 

    Hulksmash0011
    彼女たちのエネルギーはぶっ飛んでるぞ。

 
waterdidnuffingcool
“俺が楽しまない音楽は、音楽でさえない”
 
 
CementCemetery
去年、友達と一緒に初めてのBaby Metalのコンサートに行ってきたよ。
その場のエネルギーは正気じゃなく、彼女たちは素晴らしいショーをやったとしか俺には言えん。
 
 
LazyBaneling
SpotifyでBABYMETALをチェックしたよ。
新しいファンを獲得したね。
 
 
Darken93
Baby Metalは好きじゃないけど、The Oneは大好きだ。
 
 
didgeridude2517
>俺は大人だから、これには泣きたくなるわ
誰かが自分を“大人”と呼ぶ時、基本的に本当に言いたいことはもう言い尽くしたことを意味すると思ってる。
 
 
saido_chesto
彼女たち3人合わせても、おそらくブルースより体重が軽いね。

 
注:ブルースってのは、これを言った人のことです。
Bruce Cashman
俺をからかってんのか?
Baby MetalはメタルじゃなくてJポップだ。
だが、ひとそれぞれなのかな…。
 
 
blooandmax
スリップノットとBaby Metalが大好きなんだけど、間違ってるかな?

 

 
TheCaptMAgic
Baby MetalをJポップとか言ってる奴は、Baby Metalを聴いたことがないんだ。

 

    spasticity
    或いはJポップを聴いたことがないか。

 
level_flight
YOUTUBEに行ってきたよ…。
Robは正しかった。
その女の子たちは、俺が観た殆どのメタルバンドよりも激しかった。
おまえの好みのスタイルじゃないかもしれないけど、彼女たちは楽しんでるように見えたし…、やらせてやれよ。
 
 
zyzzogeton
Baby Metalはかなり素晴らしいと思うぞ…。
この状況で最もメタルなことは、俺が好きになるべきものや好きになるべきじゃないものを語るゲートキーパーどもを気にしないことだな。

 

    TickleFightProTour
    ゲートキーピングってのは、メタルじゃ超ビッグなんだよ。

 
rileytp
ヘヴィメタルフェスのチケットが当たったから行ってきたんだ。
4つのステージでいくつかのバンドを観たけど、クッキーモンスターのように聴こえるリードシンガーが半分を占めてた。
 
 
Smuncherr
数か月前にBABYMETALを観たけど、アメージングだった。
多くのメタルコンサートに行ってきたけど、確かにBABYMETALが1番激しくプレイしてた。
 
 
Flacid_Monkey
ダウンロードフェスで彼女たちを観たけど素晴らしかった。
Dragonforceも素晴らしかった。
だが、Andrew WKがすべて持っていったね。
 
 
harpuajim25
Kpopを散りばめたストレートなメタルだな。
Kpopはめっちゃ用途が広いわ。

 

    Fire_Lord_Pants
    彼女たちは日本人だからJポップだな。
     
     
    harpuajim25
    ↑あぁ、OK。
    Robとの写真を見て、Kpopだと思ったんだ。
    まぁそれでもクールだな。

 
注:は?(#^ω^)ピキピキ
 
 
Mr_Ballyhoo
Baby Metalはファッキンメタルだろ。
グロウルをやってないからってだけでメタルじゃないってことにはならないと理解出来ねーのか。
つまり、Baby Metalの曲のインストを聴いてみろよ。
ファッキンメタルだし、“人気がある”殆どのバンドよりもタイトだ。

 

    HopingToBeHeard
    メタルファンが良いボーカルを求めてた頃が恋しいわ。
    もうずっと前だぜ。

 
 
 
 
 
 
 

    /  :|   |           ___
     |   :|   |.         /     ノ(
     |   :|   |.       /  `ヽ、   ⌒\
     |   :|   |        ,:::::::(○)`     \  どこがだks!
     |   :|   |.     (j、_)            j
     |   :|   |         }illlll|          ` ‐-
   /|   :|   |    ロ  rェェ|               `
  /◎:|   :|   |    α  |l`ー–  、
../`ー-|   :|   |.    _||||___||.  \
/   /|   :|   | ロミ  j rz〈7 rz、 `ー–ヽ
|:   | マ  _」___|     |Σ {`´〉 ヘ.    |
|:   |  ̄ ̄        ,| >_`~”`〈―――j
            目彡 /  ∨∨\

 
 

    /  :|   |               // /___   / 二)田ヨ (二 )
     |   :|   |               /ノ  ヽ、 \/ 二)田__(二 _) ミ
     |   :|   |.         /  /  (○)liil(○) ノ(./  ̄/  /    ロ
     |   :|   |      // ./ /./ (__人__)  ⌒ ヽ./  /  全然 人工的な顔じゃねーだろ!
     |   :|   |     /// ./  // /.|   }ll|iiil|l{     /  /
     |   :|   |     |.|!{ |  ||!|ll \  lェェェェ}   /  /
   /|   :|   |  \    .|        ヽ、         \
  /◎:|   :|   l.   そ`ー’`、∧/\r‐‐-、/\  /  /     \
../`ー-|   :|   l  Σ l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー’゚ ̄l_/ >’   /       \
/   /|   :|   |  て |            |  /  /             \
|:   | マ  _」___l.  〈 .|_____r―-、/  / ゝ
|:   |  ̄ ̄  ロ彡 . ソ∨ヽ、/\/`ー- ___ / /    /`ヽ

 
 

    / ̄ ̄ ̄\
   / ノ( _ノ  ヽ、\  すぅ ゆい もあに似てる子は滅多にいないが
 /   (( ●) .(●)  あいつらの顔はゴロゴロしてるだろ!
 |       (__人__) /⌒l
  \      ` ⌒´ ノ .|`”’|
    / ⌒ヽ   /  |  |          __________て
   /     \___/ /            | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / /|          ノ             | | \      / | | |’, ・
( _ ノ   |         \´       _    | |   \ ノ (  /  | | | ,  ’
     |         \_,, -‐ ””   ̄ ゙̄”―—└’´ ̄`ヽ   | | | て
    .|                          __ ノ _| | | (
    ヽ               _,, -‐ ”” |_ ̄_o o o___|_|r'”

 
 

      ふぅ… まったく…
       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | |
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

 
 

       ___
     /     \  ブラピにクリソツも滅多にいないと指摘しておきたい
   /        ―ヽ _______
  /        (● )、        | |
  |          (__ノ)        | |
  \          `⌒ノ      | |
   /            〈´         | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は偽物が嫌いだ。見せかけの真実は見たくない。
ジョルジオ・アルマーニ

 
 
https://www.reddit.com/r/HumansBeingBros/comments/fr83lm/rob_zombie_just_being_his_typical_rob/