BABYMETALを人に紹介するのに使ったりしない曲ってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、人にBABYMETALを紹介する時に使わない曲は?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Glorrick
楽しみと笑いのために:BABYMETALを人に紹介するのに使ったりしない曲ってなに?
俺たちはみんな、BABYMETALという偉大さを人に紹介するために使うお気に入りの曲ってのがあるけど、使わない曲はなに?
あと、もし君にBABYMETALを紹介するのに失敗したストーリーがあるなら、遠慮なくシェアしてくれ。
俺たちはこの困難な時期に気持ち良い笑いが必要なんだ。🙂🦊
 
 
 
poleosis
サードアルバムの曲ならほぼなんでも。

 

    fearmongert
    PA PA YAでも?
     
     
    poleosis
    ↑PA PA YAは、俺が人に推薦するほぼ唯一の曲だね。
     
     
    Andrew_LZ
    Brand New Day、PA PA YA、Distortion、なにもなし?
     
     
    FutureReason
    Distortionは?Shanti Shanti Shantiは?

 
fearmongert
ウキウキミッドナイト。
 
 
Glorrick
俺は、おそらくいいね!か4の歌だな。
個人的にはどっちの曲にもなんの反感もないけど、新しいリスナーにとって衝撃じゃん。
BABYMETALを嫌いな旧友にいいね!を見せたけど、結果は予想したものだったよw
 
 
ConstableBlimeyChips
4の歌かOh Majinaiだ。

 

    texascpa
    俺は4の歌、特に武道館バージョンの4の歌を人に見せるぞ。

 
BLAKEPHOENIX
俺は大好きなんだけど、Brand New DayやAmoreのようなメインストリームポップで始めることはない。
BABYMETALがどれだけユニークかを示してくれないし。
他方で、失敗談はある。
笑ってくれるだろうと思って、友達にOh Maiinaiで試してみたんだ。
彼のレスは“(;´Д`)ゲロゲロ”だった。
今は彼がそれを忘れるまで3、4か月待って、またトライするよ。

 

    FutureReason
    うん、最初の経験ってのは凄くデリケートなんだ。

 
Trent_Boyett
BlondieのThe Tide Is HighでBABYMETALを人に紹介することはない。
だってBABYMETALの曲じゃないからね。
Blondieの曲でさえない。

 
 
erimus61
いいね!は使わないね。
ラップがかなりゾッとするし、もあとゆいが若すぎる。
俺的にはレジェンド1997のヘドバンギャーか、SSAのRoad of Resistanceが、ベストのスタートだね。
それらは驚きで人をぽかんとさせるんだ。

 

    AlexBerz
    俺はミュージックビデオのいいね!が嫌いだった。
    あのラップが全然フィットしてないんだ。
    でもライブのその曲を観始めて、大好きになった。
    ラップパートはオーディエンスとのやり取りに置き換えられてるし。
    今じゃ1番好きな曲だ。

 
littlemetalhead555
間違いなくBrand New Dayだ。
俺のお気に入りのひとつだけど、BABYMETALのすべてを見せるにはソフトすぎる。
BABYMETALを凄くユニークなものにするもののひとつは、WTFファクターなんだ。
ギミチョコやBrand New Dayは、From Dusk Till Dawnと同じく、それを見せるには刺激が足りなすぎる。
もし誰かがBABYMETALにハマった後に、刺激の足りない曲を発見したら、それはぞっと特別なものになるよ。
すぅが、ファーストアルバムを自分たちの名詞だと言ってたように、ファーストアルバム以外の曲は十分に正確にBABYMETALを表さない。
これは、セカンドとサードのほうを好む人間として言ってるんだぜ。

 

    Bones12x2
    同意する。
    俺はPolyphiaもBrand New Dayも好きだけど、最初としては1番不適切だね。
    人によって好みはあるけど、バンドのスキルとサウンドがいかに多様かを示すための完璧な3曲目かもしれない。

 
FutureReason
4の歌。
 
 
martin84jazz
In the name ofだな。
 
 
Geiseric222
Catch me if you canだよ。
だって多くの人はゆいともあにうんざりするし、基本的にその曲はゆいともあの曲じゃん。

 

    fearmongert
    そのコメントに同意することが殆どない。

 
Prolzh
絶対にFrom dusk till dawnだろ。

 

    h_abr
    賛成、個人的に余裕でBABYMETALのワーストソングだと思う。
     
     
    Brainth
    ↑俺はその曲大好きだし、ダブステップっぽいビートが大好きだし、ドロップなんて毎回鳥肌が立つ。
    とはいえ、BABYMETALがどんなものかを理解するために良い曲では確かにない。
     
     
    h_abr
    ↑好みは人それぞれだ。
    俺は我慢出来ないけど、明らかに好きな人だっている。
    俺はBring me the Horizonの雰囲気を強く感じるし、個人的にBring me the Horizonはクソだと思ってるんだ。
    だからその曲は好きじゃない。
    みんなそれぞれ好みってもんを持ってるんだ。
     
     
    Brainth
    ↑だね、BABYMETALに関して最高なことのひとつは、かなり別々の音楽の好みを持った人たちが、BABYMETALの音楽を異なる形で評価できるってことだ。
    良い1日を!

 
aertyar
4の歌。
 
 
13megatron13
いいね!、ドキドキモーニング、4の歌は、殆どの人たちを変な気分にさせるくらい特別だと思う。
あと、Oh Majinai、IN THE NAME OF、BxMxCだな。
それらすべて独特で、BABYMETAL全体のスタイルの良い紹介にはならないからね。
 
 
HTWingNut
BBABでしょ。
 
 
DwtD_xKiNGz
もあとゆいがたくさんある曲だ。
Catch Me If You Can、ギミチョコ、BLACK BABYMETALの曲みたいなね。
 
 
Bones12x2
なにを推薦しても、BABYMETALは凄く多様だから、相手次第だよ。
たとえば…、ダチにすぅが磔になるBABYMETAL DEATHを見せたら、気に入ってた…。
でも俺の姉妹かメタル狂じゃないダチにそれを見せたら…、OK、もういいわって感じになるだろうな…。

 

    Glorrick
    だよね?
    相手次第なんだよ。
    でも俺はこういう議論が大好きなんだ。
    このファンベースの好みがどれだけ多様かが分かるし。

 
theleebert
ヘドバンギャー”Night of 15 mix”だね。
メタル狂にはポップすぎるし、ポップ狂にとってはメタルすぎる。

 

    -Skaro-
    全然ポップじゃないでしょ。
    EDMだって。
     
     
    Thejaff72
    それは俺が初めて聴いたBABYMETALの曲だ。
    もっと掘り下げたくなるくらい好奇心を掻き立てられた。

 
westenwest
Oh Majinaiだな。
他の曲は、line!、PA PA YA、Shanti Shanti Shanti、Elevator Girlだ。

 

    Lizzie-Metal
    iine!じゃなくて?
    てかそれ俺のお気に入りのリストだ。
    まぁいいね!のビデオは、ちっちゃな女の子たちが大人のクラブで歌ってるってのは度が過ぎてると思うけどね。
     
     
    westenwest
    ↑俺は好きだけど、紹介するものとしては使わない。
     
     
    KingLiberal
    PA PA YA?
    素晴らしいスタートの曲だと思うぞ。

 
Peter_See
BxMxCだ。
俺は大好きだけど、あの衝撃は文字通り相手を殺してしまうかもしれないってのが恐い。

 

    Glorrick
    その通り。
    俺が初めて聴いた時、心構えが出来てなかったし。🦊

 
meta_tom
Future Metal、ポルカ、そして多分The One。

 

    Lizzie-Meta
    いや、The OneはIDZと同様に不可欠だ。
     
     
    meta_tom
    ↑相手がファンになったら、The Oneは重要になるんだよ。

 
AlexBerz
ギミチョコ、それからRoRってのは、誰かにBABYMETALを紹介するベストの方法だ。
どうしてその固まったパターンを変えようとするんだ?
BABYMETALの紹介としては使わないことに関して俺が分かってるのは、ミュージックビデオは使わない、Metal Galaxyの曲は使わないってことだ。
 
 
indyjohn59
いいね!…、俺は好きだけど…。
 
 
greg225
ぶっちゃけ、すでに挙げられたものを除けば、BABYMETAL DEATHだな。
女の子たちはそんなに歌ってないし、かなり簡単なメタルソングだ。
個人的にちょっと退屈だと思うし、俺なんて半分でスキップしちゃうよ。
BABYMETALがいつもこの曲をショーのオープニングに使ってたのは、いつも妙に思ってたんだ。
 
 
Anon761
ここやその他のスレを読んでると、ウキウキミッドナイトに関する一般的な嫌悪があるように思えるけど、その理由ってあるの?
それとも、声が大きいだけのマイノリティ?

 

    JMSMinnesota
    好きじゃない理由の上手い説明はない。
    別になんも悪くないんだ。
    でもウキウキがかかる度に、消すのを待つことが出来ないんだ。
    俺にとってそんな曲はウキウキだけだ。
     
     
    Glorrick
    ↑完全に理解する。
    俺にもそういう曲あるし。

 
techno991
Meta Taroだな。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  う~ん… 難しいなぁ…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  好きにさせる曲なら簡単なんだよ…
/  (●)  (●)  \  これとかさ
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Fn3WUcDDU40
 
 

      ___
    /       \  でもその逆となるとなぁ…
   /          \  この世に存在しないんじゃないかって
 /   ノ  ヽ、_    \  レベルだよね…
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \  FDTDじゃね?
 |      ( ●))
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \  いや その曲は
  |        }             ⌒  ⌒     .\  俺がからんでないし
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >    〈     ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべての人間は、生まれつき、知ることを欲す。
アリストテレス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fxant4/for_fun_and_laughs_whats_the_one_song_you_wouldnt/