Su-METALって左利き? + ひめたん誕生日おめでとう! 【海外の反応】


 
 
本日は、Su-METALって左利き?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kaltenbreith
Su-METALって左利きなの?
メギツネのビデオで、マイクからナイフを引き抜く時と、いつも左手でマイクを持ってるように見えるから、興味があるんだ。
俺も左利きだから、答えを知りたい。
 
 
 
Tyson_Jon87
すぅは右手で文字を書くぞ。

 

    kaltenbreith
    てことは両利きなんだと思う。🙄
     
     
    Nothnxya
    ↑日本では、左利きの人は、右手で文字を書くように教えられるんだ。
    左手で正しい書き順にするのは本当に難しいからね。
     
     
    kaltenbreith
    ↑なら、もし俺が日本で生まれてたら、右手で文字を書いて、左手でボールを投げてる可能性が高いな。
     
     
    Pollux3737
    >左手で正しい書き順にするのは本当に難しい
    日本語を学んでる左利きとして、綺麗に見えるストロークをするのは難しいのか?
     
     
    BorrowedTime_TM
    ↑大丈夫だ。
    俺は右利きだけど、俺の漢字のストロークはファッキンめちゃくちゃだ。
    でも父方の遺伝の影響なのかもしれない。
    ママが言うには、俺のパパの文字もすげえ読みにくいらしい…。
     
     
    DDsaith
    >左利きの人は、右手で文字を書くように教えられる
    藤平華乃は左利きだけど、いつも左手で書いてるぞ。
    それにたとえ左利きでも、左手で漢字を書くのが難しいとは思わない。
    華乃はいつも左手で書いてるし、それで問題があるようには見えなかった。
    実際、俺は両利きだけど、どっちの手でも漢字を書くのに問題なんてない。
    体が、右利きなのか左利きなのかによって、書くのに順応するんだよ。
     
     
    davw8721
    >左利きの人は、右手で文字を書くように教えられる
    まだ3人いる頃のさくら学院の年度テストで、さくら学院のメンバー全員が右手で書いてることに気づいたんだ。
    それって日本的なことなのかなって思ってたんだよね。

 
Facu474
https://www.youtube.com/watch?v=5LhW_F8GXqs
 

    Jedi-Metal
    ゆいちゃんがめっちゃ楽しんでた。😭
     
     
    erimus61
    ↑だな、ゆいちゃんはめっちゃ楽しんでる…。
    でも、女の子たちはあまりにも若かったから、“ファンと直接”的なことをやめたのが嬉しいよ。
    ファンはあまりにも歳がいってたし。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑同意する。
    間違った印象を与え得るしね。
    もし若いファン限定だったら、クールだろうな。
    去年、MLBのツインズの試合を観に行ったら、16歳以下限定で、選手がカードにサインしてたんだ。
     
     
    kaltenbreith
    ありがとう!

 
DrKeithsune
華乃は、さくら学院出身の5人のメンバー(3人のBABYMETALの中心メンバー+2人のアヴェンジャー)の中で唯一の左利きだ。
鞘師里保のことは分からん。

 

    perkited
    里保は右利きだね。

     
     
    SilentLennie
    ↑里保が左手でマイクを持ってることが気づいた。
    そしてすぅも里保もASHに通ってた…。
     
     
    Ravears
    >里保は右利き
    確かなの?
    里保は、すぅみたいに左手でマイクを持ってるぞ。
     
     
    perkited
    ↑ハロー!プロジェクトは、左手でマイクを持つように訓練するんだよ。
     
     
    HTWingNut
    >里保は右利きだね
    あと、左足を2つ持ってる…。:)

 
unacceptableinsider
俺も最初は同じこと思ったよ。
でもその後、さくら学院は、華乃が左利きであることを凄いことのように扱ってたから、すぅは左利きじゃなかったんだと思った。
殆どのアイドルは左手でマイクを持つんだ。
ダンスして、右手を動かせるように、そうする必要があるんだと思う。
俺は、自分の左手の動きが右手ほど力強くないことを知ってるし…。
 
 
rickwagner
卒業前のサプライズの時、すぅは他のさくら学院のメンバーが作った本に、“Nakamoto Suzuka”って書き加えてる。

Nakamoto Suzuka


 

    damnallusernametaken
    そのパーティは最高だったな。😭💖
     
     
    rickwagner
    ↑胸がいっぱいになるよ。
     
     
    damnallusernametaken
    ↑Haiiiii 😭😭❤️❤️

 
brunofocz
実際、すぅはキツネマスクを左足で蹴った。
だから可能性はある。


 

    TheNanomon
    だって右足でマスクを蹴るには、もっと左に行かなければならないじゃん。
    すぅにとって左足で蹴るほうが都合が良かっただけだ。
    俺は右利きだけど、おそらく同じことをしてるね。
     
     
    SilentLennie
    もあは自分に当たらなかったことを喜んでると確信してる。;-)
     
     
    h_abr
    俺が観たものからすると。殆どのアイドルはマイクを左手で持つように訓練されてるみたいなんだ。
    理由は分からんけどね。
    BABYMETALの女の子たちがCDにサインしてるのも観たけど、みんな右手でサインしてる。
    それと、手足が逆ってのは普通にあることだ。
    俺は右利きだけど、足は左利きだ。
    俺の兄弟は左利きだけど、足は右利きなんだ。

 
karat3e
主にパフォーマーは、マイクを持つのに逆の手を使うよう訓練されるんだよ。
 
 
alblks
左手でマイクを持ち、振り付けで右手を使うってのは、さくら学院やASH、おそらく他のアイドルでもかなり一般的なんだよ。
そういうものってだけだ。
 
 
BlackSilver42
さくら学院のどのビデオを観ても、女の子たちは全員、左手でマイクを持ってる。
ASHも同じみたいだ。
凄く初期のASHのショーでさえ、他の女の子たちと同様に、すぅはマイクを左手で持ってる。
右手をパフォーマンスに使えるってのと、パフォーマンスに一体感を与えるんだと思う。
 
 
davw8721
すぅはちびっこの時からマイクを左手で持ってる。

 
 
Shinkopeshon
俺自身パフォーマーとして、右利きなのにマイクを左手で持ってるぞ。
それは利き腕でのジェスチャーを簡単にするんだ。
おそらく、すぅも似たような理由だよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、お義姉さん、誕生日おめでとう!
 
 
Suguru Goto
今日はなんでも投稿していい金曜日ではない。
でも、今日はすぅのお姉ちゃん、中元日芽香の誕生日だ。
ハッピーバースデイ、ひめたん!

92829006_1581050372071548_8498271507342950400_n.jpg
 
 
 
Rick Wagner
今じゃそれはBABYMETAL関連だよ。
“BABYMETALのシャツを着てる人気が高い日本のアイドル”

92780782_10216629452756746_3126447707124662272_n.jpg
 

    Paul Benwell
    マジで?
    ひめたんがBABYMETALのTシャツを着たの?
     
     
    Rick Wagner
    ↑それがフォトショじゃないと確信を持って言うことは出来ない。
    でもこの写真は間違いなく本物だ。
    92871911_10216635195380308_3966938026306699264_n.jpg

 
William Cadima Delgadillo
彼女はファミリーだ。
誕生日おめでとう!❤
 
 
Paul Benwell
ハッピーバースデイ、日芽香。
 
 
Joshua M. Cambronero
思い出させてくれてありがとう!
 
 
Ajie Ilham
Himetan beaaaaam 💕💕💕💕

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  ちなみに お義姉さんの誕生日は昨日
  /   _ノ ヽ、_.\  4月13日だ…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  俺は愕然としたね…
  /         \  昨日 コメント欄で誰もそれを指摘してないってことに…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      / ̄ ̄\  落ち着け…
    /   _ノ  \  おまえだって指摘してないだろ…
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\  それでもBABYMETALファンかぁ!
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

 
 

                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ 一緒にするな!
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  彼らは誕生日自体を忘れてたんだ!
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   |  俺は誕生日を指摘するのを忘れてたんだ!
          ヽ        }} |     )ww)      |   |
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–”
         |     |ヽ、二⌒)、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛されていると感じながらこの世に生を受け、同じように感じながらこの世を去るならば、その間に起きることは乗り越えていけるものだ。
マイケル・ジャクソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g0bj4g/is_sumetal_lefthanded/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/