昨日BABYMETALがアップした新しいギミチョコ動画についたYOUTUBEのコメント 【海外の反応】


 
 
今回は、昨日アップされた新しいギミチョコ動画についたYOUTUBEのコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
elga pandiko
もあのボーカルが凄くクリアに聴こえる。😍
 
 
Zuki – ゆずき
すぅともあは2019年の衣装を着ると凄くラブリーだ。
これを見ると、ライブショーで同じ衣装を着たくなる。:D
 
 
Original DK
ここの日本語のコメントを読もうとして、まだ殆どカタカナも読めないことに気付かされた…。
 
 
Liquifier Ortis
午前4時からこの曲の他のビデオを観てて、今じゃほぼ午前7時だ。
俺は誇りを持つべきなのか失望するべきなのか分からない。
 
 
Marco S.
まだ最初のパフォーマンスと同じくらい凄くKawaii!
BABYMETALはベストだ!
大好きだよ、すぅ。❤️❤️😍🤘🏻🦊
 
 
Reza Alizain
クリフハンガー(訳注:結末が分からない終わり方)ってのは最悪なもののひとつだ。
激しくヘドバンしてるのに、途中で強制的に止められるのを想像してみなよ。
拷問だね。

 

    Jay Bee
    ゆいがいないバージョンのギミチョコを観なければならないことに比べたら、なんてこないね。
     
     
    Tho tho
    ↑気持ち分かるわ。
    ゆいは俺の1番のお気に入りだったんだ。;~;

 
Brandon Michaud
この曲を聴くのに飽きることはない。
聴く度に初めて聴いてるかのようだ。

 

    Wrugglethumper Spanks, Otter Provocateur
    俺もだよ。
    クオリティってやつだ。

 
Bryan Findley
困惑してる人たちのために言っておくと、BABYMETALは踊ってる、歌ってる、演奏してる君の姿を投稿してほしいのさ。
ただ、君の住んでる地域のルールに従ってくれ。
家にいる、或いは6フィートの距離をとるとかそういったものだ…。

 

    impactQuake
    あぁ…、それなら俺のツイートを削除しないと…。

 
~Blue-Eyed-Stray-God~
俺はBABYMETALのコンテンツをこんなにたくさん得ることに慣れてない。
すべての写真やビデオの裏になんらかの計画があるんじゃないかと深読みしてしまうw

 

    GB2006 _YT
    BABYMETALは、この困難な時期にヘドバンするためのものを俺たちに与えたいんだよ。
     
     
    fl7888
    ↑でもずっと良い方法があったでしょ…。
    この編集はあまり好きじゃない…。:(
     
     
    Julien Schnitzler
    今度出るライブブルーレイを売りたいのさ。
     
     
    A Decent Delinquent
    多分、BABYMETALの10周年だからだよ。

 
Maxim Murzin
WE ARE??? BABYMETAL!!♥
ロシアより愛を込めて。
 
 
Anthony Peden
この困難な時期の小話:2015年にBABYMETALを聴く前、俺の耳と鼻と口と目からめっちゃ血が出たから、病院に行く必要があったんだ。
医者は、俺になにも言わずにギミチョコのビデオを見せた。
その後、俺の静脈は100%チョコレートだと誇りを持って言わせてもらう!
 
 
aa miw1999
彼女たちの腕が長くなってる今、そのダンスはミュージックビデオとはすげえ違って見える。😂
 
 
Bobby Donley
BABYMETALの1分は十分じゃないw
もっとくれ…。:D
 
 
GucciPebbles
この曲はいつだって素晴らしいな。
 
 
TERRY ShadowV
まぁ少なくとも1分間、これは俺をハッピーにしてくれた…。
もっとくれ!
俺たちにはもっと必要だ!
 
 
Mieuwh :3
え? 1分?
どうなってるの?
誰か私にこれを説明してもらってもいい?

 

    Mikays !
    Legend – Metal Galaxyの1日目はギミチョコを見せなかったから、1分しか見せなかったんだと思う。
     
     
    Evigt416
    新しいDVD/ブルーレイのプロモーションだよ。

 
DoomGuy
或いは今の時期だと、ギミトイレットペーパーだ。
 
 
Singulitarian
これは最後のチャンスだぞ。
この後、もう後戻りはできない。
青い薬を飲めば、物語は終わり、君はベッドで目を覚まし、信じたいものを信じることが出来る。
でも赤い薬を飲めば、君はワンダーランドに留まる。
そして私がキツネの穴の奥底を見せてあげよう。

 
注:不思議の国のアリスの言葉ですね。
 
 
Sakura Gakuin India
いつかアヴェンジャーズもマイクを手に入れてほしい!
彼女たちの歌声を聴きたい!

 

    Sciss0rman
    分からんけど…、すぅさんともあさんが反対してるのかもしれない。
    ゆいさんへの名誉になり得るし…。
    つまり、彼女たちはなにがあろうとも、ゆいさんはBABYMETALの一員だと言ったでしょ。
     
     
    Dorian Gonzalez
    ↑すぅともあは前に進んだんだ。
    彼女たちが、インタビューでゆいのことをどれだけよそよそしく話してるか見て分かるだろ。
     
     
    ThE Diamd
    ↑彼女たちの会社が、素っ気なくするように言い聞かせてるのかもしれないぞ。
     
     
    Sciss0rman
    >ゆいのことをどれだけよそよそしく話してるか見て分かる
    マジで?
    ならちょっと悲しいわ。
    最近のインタビューを観てみないとな。
    情報をありがとう。
     
     
    Thrandaylen
    ↑俺にはそんな風には見えないぞ。
    彼女たちはいつだってBABYMETALとプライベートを分けてた。
     
     
    Stefan Geisler
    >ゆいのことをどれだけよそよそしく話してるか見て分かる
    ナンセンスだ。
    彼女たちは、ゆいが辞めた時、悲しかったって言ってた。
    それ以上、あれこれ考えたりしないだけだ。
    それは過去のことなんだからね。
     
     
    The one Man Army
    そうだな。
    でもまずは、もあの歌のパートを増やせ。
     
     
    Jeff Schreifels
    >ゆいさんへの名誉になり得るし
    そうだけど、それは彼女たちがアヴェンジャーズを避けてるように見えさせるじゃん。
    それは良くないPRだ。

 
HMS Daedalus
今週末、もうひとつ“ライブ”ショーの匂いがする。
 
 
Singulitarian
KOBMETAL、すぅ、もあ、神バンド、アヴェンジャーズ、Mikiko、作曲家、サウンドミキサー、照明さん、アミューズ、地球上で最高の音楽の経験をありがとう!
 
 
100sitra
BABYMETALは世界で最も独創的なバンドだ。
コンセプトは最高だし、俺の心の中の特別な存在になってる。
 
 
Liam Rogau
短かったけど最高だ。
 
 
Mike Clalverl
3年経っても、まだ彼女たちが大好きだ。
 
 
ФёдорГенадич Микроволнов
俺はアホみたいな隔離期間の前の最後のBABYMETALのコンサートにいたんだ。
すべてが素晴らしかったよ!
酷い会場の音響を除いてね。
俺は遅れていって、俺のVIPアップグレードを台無しにしかけたんだ。
でもとにかく超嬉しかったよ。
 
 
foxxx x
俺たちのクイーンSU-METAL🤘🦊🤘
 
 
shawn quintin
0:23のもあの笑顔を見たか?
そのえくぼは最高だ!
これを手に入れるのが待ちきれん。
 
 
imam saputra
ヨーロッパツアーの映像を公開してほしい。😅
 
 
Rick Wagner
🍫 💝️ これは俺が初めて聴いたBABYMETALの曲だ。
すぅが最初のコーラスを歌い終えるまでにファンになってたよ。:)
 
 
Jay Spradley
今でも女の子たちがチョコレートを愛してることが嬉しい。:)
 
 
no future at all
YOUTUBEが、どうしてもう観たことあるギミチョコをアップしたなんて知らせを寄こすんだろ?って思ったわ。
クリックしてみたら、違うビデオだった。
金曜日にもうひとつライブストリームをやろうぜ、BABYMETAL。
頼む。:)
 
 
RayCideN ESC
“ATTATTATTATTA”や“CHOKORETO, CHOKORETO”みたいな観客と一緒に歌うパートを歌うのってすげえエキサイティングに違いない。
 
 
S.R. T.R
0:41のすぅがキュートだ!
 
 
Jeff Schreifels
里保がもあのように聴こえるのがすげえ。
ATATATAをやる時に、違いを聴き分けることが殆ど出来ない。
まるで同一人物かのようだ…。

 

    Thrandaylen
    里保にマイクはない。
    君が聴いたのは、もあの声だ。
     
     
    Jeff Schreifels
    ↑ジョークを言ったんだって!
    でも俺が熱心なキツネだって知らない限り、そんなこと誰にも分からんわなw

 
 
 
 
 
 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  正直… 俺はもう世の中に絶望してる…
    /:::::::::\
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,         :〈⊃ ̄( .}:

 
 

        / ̄ ̄\  まぁ今はなぁ… 人間の嫌な部分が目立ってるとこあるよなぁ…
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  そうなんだよ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

     ____
   /      \  一端 冷静になって 落ち着いて
  /         \  立ち止まって考えてみてくれよ…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

            ___  なんでこっちには
          /\三三ノ’\  ブラッドピットの映画観てて ブラピとの違いを
        / (●)三(●) \    __ 見分けることが出来なかった まるで同一人物
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ っていう気の利いたコメントを
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  } する人がいないんだ!
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |
.    〈  〈 l         |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気の利いた台詞を口にした時に、自分よりも先に同じことを言った者は一人もいないと確信してみたくはないか?
ブラピ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=SNIr24DcKGU