延期されたBABYMETALが出演予定のKnotfestの振替公演が来年の1月11日に決定 【海外の反応】


 
 
本日は、延期されたBABYMETALが出演予定のKnotfestの振替公演が来年の1月11日に決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
元々BABYMETALが2020年3月20日にパフォーマンスする予定だったKNOTFEST JAPAN“ROADSHOW”が、2021年1月11日予定が組み直された。


 
 
 
Velmetal
ほぼ1年先になりそうだけど、少なくとも予定を組みなおしたな。
 
 
rickwagner
君はLINEの通知より6分かそこら早くスレを立てたな。:)
 
 
TerriblePigs
間違ってることが証明されてほしいけど、ワクチンなしでこれが実現するとは思わない。

 

    Jedi-Metal
    集団免疫だ…。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑他のあらゆるウイルスと同じようにね。
    俺たちはみんなそうやって成長してきた…。
     
     
    TerriblePigs
    ↑集団免疫はかなり長いこと存在してたウイルスに関しては重要なことだ。
    でもこれはしばらくの間、実現しない。
     
     
    bogdogger
    ↑最近読んだいくつかのものからすると、すでに分かってるより遥かに多くの人が感染したことを示してる。
    これは俺がしばらくの間、考えてたことを裏付けてる。
    つまり、俺たちはすでに集団免疫に近づいてるんだよ。
    子供たちを学校に戻し、人々を仕事に戻し、出来る限りの予防策を講じる必要がある。
     
     
    Kmudametal
    ↑集団免疫は人口の70%から90%に免疫があることを必要とする。
    おたふく風邪の場合、92%だ。
    最も甘い見積もりでさえ、俺たちは全くその数字に近づいてない…。
    そして俺たちに適切な免疫抗体があるかテストして結果が出るまで答えが出ない。
    精々、ウイルスは人口の5%にしかまだ感染してないよ。
    テストした人たちの中では、まだ2%なんだぜ。
    もし5%だとしたら、検査してない人が俺たちには1600万人いることになる。
    1600万人が感染してそれが報告されてないなら、短期間のうちに未知の肺炎で48000人の死者が出来るってことだ。
    そんなものは様々な政府機関が監視してる中で、特にインフルエンザシーズンでもないのに見落とされることはない。
    みんながなにを考えてるか分かってるよ。
    10月と11月に蔓延してたやっかいなものはコロナウイルスだったと思ってるんだろ。
    でもそうじゃなかった。
    凄く蔓延してたけど、未知の肺炎で病院が溢れかえるようなことはなかった。
    確かに俺たちは学校や仕事に戻る必要がある。
    疑問の余地はない。
    だけど、無計画にそんなことしたら、まだ一からやり直しになる。
    それは現状を乗り越えて決着をつけるよりも経済にとって悪いことになるよ。
    複雑な話ではない、命か経済かだ。
    決着をつけて両方を守るか、焦ってあらゆることを緩めて、俺たちの酷い医療制度の中で、数万、いやおそらく数十万、さらに数百万の命を犠牲にするかだ。
    ここに中間なんてものは存在しない。
    どっちかだ。
    後者の場合、俺たちは再び一から始めなければならないから、長期的には経済に遥かに酷い影響を与える。
    まぁ俺は今のところまだ仕事をクビになってないから、言うのは簡単だってことは分かってる。
    だけど、もし俺が死んだら、或いは妻が死んだら、或いは娘が死んだら、或いは孫や母が死んだら、俺の給料なんてなんの足しにもならない。
    俺たちがワクチンを手にするまで18か月だ。
    70%の集団免疫が実現するなら、それは2億2974万人だ。
    死亡率が3%だとすると、当然、免疫を作るために689万人以上が亡くなるってことだ。
    実は発覚した感染者が3分の1だとして、死亡率を1%まで下げよう。
    それでも328万人以上だ。
     
     
    Velmetal
    ↑俺たちにはワクチンを開発出来ないかもしれないぞ。
    そして順応するか死ぬかになるかもしれない。
     
     
    Geiseric222
    ↑順応するか死かってのは、現実的じゃあない。
    問題が解決するまで、死に続ける可能性が高い。
    それが殆どの病気の対処法だ。
    その後でさえ、殆どの疾患は再発し得る。
     
     
    bogdogger
    >みんながなにを考えてるか分かってるよ
    俺は、このことは11月か12月に世界中に広まったんじゃないかと思ってる。
    そして君の言うように、広範囲に亘る免疫抗体の検査が出来るようになるまで、俺たちはどれだけの人が感染したのかは分からない。
    あぁ、それと、免疫抗体を持ってるからといって、必ずしも免疫があることを意味しない。
    今は持ってないってだけの話だ。
    免疫システムがなんらかの形で低下すれば、まだやられる可能性がある。
    人々は、集団免疫があろうとなかろうと、仕事に戻らなければならないんだ。
    死者数についての予測は、この時点で大袈裟だよ。
    俺たちは仕事に戻って、その結果に対処する必要があると思う。
     
     
    Kmudametal
    ↑>11月か12月に世界中に広まったんじゃないかと思ってる
    それについては疑いの余地はない。
    ウイルスの遺伝子検査が、大体それを証明してる。
    でも追跡することで、その期間に感染した人の割合が非常に少ないことも分かる。
    明らかに集団免疫に影響を与えるほどではない。
    >死者数についての予測は、この時点で大袈裟だ
    それが大袈裟になる唯一の理由は、実施されてる厳格なロックダウンだ。
    人との距離を置き、社会的隔離をしてるからだ。
    死亡率がどれくらいかは、世界中に十分データがある。
    制限を解除してみなよ。
    そうすれば、死者の数は俺が予測した数字になる。
     
     
    Geiseric222
    >俺たちはすでに集団免疫に近づいてるんだよ
    集団免疫なんてそんな風に上手くはいかない。
    もし上手くいくなら、スペインかぜの第二波があんなに酷いことになってない。
    集団免疫を獲得する効果的な唯一の方法は、残念ながらワクチンを持つことだ。
     
     
    bogdogger
    ↑スペインかぜは、遥かに潜伏期間が短かった。
    現在のウイルスの問題は、遥かに長い潜伏期間とウイルスをばら撒いてる無症状の人たちだ。
    ワクチンは素晴らしいだろうけど、それを当てにできるとは思わない。
    あまりにも長期間、待つことになるかもしれない。
    サプライチェーンが崩壊し始めて、社会不安が起こる前に、俺たちは仕事に戻る必要がある。
     
     
    Geiseric222
    ↑いや、俺の言ってるのは、自然に集団免疫を獲得するってのは非現実的で、率直に言って馬鹿げてるってことだ。
    俺たちは不可能かもしれない以前の状態に急いで戻ろうとするより、現在の状況に順応する必要があるんだ。
    順応か死かってのは、集団免疫に上手くはいかない。
    経済システムにとってはいいけどね。
     
     
    Kmudametal
    >サプライチェーンが崩壊し始めて、社会不安が起こる前に~
    もし仕事に戻って感染率が急上昇したら、およそ1か月を無駄にすることになるんだぞ。
    それに仕事に戻ることを拒否する人だっているし、感染率が酷くなって閉鎖するビジネスだって出る。
    サプライチェーンは、どっちにしても崩壊する。
    ワクチンがないなら、重要な仕事を特定して、その中で感染の拡大を防ぐためにそれに関わる人たちに症状がない人たちを含めて適切な検査をして働かせておくことでサプライチェーンを守ることになる。
    検査が十分に出来るようになるにつれて、再開する仕事を広げていく。
    ワクチンがないなら、極めて大量の検査が必要になるんだ。
    俺たちはなにをすべきか分かってる。
    様々なアジアの国々がそれを示したし、台湾なんてその典型だ。
    俺たちはすべきじゃないことも分かってる。
    他の国々は、君の言ってることをやろうとしてるだけだからね。
    俺たちはタイヤを発明しなければならないわけじゃないんだ。
    俺たちは、俺たちのワゴンに他の人が発明したタイヤを付けなければならないのさ。
    俺たちのワゴンに、他の国々が自分たちのワゴンにつけようとしてる正方形のタイヤを使おうとするべきじゃあない。
     
     
    bogdogger
    ↑必要な検査能力が、今後数か月以内に得られるとは思わない。
    ちょうとタイミング良く、この記事が出たよ:

    https://www.zerohedge.com/political/former-fda-commissioner-warns-waiting-optimal-testing-capacity-reopening-simply-not
     
    注:検査能力の拡大は当分実現しない、その間に食料価格の急上昇や失業者の増加などによってウイルス自体引き起こすより大きな害を生じさせる可能性があると書かれてます。
     
     
    Kmudametal
    ↑意見が異なる数百ものリンクを投稿するべきなのか?
    君が投稿した記事は、極めて右寄りの組織の記事だ。
    彼らは、極めて左寄りのものより、真実から遠い。
    それは俺たちが抱える問題の一部なんだ。
    つまり、真実じゃなく、自分たちの信念を押し付けるニュースメディアだ。
     
     
    XoneXone
    俺は興味深い記事を読んだよ。
    カリフォルニアでは、コロナウイルスが12月に広まり始めて、それを酷いインフルエンザシーズンだと思い込んでた可能性があるってものだ。
    それは少なくとも、ニューヨークなどに比べて感染者が少ない理由を説明してる。
     
     
    fearmongert
    ↑ニューヨークシティの人口密度は26000ちょいだ。
    ロサンゼルスの人口密度は7000ちょいだ。
    カリフォルニアのほうがちょっとシャットダウンが早かったし、ニューヨークよりもずっと人口密度が低い。
    それが拡大と件数に大きく関わってる要因だよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑忘れてるぞ…、ニューヨークシティは怒りっぽい強情なマヌケが大量にいる。
     
     
    fearmongert
    ↑大部分は自宅待機命令とかに従ってたよ。
    頑固さはあるけど、800万以上の人口があることからすれば最低限だ。
    全体的に都市は、かなり迅速に活発な状態から荒廃した状態に移行したよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑うん…、分かってる。
    俺はただ、有名なニューヨークの態度が、どこかに消えてしまったと誰にも思ってほしくなかっただけなんだ。

 
yui2020
専門家によれば、ワクチンが見つからない限り、2021年のオリンピックでさえ非常に非現実的だ。
なのにKnotfestのオーガナイザーは、どうしてこの日程に自信を持ってるんだ?

https://www.bbc.com/sport/olympics/52331657
 

    fearmongert
    延期ってのは、彼らが払い戻しをしないことを意味する。
    だから彼らは再延期することだって出来る。
    中止の場合、払い戻しを意味し、返済する必要があるんだ。
    現在は、延期のほうが安上がりだ。

 
RXRSteelTracks
このウイルスがまだアクティブで、インフルエンザシーズンが12月に始まって3月に終わる限り、これは実現しないよ。
 
 
Stigmetal110
残念ながらその時までに人々が集まるための準備は出来てないと思う。
 
 
martin84jazz
はぁ?
第二波がほぼ確実な中、どうしてそんなこと出来るんだ?
俺にはちょっとなんも分かっちゃいないように思える。
俺は、ワクチンが出来るまで、どんなライブイベントも見合わせになることを恐れてるんだ。
この発表はマジで俺をびっくりさせたよ。(他のなによりも心配という意味で)
2回目の延期か中止になるだろうな、
俺に言わせれば、これはちょっと非現実的だ…。

 

    TerriblePigs
    完全に中止するよりは、延期の方が安上がりなのさ。

 
shinpuu
中止にするのではなく、予定を組みなおしたのは素晴らしいことだ。
でも、その日程はちょっと楽観的じゃないかと思う。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
「ぎゅっとしていいですか」教育実習生にセクハラ…40代小学校教師を処分:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200421-15070806-kantelev-l28
 
 

            ____
           / u.    \:.
        ノし   \ , , /\:.  貴様!
      /⌒ (((◯)  (◯))\::
 i |i |  :;|   u. ” (__人__)”  |;;
 i |i |   \    `lr┬、/’′/,;  | || | |
     :: / ̄ ̄ヽ ー‐ィ” ィ ヽ  | | || |i
    :: (「    `rノ ::      \    ||i   \
     :: ヽ   ノ ::      \  \        \
ガタッ!  |   | r           〉   \        \
       |   | |           ヽ\   \__   \
       ヽ_ノ             | ||l\_,       `ヽ   \
     || i  /           | ||| | (_つ ̄と_ノ)     \
     || ||  |            / | ||| |             \

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/”u\  その“ぎゅっ”はあれか?
     / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \
      | u  ⌒゙(__人__)”⌒ u |
       \ u.  ヾ,┬、/   /
.       /⌒/^ヽ、|.⊥(=3 く
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒”    , ヽ
     l /  /        /\ \

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  ぎゅぱぎゅぱぎゅの“ぎゅ”って意味かコラッ!
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャンブルで最もやってはならないことは、“負けを取り戻そうとする”ことである。
谷岡一郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g4l1fs/knotfest_japan_roadshow_in_which_babymetal_was/