2020年のBABYMETAL The Oneメンバーシップが始まったぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、2020年のBABYMETAL The Oneメンバーシップが始まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
THE ONE 2020が始まった。
俺たちは今、エピソード10にいる。

x094oe1hjau41.png
 
 
 
Velmetal
もし予約し忘れた人がいるなら、BABYMETAL AWAKENS-THE SUN ALSO RISESが購入できるぞ。(The Oneメンバー限定)

 

    Facu474
    その通り!
    在庫が復活してるぞ。
    https://bit.ly/2KvnE5c
    余ってるものがあったに違いないね。
    或いは、限定版トリックで、作り続けてたか。
     
     
    MC_Cryptid
    ↑2019年のシャツを持ってる人だけって書いてあるな。
    2020年のシャツでも買えるのかな?
     
     
    Facu474
    ↑うん、文章を更新し忘れただけだよ。
     
     
    SammyIssues
    まだ2020年のシャツを手に入れてないけど、2019年のメンバーだった。
    それって新しいメンバーシップを待たなければならないってこと?
    それとも、それを手に入れるには2019年のメンバーシップでいいの?
     
     
    Velmetal
    ↑いつだって試してみることは出来る。
    でも、それを手に入れるために有効なThe Oneメンバーシップを持ってなければならないと思う。
    俺の記憶が確かなら、注文する時にMetalネームを入力するように求められたし。

 
TerriblePigs
Metal Resistanceの終わりが近づいてる今、KOBAは新たな章を始めようとしてるんだと思う?
それとも、新たなフェーズか?
それとも、Metal Rebellionの新しいエピソードシリーズが始めるのか?
その後にMetal Revolutionが続く…。
或いは、もしKOBAがカミュのファンなら、Metal Deathだ。

 

    Jedi-Metal
    ゆいが戻ってくるなら、Metal Resurrection(訳注:復活)だ。
    KOBAってマスターレベルのマーベル・シネマティック・ユニバースの伝承図を持ってるのかな。
     
     
    TerriblePigs
    ↑Resurrectionは上手くいかないよ…。
    物事の順序は、抵抗、反乱、革命だ。
     
     
    anitgos
    Metal Resistance(訳注:抵抗)ってのは、俺たちみんながKOBAに対して持ってるものだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    世界が現在の状態をどのように切り抜けるかによるね。
    多分、しばらくの間はMETAL RECALIBRATION(訳注:再調整)だ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑VIRAL RESISTANCE エピソード1 – The Oneが隔離期間から発生する
     
     
    BrianNLS
    ↑次のアルバムは、Metal Immunity(訳注:免疫)だ。

 
ink0gnito_82
ってことは、まずはシャツが必要なんだよね?

 

    Facu474
    そう。

 
futonsrf
基本的に、これって毎年ファンクラブに入るために支払いが出来ますよっていう通知に過ぎないわけ?
俺にはメンバーになる意味が分からないから、あまり詳しくないんだ。

 

    Facu474
    つまりThe Oneアイテムを予約すれば、登録することが出来るってことだ。
    そしてエピソードの始まりでもある。
    メンバーは、昔のThe One限定グッズを買うことが出来る。
    あとすべての限定抽選に参加出来るし、新しいグッズを予約することが出来る。
    普通はこの開始日に新しいビッグアイテムか抽選があるもんだけど、今年は明白な理由からそういうものはない…。
    おそらく、XX DAYの最初の抽選があれば、その受付開始の予定だったんだよ。
     
     
    kazoomaq
    ↑ってことは、もっと多くのグッズが買えるように、シャツに金を出すの?
    他のは、日本に住んでるなら意味があるだけでしょ。
    むしろ“クラブの一員”になるだけだけに払ってるように思える。
     
     
    Velmetal
    ↑グッズのいくつかは、The Oneメンバー限定なんだ…。
    たとえば最近だと、レジェンドMのブルーレイだね。
    それと日本でのコンサートチケットの抽選ね。
     
     
    kazoomaq
    ↑そのブルーレイ欲しいけどさ…。

 
Bones12x2
メタルネームを再利用したいメンバーようの2つの赤いボックスの上に、2019年って書いてね?
下の2つが新規メンバー用?

 

    Facu474
    最初は2019年からの引継ぎ。
    2つ目と3つ目は新規メンバー、或いは名前を変えたい人。
    4つ目はログインだ。
     
     
    Bones12x2
    ↑ありがとう。

 
Ladymama666
どうすればエピソードを視聴できるの?

 

    Facu474
    それはビデオじゃないぞ。
    1年サイクルで与えられる名前と伝承などだ。

 
martin84jazz
願わくば、今年メンバーになっただけの価値があってほしい…。
 
 
Andrew_LZ
毎年参加するのは、常にひと仕事だ…。
誰か2019年から2020年の名前の繰り越しに関して俺を手引きしたいって人いる?

 

    Facu474
    ひとつ目の赤いボックスだよ。

 
Satori70
ちょうど登録したとこだ。
今、俺はスケルトンパジャマを着た男を崇拝するカルトに参加した。
 
 
Kmudametal
参加した人のために言っておくと、横浜のコンサートが購入できるぞ。
俺はそれが今まででベストのコンサートブルーレイだと思ってる。

 

    carculator
    レジェンドMの在庫が復活してほしいわ。
     
     
    Kmudametal
    ↑レジェンドMは2つの素晴らしいことがある…。
    もあバンギャーと、Shineの完全にアメージングなパフォーマンスだ。
    あれを観る度に、今でも呆然としちゃうよ。
    あのShineのパフォーマンスは、存在するBABYMETALのブルーレイパフォーマンスのベストかもしれない。
    でも横浜のほうが良いと思う。
    なんかエネルギーとハッピネスが、横浜のほうが大きいんだよ。
    それが華乃の初パフォーマンスであることが大いに関係してるんだと思う。
    彼女は今までにあんな大勢の客の前に立ったことなかったし、彼女の夢の実現だったしね。
    彼女の歓びは凄く強かったから、すぅともあが影響を受けて、それを増大させたんだと思う。
    コンサートの中で、華乃が“こんなに凄いだなんて信じられない”って笑顔を浮かべた瞬間があるんだ。
    あと、自分が経験したものに喜びを感じてる華乃を、すぅともあが見てる瞬間もある。
    そして横浜の最後の“We are”は、東京ドームに匹敵するね。
    俺の言えるのは、これは華乃の初パフォーマンスであり、華乃の興奮がすぅともあに燃料を供給したってことだけだ。
    そしてこれは、もしアヴェンジャーズの中でひとりだけ選ぶことを強制されたら、鞘師里保を選ぶ可能性が高い男として言ってるんだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑言いたくないけど、横浜はレジェンドMよりも全体的に良い商品だ。
    明らかにもあバンギャーとShineのパフォーマンスを除いてね。
    >なんかエネルギーとハッピネスが、横浜のほうが大きい
    まぁこれは、名古屋でやった時は、グラストンベリーとロンドンから戻ってきた直後だったことを忘れちゃダメだ…。
    レジェンドMでは、彼女たちが疲れてるように見えるんだ。
    エネルギーは、横浜と同レベルにはない。
    レジェンドMが発表された時、すげえ期待してただけに残念だけどね。

 
toolness122
初めてThe Oneシャツを手に入れたわ。
すぐにBabymetal Awakens The Sun Also RisesのThe One限定版に187ドル使ったよ。
しかも、新しいパソコンを作るためのパーツに1600ドル使った後でだぜ。
うわぁ。
 
 
Lizzie-Metal
友達がその名前を使えるように、メタルネームを放棄したかった場合、どうすればいいの?
そのメタルネームを登録しなかったら、そのメタルネームの期限が切れる期間があるの?

 

    Facu474
    あるよ。
    6月15日に期限が切れる。

 
 
 
 
 
 
 
シャツはとっくに届いてるけど、まだ登録してないです。
今回は焦って登録する必要ないですしね。
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  ちょっと気になるニュースがあったんだけどさ
/    ─   ─ ヽ
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

     ____
   /      \  コロナに感染して治ったとしても
  /  ─    ─\  体から完全に消えたわけじゃなく
/    (●)  (●) \  唾液を調べるとコロナが出てくるっていうのよ
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  それが事実なら… あくまで事実だったら
  /( ─)  (─)\  芸能人が感染したら芸能人生命が終わるんじゃね?
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  だってリモートワークなんて無理だし 喋る仕事だ
|   // /      |  そうすると…
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

            /\/\/\_____
.           /.  \   \ ̄}__           本日のゲストはコロナから復活したフーゴさんです>
          //⌒   / / /⌒^V-}
           } ̄ ̄ / / / /    V}  
           }. // / / {___, /}ノ   どうも
           〈/{=ニ{. { {  {   {fカ}    ほんと大変でしたよ
            人{l∧{ {  {   ´\} } }
            //\\{\{  ∠}/ノノ
        _______//\ニ\.\{、_____/
      /⌒∨ {/⌒\ニ\___ト、
.     /    V \___`¨くニニ)}\_
     /⌒} } }     ⌒\(ニ}ノ  } }
.    {_/  } }          ̄   }_ノ
.     /.   ∩} }___   -=ニ/⌒}\_,ノ(
   /⌒} ∪}ノ        {|=ニ}   }l{
.  /{__ノ   /\        乂_ソ   }∧
  /}  __{______/ ̄ ̄\O___/{_∧
. {ノ  (__}  (__)⌒\_______{ {\  \
. 人_            / ̄ ̄`⌒\ ̄ ̄ ̄
       ー-=ニ二二三{     \\)
                 ̄ ̄ ̄ ̄[_,ノノノ

 
 
って感じで見た目は普通でも…
 
 

ニニ/   // :}   / ル ル グ\ニニニニニニ
ニニ{  〈〈{__ノ   | ル ル ァ  |ニニニニニニ
/∧        {   ル ル {ニニニニニニ
〉–{:\__}——:\_  __ノニニニニニニ
| /|ニ|  |    /|  ∨  | \ニニニニニニニ
|:/ :|ニ|  人  ./: 人___   |  : |\ニニニニ
  /lニ|    |\    V///\ー|—|ニ/\ニニニ
. 〈/|ニl  /: |  \   V/(_。)∧   |/ ,ィfi\ニ   普通の人には見えない
  /|ニl /  :|:/⌒\  >─一  /  ー’ノ }ニ   スタンドのパープルヘイズが出てるようなもんでしょ…
. 〈/|ニ|ヘ : : |  ,   \——- /、___/   |ニ
∧ :|八}:∧ | /-rァ/-/_\    /       j/:/
: ∧  ∨:∧:l-   /ニ/二/ュ\ /      / /
  ∧  ∨:∧   { /  /_ イ \        /
.  ∧  ∨ニニ人0{}/ニニ/   `。     /
   ∧/ \ニニニ| |ニニ/    /:      /
.    ∧   \ニニ∪ニノ    /    /
     ∧    ∨ニニ{    /─‐一 ‘

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間というやつは、いま死ぬという土壇場にならないと、気のつかないことがいろいろある。
山本周五郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g5u1jw/the_one_2020_is_now_open_we_are_now_in_episode_x/