BABYMETALのギミチョコのミュージックビデオの高評価が100万に達したぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ギミチョコのミュージックビデオの高評価が100万に達した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kuzelar
ギミチョコの公式ビデオの高評価が100万になったぞ!

 
 
 
kuzelar
主なマイルストーンが達成されたな。
ここまでくるのに6年と2か月かかった。
 
 
Jedi-Metal
俺は自分の役割を果たしたぜ!
 
 
qq_infrasound
これは俺が最初に観たBABYMETALだった。
午前2時だったかな?
ホームシックで、眠れなくて、メタルのものをクリックしてたら、これがプレイリストにあったんだw
その4時間後くらいに、BABYMETALのものは観れるものは全部観た。
それでハマったんだ。
あれは本当の目覚めだったね。
 
 
Anon761
ぶっちゃけ、ベストビデオのひとつだ。
もちろん、初めて観たのがそれだからバイアスがかかってるのかもしれない。
でもあれは完璧にBABYMETALだ。
キュートさ、力強いぼ^狩る/ダンス、キャッチーな曲。
 
 
welchyyyyy1
俺たちの多くにとってそれは初めてのBABYMETALのビデオだと思う。
お勧めに出てきたんだよね。
俺は52歳のメタルファンなんだ。
他のものをたくさん聴くけど、ビデオプロダクションの所為で俺の注意を引いたのさ。
以前にあんなもの観たことなかったさ。
今じゃ大ファンだし、ウェンブリーで観たし、最近はカーディフで観た。
ありがとう、YOUTUBE。😊

 

    ScuderiaBM
    俺は違うねw
    ギミチョコは最初に検索した時に目にしたものだったけど、どういうわけかクリックせず、RoRにいったんだ。
    RoRは壮大だったから、そうして良かったよ。
    あれでハマったわ。
     
     
    welchyyyyy1
    ↑RoRは物凄いよな。

 
trexdoor
ギミチョコって1番プレイした曲じゃね?
それとも、メギツネに負けて2位か?
2月に生で観たけど、ギミチョコは今でも最高だったと言える。
みんなそのビデオの観客と同じようにクレイジーになってたね。

 

    Slahinki
    BABYMETALが最もプレイした曲TOP5:
    1、メギツネ 232回
    2、ギミチョコ 219回
    3、Road of Resistance 165回
    4、ヘドバンギャー 158回
    5、イジメ、ダメ、ゼッタイ 155回
     
     
    trexdoor
    ↑ありがとう!
    setlist.fmを見たんでしょ?
    かなり素晴らしいサイトだよな。
    で、僅差なんだね。
    メギツネとギミチョコはBABYMETALを1番定義する2曲だから、不満はない。
    ひとつは凄く日本的で、もうひとつは凄く馬鹿馬鹿しい。
     
     
    Slahinki
    ↑ほんとそのサイト大好きだよ。
    そして、うん、その2曲は勝者であることは理に適ってる。
     
     
    erimus61
    >BABYMETALが最もプレイした曲TOP5
    それは俺のプレイリストの始めにかなり近い。

 
FutureReason
時々ファンに敬意を示してもらえないファンタスティックな曲だな。
まぁもうファンは聴きすぎたからね。
それでもコンサートでは物凄い盛り上がるから、多くの人は実際にうんざりしてるってわけじゃない。

 

    waisonline99
    眠りながらでもやれる曲(文字通りではない)をやるのって心地よいのかな。
     
     
    Bones12x2
    ギミチョコが次第に一部のファンから軽視されるようになったことにイライラするわ。
    俺は今でも大好きなんだ。
    BABYMETALのベストのひとつからは程遠いし、聴きすぎると空き始めるけど、素晴らしい曲であるのをやめることはない。
     
     
    FutureReason
    ↑俺はベストのひとつだし、ベストの振り付けだったと思う。
    でも、俺もすでに飽きた。
     
     
    Kagitsume
    間違いなく。
    ギミチョコはBABYMETALのスペードのエースだ。
    何度も何度も聴いたことがあっても、チケットを買ってギミチョコをプレイしなかったらがっかりする。

 
meta_tom
好きにならない理由がない。
それに俺の初めての時を忘れることはない。
 
 
KulasDevorn
にも関わらず、BABYMETALのThe One版ブルーレイボックスセットにどのビデオも入ってない。
俺はもう延々と続くライブものに飽き飽きしてる。
ボックスセットにfull HDのミュージックビデオをすべて入れてほしい。
 
 
musicgarryj
最近、このビデオでリアクションをやってる新しい人がたくさんいるんだ。
おそらくロックダウンで暇な所為だね…。
そしてその誰もギミチョコに否定的ではない。
あれは良い曲だし、良いビデオだ。
BABYMETALに関するすべてに、すぐに人を引き込むんだよ。
 
 
THEbaddestOFtheASSES
あのミュージックビデオは、ハマらせるんだよ。
俺の1番好きなBABYMETALのミュージックビデオだね。
でも嘘を吐くことは出来ない。
Shanti Shanti Shanti、DA DA DANCE、PA PA YA、Elevator Girlが、ギミチョコと比べてショットも編集も殆どダメだったことに、今でもイラついてる。
 
 
DGer
う~ん、どういうわけか、俺はこのビデオが好きじゃなかったんだよね。
だから今、高評価1000001だ。

 
 
 
 
 
 

                     \   | ̄i\
     ∧_∧         ─    |  | =|  <世界は我々に耳を貸すべきだった
    (  ´∀)        /  |_| =|
     |   ∪           | ̄ ̄|
     と__)’         ‘|    |
 '””””‘””””””‘”””‘””‘””‘””””””””””‘””

 
 

            ______
        \  |「 ̄ ̄ ̄ `||`l /
       ─   || ォ゚゚゚Πへ.:|| :|   などと意味不明の供述をしており
        /  |L二二二ニ!| ;| \ 警察ではテドロスの動機の解明を急ぐ方針です
           | ̄ ̄| ̄ ̄|~::|
           |__|__|/
     ∧_∧
    (    )
     |   ∪
    ⊂と__)

 
 

 ⊿      ○                           ’;冫 ☆
           ┏  ━ゝヽ”人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
 ╋┓“〓┃  < ゝ\’,冫。’ 、 ._〃Ν ; ゛△│´’  ┃…   ●┃
 ┃┃_.━┛ヤ ━━━━━━,/\.\━━━━━━━━━ .━┛
        ∇        //\\.\ 火、ヽ,,”∧.: .┨’゚,。
           .。冫▽ < //   \\.\ 十   乙  ≧   ▽
         。 ┃ . Σ、\.     \\|, 、\’’│   て く
           ┠ .ム┼\\.    /// ,,’.┼ ァΖ.┨ ミo’’`
         。、゚`。、   i/\,\// レ’ o。了 、’’ ×  个o
        ○  ┃   `、,~´+√ ▽   ’,!ヽ.◇    o┃
            ┗〆━┷ Z,.’ /┷━”o ヾo┷+\━┛,゛;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テドロスは、長針も短針もない時計だ。かりに動き出したとしても、止まっているときと同様に役に立たない。
ウィリアム・クーパー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g855ts/gimme_chocolate_official_video_reached_1_million/