鞘師里保(アヴェンジャー)がインスタのアカウントを作ったぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、鞘師里保がインスタを開設した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Captain_Username
鞘師里保(アヴェンジャー)がインスタアカウントを作ったように見える。
モーニング娘のアカウントにフォローされてるし、別のハロプロのアカウントにもリンクが貼られてるから、本物みたいだ。

https://www.instagram.com/p/B_m_gKdFUEv/
 
 
 
TrveKvltBlackBabymtl
ソーシャルメディアの制約が、中心メンバーのすぅともあにだけ適用されるってことはありうる。
神バンドはみんなTwitterのアカウントを持ってるから、アヴェンジャーズも神と同じルールでも驚きはない。

 

    ThisIsMaddening
    SayaとMinamiもChosen 7の間、アクティブなアカウントを持ってたしな。
    Sayaは虎姫一座に加入した後にやめただけだ。
     
     
    yui2020
    ↑彼女たちは、神と同じようにBABYMETALに参加する前からすでにアカウントを持ってた。
    でも里保はバンドで活動してる間に開設したんだ。
    それは前例がない。
    もし里保がBABYMETALを続けようとしてるなら、どうしてすぅ、もあ、ゆいはそれぞれのソーシャルメディアのアカウントを開設させてもらえないんだ?
    ゆいはもうバンドの一員でさえないんだぜ。
     
     
    grumpylikethewolf
    ↑彼女たちにやりたいと思う理由があるのか?
    もし君が彼女たちだったら、やりたいか?
     
     
    quepasoamigos
    ↑まだそんなことを言ってる人がいることが信じられん。
    俺はどこから始めればいいんだ?
    もちろん、すぅ、もあ、ゆいは全員同時に、ソーシャルメディアがあるビジネスで、他のみんなから取り残された人になると決めたわけだ。
    さくら学院の女の子たちも、明らかに卒業するまでソーシャルメディアを持ってなかった。
    それとも、それはただの偶然か?
    Perfumeは、自身のソーシャルメディアは許されなかったし、今じゃ彼女たちは30代だ。
    完全に偶然の一致だよな?
    アミューズは、しっかりとコントロールされたイメージを持つことを望む他のグループにそんなことしないからだろ?
    それから最も社交家なひとり、もあについて話そう。
    彼女の友達は、“偶然”もあの顔を写った写真を投稿してしまい、それ以降、定期的に顔を隠した明らかにもあの写真を投稿してる。
    その上、それらのすべての写真のコメントは、BABYMETALファンのアカウントがもあの名前を書き込むコメントで埋められてる。
    だからもあとその友達は、顔を隠して投稿してもファンは分かってるってことを知ってる。
    あぁ、それと、さくら学院のもあの友達の華の有名な“ビジネス上の理由”な。
    華は、もあとの良い写真を撮ったけど、アミューズの所為で投稿出来なかったと言ったんだ。
    華についてもう一つ話そう。
    彼女は全く無関係なアイドル刺傷事件の所為で、しばらくアカウントと閉じることを強制された。(虎姫一座の他のメンバーも)
    どうして多くの人たちがアミューズとKOBAがそういうことをするってことを認めるのに問題を抱えてるのか俺には理解出来ない。
    ニューアルバムでもあのボーカルが減ってたことは100%KOBAの決定なのに、もあが望んだからだって言うのと同じくらい馬鹿げてる。
     
     
    Kmudametal
    ↑ソーシャルメディアについてPerfumeがコメントしたことを知ってるだろ。
    それは彼女たちの安全に関するマネジメントの方針だし、彼女たちはそのことに問題を持ってない。
    すぅともあは、2人とも外を歩いても気づかれないことに対して感謝の気持ちをコメントしてた。
    少なくとも、もあが気づかれて、結果的にもあがそのエリアを立ち去った例が2つあるけどね。
    ビリー・アイリッシュのような人生を破壊されたと言ってソーシャルメディアをやめた人がいるのに、みんながまだそれを要求するってのが信じられん。
    彼女たちのプライバシーの権利は、俺のアクセスの権利より上なんだ。
    話はお仕舞いだ。
     
     
    quepasoamigos
    ↑おいおい、俺はなにも要求なんてしてない。
    俺はただ世間知らずではなく、彼女たちの選択である可能性は限りなく低く、アミューズ/KOBAのチョイスである可能性が限りなく高いことを示す色々な事実を意図的に無視したりしないってだけだ。
    ここで皮肉なのは、実際は君のような過保護な人が、なにかを要求してるってことだ。
    その上、君は彼女たちが女性だからって過保護になってるだけだ。
    それって恩着せがましいね。
     
     
    Kmudametal
    ↑存在しないものについて論じるのは容易い。
    言うまでもなく、明白な事実は、事実はないってことだ。
    >君のような過保護な人が、なにかを要求してる
    過保護?
    間違ってるね。
    彼女たちのプライバシーの権利は、俺のアクセスの権利より上なんだd。
    それが俺の言ったすべてだよ。
    それについて過保護なことなんてなにもない。
    人間の品性に過ぎない。
    俺のアクセスの権利が、彼女たちのプライバシーの権利より上だなんて間違ってる。
    自明なことを指摘することは過保護なんかじゃあない。
     
     
    ThisIsMaddening
    クリス・ケリーも最近になってやっと自分のアカウントを始めたぞ。
     
     
    BothTruck9
    さくら学院で見たものからすると、もあとすず香はソーシャルメディアをやってるけど、親しい人だけアクセスできるんだよ。
     
     
    algizanna
    ↑彼女たちがプライベートのTwitter/インスタなどをやってなかったら驚きだよ。
    興味あるものをフォローするだけで、自分のことはなにも投稿しないとしてもね。
     
     
    BkB133
    >もあとすず香はソーシャルメディアをやってる
    そう、おそらく誰も推測し得ないようなユーザー名、或いは花とか他の適当ななにかのプロフィール写真でね。
     
     
    martin84jazz
    里保は、すでにBABYMETALに関する質問攻めにあってるんだろうな。
     
     
    DrKeithsune
    ↑そうなの?
    里保がどんな回答をするのか興味深いわ。

 
texascpa
ひとつの投稿ですでに9400フォロワーw
 
 
Sarckie
これが事実であってほしい!
事実であるようにも思える。
まぁ少なくとも、いくつか良いことがパンデミックから生じてるな…。
この時点で、俺はゆいがユニコーンに乗って戻って来ることに期待してる。
だってこれは、少なくとも同じくらい実現性が低いものだし。:P

 

    waisonline99
    これはアヴェンジャーズが終わったというサインなのかもしれない。
    里保は前に進んだのかもね。
    藤平華乃は@onefiveがあるし、岡崎百々子は次になにをするのかさっぱり分からん。
    ユニコーンに乗ったゆいってのは、馬鹿げてる…。
    キツネに乗ってないとおかしいだろ。
     
     
    SilentLennie
    ↑ゆいはキツネになったんだよ。
    今じゃ体の形を変える能力を手にしたんだ。:-)
     
     
    waisonline99
    ↑ひょっとすると、アヴェンジャーズは全員ゆいだったのかもしれないな。
    だけどゆいの原型はパーフェクトだし、他の姿に変わるってのは冒涜行為だ。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺の言ってるのは、ゆいは偶然キツネに変わるまで何年もかかって、それから普通のゆいの姿に戻る能力を手に入れるまで数年かかったってことだ。
     
     
    waisonline99
    ↑普通のゆいなどというものはない。
     
     
    yui2020
    ゆいはユニコーンの夢を見るレプリカントだ!
     
     
    yui2020
    >岡崎百々子は次になにをするのかさっぱり分からん
    百々子は、日本の大物エンタテイナーの娘だって話を聞いたよ。
    アヴェンジャーズが終わったら、その父親がすぐに仕事を見つけてあげるくらい良好な関係だと断言する。
     
     
    grumpylikethewolf
    ↑まぁ百々子が自分で仕事を得ることだって可能だよ。
     
     
    yui2020
    ↑それは間違いないけど、百々子は未成年だ。
    だからこそ俺は父親の話を持ち出したんだ。
     
     
    rickwagner
    >日本の大物エンタテイナーの娘
    博多華丸の芸名がある岡崎光輝は、人気コメディアンだ。
    でも、“大物エンタテイナー”ってのが良い説明だとは確信が持てない。
     
     
    martin84jazz
    もしかしたら、華乃と里保は終わったのかもしれない…。
    アヴェンジャーズは交換可能なのかも。
     
     
    waisonline99
    ↑OTFGK。
     
     
    XoneXone
    >これはアヴェンジャーズが終わったというサインなのかも
    アヴェンジャーズは、アカウントを持ってるけど、BABYMETALに言及することが出来ない神バンドのメンバーに似た扱いなのかもしれないぞ。

 
martin84jazz
いいね、あとはすぅともあのアカウントを待ってる。

 

    fearmongert
    (待ってる骸骨の画像)
     
     
    martin84jazz
    ↑“KOBAは、ちょっと待たせすぎだと思う…”

 
BabyGakuinmoimoi
もしそれが公式のものなら、里保にとって良かったね。
ただソーシャルメディアに関しては、バンドに関わってる他のすべての人と同じように、BABYMETALの話はしないと思う。
すぅともあが出てくるのを目にすることはない。
 
 
fearmongert
里保は正式メンバーとして、明確に脱落したな…。;P

 

    Kevin-Metal
    まさに俺が思ったことだ…。
     
     
    trexdoor
    里保は正式メンバーだったことはないし、すぅを除いて誰も正式メンバーだったことはない。
     
     
    quepasoamigos
    ↑くだらないこと言うな。
    俺は2人のフロントに関して戦争を始めようとなんてしないぞ。
     
     
    martin84jazz
    >すぅを除いて誰も正式メンバーだったことはない
    妙だな、俺たちの多くが偶然、もあとゆいって名前の2人の女の子の存在を知ってる…。
     
     
    trexdoor
    ↑妙だな、一部の人は、ゆいがもうBABYMETALの一員じゃないことを知ってる。
    ゆいが正式メンバーだと仄めかすのは、深刻なメンタル悪化のサインだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑は?
    ゆいは辞めたけど、正式メンバーだったろ。
    すぅが辞めたがったら、なにが起こるんだ?
    彼らは、“すぅが唯一の正式メンバー”だから、辞めさせないのか?

 
Ravears
それは本物だ。
Legend Metal Galaxyのコンサートに来た高橋愛がフォローしてるし、コメントしてる。
現在のリーダーと里保の友達も、いいね!してる。
 
 
Voserr
1日で15000フォロワーになってるw
すぅともあがアカウントを作ったら、どんなことになるか想像してみなよ。

 

    ViperRby2
    俺たちは夢見ることしかできない。

 
perkited
日本のエンタテインメントニュースサイトが記事にし始めたぞ。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202005010000219.html
https://mdpr.jp/news/detail/2054420
https://article.yahoo.co.jp/detail/0bba081632e2fd509ca79989fa84f9d21f1541c4
https://thetv.jp/news/detail/232122/
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0501/nrn_200501_9674859561.html
そのうちの一部は、里保の投稿に指原莉乃がいいね!したって書いてる。
 

    Ashcoop17
    神ドラマーのアンソニー・バロンもインスタで里保をフォローしてるぞ。

 
注:マジかよ、アンソニーwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  え…
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  …
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 
「太陽を見せたかった」 「SAN」と落書きした女を逮捕:
https://www.kanaloco.jp/article/entry-345245.html

         ____
       /   u \
      /  \    /\  …
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |

 
 

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |

 
 

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\  やっぱり見間違いじゃない!
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/  | |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´    \ | |          |
  /::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |

 
 

またひとつ笑いってものを教わった気がする
                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  ネタなの!?
       /      \        (__人__)     |  SANはボケだったの!?
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑いは、耐えられないような涙を、耐えられるものに、望みがあるものにすら変える。
ボブ・ホープ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gayikd/riho_an_avenger_seems_to_have_created_an/