このフェスでのBABYMETALの観客の写真を分析してみて 【海外の反応】


 
 
今回は、1枚の写真の分析と、恒例のもし女の子たちに会ったら?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
malliecatthews
この写真を分析してみて…。
私は、最前列で笑顔の人なんだけど、他のみんなはどうなってるの?

大きな写真: https://i.redd.it/pj0ncxixo5311.jpg


 
 
 
MightMetal
君が屁をこいたから、他のみんなはその臭いをかいでたんだよ。
あと、頼むから“女の子は屁をこかない”ミームをやり始めないでくれ。:D

 

    malliecatthews
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    それはノーコメントね。;)
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑それは自然なことだぞ。
    BABYMETALのショーに行くことは、自然な幸福をもたらす、みたいなもんだ。
    君が屁をこいたかどうかに関わらず、素晴らしい写真だよ!w

 
SilentLennie
推測しなければならないとしたら、君の両サイドの2人男は、Parkway Driveのシャツを着てる。
だから、彼らは次のバンドをそこで待ってるんだよ。
追記:これを付け加えておく。
“私たちを好きな人もいれば、好きじゃない人もいる!いつだってあなたを批判する人がいるだろうけど、あなたが自分を信じればそれは力になるよ”


 
 
Maiku-metal
素晴らしいミームの機が熟してるな…。:)
 
 
OneFlyMax
みんなゆいがいないことを悲しんでるんだな。

 

    PrimaFiamma
    だな、みんなYUIMETALを恋しく思ってる。😢

 
skintone2
広角レンズの写真が必要だよ。
その写真の右側には、少なくとも12人のBABYMETALファンがいた。;)
 
 
BM-WB-OOK
No YUI, No Life
No Tutus, No Life XD
 
 
Andy-Metal
そこには素晴らしいものがたくさんある!
君:明らかに人生を楽しんでる!
メタリカ野郎:なんかくさい臭いをかいでる。
メタリカ野郎の左の女の子:くさい臭いがしてるものを見てる。
耳に手をあててる女の子:イヤホンでライオネルリッチーを聴いて、自分を見つめてる。
君の隣りの顎鬚を生やした男:12日間とれなかった鼻くそがついにとれた。

 

    VRDRF
    1番右上の男を忘れちゃいかん。
    彼はマギカープ男のことを思い出させる。:P

    EsteemedAngryFawn-size_restricted.gif
    まぁ俺はすげえハッピーだから、彼を責めることは出来ん。
    なんせユトレヒトのショーは最高だったし、衝撃を受けたからね。:D

 
注:マギカープ男とは、Australia’s Got Talentの観覧席にいた男の人で、ポケモンのマギカープ(コイキング)に似てることからそう名付けられ、ミーム化しました。
Magikarp.jpg

 
 
Vinyalonde
素晴らしい笑顔で、ちょっと体を傾けて前傾姿勢になってる君の良い写真だね。
この写真で君は本当に際立ってるから、ステージにいる人たちは君が目についたと確信してる。
写真にはちょっと空が写りすぎてるかな。
柵前の君以外の人たちについては、1列か2列後ろにキツネサインがあるから、人を押しぬけて前にきた、或いは早くからその場所をとってた他のバンドのファンなんじゃないかな。
BABYMETALファンが図々しい人であるってのはイメージするのが難しい。
君でさえ、他の人が入る余地を作るために、横向きになってるしね。
メタリカのシャツを着てるやつなんて、自分の観てるものを分かってないように見える。
その隣の耳をふさいでる女性は、明らかに耳栓を忘れたんだね。
そして君の隣りの男は、柵前で昼寝してるように見える。
緑のバンダナの男は、じっと考え込んでる。
おそらく、家を出る前にストーブを消したかどうか思い出そうしてしてるんだな。

 

    VRDRF
    俺がメタリカのシャツの男を見て最初に思ったのは、“この薬品臭はなんなんだ”って考えてるってことだった。
    緑のバンダナの男が鼻でコークをやろうとしてるしね。:P
    ちなみに、ジョークだぞ。

 
JawaScrappe
その写真はマジで笑える!w
君のその歓びに溢れた笑顔は、俺たちの多くがBABYMETALを愛する理由のひとつだよ…。
ちなみに、その手の光景のミームがたくさんあるんだ…。
ここにミームとして使われてた同じ意味を持った写真がある:

thats-my-fetish-202104.png
 
 
JORO-METAL
その観客の中で笑顔を見れて良かったよ。
ひとつの瞬間の中で、みんながどう感じてるのかを分析するのは難しい。
1番右の男は、完全に心ここにあらずって感じに見えるけど、数秒後には君のように笑顔だった可能性もあるしね。
 
 
da_one1morelight
君:BABYMETALを発見した時の俺だ。
他のみんな:テストで100点だと思ったのに違った時の俺だ。
そして多分、BABYMETALを見つける前の俺でもあるな。
 
 
beld
みんなアホに見えるな…。
まぁ少なくとも、ひとりはポジティブな態度をとる方法を知ってるw
 
 
Carlos_e966
みんなスルーしてるけど、この男はどうだ?

Guy taking his glasses of


 

    MightMetal
    彼はオナラの爆心地に最も近かったんだ。

 
buddhatheone
俺の唯一の分析:それは君の素晴らしい写真であり、コントラストの所為で魅力的だ。
 
 
Kmudametal
最初に思ったのは…、美女と野獣だね…。
でもその後、他に4人の女の子がいることに気づいた。
緑のバンダナの男は、キャリーをチェックしてるんだと思うぞ。
彼がキャリーがいることに感謝してるのか、キャリーの顔つきを知ろうとしてるのかは分からんけどね。
まぁなんにせよ、彼が鼻をほじって出そうとしてるものがなんであろうと、写真に撮って世界に見せる価値が十分にあるものだといいな。:)
 
 
bouketenvoorde
それでも俺はすげえ羨ましい!
 
 
Spifffyy
興味深い写真だ。
柵前の人たちはみんな、BABYMETALのためにそこにいるわけじゃないんだと思う。
それって残念だね。
BABYMETALファンってのはいつも柵前をゲットするし。:/
あと、またキャリーに会えて嬉しかったよ。:)
 
 
Tarumo
キャリーの笑顔はベストスマイルだ!
最前列の他の人たちはどうでもいい。
後ろで思いっきり楽しんでるキツネたちを愛してくれ!
 
 
bennyrio
BABYMETALがどんなメタルミュージックシーンにいるのかを完璧にとらえてるな。
怒り、憤怒、絶望じゃなく、歓びと幸福を与えてくれるメタルミュージックなんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に定番の“もし3人に会ったら?”をフェイスブックからです。
 
 
Robbert Jordan
もしスタッフもボディガードもいない3人の女の子たちに道で会ったら、なにをする、或いはなんて言う?

 
 
 
Jeff Sayles
おそらく、どもっちゃって台無しにしちゃうな。
それから彼女たちが立ち去ってから、なんか言うべき面白くてクールなことを考える。
“えっと…、君たちは音g…、つまり、えっと…、その…”w
 
 
Jeffrey van Eerde
そっとしとくよ。
プライバシーを侵害したくない。
 
 
Kenneth Shook
KOBAはいつだって見守ってるよ。
 
 
Nathaniel Liando Santua Cabral
膝をついて拝む。
それから、ストーン・コールド・スティーブ・オースチンのスタナーを彼女たちにやってあげるw

 
注:スタナーはこれですw
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27154952
 
 
Pepe Ristoi
Where is Yui?

 

    Alif Dio
    OPは3人って言ったんだぞ。
    ゆいもいるに決まってんだろ。

 
Jay Tarub
Hiって言ってから、360度ターンして立ち去る。

 

    Andrea Farina
    360度ターンしたら、まだ彼女たちの前だぞ。
     
     
    Carlos Meneses
    ↑その通りだ。
    怖くて逃げだしたいなら、180度ターンだ。
    てか、彼が立ち去る理由が分からんわ。

 
Mizuno Yui Kawaii
誘拐する。

 

    Jesse Yip
    なら俺は警察を呼ぶわ。😂
     
     
    Mizuno Yui Kawaii
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!:v

 
Erek Baker
なによりもまず、あまり注意を引かないようにするね。
次に、彼女たちが俺が近づくことを許してくれるなら、おそらく彼女たちのハードワークに感謝して、彼女たちが世界にもたらす音楽を俺がどれだけ愛してるかを伝える。
それから、元気でねって言って立ち去る。
 
 
Pepe Ristoi
現実的にはこれだな。


 
 
Iman Syahirul Alim
直接彼女たちを見たら死にかけると思う。

 

    Ayla Soares
    コンサートで、100メートル以下のとこにいて死にかけたよ。
    でも、観客が正気じゃなかったから、見るのを忘れちまった。
    とはいえ、もあは美しかったけどね。:)
    来年が待ちきれないよ。

 
Steen Bronke
俺はなにもしないな。
プライバシーを尊重するよ…。
多分、彼女たちのハードワークへの称賛を示すために、キツネサインを掲げるくらいだな…。
 
 
Gary O. Drechsel


 

    Jack Alexander
    それ俺だな。

 
Pierce Castleberry
Sushi Goのようなカードゲームをやりたい?
 
 
Stephanie Osorio-Springer
写真撮らせてってお願いするわね。
 
 
Jack Brinkman
ボディガードがいないなら、“素晴らしいコスプレだね”って言うよ。
本人だなんて信じないな。:D
 
 
Jan Van Beek
Hiって言って、多分話しかけるけど、本物だとは信じないかな。
ボディガードのいない彼女たちなんて見たことないでしょ。😊
 
 
Jon Long
“Babymetal desu ne? 大ファンです。一緒に写真撮らせてもらっていいかな?”
それで立ち去るな。
 
 
Jack Brinkman
すぅに近づく時は気を付けるってことを忘れるなよ…。
“エッフェル塔で、彼を1回、2回、3回蹴飛ばしちゃったの。あんなに泣くとは思わなかったんだもん”


 
 
 
 
 
 

      ___
     /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
    /( ○)  (○)\         ┃   ━━━━━━━━
  /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
 |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
 \   。≧       三 ==-
     -ァ,        ≧=- 。
       イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
     ≦`Vヾ       ヾ ≧
     。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

 
 

     ____
   /      \  あそこにいるのって
  /  ─    ─\  BABYMETALの3人やんけ!
/    (○)  (○) \
|       (__人__)    |
/      |!!il|!|!l|  /
      |ェェェェ|

 
 

          ____
        /      \  急げ 急げ
      /           \  ふむふむ ここにあるのか…
     /   \ :::::::: /  \
      |   (○)  (○)  u |
     \   (__人__)   ,/
    /      | ̄|´     \
   く      ri_l    ヽ
    \   >!、_彡
      \   /

 
 

             ___
           / ヽ  / \  よっしゃ ダッシュだ!
      r⌒ヽ / ;;( >) (<)  急げ 急げ
      / /\ .| l|lii!:::::(__人__):i
     〈__/  }| ::::::u; /  / ;::::|
         / \     `⌒´_/
        /           \
       /      / ̄ ̄ヽ )
   _  r  /⌒ヾ/   //
  “ヽ |  i,     i    (_ノ
    | ヽ/ ヽ、_/  /
    ヽ、_/ / /
        (/

 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\  おまたせ!
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\  ハァハァ…
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
     /       __|___
    |   l..   /l グル○ポン l
    ヽ  丶-.,/  |__ おせち__|
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/

 
 

          ,/ ̄ ̄\/ ̄`ヽ、
      _,/ ̄ ̄ ̄`   \    \ もういなくなってる…
     /´              、    ヘ
 _/、   ,イ         i     .}
(     )_//              リ
( ̄ ̄ )_/ゞ、_______,ノ__,ノ
  ̄ ̄

 
 

               ____
    , ヘー‐- 、    /ヽ  / \  ってならないように 気を付けないと!
  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ
 ””//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ
  //^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー’´    /
/     ^_,.イ `r‐’゙ ::::ヽー‐-..、  ,..-‐|、
\___,/|  !  ::::::l、:.:.:.:.:.ヽ /:.:.:.:.| \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世で、くつろいで楽しむことほど、ステキだしラクチンなことは、ほかにないと思います。
トーベ・ヤンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8q04s9/ill_let_you_analysis_this_picture_im_the_one_in/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/