BABYMETALファンは女の子たちを称賛しすぎだと思う 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALファンは女の子たちを称賛しすぎだ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Infernal_Niek
個人的に、女の子たちに向けられるヘイトが理解出来ないけど、女の子たちへの称賛もちょっと多すぎると思うんだ。
これはおそらく物議をかもすことになることは分かってるし、俺はそれで全然問題ないけど、念のためにはっきりさせておくと、これはすべて俺の意見に過ぎない。
 
始めよう:俺はBABYMETALのビデオのいくつかで目にするヘイトが理解出来ない。
それは、YOUTUBEにあるファンカムやカバービデオで最も流行ってるみたいだ。
そのビデオのコメントにはヘイトがたくさんある。
誰もがBABYMETALの音楽が好きなわけじゃないし、おそらく凄くニッチな種類の好みであることは分かってる。
でも、なにかが君の好みに合わなくて、それから積極的にヘイトしに行くっていうのは、俺にはしょもーなく思えるだけだ。
 
こっちでは逆だ。
俺には、彼女たちに向けられる極端な称賛が理解出来ない。
確かに音楽は良いし、個人的にアメージングだと思う。
だけど、彼女たちを嫌う人と同じくらい、彼女たちを女神のように称賛する人たちがいるみたいなんだ。
それも俺には理解出来ん。
すぅは素晴らしい声を持ってるし、もあとゆいはどっちも可愛らしくて素晴らしいダンサーだ。
でも彼女たちを他の誰よりも高みにいるかのように称賛するべきじゃないと思う。
彼女たちは、他の人と同じように普通の人たちなんだ。
だから彼女たちが素晴らしい仕事をしてることについては間違いなく称賛されるべきだけど、同時に彼女たちを目がくらむようなスポットライトが当たるとんでもない高みへと祭り上げるべきじゃないと思うんだ。
ぶっちゃけ、これはどんな有名人だろうと俺の一般的な見解だ。
みんな幸運に恵まれた普通の人間なのさ。
 
 
 
 
Geiseric222
みんな自分が好きなものを称賛するもんだ。
それは基本的にどんなグループにも当てはまる。
その点で、別にBABYMETALが特別ってわけじゃないぞ。
 
 
Tanksenior
称賛されて害になることはないと思うし、東京ドームの後で森先生が言ってたように、天狗になったとも思えない。
インタビューで自分たちについて話す内容を見てもそれは明らかじゃん。
凄く謙虚だよ。
それに彼女たちが“殆どの人より恵まれてる”ってのは、彼女たちがスキルを今のレベルになるまでに注いだほんものの努力を軽んじてる。
ある日、目が覚めたらあれだけのことが出来るようになってたなんてことはないんだ。

 

    poleosis
    なら君は欧米のポップ業界がどうなってるかを全く知らないのか?
    特にオートチューンの普及によってね。
    最近の例を挙げる必要すらない。
    ジャクソン5を振り返って、彼らがそのように生まれ、搾取されたかを見てみなよ。
     
     
    Cuzittt
    ↑それはジャクソン5に才能がなかったことを意味しない。
    特にマイケルね。
     
     
    Tanksenior
    poleosisの言ってることは、BABYMETALとどう関係があるんだ?

 
da_one1morelight
俺がこのバンドを称賛するのは、主にBABYMETALの音楽が凄くユニークで衝撃的だからだ。
それだけじゃなく、そこに凄く労力を注いで、あらゆることをハイレベルでおこなってるからだ。
時には不健全なほどに、女の子に執着してる人がいるのは事実だ。
その点では同意する。
彼女たちを他の誰よりも高みにいる存在として扱う必要なんてない。
それが事実でもね。(皮肉)
でも彼女たちのやったことは称賛に値する。
 
 
TaTaTikTok
君が従おうと従うまいと、ここに素晴らしいアドバイスがある。
もし君がなにかの大ファンなら、ファングループには関わるな。
グループの人たちは、例外なくファッキン馬鹿なんだ。
みんな個性を失い、自分が受け入れられてると感じるためにはなんにでも従うのさ。
一部のグループは、他のグループよりましだけど、ファンダムの深くまでいけば、イラつく偏執的すぎるファンを見つけることになるだけだ。
俺は、どんなアーティストやパフォーマーに対する崇拝も理解出来ない。
だけど、みんなそれをやってきたし、これからも永遠に続けていくだろう。
殆どのファングループに浸透してる偏執的すぎるファンを避けたり無視したりするのがベストだ。

 

    da_one1morelight
    誰にでも通用するベストアドバイスだな。
    100000%同意するわ。
    無害なファンベースなんて1度も見たことがない。
    明らかに良い人だってたくさんいるけど、ネガティブな意見も多い。
    もうひとつアドバイスすると、ソーシャルメディアのコメントは読んじゃダメだ。
    絶対にね。
     
     
    TaTaTikTok
    ↑1番興味があるもののサブを自然とフォローするから、Redditとなるとちょっと手厳しいけど、その通りだよ。
    どのグループにも確かに良い人がいるけど、最も声が大きいのは、最もエリート主義的で有害な人たちなんだ。
    Redditの場合、人気のない意見は非表示になるだけなんだよ。
     
     
    texascpa
    ↑非表示になるだけじゃなく、ユーザーは精々馬鹿にされて、最悪の場合はBANになる。
     
     
    TaTaTikTok
    ↑サブから追放されたら腹立つな。
    いつだって別のアカウントを作れるんだぜ?
    俺を追放したわけじゃなく、そのアカウントを追放しただけなんだ。
     
     
    Facu474
    ↑まぁ99%の人は戻ってこないよ。
    少なくとも、スレを立てたりコメントをするためにはね。
    このサブの場合はそうだ。
    でも俺たちは有害な人をBANしてるだけだ。
     
     
    TaTaTikTok
    ↑俺は、ある特定のモデレーターが気に入らないという理由以外でBANされたことはない。
    俺をBANにすることは、君のページに飽きるまでスパムを送り続けることになるだけだ。
    だから凄く逆効果だ。
    検閲の概念を人種差別や性差別と同じ目線で見るべきだ。
    それは同じくらい邪悪なものだし、全く同じ目的のために使われてる。
    なのに最近では多くの人たちに支持されてるんだよ。
     
     
    Facu474
    ↑クソみたいなモデレーターがいることに疑いの余地はない。
    >検閲の概念を人種差別や性差別と同じ目線で見るべき
    まぁある程度は…。
    もし非常識なことを言ってるのであれば、それは駄目だ、好き勝手言うことは許されない。
    このサブで目にした中で最悪の例は、“ゆいは妊娠したからクビになった”とかそういうものだ。
    加えて、無礼なコメントや性的なコメントも削除される。
     
     
    TaTaTikTok
    ↑そのメンタリティは凄く危険なんだ!
    君は心の中で、そういう人たちを検閲することが、“彼らを黙らせ”、“彼らを排除する”ことになると信じてるんだd。
    多分、君は超理想主義者で、彼らの考えを変えることが出来るかもしれないと思ってるんだ!
    それは違う。
    科学的にも心理学的にも社会学的にも間違ってる。
    君が彼らを地下に推しこめば、憎しみや恐れを強めるだけだ。
    そしてその地下で同じ志を持った仲間を見つけて、その信念が強化される。
    今じゃ彼らは、ファッキングループを手に入れたんだ!
    ただの荒らしなら、コミュニティの人たちが常にその人の面倒をみてくれるし、君がモデレーターとして動く必要はない。
    一般的にモデレーターの行動ってのは、完全に不要なんだ。
     
     
    Facu474
    ↑いや、考えを変えるとかではなく、ここから追い出すことになるだけで、それが目的だ。
    俺がBANしたところで、彼らのやり方が変わるだなんて思ってない。
    彼らはすでに穴に落ちていて、楽しむために荒らしをする必要があると信じてるんだ。
    それと、俺はモデレーターのいない活発なサブを見てきたけど、ほんの少し経つとスパムする人とかばかりになってしまう。

 
BrianNLS
ファンサイトに来て、ファンがファンであることに文句を言ったり、自分の好きなものがすべて素晴らしいわけじゃないと言ったりするのって変だ。
そして君がこのサブでの最初の投稿として、このスレを作るためにここに来たというのも興味深い。

 

    Trent_Boyett
    コンサーントロールだよ。

     
    注:コンサーントロールとは、仲間の振りをしながら、なにかっていうと“懸念”を表明し、誤ったほうに導こうとする荒らしのことです。
     
     
    BrianNLS
    ↑だな。
     
     
    Facu474
    ↑はっきりさせておくけど、OPは前にもコメントしたことあるし、それはポジティブなものだ。

 
MKapono
俺たちは、女の子たちが誰がベストメタルかで争うことが出来ても、ベストガールは大村ちゃんってことで合意できるもんだと思ってた。
 
 
rickwagner
>みんな幸運に恵まれた普通の人間なのさ
すず香は、さくら学院のメンバーになって、彼女を中心にBABYMETALのプロジェクトが立ち上げられた時、確かに超ラッキーだったな。
その後もアクターズスクール広島に通い、ほぼ毎週のように広島から東京に通いながら“冒険者たち”の舞台に出演する。
こんななんの苦労もない楽な成功への道を欲しがる12歳の子供なんてたくさんいるんだろうな。

 

    Facu474
    それは見方次第だ。
    彼女たちは日本で生まれ、貧しい家庭で生まれたわけでもなく、背中を押してくれる両親がいた。
    それについてはある程度ラッキーだ。
    その時点で、彼女たちはすでに凄くマイノリティだ。
    だけど、そのために必要な莫大な努力を軽視するべきじゃないと思う。
    それらすべての利点は、彼女たちをスタートラインにつかせるかもしれないけど、まだ彼女たちはレースを走らなければならなかったんだ。
     
     
    rickwagner
    ↑“夢の中でキツネ様が教えてくれた。決して諦めず、全力でかけっこするといいよって”
     
     
    Facu474
    ↑俺はキツネ様の言うことを聞けばよかった…。

 
yui2020
君はToolのサブに行ったことあるか?
俺たちのほうがずっと良いし、分別があるよ。
 
 
ViperRby2
なんも悪いことじゃないだろ。
どのアーティストやバンドにも熱狂的なファンはいる。
問題になるのは、電話番号や住所などを聞き出すストーカー行為をしてる場合だけだ。
 
 
FutureReason
これは釣りに見えるけど…、
1、コメントする人は一般的にファンであって、ファンは自分の好きなパフォーマーを凄く高く評価してる。
2、BABYMETALにはクイーンや天使になるという伝承があって、それはファンが使う言葉にも自然と流れていってる。
 
 
tawaydotaacc
なんでこれが低評価入れられてるの?
まぁとにかく、成功=努力+運だってことを覚えておいてくれ。
そして成功は、偏執的すぎるファンを増殖させる。
日本語で言えばオタクだ。
だから、それ以上有害なことをしない限り、放置しておくのが1番だ。

 
 
 
 
 
 

..    ____
   /\  /\  はい みんな目をつぶってー
.. /( ●)  (●)\
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|       |
\     ` ー’´     /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  先生怒らないから…
  /( ─)  (─)\
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

               _
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |  マッサージのモデル探してますって
   /( ●)  (●)\  !   !  女子大生に声をかけた人 手を上げて
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー’´     //
  / __        /
  (___)      /

 
 

                 ___
            , ,.ノ  、 
               l (● ●
              |  (__人)  先生!
            _ヽ、__ノ_
              /::::::::::V:::::::::::’,
          |:::::l_::::o:::::_l:::::|
          {:::::::(_ξ_)::::::::}
        |三三三三三三三三|
        | ________|
        | l :/⌒ヽ::::/⌒ヽ: | |
        | | |::::::l:::::::::::::l::::::| | |
        | | |::::::|二二 |::::::| | |
        | | |::::::|     |::::::| | |
        | | |::::::|     |::::::| | |
        | | |::::::|     |::::::| | |
        |三|(二_)   (_二)|三|

 
 

      ____
   //   \\  はい なんだね?
  /( ●)  (●) \
/::::::⌒  、_!  ⌒::::: \
|     ’ー三-‘     |
\              /

 
 

             ̄ ̄ ̄\
          /
            l  __ノlL_  |  それ… 光る頭じゃなくて
            l  ( ●) ( ●)|  光るマスクです…
           _l   (__人__)  |_
       /:::\.      /:::\
      /´::::::::::::`r‐–‐ァ’´::::::::: `l
        l:::::::::::::::::::::ヽ_/:::::::::::::::::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::∨::::::::::|::::::::::|
        |:::::::::::|::::::::::::::o::::::::::::|::::::::::|
        |::::::::::::`…ー‐─‐-ミ:|::::::::::|
      \:::::::::::::::::::::::::::::::::|l`ヽ::::/
  |三三三三三三三三三三三三三三三|
  |_______________|
   |  |  く::::::::::::::::::::o::::::::::::::::>  |  |
   |  |   /´ ̄ ̄l:::::l´ ̄ ̄Y’ |  |

 
 

      ____
   //   \\  ………
  /( ●)  (●) \  先生みんなのこと信じてた!
/::::::⌒  、_!  ⌒::::: \
|     ’ー三-‘     |
\              /

 
 
「マッサージのモデル探してます」夜道で女子大生に声かける…”光るマスク男”逃走中:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200504-00000007-hokkaibunv-hok
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正しい評価に基づく賞讃ほど、人を勇気づけ、自信を与え、挑戦の意欲を燃え立たせるものはない。しかも、褒めるという行為には、叱ることと同じくらい、時にはそれ以上に、相手に対する関心と愛情が必要である。
中野英男

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gdlmg0/i_personally_dont_get_the_hate_these_girls_get/