フォトグラファーがAMAでBABYMETALの女の子たちの印象を聞かれて答える 【海外の反応】


 
 
本日は、Rolling Stone Vol. 8のフォトグラファーがAMAをやって、BABYMETALの女の子たちの印象を聞かれて答えた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Rolling Stone Vol. 8のフォトグラファーのAMA(訳注:なんでも聞いて)のBABYMETALに関するレス。
Q:彼女たちを撮影した時のBABYMETALの印象はどうだった?
A:彼女たちは凄く親切で礼儀正しい。
俺は強い女性になった姿を見せたかったけど、彼女たちのマネジメントはノーマルなままにしたがったんだ。

col4xwtmgyw41.jpg
 
 
 
Facu474
フォトグラファーのインスタ:

https://www.instagram.com/allanabani/
Rolling Stone Vol. 8のスレ:

Rolling Stone JapanのBABYMETALインタビュー part1 “Su-METALのラップだと!?” 【海外の反応】

Rolling Stone JapanのBABYMETALインタビュー part2 “もあが傷ついてた!” 【海外の反応】


 
 
SilentLennie
ぶっちゃけ、それがなにを意味するのか分からん。

 

    martin84jazz
    多分、彼は女の子たちが重量挙げをしてる写真を撮りたかったんだよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑そりゃ面白いな。:-)
    多分、俺には彼女たちの違った姿がイメージ出来ないだけだな。
    俺には、今の彼女たちが“大人Kawaii”でもあり“強く”もあるように見える。
     
     
    Kmudametal
    彼はもあを見せびらしたかったのか?

    69285146_494816627980454_6730460135235759868_n.jpg
    或いはこっち。


     
     
    SilentLennie
    ↑おそらくフォトグラファーが言ってる意味よりもそっちのほうが面白い。
    でも誰にも分からん!
     
     
    AJH-METAL
    俺にも意味が分からん。
     
     
    nicholasm5581
    彼が言ってるのは、エゴとプライドだと言って間違いないと思う。
    ほら、私を見て、凄くパワフルでしょ、私って凄く人気があるの、みたいな。
    基本的に、うぬぼれが強いのさ。
    彼女たちの頭の中がそんなんじゃなくて良かったわ。
    アーティストは、謙虚な時が素晴らしいんだ。
     
     
    JohnnyTest91
    ぶっちゃけ、彼女たちの着こなしとかは、“俺は彼女たちの音楽が好きだし、彼女たちは楽しい/キュートだと思う”って人たちと全く別のタイプの人たちを引きつけてる。
    多分、その写真は“私たちは強くて自立した女性”というテーマにいきたかったのかもしれない。
     
     
    Kmudametal
    ↑彼のインスタを見れば、彼の言いたいことがよく分かると思うぞ。
     
     
    SilentLennie
    ↑ってことは、三吉彩花か?
    “私はモデルで、あなたはそうじゃない”って目線。
    https://i.redd.it/sp13reuixhky.jpg
    Su-METALの死の睨みにしたほうが良いかもしれない。
     
     
    Shamata
    ↑なんてこった。
     
     
    perkited
    それは、男のように見える、或いは肌の露出を増やすってことを意味するように思える。
    おそらく、KOBAは良い選択をしたんだよ。
     
     
    facufeg
    ↑そうだな、普通はそういう意味になる。
    だけどそのフォトグラファーの過去の作品を見てると、その手のフォトグラファーのようには見えない。
    とびかく、彼の説明と言葉の使い方がほんと酷かったってことは、みんなが同意出来るな。
    俺たちの多くが、“強い女性を見せる”の意味が分からなかったし。
     
     
    jabberwokk
    彼のインスタを見ると、それは“カメラをにらみつける”ってことだったのかもしれない。
     
     
    Geiseric222
    ↑フォトグラファーの多くはそうするよ。
    フォトグラファーは、君にフォトグラファーが正確に意味を説明するコンセプトで自分を表現するように要求するんだ。
    優れたフォトグラファーであればあるほど、より詳しく説明してくれる。

 
DrKeithsune
ゴージャスな写真だ!
 
 
CloZer_
ってことは、その写真は強い女性を見せてないって言ってるのか?

 

    LastOfThe80s
    嘘を吐くつもりはない。
    俺も同じことを考えてた。

 
Geiseric222
誰もが、カメラが回ってない時に彼女たちが親切て礼儀正しいと考えるから、これはもう決まりなんだと思う。
フォトグラファーが、KOBAに財布の紐を握られてると考えない限りね。
 
 
zekrinart
管理を神に感謝する。
 
 
GoodnightJapan
俺は実際、個人的にこのフォトグラファーを知ってるけど、一緒に仕事してて凄く楽しい人だぞ。
BABYMETALに会えたなんてマジで羨ましい!
 
 
Dan_Metal
Su-METALが凄く痩せてるように見える。

 

    AJH-METAL
    すぅは素晴らしく見えると思うぞ。
    それがすぅの体型ってだけだ。
    誰もが力士のような体型でなければならないわけじゃない。
     
     
    facufeg
    AJH-METALに同意する。
    それがすぅの体型なんだ。
    すぅは痩せてるし、今までずっとそうだった。
    でも、2019年の一部/最後のショーでは、いつもよりちょっと痩せてたと思う。
    The Sun also risesのショーとグラストンベリーのショーを比較すれば、すぅは2019年の一部/最後のショーよりも痩せてるようには見えない。
    誤解しないでくれよ。
    すぅはそれでも健康的に見えた。
    でも、ちょっといつもの彼女より痩せてるんだ。
    15回以上のライブショーの後、アメリカでの初めてのアリーナショーをやるってのは、ほんとストレスだったに違いないね。
    でもそれは推測に過ぎない。
     
     
    algizanna
    ↑衣装が新しくなった所為かもしれない。
    あと、すぅともあのシルエットは、チュチュじゃなくて、ゆったりしたスカートだと別物だね。
     
     
    SilentLennie
    ↑アヴェンジャーズのほうがちょっとふっくらして見えるから皮肉だな。
     
     
    funnytoss
    ↑面白いよな。
    客観的に見て、アヴェンジャーズはかなり痩せてる。
    でもすぅともあの隣りにいると、急に大きく見えるんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑まさにその通り。
     
     
    Kmudametal
    信じてくれ、すぅは今までとそう変わらない。

    現在、すぅはスーパーモデル並みの美しさなんだ。
     
     
    Healogix
    ↑これ以上ないってくらい同意だ…。
    すぅはティーンエイジャーの頃、痩せてた…。
    さくら学院時代の彼女を見ることが出来るぞ。
     
     
    weeb2000
    アイドルの会社は、体重の要求がマジで厳しいんだ。
    でもBABYMETALは常にユニークだったから、アイドルの基準よりもあまり過酷ではなく、現実的なものであるってのが理に適ってる。
    俺たちには分からないけどね。
     
     
    SilentLennie
    ↑BABYMETALはハードなトレーニングをしてるだけだと思う。
    だから痩せたままなんだよ。
     
     
    Voserr
    個人的には、もあのほうが痩せて見えるんだが…。
     
     
    LastOfThe80s
    俺たちはみんな、1番痩せてるのはKOBAだってことを知ってる。

 
注:確かにKOBAがチャンピオンだwww
 
 
GonnaGoFat
彼女たちのマネジメントは、彼女たちを厳重に管理し続けてる。
どれだけ厳しく彼女たちのイメージをアピールすることで、それを維持しようとするってことに気づいたよ。
彼女たちが若かった頃の僅かなものを除いて、俺はメンバーのことを殆どなにも知らない。
彼女たちのマネジメントの仕事は、BABYMETALのイメージを維持することなんだ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /⌒  ⌒\  よし! 俺もみんなが待ち望んでるAMAをやるお!
     / ( ●)  (●)\  “Ask Me Anything”っと…
   / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
    |      |r┬-|     |
   \     `ー’´    /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 
 

         ____
         /     \
      /   ⌒  ⌒ \ モグモグ
     /    (⌒)  (⌒) \  …
     |   、” ゙)(__人__)”  ) ))
     \      。` ⌒゚:j´ ,/
    /           ヽ
   / ア ̄~〉==ニ⊃        ヽ
  // `‐‐r´           マ  ヽ
 /   /           マ   ヽ
 |___/    _ _ _       l    }
  | , – rイ〕:.:: .: .:.:.r久=、- 、} r=、ァ/
 ̄ ̄〈 く:.:.:….:tァ:.:.::.:..c:.:ヘ _フ し Y  ̄ ̄ ̄
     >- 二二二二二 -く._.ノ

 
 

           ____
           /     \
        /   ⌒  ⌒ \  …
      /    (●)  (●) \
       |   、” ゙)(__人__)”  )
      \      。` ⌒゚:j´ ,/ バリッ
        `>  ゜      〈    ボリッ
       /          `ヽ
       (  ̄ ̄ ̄ヽ       ヽ
       `ーT ̄|’`’`’`’`’`’`7|   )
          |  |  ポテト  |、| /
          |  | チップス( ̄ )
          |  |      T´
          | ム========ゝ

 
 

       ___
     /     \
    / ⌒   ⌒ \  …
  /  (ー ) (● ) \
  |  ⌒ (__人__) ⌒  |
   \ γrj¨ ̄ ̄¨i  / ズズー
   / j ‘⌒t_r=、_ノ  \
  | /  /´ `¨´     |

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  なにしてんのおまえ… 質問に答えないの?
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  おまえ… AMAの意味をなんも分かっちゃいないんだな
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  AMAとは “なんでも聞いて(ただし答えるとは言ってない)”
   ヽ       `ー}. /    (●)  (●)\  って意味だからな
_   >         }  |        (__人__)  |  実際 どのAMAだってそうだ
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“アドバイスをちょうだい”って言葉には、自分の中で決心してることを“後押ししてほしい”という意味が含まれてるように、物事には言外の意味があるのだ!
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gdynb2/rolling_stone_vol_8_photographer_ama_response/