BABYMETALの骨ロンパースと骨ビブが発売される 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの骨ロンパースと骨ビブが発売した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DoomMetal4WorldPeace
君の赤ちゃん用の…、BABYBONES!


 
 
 
DoomMetal4WorldPeace
みんなが待ち望んでたものだぞ!
でも残念ながら、赤ちゃんサイズしかない。

 

    TerriblePigs
    >でも残念ながら、赤ちゃんサイズしかない
    妙なことに、それらはその問題を解決できるものだぞ。

 
jabberwokk
その顔に見覚えがある!
BABYMETALは2015年の横浜のショーで、初めてそれを売ったんだw


 

    randyjones9
    可哀想なその子は、全く成長してないんだな。
     
     
    jabberwokk
    ↑酷い栄養状態なんだよ。
    可哀想に。
    その子はマジで骨と皮みたいになってる!
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑肌、骨、そして下手なフォトショの手!
     
     
    HTWingNut
    >可哀想なその子は、全く成長してないんだな
    アジア人は常に若く見えるんだよ。
    その人は、少なくとも35歳じゃないとおかしい。
     
     
    AJH-METAL
    ↑そこには利点がある。😀
    背の低い友達の実話だ。
    彼が大学生の頃、彼は男性用ではなく、男の子用のスニーカーを買って、金を大幅に節約したことがあるんだ。
    俺にはそんな幸運はなかった。
    俺の足は馬鹿でかいから、連邦政府の連中は俺の靴に原油を入れて、戦略的石油備蓄を拡大することが出来る。
     
     
    HTWingNut
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そうだな、俺の足もでかいんだよ。
    息子もね。
    息子は12歳で、足はUSサイズの9なんだけど、すげえ太いから靴を見つけるのが難しいんだ。
    出来るだけサンダルを履いてるけど、サンダルのストラップさえ、太い足にはきつくて合わないものが多い。
     
     
    AJH-METAL
    ↑靴のサイズが人前で分類されてる店が買うのって不安なんだ。
    仕切りの後ろに動物学者が隠れてて、“おい、ビッグフットだぞ”って叫んで、俺のケツに麻酔矢を打ち込んできそうで怖いんだ!w
     
     
    pollstersaq
    それって同じ写真で、同じグッズなの?

 
Hugo Calas
Asmartにしかないのが残念だ。:'(
 
 
rickwagner
BABYMETALのビンゴカードに“Babybonesが帰ってくる!”があった人は、少なくとも厳密にいえば正解だなw
 
 
lonewolf_sg
子狐の日ってなんなんだろって思ってたんだ。
そんで調べてみたら、5月5日は日本では祭日の子供の日なんだよ。
これでロンパースとビブが完璧に意味を成す。

 

    HTWingNut 
    そう、ちゃんばらしてるピクルスと同じくらい意味がある。

 
Martino Quiroz
本気で子供が欲しくなった。><
 
 
carculator
大体のサイズが分かる人いる?
1サイズだけみたいだ。

 

    Kmudametal
    身長80㎝用。(幅30㎝/高さ62㎝/袖丈24㎝)

 
Tristan Warren Camero
BABYMETALに“Baby”が戻ってくるぞ。🤣
 
 
Pedro R Parkerstein
それは…、過去最高に可愛らしいアイテムだ!
今年のハロウィンにぴったしだね。🤘🦊🎃☠️
 
 
Rickey Gobert
これは出来るだけ早く子供を作りたくさせるわ。
 
 
icky Duggan
俺に子供いないけど、クールだね。
 
 
William Cadima Delgadillo
今日は日本じゃ子供の日だからな。
 
 
Kat Rogers
俺に赤ちゃんはいないけど、俺のネコに似合いそうだわ。😏
 
 
Frank van Koppen
素晴らしい!
俺の7歳の娘もTシャツを欲しがってるんだ!
でも、それは娘にとってちょっと恐ろしすぎる。
女の子たちが描かれたもっとKawaii感じのTシャツがいいかもね!

 

    Bre-Anne Miller
    恐ろしい?
    これは恐ろしいから程遠いぞw

 
Teemu Pasila
ぶっちゃけ、これはちょっとアンフェアだ。
俺は新しく赤ちゃんを作るには歳をとりすぎてるし、お爺ちゃんになるには若すぎる。
 
 
Adam Hill
これは今までにバンドが売った中で最も適切だ。
 
 
Bill DiMarco
なんてことだ!
キツネ様はグッズを売るためにすぅともあを赤ちゃんに戻してしまった!

 
 
 
 
 
 

      ___
    /      \
.. /          \  懐かしいなー 骨ビブ
/   ⌒   ⌒   \
|  /// (__人__) ///   |
\              /

 
 

        ___
      /      \  管理人、ベビメタのライブに行くってよでも
   /          \  当時 骨ビブを買ったら
  /   ⌒   ⌒   \  販売員の女の子ががっかりした顔をしたって書いたなぁ~
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

 
 

        / ̄ ̄\  え? おまえそんなこと書いたっけ?
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  知らん
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  でも俺なら
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  すげえ書いてそうじゃん
       |::::::::::::::    |/      \  スーパーヒトシ君人形を賭けられるレベルだね
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真のブラピというものは、真の知恵と同じく、大変簡明で誰にも分かりやすいものだ。
ゴーリキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gdqf48/babybones_for_your_baby/