人気がないBABYMETALに関する意見を聞かせてくれ part1 【海外の反応】


 
 
今回は、人気のない意見です。
このスレは、ツアースレよりもずっとレスが付いてる人気スレです。
なので、part2もやります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ash_James
人気がない意見。
俺たちはいつもこのバンドを褒めちぎるけど、君たちの人気がないBABYMETALに関する意見が聞きたい。
俺は、Tシャツのデザインの大部分が酷いと思うし、買うことはないね。
あと、俺は新しい衣装が好きで、赤いチュチュはBABYMETAL史上最悪の衣装だったと思う。
 
 
 
trailobabymetaldeath
人気がない意見か、レディオヘッドは最悪だ。
はい言ったぞ。
でも、俺はTシャツ好きだな。

 
注:個人的に、これ凄く分かります。
レディオヘッドのなにが良いのか私にはさっぱり分からないのですが、なんかレディオヘッドの良さを分からない奴は音楽を知らない的な風潮?
私はレディオヘッドに一切興味がないです。
レディオヘッドに比べて小物感が凄いけど、一時期のゲスの極み乙女みたいなものです。
ゲスの極み乙女に音楽的なセンスなんて一切感じないけど、それを言うのは憚られるみたいな。
One Ok Rockなんかもそうですね。
One Ok Rockに音楽的なセンスを感じなくても、若い女性にそれを言うのは憚られるみたいな。
そういうのありません?
 

    lonewombat
    レディオヘッドで聴くと良い音楽はいくつかあるよ。
    でも、それを特別だとか、異なってるとは思わない。
    グラス・アニマルズ、Gorillaz、Muse、アーケイド・ファイアなんてみんなそっくりだ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑ミレニアム世代のヒップスター主義とそれに迎合するメディアに加えて、君の挙げたバンドこそが、ロックミュージックの死の主犯だよ。
    そのトラウマ的出来事が、最高の救世主BABYMETALを生み出したんだ。
     
     
    Andy-Metal
    >レディオヘッドは最悪だ
    同意するよ、彼らの背後の盛り上がりを決して理解出来なかった。
    でも、誰もが崇拝するバンドを俺たちは非難してる一方で、俺はツェッペリン、特にロバートプラントに我慢出来ん。
    ただただひでえし、俺と周りの人たちと軋轢を生じさせないように、俺は積極的に避ける地球上で唯一のバンドだ。
      
     
    Kmudametal
    >ツェッペリン、特にロバートプラントに我慢出来ん
    OK、挑戦的な言葉だな。:)
    すべての人間の存在は、レッドツェッペリンという明確な目的のためだったんだ。
    神は人間を作り、人間は火を知る前に、リズムを生み出すために2本の棒を叩くことを学んだ。
    そのリズムはまもなく、メロディと結びつけられ、表現としての音楽を可能にして、モーツァルト、バッハ、ベートーベンへとつながった。
    最終的に神は、音楽に心と魂を加えるために、ロバート・ジョンソンを生み出した。
    それがエルヴィス、それからボブディラン、ビートルズへと繋がる。
    レッドツェッペリンという最後のゴールに向かって。
    人類の歴史すべては、その瞬間まで、レッドツェッペリンのために存在してたんだ。
    神の最も偉大な創造物だよ。
    プラントが歌詞を書けるように、言語が存在するんだ。
    ジョン・ボーナムがビートを叩けるように、リズムが存在するんだ。
    メロディが存在することが出来るように鳥が歌い、ジミーペイジが曲を深めることが出来るんだ。
    ツェッペリンがプラグを入れられるようにい、電気が存在するんだ。
    ツェッペリンが存在出来るように、すべてのものが存在するんだ。
    よく考えてくれ。
    地球上に存在する人類は、ツェッペリンが解散するまでは、着実に進化してた。
    解散してからは、ずっと下り坂だ。
     
     
    Andy-Metal
    ↑かかってこいや!:P
    まぁ何人かに不快感を与えることになるとはわかってたよ。:D
    俺にとっては、ザ・クラッシュとラモーンズが唯一の重要なバンドなんだ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑なんてこった!
    君は酷すぎる。
     
     
    Kmudametal
    >俺にとっては、ザ・クラッシュとラモーンズが唯一の重要なバンドなんだ
    う~ん…、客観的に考えさせてくれ…。
    ロバート・ジョンソン>エルヴィス>ボブディラン>ビートルズ>ツェッペリン>ゴミだ。
    いや、ツェッペリンで終わりだな。:D
    人類の目的は、ツェッペリンで果たされたんだ。
    ここからは下り坂だよ。
     
     
    Andy-Metal
    ↑ジャスティンビーバー>ツェッペリン。
    おら、言ってやったぜ、かかってこい!
    まぁどっちも嫌いだけど、どっちかを無知矢理聴かなければならないなら、俺はビーバーにせざるを得ない。
    ビーバーなら、ツェッペリンよりは耳から血が出る量がちょっとだけ少ないかもしれん。
    念のために言っておくと、ツェッペリンがロックミュージックに果たした貢献を貶してはいないぞ。
    たとえ彼らが全部パクってたとしてもね。:D
     
     
    Kmudametal
    ↑>たとえ彼らが全部パクってたとしてもね
    いや、彼らはそれを完璧にしただけだ。:)
    ビーバーに関しては…、俺の作ったミームが、退化してる証拠になる。
    それは俺のツェッペリン理論のさらなる証拠だ。


     
     
    Andy-Metal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それは極めて正確だわ。
     
     
    fearmonger
    >ザ・クラッシュとラモーンズが唯一の重要なバンドなんだ
    少なくとも、本物のパンクバンドを選べ。
     
     
    Andy-Metal
    ↑エリート主義が現れるだろうことは分かってたよ。:P
     
     
    fearmongert
    ↑ほんとラモーンズは“パンク”になることなんて決して望んでなかったんだ。
    ジョーイ・ラモーンは、ロックスターになりたかったんだよ。
    最後までパンクに付きまとわれてたのがちょっと悲しい…。
     
     
    Andy-Metal
    ↑ラモーンズのストーリーは確かに悲しいわな。:(
    彼らは俺たちに素晴らしい音楽を届けてくれたけど、同時に精神的にボロボロになってた。
    だけど、どういうわけか長い間ステージに立ち続けることに成功したんだよな。
     
     
    fearmongert
    ↑バンドの中の動きは、面白くて、悲しくて、奇妙なんだ。
    ジョーイ・ラモーンの伝記を読む機会があったら、良い本だから読んでみな。
     
     
    fearmongert
    >ツェッペリンが存在出来るように、すべてのものが存在するんだ
    ジョン・ボーナムが喉を詰まらせられるように、神はゲロを発明したのか?

     
    注:ジョン・ボーナムは、寝てる間に自ら吐いたもので窒息死してます。
     
     
    Kmudametal
    ↑それは神ではなく、悪魔の仕業だったんだ。;)

 
lonewombat
文字通り、もあとゆいの歌ってるパートは、彼女たちの歌とMCを除いて、彼女たちの声じゃあない。
そのファンへのフェイクのために、ゆいが去ることになったんだ。
信じてくれ、俺がショーが大好きだったんだ。
でも、振り付けをしながらもあが歌ってるほぼすべてのパートは、1曲を除いてなくなった。
もあのマイクは明らかに繋がってるけど、ほぼ毎回オフなんだ。

 

    Accidental_Shadows
    撤回しろ。
     
     
    lonewombat
    ↑初めてショーを観たら、それはかなり明白だったよ。
    すぅはちゃんと歌ってるけどね。
     
     
    Mudkoo
    君は“人気がない”意見と、“不正確な”意見を混同してるように思える。
     
     
    lonewombat
    ↑ごめん、俺はオーディオマニアじゃないんだ。
    でも、耳栓をしてショーにいたけど、マイクのオンとオフの違いは馬鹿げてたね。
     
     
    Tanksenior
    ↑君は“whoa”の最後にもあのマイクのボリュームが上がってしまったRock on the RangeのRoRをまた観に行きたいと思うかもしれないな。


     
     
    Ash_James
    まぁショーの大部分で、もあとゆいのマイクがオフになってるという事実に関して、真実の要素があるとは思う。
    でも、それでゆいがやめるかどうかは、個人的に疑わしいね。
    でもクールな意見だよ、確かに不人気だし。😂
     
     
    Mudkoo
    ↑君はRock on the Rangeのストリームを観たのか…?

 
Facu474
>赤いチュチュはBABYMETAL史上最悪の衣装だった
言うべきことはただひとつ。

Burn Him


 

    Ash_James
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    いや、俺は赤いチュチュ好きだし、あれはアイコン的だ。
    ただ、もっと見た目が格好良いほうがいいと思うってだけさ。
    ゆいを復活させるためのキツネ様への最初の生贄が俺になることを残念に思う。😭
     
     
    JawaScrapper
    ↑よっしゃ、俺たちはボランティアの男を手に入れたぞ!
    彼をとっ捕まえて、儀式の準備をしろ!xD
     
     
    drakky_
    ↑十字架を持ってくるんだぞ!
     
     
    STEV3-METAL
    ↑穴にカエルを詰めておけ!
     
     
    Eyebrow78
    ↑ピザも持ってきてくれ…、もあをなだめるために。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑ちょっと関係があると思う俺の大好きなビデオのひとつを。


     
     
    imboredatworkdamnit
    黒いチュチュが好きだったのって俺だけ!?😫
     
     
    Ash_James
    ↑いや、俺大好きだったよ!!!
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑だよな、あれは俺のお気に入りだったんだ。
    俺だけじゃなかったのが嬉しいよ。

 
Di-metal
たった2枚しかアルバムがないことを考慮すると、BABYMETALは馬鹿馬鹿しいほどたくさんデロリアンを出してる。

 

    Ash_James
    それは俺も思ってたよ。🤔
     
     
    Facu474
    その通りだけど、フェアにいってみんなそれを求めてるじゃん。
     
     
    Di-metal
    ↑ぶっちゃけ、俺はそれに関して態度を保留してる。
    欲しいけど、存在するからってだけだし。
     
     
    h2ored
    凄いプロダクションのショーが十分にあるじゃん。
    それって殆どのバンドがやらないものだぞ。
    ただ、あんなに高額じゃなく、限定されてなかったらいいのにとは思う。
     
     
    Di-metal
    ↑アミューズは、BABYMETAL/さくら学院のストリーミングサービスを始めるべきなんだよ。
    それはみんなをハッピーにすると思うぜ。
     
     
    Zorbane
    それが日本のやり方なのかもしれんぞ。
    俺が日本に行った時、他の音楽をチェックしてみたんだけど、めっちゃライブアルバムがあったし。
     
     
    Di-metal
    ↑それ興味深いな。
    アメリカでは、ライブアルバムってのは大して人気がない。
    加えて、ライブだと驚異的に聴こえるBABYMETALと違って、普通はスタジオアルバムよりずっと酷く聴こえるしね。

 
jummpy123
マッスルメタルはベストメタルだ。

 

    phantasmagoriamoth
    やっと本当に人気のない意見がきたな。:D

 
hype348
俺は新しい衣装が好きだ。
これがどれくらい人気がないかは分からんけど、みんな好きじゃないって言ってたしね。

 

    lonewombat
    俺は、あれは確実にメタルだと思うぞ。
     
     
    ForAnAngel
    まぁ嫌いじゃないけど、慣れるのにちょっと時間がかかったね。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  人気がない意見かぁ…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ___
    /       \  ブラピはイケメンじゃないとか
   /          \  大先生の作品はつまらないとか
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  そういった みんなから
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  ブーイングされるような意見ってことだね
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間、不人気では何も出来ませんな。いかに正義を行なおうと、ことごとく悪意にとられ、ついにはみずから事を捨てざるをえなくなります。
司馬遼太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8n89cs/unpopular_opinions_babymetal/