BABYMETALのウェンブリーのライブストリームグッズがUSストアで買えるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、ウェンブリーのライブストリームグッズがUSストアで買えるぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
USストアとUKストアで限定ウェンブリーグッズが手に入るぞ。


 
 
 
aertyar
初めてのライブストリームがあって、今度はインターナショナルショップでの限定グッズ…。
モスクワ以降、KOBAを見かけた人っている?
彼はモスクワの地下鉄で迷子になったのか?
 
 
BabyGakuinmoimoi
Asmartで注文する必要がないことを神に感謝するw

 

    DGer
    だな、これは間違いなく注文する気にさせられる。
     
     
    madlost1
    ↑俺もパスするつもりだったけど、注文するわ。
    3秒で売り切れないことを願うだけだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    USストアでアカウントを作ったことはなかったことに気付かされたわ。
    ストックがあったことが全くなかったから、必要なかったんだ!

 
voidmetal
午後9時からなん?

 

    madlost1

 
ConstableBlimeyChips
UKストアは在庫をたっぷり抱えてるみたいだな。


 

    Bernd-Metal
    それ奇妙だな。
     
     
    Geiseric222
    ↑おそらく誰かが設定をめちゃくちゃにしたんだね。
    今回の販売が時間限定だってことを考えてると、今設定してるのは良いことだ。

 
OtherwiseASandwich
こんなことが起こるなんて全く想像してなかった。
あと、USストアが今、Metal Galaxyツアーシャツを売ってることに気づいた。
USストアのシャツは、USサイズを使ってるのかな。

 

    jabberwokk
    うん、ずっとUSサイズだ。
    ストアページのFAQを見てみ。
    http://support.lnmerch.com/kb/article/1-size-chart/
     
     
    OtherwiseASandwich
    ↑クソッ、USストアがLiveNationだってことを忘れてたわ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はTicket Masterが嫌いだけど、Live NationはBABYMETALの最初のストア(GoMerch)ほど酷くなることは出来ない。
    大部分の人たちは、GoMerchをSlowMerchって呼んでたんだぜ。
     
     
    sleepyeye89
    >USストアがLiveNationだってことを忘れてた
    2月にシャツを買った時、発送まで1週間だったから、そこまで酷くないと思うぞ?

 
musicgarryj
イギリスの視聴者は、VPNを使ってウェンブリーのストリームにアクセスできるか分かる人いる?
それとも、俺たちはブリクストンで満足しなければならないの?w
あと…、ストリームは同時なの?
それとも時間帯が違うの?

 

    space-cube
    VPNは、君のロケーションを別の場所のように見せるから、VPNがイギリスのものじゃない限り、観れるはずだ。
    あと、どっちのストリームも同時だね。
     
     
    musicgarryj
    ↑ありがとう!:)
     
     
    mooncat205
    Sky Tvがあれば、ウェンブリーのコンサートをダウンロードできるぞ。
    それはSky Artsにある。

 
Alesanko
ヨーロッパの場合…、UKストアで注文するってのがグッズを買うベストの方法だよね?

 

    ConstableBlimeyChips
    せやで。

 
Thomas Maurice Kelliher Jr.
マスクが欲しい。
販売開始して速攻で売り切れないことを願う。😅

 

    Dale Brock
    言いたくないけど、過去の殆どのものは1分で売り切れる。
    でも心配するな、少なくとも…、5倍以上の価格でeBayに出品される。
     
     
    Thomas Maurice Kelliher Jr.
    ↑5倍ってのは気前が良いと思うw
     
     
    Dale Brock
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    君が正しい。

 
Dave Hill
UKストアに行くたびに、なにもなかったんだ。
ちゃんとしてくれたら、俺がなにかを手に入れることになる。
 
 
DerTrolljaeger
USストアとUKストアがどの国に発送するのかをどこで見れるか分かる?
以前、南米で試してみたけど、発送しないように思える。:(
 
 
Velmetal
USストアは、アメリカから発送するの?
覚えてないんだよね。
もしそうなら、おそらくすべて注文した後に生産するから…、ソールドアウトにはならないと思う。
分からんけどね。

 

    Denjds
    俺もそう考えてた。
    すべての注文が入るのを待ってから作れば、金を失うことはないしね。
    それに、今は製造業者に仕事がないし、すぐに作れるでしょ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ちょっと前に注文してみたけど、USストアからアメリカにシャツを送る場合の最低送料は5ドルから6ドルくらいだったね。
    その送料は、アメリカ国内からの発送のように思える。
     
     
    Velmetal
    ↑クール、間違いなくAsmartで注文するより安い。

 
TrveKvltBlackBabymtl
う~ん、悩む。
俺のルールは、ショーごとにシャツ1枚ってものなんだ。
でもマジでこのシャツはどっちも欲しいw

 

    gusgar95
    ウェンブリーのライブショー用にひとつ。
    ウェンブリーのライブストリーム用にひとつ。
    簡単だ。

 
sleepyeye89
まぁ物事をもっと簡単にしてくれるな。
すでにそこのアカウントを持ってるし。
 
 
morganthemamba
Gildanってヘヴィコットンなのかな?
それともソフトスタイルなのかな?

 

    DoomMetal4WorldPeace
    同じ在庫を使うのかは分からないけど、アメリカツアーの時に俺が買ったシャツは Tultexブランドで、綿100%だった。

 
StreetlightSpidey
これを見つけるのに苦労してる人いる?
UKストアに行ってもUSストアに行っても見つからないんだが。

 

    sleepyeye89
    販売開始の時間は、イメージの下にある。
    5月9日午後8時(太平洋夏時間)、5月10日午前5時(中央ヨーロッパ時間)
    あと、商品のディテールを知りたいなら、すでにAsmartのサイトにあるぞ。

 
OtherwiseASandwich
すべてひとつ注文した。
パッチとRevelationシャツが出てくるまで、数回ページを再読み込みしなければならなかった。
 
 
Trent_Boyett
Wembley memorialは、マジで目を見張るデザインだな。
 
 
DoomMetal4WorldPeace
急いでパッチをいくつか注文して、上手くいったわ。
でもほぼ30分経った後でも、USストアの在庫がまだある…。
なにかが良くないに違いない。
 
 
Velmetal
Tシャツとマスクセットを注文した。
願わくば、他のショーでもこれをまたやるくらい利益が出てほしいね。
もっとたくさんBABYMETALの昔のシャツを手に入れることが出来たら嬉しいし、過去のいくつかのデザインはマジでクールだしね。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    俺も同じこと思ってる。
    この方法は、新しい人たちが昔のデザインを手に入れることを可能にする。
    ぼったくり価格じゃなくね。
    それでも君の財布は文句を言うかもしれないけど、少なくともYahooオークションで君の子供たちを生贄にする必要はない。
     
     
    Velmetal
    ↑だな、オークションで金を使うよりも良い。

 
 
 
 
 
 
 
私はもう注文し終えた!
発送時期的に、注文受けてから作るっぽいですね。
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  これなんだけどさ
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 
コロナ禍で芸能界が“不要不急”扱いされてしまう「3つの背景」:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200510-00000001-friday-ent
 
 

     ____
   /      \  問題は 文化だの芸術だの言って
  /  ─    ─\  自分たちを特別視してることだと思うのよ
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  それじゃ理解は得られないよね
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  自分たちばかり金を求めて!って言うと
    /    (●)  (●) \  他の業種も自分たちで求めればいいって言うのよ
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  でもそういうことじゃないのよ
       (●) (● ) \  ならばどうして好き放題メディアを使って
    /⌒(__人__)⌒   \  自分たちだけ特別かのように言ってるの?って話になる
    |    )  )    u.   |  それで理解されると思うとか頭おかしい
    \   `ー’´      /   文化や芸術じゃない人たちはどうでもいいってことじゃん
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ  
  \ ヽ            ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

      ____
    /     \  でもジャニとかエグザとかを
   / _ノ  ヽ__  \  起用するだけのものが芸術か?文化か?
 / (● ) (● )  \  演技素人のお遊戯じゃん
 |   (__人__)  u   |  むしろ誰にでもちょっと練習すれば
 \   ` ⌒´     /   出来るものってのを証明してるじゃん
  /  (__`ヽ、   u \   それじゃなんも特別感ないよ
  \|  `\ \___ノ  |   しかも… ルックスだってあれより上は
   |    \___/ |   毎日のように目にしてるしね
   |           {

 
 

      ____
    /ヽ  /\
   /(●) (●)丶  鏡で!
  /::⌒(__人__)⌒:::uヽ
  l    |r┬-|     l
  \   `ー’´   /
  /         ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芸術は、見るに堪えないものを表してはならない。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ggfy2b/limited_wembley_merch_will_be_available_at_the_us/