Metal Hammerワールドカップ開催 1回戦:BABYMETAL vs Alestorm 【海外の反応】


 
 
本日は、Metal Hammerのヘヴィメタルワールドカップです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
Metal Hammerのヘヴィメタルワールドカップが今日始まったぞ。

https://www.loudersound.com/features/the-heavy-metal-world-cup-launches-tomorrow
 
 
 
TheThrawn
投票が始まった!

https://www.loudersound.com/features/heavy-metal-world-cup-alestorm-vs-babymetal
 
 
daneguy
もしBABYMETALとWithin Temptationが勝ちあがったら、俺は狂信と愛国心の中から選択せねばならん…。

 

    phantom_kai
    伝承>>>>>>国家。
     
     
    daneguy
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    難しい選択だとは言ってないぞ。:P
     
     
    ARCHERMETAL
    俺はすでに愛国心を犠牲にすることを強いられたぞ。
    すまんな、Alestorm。

 
Captain_Username
あらら、ファーストラウンドからアイアンメイデン vs ラムシュタインか。

 

    Kmudametal
    同じこと思ったわ…。
    どっちも勝ち上がる可能性があるのに、ファーストラウンドでぶつけるか???
     
     
    SilentLennie
    ↑彼らは正直に抽選したように思えるな。
     
     
    Di-metal
    セパルトゥラもリストにあるな。
    すぐにでもBABYMETALがアルバムを出さない限り、BABYMETALがこれで優勝するとは思わん。:/
     
     
    Captain_Username
    ↑あぁ、信仰薄き者よ。
    余裕で優勝する俺たちを見てろ。
     
     
    AJH-METAL
    >アルバムを出さない限り、BABYMETALがこれで優勝するとは思わん
    クイーンは征服するよ!
    俺は投票しなかったここの人を見つけ出して、カエルの穴に放り込むからな!🐸
    肝心なのは、俺たちがクイーンのために戦ってる限り、敗北など恥ずかしくないってことだ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑そうだな。
    いつだって諦めるよりも、激しく戦った末の敗北のほうがいい。
     
     
    imboredatworkdamnit
    >アルバムを出さない限り、BABYMETALがこれで優勝するとは思わん
    君は驚くことになるぞw
     
     
    Di-metal
    ↑誤解しないでくれ。
    俺はずっとBABYMETALに投票してる。
    俺の言ってることは、今年は人々にとって女の子たちは新鮮ではないってことだ。
    そしてツアーは成功だったけど、メディア露出はない。
    キツネたちだけが、ゆいのことを心配してる。
    メイデンは、BABYMETALかセパルトゥラと共に決勝に進む可能性が高いよ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑まぁそうだな。
     
     
    Quitchy
    トーナメントの右下の4つはかなりブルータルだな。
    その4つの中からどこが勝ち上がったとしても、おそらく優勝の最有力候補だと言わねばならん。
     
     
    wagu666
    ↑Ghostは最近、間違いなく人気がかなり増加した…。
    Ghostサブは、2、3年前はBABYMETALサブのおよそ半分だったのに、今じゃ俺たちよりちょっと多い。
    だが、彼らにはこういうもので大量に投票するという経験がそれほどない…。
    その点、BABYMETALサブはエキスパートだ。:P
    決勝ではGhostとあたりたい!
     
     
    fearmongert
    ↑俺たちは大量投票がいつだって得意だったけど、これはデバイスごとに1回だけのように思える。
     
     
    wagu666
    ↑デバイスごとのクッキーに基づいてるだけのように思える…。
      
     
    LurkerMetal
    ↑シークレットウインドウを開けばいいんだ。
    シカゴのように、早く、何度も投票するんだ!

 
TheThrawn
ビガービガー。

https://pbs.twimg.com/media/Dfph4KBXUAApoRH.jpg:orig
 

    Quitchy
    ファーストラウンドからGhost vs Parkway Drive?
    あらら。
     
     
    wagu666
    ↑AlestormとParkway Driveを気の毒に思うわw
     
     
    bionicbadger
    ↑Alestormは素晴らしいバンドだし、すげえ楽しいから残念だ。


     
     
    wagu666
    ↑だな、同意するわ。:)
    彼らはついてなかったな。
     
     
    The_Larchh
    Burgerkillなんていうバンドがあるのか?
    俺はMetal Hammerをあまり読まないんだな。😝

 
AJH-METAL
No thinking, just voting!
 
 
arifouranio
義務としてこの素晴らしいビデオを。


 
 
imboredatworkdamnit
日本のメイトたちは眠りにつくところだな。
あと8時間くらいでもう一押しする準備をしろ。
 
 
Gemaye
ちょっとMetal Hammerには失望してるよ。
これの所為でね:BABYMETAL members: 3 (そんなとこか?)

 

    imboredatworkdamnit
    彼らは楽しんでるだけだよ。
    俺はそれをあまりマジには受け止めない…。
     
     
    DGer
    ゆいのこととは関係ないかもしれないぞ。
    神に関係してるのかもしれん。
     
     
    Gemaye
    ↑あぁ、あり得るな、ありがとう。
     
     
    Cadiazm
    俺は面白いなって思ったぞ。
    本当だから笑えるじゃん!
     
     
    Kmudametal
    ↑分からんぞ…、色んな意味にとれる。
    ゆいが理由で、神が理由で、マッスルメタルが理由で、KOBAが4人目のメンバーだからって理由で、“We are the One”が理由で。
     
     
    Cadiazm
    ↑Chosen 7が理由で。

 
wagu666
重複投票:.loudersound.comと.polldaddy.comのブロッククッキー。
chromeの場合:設定→詳細設定→“プライバシーとセキュリティ”の下の“コンテンツの設定”→クッキー→ブロック→[*.]loudersound.comと[*.]polldaddy.comを追加。
これでページをリフレッシュするごとに投票可能なはずだ。

 

    0csike
    そんなやり方でBABYMETALを勝たせるなんてがっかりだ。
      
     
    wagu666
    ↑ならおそらく君は過去の多くの票には関わらなかったんだな。
    こんなもんは普通のことなんだよ…。
    俺たちがそれをやらなくたって、Alestormのファンはやるぞ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺はその手のものには複雑な気持ちを持ってるけど、煎じ詰めれば、これは戦争なんだ!
    それが俺のクイーンの勝利を意味するなら、俺はサタンの股間を蹴っ飛ばし、粉々になるまでブルドーザーで轢いてやる。
    とはいえ、相手がそれをやったとしても、なんかなぁ~って思っちゃうな。
     
     
    fearmongert
    ↑過去、多くの投票サイトは、複数投票を許可した。
    彼らは、サイトに訪問してほしいんだよ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑それは確かだ。
    無制限な投票、或いはLoudwireのように1時間に1回の投票をさせるってのは、正当な方法のように思える。
    それに、俺はルシファーの股間を蹴っ飛ばさなくても済む。
    彼は感謝すると確信してるよ。😆
     
     
    Tanksenior
    そういうせこい戦術はやめようぜ。
    そういうことして勝つより、チート野郎に投票で負けたほうがましだ。
    Alestormには32000のフォロワーがいて、BABYMETALは339000フォロワーだ。
    10倍以上なんだぜ。
    そしてどっちも公式でファンに知らせた。
    どうなるか見てみようぜ。
     
     
    takigan
    ↑Twitterがすべてじゃないぞ。
    フェイスブックでは、BABYMETALが908000、Alestormが420000だ。
    そんなに一方的ってわけじゃあない。
    まぁこのラウンドでは明らかに有利ってことには同意するけどね。
    AlestormはアメリカでTOP40に入ったアルバムなんてないし。
     
     
    Tanksenior
    ↑良い指摘だ。
    俺はフェイスブックなんて使わないし、気にしないんだ。
     
     
    KAR-METAL
    >そんなやり方でBABYMETALを勝たせるなんてがっかりだ
    愛と戦争では、どんなことも正しいんだ!
    俺たちはBABYMETALを愛してるし、これは戦争なんだぞ!
     
     
    Captain_Username
    >そんなやり方でBABYMETALを勝たせるなんてがっかりだ
    複数投票禁止って書いてあるルールを見せてくれよ。(*゚∀゚)
     
     
    0csike
    ↑俺はそれをやることが許されないとか、誰もそれをやるべきじゃないとは言ってない。
    ただ、勝利の喜びを減殺してしまうって言ってるんだ。
    スピードバイクで競馬に勝つようなものだ。
    それでも、相手だって同じことをやるってことは分かってる。
    誰にでもそれが出来てしまうってのが残念だ。
    サイト側は、そういうことをさせないために、多くのことをするべきだ。
     
     
    wagu666
    ↑そう、それがポイントなんだ。
    投票システムは、もっと不正を防ぐものであるべきなんだ。
    でも、そんなことは決してない。
     
     
    ndox900
    >そんなやり方でBABYMETALを勝たせるなんてがっかりだ
    なにかに勝つってことは、綺麗ごとじゃあないんだ。
    勝利とは、良いか悪いかじゃあない。
    勝利とは、相手を血と涙の中に取り残すことだ。
     
     
    INS1GNIA
    もしMetal Hammerが投票が不正におこなわれたと思うなら、彼らはグループを不適格とすることも出来る。
    前にそういうのあったし。
    そうなるとは言わないけど、注意してくれ。
     
     
    wagu666
    ↑自動クリックスクリプトを使ってるわけじゃないんだぜ。
    ファンの献身を示すために手作業で労力を割いてるんだ。🦊
     
     
    INS1GNIA
    ↑それはそうだな。😜

 
Dragon-Metal
俺は複数の時空に存在してるんだから、何度も投票するよ!;-)
 
 
FutureReason
決勝はBABYMETAL vs アイアンメイデンだな。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  サッカーのほうと同時に
     / ─    ─ \  こっちのワールドカップも始まったね
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  まぁどうなるかは分からんけど
/    ─   ─ ヽ  こっちの日本代表には利点がひとつあるお
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

         ____
        /⌒  ⌒\  こっちにはケイスケホンダがいない!
      。o(゜>)  (<゜)o 。
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  むしろブラピがついてる!
      |     |r┬-|     |  
     \      `ー’´     /( `´)
    /           \ノ ノミ
    |\ \・      ・ \____ノ

 
 

        ____
      /⌒  ⌒\  絶対に負けられない戦いがある!
    /( ●)  (●)\  こっちとあっちは俺とケイスケホンダの代理戦争だお!
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  あっちより勝ち進むぞみんな!
   |     |r┬-|     |
   \      `ー’´     (⌒)
    >          ノ ~.レ-r┐、
   /          ノ__  | .| | |
    |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
    |          ̄`ー┬–‐‐´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の立派な覚悟より、今日のつたない献身が、いま必要であります。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8r17mo/metal_hammers_heavy_metal_world_cup_starts_today/