俺のユニークなBABYMETAL発見ストーリーを聞いてくれ! 【海外の反応】


 
 
本日は、俺のユニークなBABYMETAL発見ストーリーを聞いてくれ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
CyberoEXE
俺のユニークなBABYMETAL発見ストーリー。
これはRedditでの俺の初投稿だ。
俺はROM専なのさ。
特にBABYMETALサブとなるとね。
でも、自ら飛び込んで、これを投稿し、このコミュニティを俺がどれだけ大好きか説明せずにはいられなかった。
BABYMETALの俺の初体験は、凄くユニークなんだ。
以前はBABYMETALのことを1度も耳にしたことがなかった。
あれはそう、2019年の夏のことだった。
俺は東京にいた。
初めての日本だ!
てか、アメリカから出たのが初めてだった。
飛行機に乗ったのは初めてだし、アドベンチャーに行くのも初めてだ。
俺と俺のガールフレンド(日本人)は、Machine Gun Kellyを観るためにSummer Sonic 2019に行った!

Machine Gun Kellyのコンサートの後、俺たちはすげえ疲れてて、ホテルに戻ろうとしてたんだ。
そして俺たちが立ち去るとすぐにヘヴィメタルミュージックが聴こえて、“ファッキンクレイジーだ…、その男たちはアメージングだ”って思った。
でもその後、女の子たちのキュートな声が聴こえ始めた。
すぐにサウンドに引きつけられたよ。
俺はガールフレンドの手を掴んでステージエリアに歩いていくと、彼女たちがそこにいたんだ。
俺は、BABYMETALが最後の曲をやった後にステージから立ち去るのを見た。
振り返ってみると、それがなんの曲だったか覚えてさえいない。(多分RoR?)
もっと早く会場の中に入ってく決断をしてればよかったよ!
最大の後悔だ!
ステージから彼女たちが去っていくのを見たのと、観客の叫び声を覚えてる。
そしてスクリーンを見ると、“BABYMETAL”って目にしたんだ。
アメリカに戻ったらすぐにYOUTUBEで彼女たちの曲を検索した。
それで終わりだ…、永遠にハマったのさ。
BABYMETALを発見してからほぼ1年経ったし、アメージングな経験だったよ。
初めてBABYMETALを観る人のリアクションを見るのが大好きなんだ。
俺と同じくらい興奮してるファンと話をするのが大好きなんだ。
こういうコミュニティに自分がいるのを知って本当に心が温かくなる。
ありがとう!
#StayHomeStayMetal
 
 
 
zestful_villain
ワォ、俺のストーリーよりも興味深いな。
俺のは、Beth RoarsのBABYMETALのリアクションビデオだ。
それだけだw

 

    wkonay
    Beth Roarsのリアクションはマジで良い。
    もちろん、生のKARATEのビデオのやつはベストのひとつだ。
     
     
    CyberoEXE
    ↑そのリアクションをチェックしないとな。
    ありがとう。:D
     
     
    kazoomaq
    俺もだ。
    俺は2015年のFine Brosだったと思う。
    その語、BABYMETALは着実に俺の心を掴んでいったんだ。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    俺もそうだ!
    底なしのキツネの穴に俺を送り込んだのがどのビデオだったかは思い出せないから、昨日の夜、自分のYOUTUBEの履歴を見に行った。
    時間がかかったけど、分かったわ!
    Modern Renaissance Manのビデオに挟まれて、Beth RoarsのKARATEのリアクションビデオがあったよ。
    そして今、俺は手の施しようがない状態でここにいる。

 
Slahinki
ようこそ!
そして君は正しい。
Summer Sonic 2019のセットリストは、RoRで終わりだったよ。

 

    CyberoEXE
    RoRが俺の興味を引いたことに驚きはないな。:)

 
martin84jazz
君はそこで直接BABYMETALを観たんだな!
それってレアな特典だと思うぞ!

 

    CyberoEXE
    当時に戻ることが出来たらいいなって思うよ。
    もしBABYMETALが何者なのか知ってたら、コンサート全体を観てただろうしね!
    でも、俺みたいな方法でBABYMETALを発見するのはラッキーだと思う。
    コンサートを見逃したけど、ステージから去る彼女たちを観たし、それが俺に興味を持たせたんだ!

 
MC_Cryptid
キツネの穴へようこそ!🤘🦊🤘
君のBABYMETAL初体験を俺たちとシェアしてくれてありがとう。
今後、このRedditのページで君に会うのを楽しみにしてる。
俺たちは風変わりなグループだけど、俺たちと会話するのを恐れないでくれ。

 

    CyberoEXE
    ありがとう。:D

 
kanjibai
マジで良い初体験だな!
俺はケニアでBABYMETALにハマったんだ。
高校生だったんだけど、ある女の子が、俺をメタル狂だってことを知って、俺にBABYMETALを紹介してくれたのさ。
ライブビデオを見せられたと思う。
おそらくKARATEかな。
でも、ちょっと気に入ったけど、それを無視した。
俺は主にAsking AlexandriaやMotionless In Whiteのようなメタルコアバンドにハマってたんだよ。
そして1年後、新しい音楽がなくて退屈だった。
そしたらギミチョコがYOUTUBEのお勧めに出てきて…、後は御覧の通りだ。
そんなに話すことはないけど、ケニアの学校で出会ったメタル狂の多さに今でも衝撃を受けてるね。
それはメタルがどれだけ広範囲に及んでるかを示してる。
 
 
BlackSelito
君のはストーリーじゃない。
それは次のBABYMETALの伝承になるかもしれない!
キツネの穴に落ちたファンが、適切な場所の最後の瞬間にいながら、去ろうとしてて、驚くべきものを見逃す。
キツネ様は、君の運命の女神に出会えるくらい君が立ち去るのを遅らせたんだよ。
或いは、ただの運だ。
誰にも分からん。;)
歓びへようこそ。

 

    CyberoEXE
    それ最高だな…。

 
cubervic
それはかなりの経験だな!
あと、それはアメリカツアーの前だ。
君は去年のアメリカツアーのショーのどれかに行くことが出来たの?

 

    CyberoEXE
    ↑いや、残念ながら行ってない!
    俺はフルタイムで大学に通って、仕事をしてるんだ。
    だから年に1回しか旅行は出来ない。
    そして通常、その旅行は俺のガールフレンドと日本に戻るために使うんだ。
    彼女はメタルが好きじゃないから、俺がコンサートに行きたくても、ひとりになるけどねw
    でもマジで行きたい!
     
     
    cubervic
    ↑がっかりだ!
    でもすぐにBABYMETALを観るチャンスがまたくると確信してる。
    俺たちの多くは、BABYMETALのコンサートにひとりで行くぞ。
    そしてBABYMETALのコンサートは過去最高のコンサート体験になると約束する!

 
BkB133
俺のストーリーは、今でも俺の友達が俺に言うことに要約することが出来る:“俺はジョークとしておまえにBABYMETALを見せたんだぞ!おまえがそれを気に入るはずなんてなかったんだ!”

 

    cubervic
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    かなり面白いな。
     
     
    TxB_firefoxx
    俺も同じだったよ。
    仲間が“これ観てみろよ、すげえ馬鹿らしいぞ”って言って、ギミチョコを見せてくれたんだ。
    すぐにハマったね。
    それ以来、ずっとBABYMETALを楽しんでた。
    ひとつのバンドしか好きじゃないから、俺はメタルファンではない。
    俺はBABYMETALファンだ!
     
     
    BkB133
    ↑俺のバックグラウンドはメタルだ。
    当時、世界中のあらゆる場所のメタルバンドを少なくともひとつは夢中になろうとしてたのさ。
    ある時、友達とその話をしてて、彼がBABYMETALを持ち出したってわけ。
    彼がどんな説明をしたのかは覚えてないけど、興味深いなって思えたんだよね。
    俺は音楽の妙に型破りなものが大好きなんだ。
    それから、他の人といる時にBABYMETALを俺が持ち出した。
    彼は“いや、俺は聴かない、それは変だ”って言ってた。
    それこそ俺にもっとチェックしたいと思わせたのにね!XD
    その後、YOUTUBEで検索して、ギミチョコを見つけた、
    一発で気に入ったよ。
    それからは知っての通りだ。
     
     
    TxB_firefoxx
    ↑俺がBABYMETALに言及すると、いつもみんな“変だ”とか“女の子たちが踊りまくってるだけでメタルでさえない”って言うんだ。
    BABYMETALを好きな人を見つけるのは凄く難しい。
    ライブショーに引きずっていくことによってひとり好きな人をゲットしたけどね。
     
     
    BkB133
    ↑俺はみんなが好きじゃない理由を理解出来るけど、同時に理解出来ない。
    その言葉が意味を成すならね。

 
da_one1morelight
それはBABYMETALを発見するユニークな方法だな。
直接BABYMETALを観ることで発見したなんてラッキーだよ。
そして、ようこそ!
 
 
a94ra
それは素晴らしい初体験だったな!
俺は2013年、友達がドキドキモーニングのミュージックビデオをTwitterでジョークとしてシェアしたことでBABYMETALを発見した。
一目で彼女たちに恋に落ちたよw
 
 
Lizzie-Metal
私の夫は、友達のグループチャットのアバターがSu-METALだったことでBABYMETALを発見したのよ。
それから夫はBABYMETALを調べて、私に見せてくれたの。
それから1週間はビデオを観まくったわ。

 

    cubervic
    それも興味深いストーリーだ。
    その友達は、俺たちのようにキツネの穴の深いとこにいるの?
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑かなり深いわ。
    BABYMETALに関する大きな情報を私たちに与えることが出来るくらいにね。
    私たちのほうが、金銭的にもっと深いけど…、強迫性完全主義コレクターなのよ。
    彼のほうが自制心を持つのが得意ね。

 
FutureReason
俺たちには、似たような物語があるソニスフィア仲間がいるに違いない。
 
 
humanityyy
俺なんてリズムゲームを通してBABYMETALを発見しただけだ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  は!?
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
「俺頭良くて成功してる人好き」LINE入手 NEWS手越祐也がステイホーム中に“ガールズパーティー”開催:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200512-00037765-bunshun-ent
 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  てめー ふざけんじゃねーぞ!
   /  (○)}liil{(○)  なに考えてんだこの野郎!
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \  まーまー 確かに時期は悪いけど 許してやれよ
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\  ぶっ飛ばすぞ てめえ!
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

 
 

   ´___
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \  は!? 許せるわけねーだろ
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ  俺よりモテるとか万死に値するっての!
 .;\ u ´   ソ /        ^     │
  ` ;\     ,  |              │
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

 
 

      __  そ… そっちかよ てめえ…
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\;
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \;  そ… そっち以外どっちがあるんだよ てめえ…
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,  \_  n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶、  / ̄~ ノ __/ i;
                  ノ (⌒    ノ
                     ̄ ̄ ̄/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬鹿が常に馬鹿だと、なんか憎めない。
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gggdzj/my_unique_babymetal_discovery_story/