インスタのBABYMETALファンベースは、他のソーシャルメディアより有害だ! 【海外の反応】


 
 
今回は、インスタのBABYMETALファンベースは、他のソーシャルメディアよりキモい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fetusgobbler____
インスタをベースにしたBABYMETALのファンベースが、他のソーシャルメディアのファンベースより“おかしい”ってことに気づいた人いる?
もし気づいてるなら、どうしてファンベースにそういう違いがあるんだと思う?
ここの人たちで、どれくらいインスタをよく使う人がいるか分からないけど、BABYMETALに関して、あそこは他のあらゆるソーシャルメディアとはかなり異なった場所なのかもしれない。
先に進める前に言っておくけど、これはBABYMETALファンのアカウントとかに関する投稿じゃないし、全体としてのインスタのファンベースについて話してるわけじゃない。
インスタのファンベースのほうが、どうやらずっと“妙な”活動があるという事実を論じてるんだ。
もしかすると、その理由の答えが出るかもしれないし。
TwitterやRedditやYoutubeなどでは、あまり奇妙なコメントや投稿を目にすることはない。
でもインスタではずっと一般的なんだ。
たとえば、BABYMETALの公式アカウントの最新の投稿を見ると、彼女たちが現実世界でゆいのことをどれだけ知っていて、ゆいと連絡を取り続けてるかについて何行にも亘ってタイプして、それから誰にも分からないことを雄弁に語ってる人がいる。
俺はそのコメントを全部読んだけど、未だにその人が言ってたことがさっぱり分からない。
でもとにかく、ゆいがどれだけ恋しいか、ゆいに戻ってきてほしいかを頻繁にコメントしてる人が遥かにたくさんいるんだ。
それは完全に問題ない。
俺たちみんな、ゆいに戻ってきてほしいし。
でも、BABYMETALチームがそれを乗り越えようとしてるってことにも気づくべきだと思う。
それに、そのことをいつも話したって、役に立ってない。
これは殆どのファンが理解することだけど、どういうわけか他のどのソーシャルメディアよりもインスタではそのことを話すのが極めて一般的なんだ。
最後に、重要なことは、インスタは明らかにゾッとするほど女の子たちを愛してるかもしれない人たちが多いってことだ。
ステージにいる写真以外なにも投稿しないBABYMETALファンのアカウントのように、“すぅはかなりアメージングな脚をしてる😍”みたいなゾッとするキャプションを付けてる彼女たちの脚を可能な限り目にすることが出来るのさ。
俺の検索フィードをザっと見てたら…、(訳注:これはかなりキモいので中略します)ってキャプションを付けた、ゆいの肩に後ろからズームした写真さえ見たことあるし、その時にゆいが着てた衣装を考慮すると、その写真は2013年から2016年のものだ。
それはさらにその写真をキモいものにする。
もっとたくさんあるけど、これはすでにかなり長い。
とにかく、誰かこれに関して意見ある?
それは俺を混乱させたものなんだ。
インスタが、どうやら過激なすべてのファンを引きつけるように思える理由がさっぱり分からないんだ。
Stay Homeを忘れないでくれ。
そしてなにより重要なStay Metalを。🤘🦊🤘
 
 
 
ReturntoIilos
俺はインスタのコメントは読まない傾向がある。
でも通常、俺はYOUTUBEのコメントで変なものを目にするね。
今日なんて、女の子たちが着用したマスクが欲しいってことに関するコメントを目にした。
多分、それをゾッとすると思ったのは俺だけなんだろうな。
今じゃ彼女たちが長いスカートを穿いてることが嬉しいよ。
一般的に性が過剰な音楽業界で、BABYMETALがそこから完全に距離を置き続けてることが嬉しい。
君のポイントについて俺に言える唯一のことは、いつだってゾッとするものはあるってことだね。
君は、アリータ: バトル・エンジェルでアリータを演じた女性に忍び寄るTwtterの男を見るべきだ。
その男は、彼女が行ったことがあると思われるコーヒーショップに行って、彼女を待つんだぜ。

 

    bennitori
    Nooooooooooooooooooooo!
    そのコーヒーショップの件は、極めて酷く不健全な意志の証明だ。
    誰かが行った場所に行って、なにかを注文して、自分の好きな有名人と同じ場所に座るのを楽しむってのは分かる。
    でもそこに行って“待つ”ってのは別の話だ。
    一体どうして待ってんだ?
    彼女がそこに来たとして、なにが起こると思ってんだ?
    なんも良いことなんてないぞ。
     
     
    ReturntoIilos
    ↑うん、あれは異常だ。
    普段はそんなことしないけど、彼を通報して、彼女にメッセージを送ったよ。
    それが役に立ったことを願う。
    Twitterは最悪だから、その後すぐにTwitterをやめたよ。

 
Prolzh
他のソーシャルメディアについては同じこと言えないけど、Redditはより良く、厳しいモデレーターがいるってだけじゃないかな。
 
 
Captain_Username
他のファンのキモさの君の分析をありがとう。
インスタは、概ね管理されてない環境なんだ。
そして凄く人気がある。
その2つの組み合わさった要因が、そこを変な場所にするのさ。
管理する努力がないと、俺たちに出来ることはそのコミュニティを避けて、管理されてる場所っで殆どの時間を過ごすこと以外になにもない。
 
 
futonsrf
同意する。
俺は4つか5つのフェイスブックグループにいる。
小さなとこ2つで投稿して、BABYMETAL Canadaでは管理者をやってる。
ひとつは、行くんだけど投稿はしない。
そこのファンは同じで、キモくなることもあるしね。
確かに、彼女たちにべた惚れしてる同世代のファンはいるだろうから、それでいい。
でも、いくつか変なもの、永遠の愛の宣言とかも目にするんだ。
それは気味が悪い。
あと、彼女たちの身体じゃない身体に彼女たちの顔をくっつけてセクシャル化するクソみたいなフォトショを投稿するファンが大嫌いなんだよ。
それは俺をむかつかせるんだ!
素晴らしいファンはたくさんいるけど、多くのキモいファンが、KOBAがどうして物事を秘密にしてるのか完全に理解させてくれるよ。

 

    MacTaipan
    だな。
    秘密がKOBAの判断なのか女の子たち自身の判断なのかは分からんけど、俺はそうしてるのが嬉しい。
    彼女たちには出来る限り普通の生活を送ることが可能であってほしい。
     
     
    bennitori
    ↑その通り。
    前回、BABYMETALのソーシャルメディアアカウントがないことが言及された時、彼女たちにアカウントを持たせないことは理不尽で被害妄想だと言ってる人たちと議論になったんだ。
    彼らは、ネットは本質的に安全な場所じゃないという考えを嘲笑いもした。
    そういう人たちは、本当にキモいファンに対処したことが1度もないんだよ。
     
     
    MightMetal
    ↑誰かが馬鹿馬鹿しい例を持ち出すと、そうなることがあるんだよ。;)
     
     
    Facu474
    俺が付け加える唯一のことは、フェイスブックやインスタでそういうを見つけるほうが簡単かもしれないけど、どこでだって起こるってことだ。
    TwitterやDiscoredやここでさえね。
    君が誰をフォローするか、どのグループに参加するか、どれだけ管理されたグループに参加するか次第なんだよ。
     
     
    bennitori
    ↑ちなみに、君が最前線に立ってくれてることに感謝する。
    ファンダムを素晴らしいままでしておく助けになってるし、君の努力は見過してはいけない。

 
FutureReason
モデレーターは?
投稿ルールは?
 
 
A_C_G_0_2
俺は自分の目で変な人を目撃したよ。
2月にHammersmith Apolloのショーに行ったんだけど、ある男が自分の汗臭いシャツを彼女たちのひと理に向かって投げたんだ。
すぐにそいつが排除されたのが嬉しい。
 
 
Ravears
それは一般的なソーシャルメディアでありネットに過ぎない。
このサブは管理に関して厳格だから、変なコメントを目にしない、或いは頻繁に削除されるのさ。
 
 
AlexBerz
俺はインスタのアカウントを作ったことがない。
フェイスブックは、3年以上前にやめた。
その2つはクソみたいなソーシャルメディアなんだ。
俺は全く彼らのテリトリーに入りたいとは思わない。
RedditとTwitterは、今のところ俺にとって素晴らしい場所だ。
管理ってのは、頭おかしい奴を排除するのに不可欠なのさ。
DiscordのBABYMETALファンベースも試してみたけど、誰も話がそれることを気にしないから、ダメだね。
そのチャンネルはSu-METALの話に夢中になってた一方で、昨日の夜どれだけビールケースを用意して過ごしたかを話してる人たちがいた。
 
 
TheNanomon
俺をゾッとさせるものは、ファンフィクションだ。
それがソース(得にアニメやゲームのキャラ)に忠実なままなら、完全に問題はない。
俺だってそれを読んだ。
でも、BABYMETALに関するファンフィクションは、99%酷いもんだ。
1番大きな問題は、セクシャル化だ。
それは明らかにゆいともあに悪影響を及ぼすけど、すぅだって同じだ。
当時、彼女たちは子供に過ぎなかったことを考えると、なおさら酷い。
今だって、彼女たちはそんな風に見られるに値しない。

 

    da_one1morelight
    今日学んだこと:そんなものがあったこと。
    そしてそんなもん知る必要はなかった。
     
     
    whyserenity
    そんなの見るな、認識するな、存在しない振りをしろ。
    君が観たり聞いたり読んだり見たりしたことあるすべてのものには、君が考えもしないような、いかれたファンフィクションが存在するんだ。
    純粋なファンフィクションなんてレアだ。

 
yeet-_-yeet-_-
ボクは13歳だけど、そういうファンアカウントを持った大人の男の人がいることを偶に忘れちゃうよ。

 

    whyserenity
    なんで?
    それはチケットやグッズを持ってる人たちだぞ。
    音楽は最高なんだ。
    日本文化を日常生活の一部として育ってきた大人が世界中にいるんだ。
    それがなければ、BABYMETALや他の日本のアクトは今やってるようなツアーをすることは出来なかった。
     
     
    yeet-_-yeet-_-
    ↑ボクは変なファンアカウントのことを言ってるんだよ。
    BABYMETALを楽しんでる人たちにはなんの反感もない。
    分かりづらくてごめん。

 
yui2020
フェイスブックが年寄り用で、インスタがレディたち用だと思ってたわw
冗談は置いといて、今日はライブストリームがあるし、ポジティブなことを考えて楽しもうぜ!
P.S. TikTokは馬鹿用だ!

 

    da_one1morelight
    フェイスブックは、5Gがコロナを引き起こし、その責任はビル・ゲイツにあるみたいなことを言っちゃう馬鹿用だ。
    あと、TikTokにファンダムなんて存在するのか?

 
imboredatworkdamnit
俺はこことTwitterにしか行かない。
インスタは“私を見て”タイプのものだと思うから、驚きはないね。
Redditは議論用で、Twitterは有益さのためだね。
 
 
randyynnima
そしてもっと最悪なのは、君がそれを通報したところで、インスタはなにもしないってことだ。

 
 
 
 
 
 

      _____
    /  ゙     \
    / _ノ ̄ ̄ ̄ ̄丶 ヘ
   ||        | |  経験があるから次は上手くやれる!
   |/ -―  ―- 丶|
   ( Y   -・-) -・-  V´)
    ).|   ( 丶 )   |(
   (ノ|    `ー′  ノ_)
    ヽ   )~~(  /
   //\_____⌒_//\
   `/ > |/ <  ∧

 
 


 
 

        |
    \  __  /
    _ (m) _
       |ミ|
     /  `´  \
     ____
   /⌒  ⌒\  なるほど! そうだよな!
  /( ●)  (●)\  経験があるもんな!
/:::::⌒(__人__)⌒:::: \
|     |r┬-|     |
/     `ー’´      ∩ノ ⊃
( \             /_ノ
.\ “  ____ノ  /
  \_ ____  /

 
 

   ::/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |
  .::  , |
     |                ___
     ,;,,|               ||_||_||_||
 ,;,   . |                ̄ ̄ ̄
   . .;; |       / ̄ ̄ ̄ \  世の中の再犯者の大半は そう考えて堀の中に入る
     |     /   :::::\:::/\
     |   /    。(_):::::(_)。
     |    |    .:::。゚~(__人__)~゚j
    / ̄ ̄ \、   ゜   `⌒´,;/゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::…/      /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。
/       / ,_ \ \/\ \
          と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理性のある動物、人間とは、まことに都合のいいものである。したいと思うことなら、何にだって理由を見つけることも、理屈をつけることもできるのだから。
ベンジャミン・フランクリン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ggx1us/has_anyone_else_noticed_that_the_instagram_based/