BABYMETALのアベンジャーズの里保と百々子と華乃はメタルを聴いてるのかな? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのアベンジャーズはメタルを聴いてるのかな?と、コミュニティ内のキモい人批判です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rama Aulia Paramahita
ちょっとアヴェンジャーズについて知りたい。
彼女たちはBABYMETALの一員になってから、メタルミュージックを聴いてるのかな?
それとも聴いてない?
もし聴いてるなら、彼女たちの好きなバンドはなに?🤔
 
 
 
Nicolás Bellido
俺たちは、すぅともあがメタルを聴いてるのかさえ知らない。
多分、聴いてないけどね。

 

    Phạm Minh Trường
    “好きなメタルバンドは?”に対する彼女たちの回答が、ここ10年一貫してメタルだったことを考えると、彼女たちがメタルを聴いてるか疑わしいわな。
     
     
    Nicolás Bellido
    ↑そうなんだよ。
    俺は最大で3か月、メタリカが好きだった。
    それこそ、彼女たちが定期的にはメタルを聴いてないことを俺たちが知ってる理由だ。
     
     
    Marc Ceuppens
    ↑俺たちは、彼女たちがフェスで他のバンドのパフォーマンスを観てることを知ってる。
    その映像を観たことあるし。
    そしてメタリカに関しては、彼らは最高だし、レジェンドだ。
    だけどBABYMETALを含めて、もっと良いバンドがいる。
    とはいえ、それは俺の意見に過ぎない。🤘🦊
     
     
    Matt Lloyd
    2人ともビリー・アイリッシュが好きなんだ!
     
     
    Kristina Rice
    まぁすぅともあがメタルを聴いてるか疑わしいけど、そんなの誰が気にする?
    大きな疑問は、自分たちが歌ってるものを好きなのかだ。
    今まででベストのものだから、そうであることを願うよ。
     
     
    Rafael M Vieira
    ↑ぶっちゃけ、すぅともあは楽しんでると思う。
    だって幸せそうに見えるしね。
    ゆいは同じようには見えなかったし、しばらくの間、楽しんでなかったのように見えた。
    すぅともあは、少なくともロックは聴いてると思うね。
     
     
    Ng Woei Liang
    もあは、さくら学院のクイズで、X Japanのドラマーを挙げることさえ出来なかった。
    ライブパフォーマンスでたくさんオマージュをしたバンドだぜ。
    それはもあがメタルを聴いてることを示してる。
     
     
    Layna Nascimento
    ↑Yoshikiはおそらく、世界で最も有名な日本人ミュージシャンよ。
    もあが彼のことを知らなかったのなら、おそらくなにかを私たちに語り掛けてるわねw
     
     
    Nicholas Illuzzi
    すぅは、サバトンのGreat Warがアルバムオブザイヤーだと言ってたぞ。
     
     
    Gary Laverriere
    多分、彼女たちはBring me the horizonが好きなのさ。
    とはいえ、彼女たちはビリー・アイリッシュに会って興奮してるように見えたし、ゆいはお気に入りのシンガーにアリアナ・グランデを挙げてた…w
     
     
    Rafael M Vieira
    ↑誰しも色々なジャンルを好きになれるのさ。;)

 
Danyal Fatra
BABYMETALに関する彼女たちのインタビューはないから、アヴェンジャーズのことは分からない。
でもすぅともあはメタルを学んでるし、有名な先輩を聴いたり観たりしてヘドバンしてる。
Limp Bizkitやメタリカやカンニバルコープスとかね。
アヴェンジャーズに関しては、インスタで鞘師里保に聴いてみればいい。

 

    Nicolás Bellido
    彼女たちがカンニバルコープスに関することを学んだなんて疑わしい。
    あれは、マジで最初のバンドで消化するのは難しいぞ。
    俺は彼らを観る勇気を持つまで、もっと明るいことを考えなければならなかった。
    当時14歳で、メタルを3年聴いてたのにだ。

 
Kristina Rice
アヴェンジャーズがメタルを聴いてるなんて大いに疑わしい。
 
 
Paul Benwell
NOだと思う。
3人ともプロのダンサーで、自分の仕事をしてるだけだ。
そして誰かが言ったように、すぅともあだって同じだと思う。
ちょっとは聴くかもしれないけど、ファンではないよ。
 
 
Vikki Flannigan
その答えが“OTFGK”だってことは分かってるでしょ。😂🦊

 

    Mike Dudra
    或いはメタリカな。😅

 
Zul Bin Hadari
たとえ彼女たちは聴いてると言ったとしても、本当に聴いてるとそれで思い込んだら、君は頭おかしいに違いない。
アイドルはファンにリップサービスするもんなんだ。
 
 
راعدريذل جاسني
彼女たちはダンスムーブを完璧にするためにBABYMETALを聴いてるだけさ…。
でもKpopは聴いてるかもしれない…。😂
 
 
Arkadia

Su-METALが選んだ今年のNo.1アルバムはサバトンのThe Great War 【海外の反応】


 
 
Bob Elgin
彼女たちは給料のためにやってるんだと思う。
 
 
Ahmad Fauzi
彼女たちの好みじゃないように思えるけど、多分1、2曲は聴いてるかもね。
百々子がメタルを好きだなんて想像出来んw
 
 
Harvey White
私でさえ、そんなにメタルを聴いてるわけじゃないわ。
女の子たちは、偶にメタルを聴くのは嫌じゃないかもしれない。
でも彼女たちのチョイスはジャスティンビーバーかもしれない。
それで問題なんてないわ。
ステージで最高のショーをしてるんだから!
 
 
Farid Fadzil
すぅともあは間違いなく聴いてる。
たとえ興味があるからじゃなく、仕事でだとしてもね。
アヴェンジャーズに関しては、百々子と華乃は先輩のBABYMETALを間違いなく聴いてる。
里保はおそらく聴いてないな。

 

    Andrew Ferris
    ↑すず香と里保は親友なんだから聴いてるでしょ。
     
     
    Rick Wagner
    ↑すず香と里保はどっちもアクターズスクール広島の生徒だった。
    でも親友として知られていたという兆候はない。
    どっちも際立った才能があって、友好的なライバル関係があったように思える。
    里保は2015年にモーニング娘を卒業し、その後、ニューヨークで英語とダンスを学んで過ごした。
    3年後、彼女はハロプロのイベントにゲストとして登場した。
    その3か月後、彼女はBABYMETALをサポートするアヴェンジャーとして初登場したんだ。
     
     
    Arkadia
    >すず香と里保は親友
    不確実なことは言わないでくれ。
    ASHで一緒だったことは知ってるけど、その後はお互い仕事で忙しかったんだ…。
     
     
    Rav Srea
    ↑当時忙しくて、親しくしてなかったってのには同意する。
    でも中元姉妹は、里保がモーニング娘に入った時、お祝いの言葉を送ったでしょ。
    少なくとも、里保はBABYMETALの曲をチェックしてる可能性がある。
    彼女は好奇心旺盛で、江南スタイルのような馬鹿げた曲が好きだったんだぜ。
     
     
    Arkadia
    ↑当時、すべてのASHのメンバーが同じことをしてると思うぞ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にキモい人批判を。
 
 
Brian N Deb Guillory
ここにあまりにもたくさんキモい人がいるから、このグループを去るって言ってる人たちがいると悲しくなる。
それが俺たちのすべてなのか?
いや、そんなことない。
もっと上手くやろうぜ。
 
 
 
Marc Johnson
これは、なんでもかんでもセクシャル化する人たちがいると起こることだ。
無害なものは、しょーもない変態によって上手くいかなくなるんだ…。

 

    Brian N Deb Guillory
    ならその人たちは出ていく必要がある。
     
     
    Crismar Froilan Limas
    ↑同意するよ。
     
     
    Marc Johnson
    >ならその人たちは出ていく必要がある
    願わくば“管理者に報告”ボタンを実際にクリックする方法を多くの人に知ってほしいね。
    だってひとつ残らず写真/コメント/スレを確認することが出来るわけじゃないし。

 
Mardian Fingerstyle
70049209_2494354163990780_8707503201399603200_n.png
 
 
Danyal Fatra
別の問題は、BABYMETALの歴史や事実を説明しようとしてるだけのファンに変態だのストーカーだのとレッテルを貼る奴らがいることだ。
マジで悲しい。
 
 
Chato M. Horta


 
 
Gary O. Drechsel
俺はただブロックするぞ。
 
 
Bradley Kornatowski
若い女の子の写真を見て、すぐに変態が投稿しただの、性的な意味があるだのと考える人たちこそ、本当に問題を持ってる人だと思うぞ。

 

    Mike Dudra
    🎯

 
Brock Dickie
BABYMETALだと問題があるって人たちは、18歳のビキニの美人コンテストには問題ないと思ってる可能性が高い。
 
 
Ahmad Fauzi
なにがあったんだ?

 

    Muhammad Fauzan Adam Rebirth
    変態と思われてもおかしくないコメント/投稿が好きなファンについて話し合ってるんだよ。

 
Kevin Dean
ガールフレンドを作ることが出来ない悲しい孤独な人たちなのさ。

 

    Jon Long
    俺は悲しくて孤独でガールフレンドを作ることが出来ない。
    でもBABYMETALに関しては決してキモくないぞ。😂
     
     
    Kevin Dean
    ↑それを聞けて良かった。
    俺は、有名な若くて美しい日本の女の子たちではなく、自分と同世代の女性を探すことにもっと時間を使うべきな高齢の男性のことを話してるんだよ。

 
Andrew Lopez
それと、質問する新参のメンバーを侮辱して無礼になる人たちどんどん増えてるんだ。
そういう無礼な人たちは、自分だって新参でさえあるんだ…。
それってマジで悲しい。

 

    Danyal Fatra
    うん、それはBABYMETALのことをもっと知ろうとしてる新参メンバーの意欲を消そうとしてるかのようだ。
    こういうコミュニティグループの意味は、BABYMETALが好きな理由をシェアすることじゃないのか?
    一部のファンは、そんなの気にしないのさ。

 
Mana Cooper
実際、そういう人たちはキモい。

 
 
 
 
 
 

           / ̄ ̄\
        /  ヽ、_  \
       (●)(● )   |  ゆいちゃんが本当に
       (__人__)     |  カンニバルコープスが好きだと思ってる
        (`⌒ ´     |  人がいるなら ちょっと変な人だね
          {           |  あれはKOBAの悪ノリだよ
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     〈
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

 
 

   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \  笑いをとりにいって
 |    ( ―)(●)  あえて極端なものを選んだのさ
. |     (__人__).
  |     ` ⌒´ノ     ))
.  |         }   ∩,,
.  ヽ        }   ( 〈彡}
   ヽ     ノ   .| ゝi´
   /    イ`ー―┘ .}
   |     r―― - ´

 
 

      ____
    /     \  ちょっと待って…
   / _ノ  ヽ__  \  そうなると… つまりこういうことか…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

すぅちゃんが俺からおせちを貰いたがってる
ってほうがまだ信用性がたk…
                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  それはない
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世にも強きは自ら是なりと信ずる心なり。
徳冨蘆花

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/