未来のBABYMETALの編成はどんなものになる可能性が1番高いと思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、未来のBABYMETALの編成です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
CyberoEXE
BABYMETALの未来は?
最近、来年の今頃のBABYMETALはどんな感じなんだろって考えてたんだ。
特に10周年の発表の後だけにね。
1番大きな疑問は、グループの構成に関するものだ。
最も可能性のある結果はなんだろ?
1、BABYMETALはアヴェンジャーズの中からひとり選ぶ。(誰を?)
2、俺たちを完全に混乱させて、グループに3人全員を入れる可能性はあるかな?
3、すぅともあのデュオだけに戻る。
4、結構状態が回復した後、ゆいが復帰する?
俺の意見だと…、現在のフォーメーションは上手くいかないと思う…。
BABYMETALが3人目のメンバーを変え続けるのは害になると思うんだ。
観てて物足りなさが残るんだよ。
ゆい、すぅ、もあは一緒だと完璧だったよ。
だけど、もしBABYMETALのその時代が終わるなら、3人目のメンバーを選ぶ必要があると思う。
俺たちは同じくらいそのトリオを愛し、思い出を築けるようにね!
みんなの考えを聞かせてくれ!
あと…、次のアルバムがもっとメタル…、いや、ずっとメタルであることを願う…。
 
 
 
Geiseric222
現在の状況が続く可能性が1番高い。
目にする唯一の変化は、多分、卒業した後に藤平華乃を交換するってものだね。
まぁ華乃次第だけどね。
代わりのメンバーは、いつの里保だと考えてたけど、結局里保のスタミナは標準に達しなかった。
BABYMETALやってる短期間での多くのショーに耐えられると里保が感じたら、それは変わるだろうけどね。
まぁそれは望み薄に感じるけど、可能性がないわけじゃない。

 

    randyjones9
    里保はインスタを開設したから、おそらく正式メンバーへのドアは閉じたよ。
    華乃の状況は、基本的にさくら学院を卒業した時のゆいともあと同じだ。
    まぁ華乃はワールドトラベラーじゃなかったけどね。
     
     
    Kmudametal
    ↑そんなに重要なことじゃないと思う。
    里保は、開設したのと同じくらい簡単にアカウントを消すことが出来る。
     
     
    Velmetal
    ↑俺は、インスタのアカウントを開設したから、里保が辞めるのはすでに決定事項だと思うね。
     
     
    yui2020
    ↑だな。
    モーニング娘のことをなにも知らなかったから、彼女の人気にはすげえ驚いたよ。
    俺は、KOBAは里保を正式メンバーにするか、辞めさせるか、どっちかにする必要があると思う。
    彼女がアヴェンジャーの仕事のために、16万のフォロワーがいるアカウントを削除するかどうか分からんけどね。
     
     
    FutureReason
    >~里保が辞めるのはすでに決定事項
    インスタはなんの関係もないと思うぞ。
    他の契約してる人たちはソーシャルメディアをやってるじゃん。
    BABYMETALに言及しない限り、問題があるとは思わない。
     
     
    randyjones9
    ↑そう。
    アヴェンジャーズ:ソーシャルメディア。
    正式メンバー:ソーシャルメディア禁止。
     
     
    FutureReason
    ↑うん、ソーシャルメディアは、今は正式メンバーじゃないことを意味する。

 
shinpuu
すぅはインタビューで、正式な交代要員を見つけることについてはなにも話さず、すぅともあがBABYMEALの中心として続けていきたかったと言ってた。
ここ半年で変化しなかったなら、それは変わってないんだよ。
俺は3人目を選ぶ必要があると思うけどね!
 
 
STEV3-METAL
>次のアルバムがもっとメタル…、いや、ずっとメタルであることを願う
君はすでにたくさんあるものを望むのか?
俺は悪いけど拒否する!
 
 
Kmudametal
>観てて物足りなさが残るんだよ
おそらく、BABYMETALが変わる必要があると主張するのではなく、物足りなさを感じる理由を自問してみたほうがいいかもしれない。
きっと変化の必要があるのは、BABYMETALではなく、君のほうだ。

 

    CyberoEXE
    ワォ!
    このスレは君の感情を害することを意図してなかったんだ。
    これは俺の意見の問題だ。
    腹を立てる理由なんてない。
    BABYMETALを侮辱なんてしてない。
    俺はこのバンドを愛してる。
     
     
    Kmudametal
    ↑別に怒ってないし、君の感情を害する目的もない。
    俺たちはよく同じか似たような主張をしてる人たちを目にするんだ。
    俺たちはコントロールすることが出来るものは、自分自身だけだ。
    だから、もしなにかが俺たちを満足させないなら、コントロール出ない外部のものではなく、自分の内部に目を向けないと。
     
     
    CyberoEXE
    ↑理解出来るよ。
    画面上の言葉を読むってのは、解読が難しい時があるんだ。
    君のコメントは喧嘩腰にもとれたけど、どうやらそんなつもりはなかったみたいだね。
    結局のところ、OPは未来への俺の希望に過ぎなかったんだ。
    俺の個人的な意見だよ。
     
     
    martin84jazz
    >変化の必要があるのは、BABYMETALではなく、君のほう
    ナンセンスだ。
    本当に本物の純粋なナンセンスだ。
    人はもう感情を自由に持てないわけだな。
    BABYMETALが常に正しいんだな。
    間違ってるのは俺たちなわけだ。
    OK、俺はしばらくこのサブから消えるわ。
     
     
    CyberoEXE
    ↑リスペクトするよ。
    一部の人は、グループからのどんな逸脱も許すのを拒否するんだ。
    もし君が違った考えを持ってたら、君はオオカミの群れに投げ込まれる。
     
     
    da_one1morelight
    ほんとそうだな。
    状況が変わらないなら、自分のとらえ方を変えるべきだ。
    人生ってのは、物事をもっとポジティブに見るだけで大きく好転するもんだ。

 
meta_tom
去年のアルバムとThe Forumと横浜を含めたツアーの成功を考えると、BABYMETALはなにも間違ったことをしてないと思う。
すぅは、ゆいのような人は誰もいないみたいなことを言ってたから、アヴェンジャーズは正式メンバーにはならないと思う。
とはいえ、次のアルバムはポルカじゃなく、もうちょっとメタルだったら素晴らしいだろうな。
ゆいに関しては、状況がどれだけ深刻でも、希望を持ち続けろ…。

 

    CyberoEXE
    君はこのスレで唯一の正気な人のひとりのように見える。
    みんなすげえ怒ってる。
    俺は自分の見たいものについての友好的な考えを述べてるだけなんだ。
    ただの意見と好みの問題だ。
    理性的な対話能力を持っててくれてありがとう。
     
     
    meta_tom
    ↑その所為で俺は低評価くらってるけどね。
     
     
    Kmudametal
    ↑時には、低評価は名誉の勲章だよ。
     
     
    CyberoEXE
    ↑同意する。
    殆どの忠実なファンは、理性的に議論が出来る人たちだと思う。
    どんな犠牲を払ってでも弁護するファンじゃなくね。
    2人ともリスペクトするよ。

     
    注:えw Kmudametalは常に弁護する側でしょ?w
     
     
    ufgman
    同意する。
    もし次のアルバムがもっとメタルだったらハッピーになる。
    3人目のメンバーは、俺にとって大した問題じゃない。
    とはいえ、もし幸運に恵まれてゆいが戻ってきたら、みんなをひとつにするだろうな。

 
martin84jazz
君はここでは新参に違いない。
そうじゃないなら、ここのルール1を知ってるはずだ。
ルール1:どんな形でもBABYMETALを批判するのを禁止する。
それを破れば、みんなが君に対して低評価ボタンを叩く!
オーマイガッ!

 

    CyberoEXE
    そんなの恐れないよ。:D
    それに、それは俺の未来への希望であって、批判ですらない。
    意見だ!
    でもありがたいことに、かなり道理をわきまえた人たちがいるよ!

 
ConstableBlimeyChips
世界征服だ!


 
 
cessal74
まぁ、今のシステムは機能してると思うぞ。
個人的に、記述的な観点からアヴェンジャーズに問題はない。
つまり、彼女たちはみんなダンサーとして有能ってことだ。
すぅともあと歴史を共有し、特別な関係を持ってるのは水野由結だけだ。
だからこそ、俺たちは過去を切望するのかもしれない。
でもそれが現在を変えることはない。

 

    CyberoEXE
    俺は今後見たいものの意見を言ってたのに、多くの人はあまりにも真剣に受け取った。
    未来への希望は持っちゃいけないんだよ。
    完全に狂ってる。
     
     
    cessal74
    ↑確かに君は希望を持てる。
    2018年を生き残って、今のように元気を取り戻すことが出来るなら、将来ずっと多くの素晴らしいことが君を待ち受けてるさ。

 
SilentLennie
俺の意見は、しばらく3人のアヴェンジャーズみたいなモデルが続くだろうってものだ。

 

    Tor-Metal
    それな!
    俺は3人のアヴェンジャーズに満足してる。:)
     
     
    DGer
    ↑俺もだよ。
    最初は、彼女たちの中からひとりを選んでほしいと思ったけど、今はローテーションってのがいい。
    3人みんなそれぞれ素晴らしいし、あの中からひとりを選んでほしくない。
     
     
    XoneXone
    もし俺が賭けてたなら、今と同じ状態が続くってのに賭けてるね。

 
BLAKEPHOENIX
コロナのことなんて忘れて、こっちを心配しようぜ。
俺の願いは、年内にすぅともあと誰かがステージに無事立つのを目にすることだけだ。
 
 
JMSMinnesota
結果は俺には分からん。
俺がどういう結果を望むかなら、3人目の正式メンバーを選んで、その子にマイクを渡すことだね。
もし正式な3人目を選ばなかったら、俺をうんざりさせるのかって?
それはない!

 

    FutureReason
    マイクはそうだけど、3人目を選ぶってのは選択範囲を狭めるからどうでもいい。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑どうして?
     
     
    FutureReason
    ↑俺は3人みんな好きだ。
    以前のサポートダンサーも好きだ。
    新しい人でさえ、だんだん好きになるだろう。
    個人的に、KOBAと女の子たちがベストだと思う人なら、誰だっていい。
    それで問題なんてない。

 
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  ジーッ
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

( ゚д゚) ・・・
  
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  
 
(;゚д゚) ・・・

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  目が痛くなってきた…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

( ゚д゚) ジーッ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

    ; ____;
    /      \;
. ;/   /   \\;  俺の映画がひとつも入ってない…
;/   o゚((○) ((○)゚o 
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
   >  ニニ⌒)(⌒ニノ
   /  / ^ ヽ ^ ヽ
  (__/\_)_)

 
 
2020年版:史上最高の映画ベスト50:
https://www.businessinsider.jp/post-210596
 
 

            ___  ていうか真面目な話
          /\三三ノ’\  俺の映画はいいとしても “スティング”がないのはおかしいやろ!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生における今日は、いつも過ごしてきた過去の集積であり、いつも未来の一片である。
グランマ・モーゼス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ghsuxb/future_of_babymetal/