Su-METALの現在の容姿について 【海外の反応】


 
 
今回は、Su-METALの現在の容姿です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Belogo
すぅの現在の見た目について。
やぁ、キツネのみんな!
君たちが無事でいることを願う。
で、すず香がいつ右手の中指を壊したか分かる人いる?
明らかに曲がってるんだ。
あと、彼女の口のほくろが、また目立ってきてることに気づいた?
メイクしてるけど、日に日に目立っていってる。
あと、すず香には申し訳ないけど、これを言わずにはいられない:君の不揃いの歯と小さな丸い顔の笑顔は、今よりずっとチャーミングだった。
今は君のパーフェクトな歯と型にはまった顔が、前より君を冷たく見えさせるんだ。
だけど君は今までもこれからもずっと俺のクイーンだ。
大好きだ、すず香。❤
 
 
 
AlexBerz
俺もすぅの不揃いの歯が好きだった。
あれはすぅの本物の日本人の特徴のひとつだった。
 
 
aleste2
ほくろは気づかなかったわ。
何年も前にとったのかと思ったよ。
あと、俺は歯並びが良いほうが好きっだdね。
個人的に、より大人っぽく見えると思う。

 

    poleosis
    ほくろは、十分に深いとこから取り除けないなら、再成長するんだ。
     
     
    FutureReason
    ほくろは定期的に復活するんだよ。

 
wkonay
歯については君と同じ気持ちだ!
すぅの指については、過去最高のミュージシャンの曲がった指だね!
すぅはそれをマイクを死の握りで固定するために使うんだ。
俺なら、マイクを彼女から取りあげようとはしないね。
もし死の握りが君を捕まえなかったとしても、すぅの目から放たれるエネルギービームが君を傷つける!
 
 
Sandr0RM46
は?
歯並びが悪いってのは、どんな人も男女問わず、超醜いっての。
もちろん、すぅは矯正したし、歳をとってから思い悩むのではなく、若いうちにそうしたことが俺は嬉しいね。
日本人は一般的に歯並びが悪いこkとで知られてる。
理由は分からないけど、歯並びが悪かったり、八重歯をキュートだと考える日本人の常識と戦ってるすぅを見るのって面白いね。

 

    AlexBerz
    いや、超キュートだったよ。( ´∀`)
     
     
    Alesanko
    ↑その通り、歯並びの悪いすぅは超キュートだった。:)
    でもそれはすぅだ…。
    まぁすぅはちょっとエレガントになってるかもしれないけど、今でもキュートだよ。
     
     
    BlackSelito
    >いや、超キュートだったよ
    俺も不揃いの歯が好きだったよ。
    あれはすぅを子供っぽく見えさせるんだ…。
    でも今じゃ彼女は大人だから、矯正したことには同意するよ。
    他方で、このスレはちょっとキモい、或いは釣りだと感じるのって俺だけ?
     
     
    Sandr0RM46
    ↑これは酷いもんだけど、もっと酷いものを見てきた。
    殆どの人は、ロックダウン中でやることがないんだよ。

 
Velmetal
君は、新しい衣装が太って見えさせることを忘れてる。(皮肉)

 

    FutureReason
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
TerriblePigs
彼女たちがミート&グリートをやらないことがすげえ嬉しい。

 

    ConstableBlimeyChips
    今回ばかりは君に同意する。
     
     
    TerriblePigs
    ↑汚らわしく感じるのか?
     
     
    fearmongert
    ↑洗えばいい!

     
     
    fearmongert
    >ミート&グリートをやらないことがすげえ嬉しい
    そうだな。


     
     
    Velmetal
    ↑それは君なのか?w
     
     
    fearmongert
    ↑いや、俺のはスターウォーズのオリジナル三部作で揃えてる。
    続編三部作のくだらねーものやパチ物じゃなくてね。
     
     
    Velmetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    いいね。:)
     
     
    sleepyeye89
    >それは君なのか?
    先日、俺のTwitterのフィードで、誰かがそれについて話してるのを見たよ。
    こういうものがあるから、女の子たちがソーシャルメディアをやってないことが嬉しいんだ。
    どうやらそれはフェイスブックのファングループのひとつに投稿されたものだったみたいだ。
    ゾッとしたよ…。
     
     
    MightMetal
    ↑面白いって。
    俺は、人前ですぅの枕を抱きしめてたMetrockにいた男を覚えてる。
    でも多くの人が彼をキモいって言ってた記憶がない。
     
     
    rickwagner
    ↑枕カバーとシーツの写真は、すぅの卒業フォトブックのものだ。
    彼女は14歳だったんだ。
    それはキモすぎる。
     
     
    MightMetal
    ↑枕だってその時代のものだよ。



     
     
    HTWingNut
    ↑コンサートで楽しんでるだけなら問題ないし、ちょっと面白いとは思う。
    でもすず香がプリントされたシーツで寝るなら、まぁそれは完全にレベルが違う。
     
     
    MightMetal
    ↑コンサートの前後に、彼がその枕で眠らなかっただなんて見分けることは出来ん。
     
     
    Jedi-Metal
    >それはキモすぎる
    日本人とファンは、どこでも次のレベルのキモさに行けるんだ。
    Ladybeardのインタビューを読んだけど、彼は、自分の住んでる都市に住むために、中年の日本人女性のファンがどれだけ国中を引っ越したかってことを話してた。
    うわぁ。
    でも自分のシーツにティーンエイジャーの女の子の写真ってのは…、そいつのパソコンにはなにが入ってるんだ?🤮

     
    注:あいつは日本のネガティブなことを広める広告塔かよ!
    まぁそういうとこしか海外メディアから期待されてないとこはあるんだろうけど。

    NoiseyがLadybeardのインタビューを掲載 BABYMETALの成功なしにLADYBABYはない 【海外の反応】


     
     
    fearmongert
    >でも多くの人が彼をキモいって言ってた記憶がない
    ボディ枕の件が異なる3つのスレで続いのは、誰かがキモいって言ったからだと思ったわ。
     
     
    MightMetal
    ↑うん、俺は、誰もキモいとは言わなかったとは言ってない。
    Metrockがここで何度もお勧めで言及されてることを考えると、あの男が滅多に言及されないってのもちょっと面白いな。
     
     
    fearmongert
    ↑3つのスレの後、もう議論し尽くしたんじゃなかった?
     
     
    MightMetal
    ↑それは分からない。
    ただあれは2015年のことだったけど、もう全く言及されてないわけじゃないぞ。
     
     
    liquidcoca
    だな…。

 
cellulosegum
Noooo、この手の議論をするには、女の子たちは純粋すぎる。
t. zealots

 
注:zealotとは、なにかに対して凄く強い意見を持っていて、それを他人にも押し付けようとする人のことです。
 
 
Gir633
指?
肘はどうだ?


 

    Belogo
    だな!🤣
     
     
    Kmudametal
    すべての指、両肘、腰、膝、おそらく足首と足の指もだ。
    すぅはエイリアンなのさ。
    みんな知ってるのかと思ったよ。
     
     
    liquidcoca
    ↑知ってた!
     
     
    rickwagner
    ↑すぅだけじゃないぞ。
    もあの祖父母のニックネームは“エイリアン”だったんだ。
    それに、俺はずっと怪しいと思ってたんだ。
    だってこれを理解するのがもあは早すぎるんだ。


     
     
    HTWingNut
    だな、この2つもある。

 
FutureReason
まず君の写真を俺たちに見せてくれ。
俺たちが世界中のソーシャルメディアプラットフォームで批判出来るようにさ。

 

    Kmudametal
    🙂

 
HTWingNut
それはすぅの身体だし、すぅの選択だから、それ(ほくろや歯)をやったんだよ。
すぅはキュートな変な子から、美しい変な女性へと進化したんだ…。
もしすぅがKOBAのように見えるタトゥーを顔に入れたら、俺は関心を持つ。

 
 
 
 
 
 
まったく…、人間、顔じゃないぞ?
以前、ハーフの物凄い美人の子がいたんですけど、その子の髪を洗ってあげた時、髪の毛の中に隠れた小豆大のイボを見つけたんです。
その瞬間、急激に冷めていくのが自分でもわかりました。
やはり容姿だけで選べば、容姿だけで冷めるんですよ。
心を含めて選んでれば、そんなことで冷めることはないんです。
だから私は、すぅちゃんが矯正しようがどうでもいい!
 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\  みんな誤解してるんだ!
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ 
               レY^V^ヽl       ̄

 
 

          ___
        /\  / \  人間ってのはもともと
      /(●) (●.) \  そんなごりっぱなものじゃないんだ!
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|  ノ(  |
     \     l;;;;;;l   ⌒ ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

         ____
      /       \  底知れない馬鹿なんてたくさんいる
     /  _,  、_ \  そういう奴らと比べれば シーツなんて可愛いもんだ
   /  ( ―)三(― ) .\
   |   ‘” (__人__)”‘   |
   \    ` ⌒ ´    /
   /ゝ    “`     `ヽ.

 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  本当に許せない馬鹿ってのは
    /:::::::::\  こういう奴のことを言うんだ…
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,         :〈⊃ ̄( .}:

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
活動的なバカより恐ろしいものはない。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gk5tb4/about_sumetal_current_looking/