BABYMETALスタイルの俺の卒業写真を見てくれ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALスタイルの卒業写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mr_Chow137
卒業写真:BABYMETALスタイル。

unknown (26).png
 
 
 
Mr_Chow137
俺は小学6年の時からBABYMETALを聴いてきた。
だから、中学、高校と耐えがたい痛みを乗り越えるのをBABYMETALが助けてくれたと言ってもいい。
残念ながら、本物の卒業式は存在しないけど、写真を撮ることは出来る!
俺はずっとラブリーな旗を手に入れてから、それを持って卒業写真を撮りたかったんだ。
間違いなくさくら学院の“My Graduation Toss”を聴く時だ。

 

    LeConteDeMonteCristo
    今じゃそれこそ俺が“graduation toss”と呼ぶものだ。
    俺のほうは数か月以内に来ることを願う。:)

 
Trent_Boyett
君が卒業式で、ウォールオブデスを始める機会を与えられなかったことが悲しい。

 

    Mr_Chow137
    うん、卒業式でウォールオブデスをやれないのはかなり残念だ。
    だけどコンサートよりもウォールオブデスを始めるのに適した場所じゃないから、それで良かった。

 
rickwagner
君が卒業式をやれなかったってのが残念だね。
でも、おめでとう!

 

    Mr_Chow137
    うん、俺の学校に卒業式がないってのは凄く不幸だ。
    ただ頭を上げて、人生を歩み続けるだけだ。
    ありがとう。🦊🤘

 
Jedi-Metal
おめでとうキツネ!

 

    Mr_Chow137
    ありがとう!🦊🤘😁

 
Lizzie-Metal
おめでとう。
それはStay Home Stay Metalマスクなら素敵に見えるわよ。🦊🤘

 

    Mr_Chow137
    ありがとう!
    Stay Home Stay Metalならすっげえ格好良く見えるってことには同意する。
    俺の写真の殆どでクールに見えるだろうね。🦊🤘
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑7月まで出荷されないことが残念よね?😊

 
surfermetal
ちゃんとした式がないなんて最悪だな。
でも残念ながら、それが現実ってもんだ。
安全に気を付けろよ。
とはいえ、おめでとう!

 

    Mr_Chow137
    まぁそういうものだけど、止まらないから人生を歩み続けなければいけないんだ。

 
lennyg47
おめでとう。:)
俺なんて、その日の朝に仕事を申し込みに行ったから、卒業式には行かなかったぜ。
一時停止の標識を無視した運転手に45マイルの速度でぶつけられて、俺の父の車がぶっ壊れたんだ。
それは25年前だ。
あと、俺はまだBABYMETALの旗を持ってない。
Stay home. Stay metal.
 
 
mooncat205
素晴らしい。
 
 
FutureReason
おめでとう!
俺は自分のどの卒業式にも行きたくなかったけど、社会的な義務を押し付けられたね。
 
 
fearmongert
おめでとう!
これでRoad Of Resistanceが君を待ち受けてるぞ!
でもどんな時も忘れないでくれ。
雨なくして虹はない。
そしてずっと覚えていてくれ、The Oneは永遠に君の味方だ。

 

    Mr_Chow137
    ありがとう!
    キツネ様の“In The Name Of(訳注:名のもとに)”、“The One”は俺の目の前ですぅ、もあ、ゆい、アヴェンジャーズの魂を“Shine” down(訳注:照らす)ために永遠に俺の傍にいる。

 
BMCx360
おめでとう!
その旗はどこで手に入れたの?

 

    Mr_Chow137
    ありがとう!🦊🤘
    俺の初めてのBABYMETALのコンサートで手に入れたんだ!
    グッズに金をつぎ込む気持ちがよく分かるわ。

 
AKay0123
これはかなり最高の写真だ!

 

    Mr_Chow137
    ありがとう!🦊🤘🍅
    普通、俺は友達のために写真を撮る役目をするタイプなんだ。
    でも今回に限っては、格好良い写真の逆側にいることが嬉しいよw
     
     
    AKay0123
    ↑君は凄くクールに見えるぞ。
     
     
    Mr_Chow137
    ↑ありがとう、凄くありがたく思ってるよ。☺️

 
MizuniMetal
おめでとう、それは卒業写真を手に入れるひとつの方法だなw

 

    Mr_Chow137
    ありがとう、BABYMETALの旗を所有する卒業生のキツネなら、その写真を撮らないことなんてありえないよ。
    そんなの正気の沙汰じゃない!

 
DevItWithDavid
君は俺を勇気づけてくれた。
俺にもその日がもうすぐやってくるんだ。
キツネ様が俺と共にありますように。

 

    Mr_Chow137
    君も俺を勇気づけたよ。
    君の幸運を祈る。
    キツネ様が君と共にありますように。🦊🤘

 
Glorrick
おめでとう、その写真はファンタスティックに見える。
頭を上げてくれ。
君はThe Oneの一員なんだから、いつだって誰かが君の傍にいる。
 
 
Razzgork
おめでとう、たとえ君のための群衆がそこにいなかったとしても、The Oneはサポートするためにいつだってそこにいることを忘れないでくれ!
 
 
hoodtro9
なんてこった、これは最高だ。

 
 
 
 
 
 

へー 世界には卒業式のない高校って存在するんだね
            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  日本にもそういうとこあるのかな?
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

   / ̄ ̄\ 俺は卒業式ってあまり良い思い出ないけど ブラピはたくさんあるんだろ?
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\
. |     (__人__) .(●) ( ●)\  そうね
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|      |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  第二ボタンを貰うために女子生徒が群がってきて
       /      \        (__人__)     |  大変だったろ?
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

        ___
      /      \  え!? そ… そうね…
     / ::\::::/::: u\  俺の時代は そういう文化は廃れてたみたいだね
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

ほら 君とはジェネレーションが違うから…
ひとつだけ分かってたことは この支配からの卒業だなって…
                         / ̄ ̄\
                        _ノ  ヽ、   \
          ____            (●)(● )  U l
.        /       \.          (__人_)     |
.       /   ―   ―\.        ヽ⌒ ´      l
     /     (●)  (●) \      {         /
.    |       (__人__)   |         ヽ     /
    \.      ` ⌒´   /.        /      `ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。
小柴昌俊

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gltjr4/graduation_picture_babymetal_style/