YUIMETALの誕生日がすごく気掛かりだ… 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆいの誕生日が気掛かりだ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BSthendal
ゆいの誕生日がすげえ気掛かりだ…。
その日は、ゆいの不在に関するなにかを知るかなり重要な日だ…。
BABYMETALのSNSが、なにも投稿しなかったらどうなる?
みんなはどんな反応をする?
 
 
 
BBAomega
彼らがなにも言わなくたって驚きはないよ。
 
 
BabyGakuinmoimoi
ゆいがどんな状態かに関するものはなにもないよ。
だけど、俺たちはゆいへのバースデイツイートがあるかどうかを見る必要がある。
もしゆいにはなくて、もあにはあったら、ちょっと不安になるかもしれない。

 

    Soufriere_
    最高のシナリオ:彼らがトマトプリンセスにバースデイツイートする。
    これはありそうもないな。
    次善のシナリオ:ゆいにも、もあにも、すぅにさえ、バースデイツイートをしない。
    最悪のシナリオ:トマトプリンセスは無視して、もあにはバースデイツイートをする。
    これは永遠にゆいが戻らないというサインになる。

 
DanFZ
多分、その日は意図的に仕事へ向かう道でBABYMETALのプレイリストを聴かないね。
 
 
arthurvc88
きっと大丈夫だと思うぞ。
それはなにも意味しないよ。
ぶっちゃけ、たとえ彼らがゆいを祝ったとしても、ゆいがまだバンドにいることを意味しない。

 

    BabyGakuinmoimoi
    正直いって、もうメンバーじゃない人にお祝いなんてしないでしょ。
    だからお祝いしたなら、未来の希望を持てる。
     
     
    arthurvc88
    ↑まぁたとえゆいがバンドを辞めてたとしても、彼らは過去を消すことは出来ない。
    それこそ、少なくとも長いこと仲間の一員だった人の誕生日を祝う理由だよ。
    でもまぁ俺はそう思うってだけだ。
    それに期待しちゃう人の気持ちも理解出来る。
    多分、俺はあまり期待しないようにしたいね。
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    ↑俺は楽観的な考え方をする男なんだ。
    そうじゃなかったら、俺の人生なんてかなりひでえもんになるよw
     
     
    Soufriere_
    俺はまさに正反対に理解してる。
    KOBAは、理由がなんであれ、出来る限りBABYMETALの過去を認めたくないと思ってる。
    だからこそ、もしあの子がもうメンバーじゃないなら、あの子には絶対に触れないよ。
    たとえ厳密にはまだメンバーだとしても、ゆいに触れないかもしれない。
    それと対照的に、彼女の元グループのさくら学院は、海兵隊やイーグルスカウトみたいなものだ。
    つまり、1度入ってしまえば、一生メンバーなんだ。
    たとえ1年しかいなかったとしてもね。
    彼らなら、ほぼ間違いなく、彼女に感謝を伝えるよ。
    本当に知りたいことは、彼女のさくら学院の友達(主に愛子と日向)が言うかもしれないことだ。
    すぅともあを除いて、かん口令がしかれてないしね。
    だけど愛子は、お偉いさんを怒らせるリスクを負いたくないかもしれないな。
    6週間以内に初のソロコンサートをやる予定になってるし。
      
     
    arthurvc88
    ↑KOBAが過去を認めたくないと思ってると考える理由はなんだ?
    君を疑ってるんじゃなくて、疑問なんだ。
    あと、なんでゆいの名前を出さないんだ?
     
     
    Dead_Poets
    >(主に愛子と日向)が言うかもしれない
    他方で、彼女たちはまだアミューズと契約してる。
    俺たちは、かん口令がしかれてない人でさえ、すぐにハンマーが振り落とされるのを見てきた。
    KOBAは強いんだ。
    KOBAはパワフルなんだ。
    KOBAは喜んじゃいないんだ。
    個人的に、名前を呼んじゃいけないあの子に関しての言及を見るとは思わない。
     
     
    Soufriere_
    ↑ほんとは、あやみ、らうら、まりりの名前も書いたんだけど、削除したんだ。
    まりりは、すず香に興味があるだけだからなにも言わないだろうしね。
    らうは、まぁ最近静かだし、あやみは重要だと感じない限り話さないし。
     
     
    Dead_Poets
    ↑らうらのこと殆ど忘れてたよ。
    彼女はもうアミューズじゃないの?
    彼女は普通、元さくら学院の子に誕生日のお祝いをツイートするでしょ。
    なにかツイートするかどうか見てみるのは興味深いな。
     
     
    Soufriere_
    ↑らうはアミューズを辞めたよ。
    新しい事務所がどこかは知らないけど、事務所を変えたんだ。
    そして彼女は忙しいままだし、最近はツイートしてない。
    彼女が最後に誕生日メッセージを送ったのは、去年の12月にすぅへのメッセージだったと思う。
    タレントがアミューズを去ると、アミューズはすぐに削除するんだ。
    らうのプロフィールなんて、彼女が発表してから数時間以内、或いはずっと前に削除されてたよ。

 
Q-METAL
彼らは3人みんなが戻るまではなにも投稿しないと思う。
 
 
Stef2016
もしゆいの誕生日にSNSになにも投稿しないのに、もあのには投稿したなら、本当に考えるべきことになる。
もしゆいにも、もあにもなにも投稿しないなら、みんなが大好きな伝承に関係してる可能性が高い。
 
 
Andy-Metal
なんも期待するな。
彼らは、すでに2017年から沈黙を強めてた。

 

    BabyGakuinmoimoi
    今年、彼女たちの誰にもなにも言及しないなら、俺は別に構わないよ。

 
delta_reg
ぶっちゃけ、ツイートすることさえなかったらイラつくね。
もしゆいはまだメンバーだって言ったことが真実なら、ゆいの誕生日のお祝いを投稿しない理由などないと感じるし。
でも、たとえ彼らがなにも投稿しなくたって、ゆいのグループ内での地位を仮定するつもりはないよ。
 
 
voidmetal
この曲は前に進むための曲だ…。

Move Forward…#babymetal

VoidMetalさん(@voidmetal)がシェアした投稿 –


 
 
AJH-METAL
もし俺たちがなにも目にすることがないなら、俺は誕生日のお祝いはもうひとつの時空に送られたと仮定するよ。
俺が誕生日ケーキを食べる時、カロリーをもうひとつの時空に送ることが出来たらいいのに!😃

 

    Soufriere_
    君は偉大な若い哲学者、山出愛子の教えを採用したほうがいい。
    “美味しい食べ物はカロリーゼロ”
     
     
    MightMetal
    ↑ヘアスタイル:チェック
    ソロデビュー:チェック
    どうなるか俺には見える…。

 
h-metal
ぶっちゃけ、みんな誕生日のことを気にしすぎだと思う。
最高のアドバイスは落ち着いてあまり期待しないでおくことだ。
たとえなにも投稿しなくたって、必ずしもなにかを意味するわけじゃあない。

 

    AlexYMB
    君がどれくらい長くこのコミュニティのメンバーだったかは分からないけど、ファン多くはなんでもかんでも過度に推測するってことをもう分かってるはずだw
     
     
    JMSMinnesota
    ↑馬鹿な推測は嫌いだけど、同時に自分の推測してることに気づくんだ。
    ちょっと楽しいんだよ。
    俺たちみんな奇怪な推理小説の登場人物かのようだ。

 
BS-NIB70
ゆいの交代要員の訓練をするまでは、アミューズからなにも聞けないと思う。

 

    bogdogger
    まだここにいるの?
    カエルのピットはあっちだぞ————–>>
     
     
    BS-NIB70
    ↑でも、ゆいはアミューズからなんの説明もなく、8か月以上いなかったんだぜ。
    ゆいの誕生日について、或いはアミューズの株主総会で、ゆいの復帰についてのことをなにも説明されないなら、ゆいがBABYMETALに復帰する可能性は凄く低い。
    俺はそんなの嫌だぞ。
    ゆいは俺にとっていつだって3人の中で1番面白い子だったし。
    ゆいは、いわばBABYMETALの“普通の子”だったんだ。
    もあとすぅでさえ、インタビューでゆいがなんて言うか分からないから、ゆいを見つめてたんだ。

 
Jaxel-Metal
期待するな。
そうすりゃがっかりしすぎることもない。
 
 
misterkitsune
KOBAは、マッスルシスターズの写真で俺たちを釣ってくると断言する…。

 

    Soufriere_
    それでいいと思う。
    個人的に、彼女たちは十分にリスペクトされてない。
    2回、ライブで彼女たちを観たけど、彼女たちのアクションは最高だぞ。
     
     
    misterkitsune
    ↑完全に同意するよ。
    ファンがなにを期待してるか分かってる日にやるには馬鹿げてるけどねw

 
ROGUE_METAL_DEATH
まぁいずれにせよ、今、俺たちが知らないこと以上のものを知ることはない。
来週、株主総会で大騒ぎして答えを要求するアミューズの株主のBABYMETALファンじゃない限り、俺たちに出来ることなどなにもない。
たとえ株主でも、それらの問題と要求にアミューズは従わないといって間違いないと思うけどね。
 
 
SheiBataa
アメリカのマネージメントは、ゆいがまだメンバーだと認めた。
だから、ゆいがもうバンドにはいないと確定するまでは、俺が飛躍することはない。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  いや… 俺もサッカーにはあまり期待してないし
  /         \  ケイスケホンダは好きじゃない
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\  でもこれ見てよ…
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
>セルジオ氏は「ちょっと生意気じゃないですか、ビッグ3っていう看板使うのって。世界の先輩たち、強豪の国に失礼なタイトルじゃないんですか、これ」と断じ、この意見を受けた秋田氏も「あと、もうひとつ失礼だなと思ったのが3大会連続で初戦に点を取った選手っていうので並べてあって、クリスチアーノとか並べてあった選手に本田圭佑が並んでいるっていうのが、いや違うだろうって思ったんだけど」と示すと、セルジオ氏は「まだ興行やってるのよ」と指摘していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180617-00000159-sph-socc
 

           ____
         /     u.\  さすがにこれはむちゃくちゃじゃないか?
       /ー‐-:::::::::::-‐’ \  別に世界のビッグ3って言ってるわけじゃないしなにが失礼なの?
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \  3大会連続で初戦に点を取った選手ってのも
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |  別にねつ造じゃないんでしょ?
.    \      `こ´     /    ケイスケホンダが今回点とれば並ぶんでしょ?
      /         u .\

 
 

   / ̄ ̄ ̄\  本田とクリロナが並ぶのが失礼だなんて
.. / /     \ \  ただのみっともない権威主義的パーソナリティっぽくね?
/  (●)  (●)  \  だってなにが違うの? 同じ3点でしょ? どこが違うの?
|    (__人__)    |  頭悪いんじゃないかと思う…
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

   / ̄ ̄ ̄\  たとえば 弱小国の選手が3大会連続で点とったのに
.. / _, 、_ \  クリロナと並べるのは失礼って理由で
/  (●)  (●)  \  リストから外すの?
|    (__人__)    |  その弱小国のビッグ3がいたとしたら失礼なの?
\    ` ⌒´    /   おまえらが失礼極まりないわ 明石家さんまと同じメンタリティ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深く探ってみれば、人間の行動には二つの行動しかない。不安か、愛か。不安はつかみ、愛は開放する。不安はいらだたせ、愛はなだめる。不安は攻撃し、愛は育む。人間の考え、言葉、行為の全ては、どちらかの感情が元になっている。
ニール・ドナルド・ウォルシュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8rlrj1/im_so_anxious_for_yui_birthday/