YUIMETALについての情報を知ってる人いる? 健康状態はどうなの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、YUIMETALについての情報を知ってる人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YoGa AchMad
誰かYUIMETALについての情報を知ってる人いる?
健康状態はどうなの?
ゆいが恋しいよ。❤️
 
 
 
Teemu Pasila
そんな人いない。

 

    YoGa AchMad
    なんで?
     
     
    Teemu Pasila
    ↑OTFGK。

 
Roger Jamieson
いるぞ。
俺は昨日、ゆいの檻の中に新しい藁を入れたんだ…、
やべ話過ぎた…。

 

    Aldo Guerra
    笑えたよ!🤣🤣🤣🤣

 
Kit Wong
俺たちはゆいが恋しいんだ…。
 
 
Sahlan
ゆいはキツネ様によって隔離されたんだよ。🦊

 

    YoGa AchMad 
    only the fox God knowsってどういう意味なの?
     
     
    Sahlan
    ↑🤦‍


     
     
    Danyal Fatra
    >only the fox God knowsってどういう意味なの?
    自分で調べてみな。
     
     
    Sahlan
    >only the fox God knowsってどういう意味なの?
    彼女たちがそれを言ったら、これ以上は話したくないってことを意味するんだよ。
     
     
    YoGa AchMad
    ↑あぁ、理解した。
    それ以上話したくないことを意味するなら、それはBABYMETAL用語なんだよね?
     
     
    Sahlan
    ↑そういうこと。
     
     
    YoGa AchMad
    ↑情報と知識をありがとう。🙏

 
Faridatul Akmar

 

    YoGa AchMad
    Dame?
     
     
    Faridatul Akmar
    ↑🙅🙅🙅
     
     
    YoGa AchMad
    ↑Kawaiiね。

 
Murray Rendall
ゆいは100%に回復したらソロキャリアをやろうとしてたんだ。
でも姿を消しちゃったように思える。
とはいえ、ゆいが極めて困難な時期をすごしてると想像出来る、
なんせゆいは才能があるとはいえ、人々はゆいが何年もバックアップ/ボーカリストダンサーだったという事実を見てみぬふりをするとは思わないし、アイドルであることはBABYMETALに復帰でもしない限り、そのレッテルを振り払おうとしなければ十分に難しいものになるからね。

 

    Marty Rojas
    ゆいがそう言ったの?
    そんなことは1度も言わなかった!
    多くのファンが勝手にそう解釈したけどね。
     
     
    Murray Rendall
    ↑間違ってるかもしれないけど、ゆいのファンへの手紙では健康状態が100%じゃなかったことと、ソロキャリアを検討したいって言ってなかった?
     
     
    Marty Rojas
    ↑100%じゃなかったってのは言ってた。
    でも音楽業界でのソロキャリアについては直接なにも言ってない。

 
Paul Benwell
俺は、さらなる教育を受けるのに時間がかかってるのかもしれないと思ってる。
教育ってのは日本文化の中では重要だから、日本のアイドルの多くはどうやら教育に時間をかけるんだ。
それはただの推測だけど、それがまだアミューズにアーティストとして所属してるのにニュースがない理由を説明するでしょ。

 

    YoGa AchMad
    どうしてニュースがないのさ。
     
     
    Paul Benwell
    ↑それが個人的なものでキャリア関連のものじゃないなら、ニュースなんて期待するな。
     
     
    YoGa AchMad
    ↑それが日本文化か。

 
Boh Ong
俺だけは知ってる。
 
 
Carmelo Ildefonso
ゆいは友達になった新しいグループにこだわらなければならないのさ。
だってアミューズもさくら学院も、ゆいの健康状態が悪化した時にゆいを見捨てたからね。
それは彼らの重大なミスだし、すず香ともあだってそれについては満足してないよ。
俺はゆいがどこかで自分のメタルバンドのフロントをやってるのを想像出来る。
何故なら、アイドルグループは女の子たちに地獄を経験させたし、ゆい辞めざるを得なかった主な理由は、ゆいの健康状態を悪化させた身体的なストレスの所為だって話を耳にしたし。
BABYMETALは、ゆいの復帰を歓迎する前に、アミューズから離れる必要がある。

 

    Teemu Pasila
    全く理に適ってない。
     
     
    Tim Coles
    アミューズは4月にゆいとの契約を更新したし、ゆいを見捨ててなんていない。
    君はすず香ともあが、アミューズのゆいの健康問題の対処の仕方に不満を持ってたってことの証明可能なソースがあるのか?
     
     
    Rick Wagner
    君がそういう噂を広めようとすることは、本当に無礼だ。
    君の推測を支持するものなんてなにもないじゃないか。
    BABYMETALとアミューズは、ゆいが戻ってこれるようになることを願って、1年以上ゆいのポジションを空け続けてたんだぞ。
    そして君が“BABYMETALはアミューズから離れる”なんてことが出来ると思ってるという事実は、君が自分で話してることをさっぱり分かってないことを示してる。

 
Marty Rojas
俺たちはみんなゆいを恋しく思ってる!
でもゆいは戻ってこない。
みんながゆいの私生活を邪魔しようとしてるのは失礼だ。
もしゆいがパフォーマーとして公の生活に戻ってきたいと思ってるなら、このファングループは爆発するだろうな。
 
 
Danyal Fatra

99425187_10213566019465180_2274778825021718528_n.jpg
 
 
John Agostinh
俺たちは、ゆいは回復していて、次の活動の準備をしてるってアミューズが言ったことは知ってる。
他のすべては、ただの仮定だ。
 
 
Brian Peters

99281925_2584552561782651_1725027018338205696_n.jpg
 
 
Aldo Guerra
ゆいのママ:“失せな!ゆいは戻らないよ!”

100702524_3360026150683082_3857333407260344320_o.jpg
 
 
Nurvian Syamsi
ゆいは俺と俺たちの子供と一緒にここいいるぞ。

 

    Pedro Alejandro Torres Correa
    面白くねーよ、馬鹿。

 
George Wesley Handlon
ゆいの“行方不明”は、前例があるんだ。
1999年、オリジナルベーシストであり、創設メンバーでもある少年ナイフの中谷美智枝が、バンドからの脱退を発表したんdな。
ファンはショックを受けて、そこら中に噂が飛び交ってた。
“少年ナイフは死んだ!もう終わった!”ってのが一般的な感情だった。
それから21年経ち…、少年ナイフは今でも新しいスタジオアルバムとライブアルバムをリリースしてる。
ワールドツアーだってやってるし、会場は一杯になる!
でも、“美智枝はどこだ?”とか“戻ってきてくれ、美智枝!”ってコメントは、今でも見られる。
バンドを辞めてから、美智枝の目撃談は1度もなかった。
美智枝のことは昔から知ってたけど…、彼女が素晴らしき新たな人生を送っててほしい。
そして少年ナイフは、ファンと共にタイトでパワフルなパンクポップの勢力であり続けてる。
俺は、ゆいが新たなパフォーマンスのスタイルで再登場してくれることを願うだけだ。
ゆいは名声を得たし、収入も得た。
そして美智枝のように、ファンに心から恋しく思われてる。
 
 
Brayan Hernandezjimenez
ゆいは回復中だ。
 
 
Pedro Alejandro Torres Correa
マジで誰も知らんよ。

 
 
 
 
 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、
    l;l  = 三 =   |;;;i  甲子園だけ別物ってのはおかしい
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、  みんな同じように涙を飲んでるんでね
   i^|  - |.| -  b |
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   |
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 
小倉智昭氏 夏の甲子園中止に「高校野球だけが別物ってのはおかしい みんな同じように涙を飲んでる」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/956601a7ecaecc4dee4061f7a0334d2a0946a08e
 
 

     ____
   /      \
  /         \  う~ん… えっと…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ____
    /     \  ごめん 一緒にしないで
   / ─   ─ \  同じではないから
 /  (●) (●)  \
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 

         ___
        /     \  悔しいけど…
      /         \  メイト的な意味で 涙は飲んでない…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かを得るには、何かをあきらめなければならない。
ながれおとや

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/